
,

スポンサー広告  top▲
鮮やかな気持ち

29日は、ゴセイレッド・アラタ役のちば氏写真集発売握手会に行ってまいりました


ほんとーにぽわぽわしとりますあたし
だって本物の天使降臨


握手会はまず先にチェキ撮ってからの握手でした
チェキのテーマは『ダブルユーでーす』です←
『ピースでダブル一緒にしてもらってもいいですか?』っ言ってWピースしてくれたのはいいけど、
撮影間際に『まさかこれ仮面ライダーWとか言わないよね?^^』って言われて
慌てて『(ダブルユーなんて言える訳なく)まさか!違いますよー!アハハ』なんて言いながら
爆笑しちゃって二人とも顔くしゃくしゃ(笑)(笑)
しかしながらちば氏はくしゃくしゃスマイルがなんともかわいい
どんだけ天使よ


そして握手!

えん 『今日はありがとうございます!』
ちば 『ありがとう^^』

円、何故か氷でも触ってたのかってくらい手が冷たくなっちゃって
ここで手握ったんだけど、ちば氏一瞬びくってしちゃって><←これも相当かわいかったんだけど

えん 『ああ><手冷たくてすいません><』
ちば 『いえいえ^^ぼくの方こそべとべとしちゃっててごめんね(´・ω・`)』
えん 『そんな!そんなことないですよ!』
ちば 『ニコッ(^-^)』
えん 『あの、、わたし、、きりんさんが好きです。』←きりん好きのちば氏
ちば 『うんうん』
えん 『でもちばくんの方がもーーーっと好きです』
ちば 『ほんとに?!キャハハハ!☆』←爆笑してたー八重歯みえたー^^
えん 『うんほんと!!』

ここで写真集を手渡された

えん 『あの!デコピンしてもらってもいいですか?!』
ちば 『え!デコピン?!そんなぁかわいそうだからそんな事できないよぉ』←ちょう瞳うるうるさせながら言ってくれた
えん 『そっか><じゃあこの子にしてもらってもいいですか><』←服の胸ボタンの所にゴセイレッドストラップつけてたので
ちば 『いいよ^^』←ちゃんと屈んでデコピンしてくれた!それが写メの子
えん 『わあああありがとう><』


終了!


ちば氏はわたしの癒しです
マイナスイオンがとてつもない
写真集もオシャレだし何回見ても飽きない!しばらく寝る前に見るのが日課になりそう

いい刺激をくれたちば氏に感謝!!


ち〓携帯〓ば

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ピカピカッ
そういえば昨日の舞台、若手俳優がごろごろ出てるものだったんだけど

一瞬だけみんな裸体晒してたwwwww

知らなかったし一瞬だたからえん固まっちゃったwwww


D〓携帯〓B

Everyday CM(3) TB(0) top▲
ボーイズ
昨日舞台見に行った!

仕事帰りにいきなり行ったからほぼすっぴんだったんだ


だがしかし、舞台ちう、しょたくんと井上サtと目で会話しちまったああああああああああ
化粧しておけばよかったああああああああ

一人だったんだけど自分の席の周り誰もいなかったからぽつんだったの
逆にそのおかげで><
ぶわわ(´;ω;`)

だから昨日から夢心地でふわふわしとります
ふわふわ時間です


はふー


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ユニバース
24日エンドリケリーのライブに行った!


今の名前はCHERI Eというんだってさ
知ってた?
えん、今活動中なのも知らなかったおww

今回のライブは急に決まったみたいね!

それにしてもケリーの愛は素晴らしかった
今回は特に涙も出ず単純に楽しめた

何年か前は遠征何回もして毎回涙流して励ましてもらってた
今は病んでないという証拠!!
東京という街で今すごく充実した毎日過ごしてるんだね、自分^^

自分の平凡さに若干落ちたけどな!
もっともっと変人になろうと思いました
とりあえず近いうち絶対美容院行く

定期的にケリーお坊さんに話聞きたい^^


堂〓携帯〓本

Everyday CM(2) TB(0) top▲
校庭

握手はですねー
長かったですねー

とりあえず異常なまでに手が冷たかったわたし
直前まで友達にあたためてもらいました^^
たぶん緊張のしすぎで魂もってかれてて生気なくなっていたんだね!


そして、なんとこの日一緒に行った友達が誕生日だたのです!!
すごいよねすごいよね自分の誕生日に大好きな人のイベントに握手って!

