
,

スポンサー広告  top▲
レイデー
20090703184542
後夜祭の間中とにかくずっとヤバかった(・ω・;)(;・ω・)

大くんが常にセンターにいるんお!
目のやり場に困った困ったさんさ!
ずっと見てられんかったもん!かっこよすぎるのにこんなに近い・・・・!


昌也さんと目で会話した(゜∀゜)ギザーーーーー(゜∀゜)
さすが俺達タメ組!!
あんなイケメンとそんな事ドキドキだよ!

そだ!
ともるき兄弟が殺陣やり始めたと思ったらダンスし始めた!!
華麗なダンスを披露する大くん涙が出る程かっこよかったす
こんなに早くダンス大くん見れて嬉しい(゜∀゜)(゜∀゜)
振りも曲も大くんが考えたんだって!!凄い!

大くんのソーラン節も目の前で聞けて幸せだった☆
しかも横に階段あるのに、舞台から円の目の前に飛び降りたんらよ!彼!
ヒィィィてなって隣りの高校生のコにしがみついてヘルプ求めた(笑)


鴉04の雰囲気はとても素敵ですね(^ω^)
10遠藤組楽しみすなぁ(^ω^)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
