
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
困ったライオンさん
ロンハーのイケメン博!いい企画すなぁ!
ちなみにこれは女芸人がこれから推したいイケメンの紹介をする企画!

まーじーで!直美ありがとう><
大くん紹介とか!!こんなにいっぱいいるイケメンの中で大くん紹介してくれるなんて!!
しかも大くんは自分に触れてくれた人全てにちゃんと感謝してるよーーー
ほんとこういうところすきーーこういうところあるからすきになったようなもんだーー
光浦さんのヒゲはやした方がいい発言なんて字幕も出てないし誰にも拾われてないのに、
大くんちゃんと聞き取ったのね(笑)えらい(笑)
でもでも円は大くんは髪短いのがすきかもーー
でも黒髪も今の茶髪もすっき☆最近ピアスあけちゃった大くんすっき☆
てゆか直美じゅったくんも推してるけど・・・・・わたしと趣味が合いますなあああああ

何気松田悟志さんすき!@DEEPからちょくちょく気になってた!
中村蒼くんもちょーーーすき!!
まさにBOYSエステ見たから高感度ぐいぐいーーっとだけどねん
こないだ友達が渋谷で見たって教えてくれてテンションちょーあがった!^^
やっぱりかとかくんって俳優界では結構上のポジショニングの人?

あーーーーーーーーーーーーーー夏どこどうしようーーーーーーーーーーー

これまじ日程困るーーーーーーー

まさか全部東京だなんて思わなかったし
逆に諦めがつかなくなる
自粛したかったんだけどなあああああああああ
まじでしっかり日程見極めよう
チケ代1000円とかだったらもうちょい行けたのに(笑)
1ヶ月以上毎日会えるだなんてこんな企画あっていいの!?
近くにいる分会いたくなるーるるるるーーーるるるるるるるーーーー

今電王見てるからちゃんさんのDVDが欲しいかもとか思っちゃってる
ゆうとのかわいさがデネブによってかなり増してるよね><
スポンサーサイト

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
