
,

スポンサー広告  top▲
テヘッ
20090713082504
最後の方でやっぱり思い出がつまってるごくせんだから、
これで終わるんだと思っていろんな事が走馬灯のようにかけめぐってきてぽろりしたお(>_<)

りゅーはかっこよかった!!あんな実習生いるか!コノヤロ☆
ヤンクミを間一髪で守る所と、最後の缶けりが特にイッケメーン
まあ、しかしりゅーの良さは半減だたお
え、なんでかって?聞いちゃう?
そうですそうです みなさまも思ったでしょ?!
りゅーは、はやとがいてこそ成立つんです
はやとが隣りにいればなあ・・と本心の100%で思った!

たまもりんはカワユスでした(^ω^)
でもなんだかいつものエスっ気がないように感じたが・・

やっぱ成宮くんがすきーーー!
成宮くんすきになったのごくせんからなんお!
今でも当時のごくせん成宮くん見た時の衝撃は覚えてるYO(゜∀゜)
あの時のあひるちゃんも健在だた!!
あひる口代表成宮くん(^ω^)かめちも負けてないけど(^ω^)


内容は良かったよ!と、本心の30%で言っておきます


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
