
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
UJのみんな!

やっぱりうっすいパパのお店に行こう!!

ノートが置いてあるという風の噂で聞いたようななんとなくの情報は入っていたんだが、
ななななななんと!!!
うっすいと交換ノート的なものらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

しかもうっすい発案!!!!!!!!!!!!!!!!

ファンの子が書き込みパパが持ち帰ってうっすいが書き込んでまたお店で見れるという!!

素晴らしい!!!!
あのうっすいが!!!(こら)



という訳で通いたいです
スポンサーサイト

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.863 

行こう行こう!
うっすい発案とかわらえる(笑)
交換ノートだとかキックボードだとか
ホントに彼、イマドキの高校生?
なんか昭和なにおいするんだけど…(σ・∀・)σゲッツ!!!!(笑)←これも(笑)
でもそんなうっすいが可愛すぎる!!!!!
わたしもかなりうっすい好きなので!!!(´∀`)(笑)
愛おしいねぇ(´∀`)
かわいいねぇ(´∀`)
食べちゃいたいねぇ(´∀`)ガブッ
お腹の中で調理実習始めちゃうかもねぇ(´∀`)
うっすい容赦ないからねぇ(´∀`)
ドキドキ愉快だねぇ(´∀`)

てことで行こう!!!

桃子も電王の魔の手にハマったなぁ~イヒヒヒヒ
電王たまらんお!!
4話がいいと言ったけどやっぱり39話が1番いいかも\(^O^)/39話もかーなーり大好きすぎる!!!!!!!
モモの腕時計今度桃子に自慢させて(笑)
2009/06/29(Mon) | いちご | URL | Edit | top▲
No.864 No subject
笑えるよねーーー!wwwww
なんで発案しちゃったんだろう?カワユスすぎwwwww
間違いなく昔の高校生おね!wwwwwwwwww
ゲッツは大爆笑ものだしーーーあれいつ見てもバロスwwwwwwww
いまどきの高校生じゃない感じがいいよね~
かわいすぎるよね~
うっすいって本当よくわかんない☆すきすっきー☆

電王かーなーり熱い!!!!!
イマジンがすきすぎてたまらん><
イマジンひとりにしもぼれな~~~~い!
良太郎もカワユスだし、ゆうとも!!!デネブもきゃわわあああああ!
話が面白過ぎてどんどん見るの進んじゃう!!
もうすぐ39話だから楽しみだなあ♪
モモの腕時計なんてあるのね!!!!羨ましいーーー!!
自慢してーーーーーーー!!
2009/07/01(Wed) | いちごへ | URL | Edit | top▲
