
,

スポンサー広告  top▲
ぽつぽつ
20090629235019
友達が行くっていうから写真集買ってきたお!
うーーーーーえんも行きたいーーーーー!
けど、我慢我慢
我慢という感情はほんときらいだぜ
ちゃんとりなちゃんの整理券はイエローだったお(^ω^)
また機会があったら絶対行く!!!りなちゃんに会いたい!!有美ちゃん憧れ!!


仮面ライダーW\(^o^)/
れんくんだなんて知らんかった!!
またライダー楽しみになったな!!
でもまーくん見れなくなるのはいやすぎる(´・ω・`)

電王があまりにも面白いからライダーにハマりそうお!!
でもゴーオンはそれ以上に好き過ぎるから戦隊もいろんなの見たい!!
翔子は昭和をすすめるがゴーオンまいしとうわたしは平成戦隊をまずは見ようと思う!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
