
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
波乗り~
20090622000408
父の日です!

皆さん、おとうさんにありがとうを伝えましょう!

わたしは妹とスニーカー贈りました(^-^)v

円最近まで風邪ひいてたんだけど、それをすごく心配してくれたり
久しぶりに実家に帰る時ちょっと遅くなっただけで
ベランダから外見てずっと待っててくれたりとか
優しくてひょうきんで、からかいがいのあるお父さんです☆

円が上京する事でお父さんとお母さんが話し合ってて
「あいつなら大丈夫だ」って言ってくれたの実は偶然聞こえちゃってた
すっごい嬉しかったし頑張ろうって思った\(^o^)/

今でも甘えちゃってるけどこれからも甘えようと思います!
お父さんみたいな旦那さん見つけるお(^ω^)


〓携帯〓
スポンサーサイト

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.861 お邪魔しました(^^)。
昨日はガマンできず波乗りに
行ってしまいました。
今日、仕事挽回してます。
といいながら、こうやってブログ覗いたり
してます。(><)
また遊びに来ます!
2009/06/27(Sat) | ○KEEP BLUE○ | URL | Edit | top▲
No.862 No subject
波乗りされてるんですか?!
おーーかっこいいいい!
全然波乗りと関係ないブログですが(笑)
また是非遊びにきてください☆
波乗りのお話聞かせてください☆
2009/06/27(Sat) | KEEP BLUEさんへ | URL | Edit | top▲