だから円が先に行って『ちょっと離れてて』と告げ、いざ大くんのもとへ!



円 『ありがとうございます!』
大 『ありがとう^^』
円 『あの次の子Aちゃんって言うんですけど』←内緒話みたいにしたから顔ちゅーできそうなくらい近かった(笑)
大 『うんうん』←かわいい
円 『今日誕生日なんですよ!!』
大 『お!おっけ!わかった!』←物分かり良すぎ
円 『お誕生日おめでとうって言ってあげてください><』
大 『わかった!わかった!任せて!』
円 『お願いしますね^^』
大 『うん!』

ここで任務を果たしたわたしは達成感と共に頭真っ白になり・・・・

円 『あのー二の腕見せてもらってもいいですか?』←浴衣着てたから
大 『う、うんいいよ』←逞しい二の腕をお披露目
円 『触ってもいいですか??』←調子にのった
大 『(笑)どうぞ^^』←腕近づけてくれた
円 『ぷにぷにつんつん』

そしたらスタッフに『あ、すいませんそれは・・(苦笑)』言われたww
すいません!調子にのった!
でも二の腕なんて触る機会ないし触ったもん勝ちだよね←

円 『ああすいません><』
大 『(´V`)クスッ』←優しさのかたまり
円 『じゃあお願いしますね!』
大 『うん!!ありがとうね!』
円 『いえ!こちらこそありがとう!またね^^』
大 『またきてね^^バイバイ^^』

そして手を振り合いました
しねる・・・・・・OTL


友達は無事に誕生日おめでとう言ってもらえたみたいで何より!
でも大くんの声がでかくて何か言ったの気づいたらしいwww



なんて幸せないちにち!!


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ちっぽけ

新撰組ピスメのDVDBOX発売イベント行ったった☆


映画館で上映だったんだけどまさかの総集編を2時間半上映・・・
もう見たっつーの^^
大くん出ない時は寝たよね^^当たり前さ^^


その後大くんのトークきたたたた!!
今回席がセンターで結構前の席でしてずっと等身大の大くん拝みまくり!
しかも浴衣だたよー

この日の大くんのテンションが円が大好きな大くんで><*
瀬戸丸と一緒の時だけ発動するマイペースなおちゃめ大くんなんざんす

トーク楽しかったあ


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
幸せすぎる
大くんとの握手長かった!!!

ちょう会話した!!!

二の腕さわったらスタッフにとめられるぞ!!←←


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
じぶりーず
今いずみもとやに会った(笑)(笑)

なんだかレアすな(笑)(笑)


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
光がさすよ

8/6に大くんの初のファンミーティング、Tomo familyに行ってきた!


大くんに出会えてすきになれてよかったなって思えたイベントだた
すんごいあったかいんだ
最後の方嗚咽してステージ見れずにうつむいて泣きっぱなしでしたわたし
あんなにファン思いの子みたことない!

イベントの最後にやっぱり皆を送りたいっていうことで急遽握手してくれたんだよー
しかも流しじゃなくじっくり話聞いてくれるの
円、号泣してアイライン全部流れちゃってたから(笑)あまり見つめ合いたくなかったんだけど←
半泣きで聞き取りにくい言葉ずっと優しい顔でうんうんって聞いてくれたんだ^^
それにまた泣けちゃうわ
『大くんに出会えてよかった!』
『今までも大好きだったけど、これからはもっとすき!!』
こんな感じのを言ったようなww


イベント中たまたま隣にいたオシャレなおにゃのこ、まさかのじよん好きで!!
帰りも一緒に帰ったけど、『トモファンでこんないい人初めて会った』言われた(*´Д`)
いやん!!うれしすぎ!
しかも24歳に見えん言われたー20歳の子だたけど同じくらいだと思った言われたーうしし
また会いたいな^^


最近いろんな出会いが多い
それも大くんきっかけでひろがってる
出会いは大切にしなきゃですの!


ありがとう!!!


早速今週末も大くんに会える事になりました
幸せです


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ありがとう

でかうちわとかネタすぎる(笑)(笑)
記念に購入余裕ですよね(笑)(笑)

ちなみに800円
高い


夏どこ2010は予想以上に楽しかった><!!!


いろいろ興奮したところ書いてたけどなんかめんどくなったからやめる←
てゆかだいぶ前の話だし(´`)

とりあえず久しぶりのぶりぶりに声かれちゃって仕事にならなかった事だけは言っておこう


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
