
,

スポンサー広告  top▲
あまーい
握手終わった後、去り際に新太くん現る(笑)


新太 『はーいこれお菓子ー(^ω^)』
浦安 『わーー!ありがとう!』←まさかで本気で喜んだ

お菓子の渡し方が優しかった!
円、鞄やら上着やら写真集やらで手ふさがりつつあったから手をつつみこむように渡してくれたの


新太 『いえーーいハロウィーーン!!』
浦安 『アハハハ!ハロウィーーン!!かわいいねそれー!!』
新太 『ありがとーう!!』

って、お互いパンプキン帽子かぶってたから指差しながら盛り上がった

ここが一番盛り上がったなww

瀬戸丸は仕方ない!
緊張しまくったんだもん!


瀬〓携帯〓戸

Everyday CM(0) TB(0) top▲
シルシル

握手会の特典で写真もらえるんだけど、









ひぇえぇぇえええええ!!!

ぃやったああああああ

瀬戸サイン初ゲト!
しかも運で手に入れたとか喜びも倍ですわ

ありがたや~ハロウィン~


瀬〓携帯〓戸

Everyday CM(0) TB(0) top▲
割とくせっ毛

瀬戸丸の握手会行ってきた!


まず先に2ショ撮影があって隣に立ったら、
お互い見合って(←これまじ至福の時間だた)
瀬戸 『これかわいいね^^』
浦安 『ほんとですか?ありがとうございます!』

んで、パシャリ。

そして握手。
瀬戸 『今日はありがとう^^』
浦安 『ありがとうございます^^』

浦安 『今日晴れて良かったですねー!』
瀬戸 『おお!ねー!良かったー』
浦安 『ほんとに会いたかったんで良かったです嬉しいです!』
瀬戸 『ありがとう!』
浦安 『今日は幸せですだいすきです!』
瀬戸 『えへへ^^ありがとー!』


みたいな。

喋る事も聞く事も特になくてさ←
でも瀬戸丸は今日もかわいかったーーー!
ハットかぶって蝶ネクタイしてて仮装チックだったよん

ほんとに幸せでし
思い出すとニヤけるー!


瀬〓携帯〓戸

Everyday CM(0) TB(0) top▲
JUMP

ハッピーハロウィンであります。


浦〓携帯〓安

Everyday CM(0) TB(0) top▲
大きくまわせ

皆さま、よろぴくお願いします。


D〓携帯〓D

Everyday CM(0) TB(0) top▲
涙目
ツイッター始めたら見事にblog放置
いろいろ書きたい事あるのにツイッターに満足して後でいっかで放置プレイ

そうね~
こないだ大くんのトークショー行ってきたよん
あとは、舞台アメリカも観たし下北にも通ったな
久しぶりに人にムカついて態度に出しちゃった事もありました
反省します


浦〓携帯〓安

Everyday CM(0) TB(0) top▲
美人ママ

気がつけば10月ですねみなさんごきげんよう


10/2にスマイレージの新曲発売イベ行ってきたよーん!
握手もできたしちょう楽しかった!!
アイドルってなんであんなに素敵なんだろう
アイドルクオリティーが好きすぎてたまらん


かにょんがMC中に泣いちゃうハプニングがあったから、握手の時に『世界一かわいいよ!!』って言った^^

あやちょに『リサって言ってください!』って言ったら最初『ん?』って言われて、
『リサってお願いします!』って言ったら『リサ!!!』って元気に言ってくれたwww

ゆうかりんとさきちには『ありがとうございます!』しか言えなかったぜ(´・ω・`)
やっぱりハロの握手は流されるねえ
でもこれくらいがちょうどいい←


あああああもうほんっっっと楽しかった!!!!!
スマイレージだいすきだよーーー

わたしの推しは宇宙と交信したいというわだあやか氏でござる


和〓携帯〓田

Everyday CM(0) TB(0) top▲
