
,

スポンサー広告  top▲
振り返らない
秋どこで、あだーちんが
『今度からカツンのA担当になります、あだちです』
って言ったらしい

をいwwwwwおwwwwwまwwwwwえwwwww


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
スーパースター
カツンマニュアルを読んで。


なんか自分でもよくわかんないんだけどさ、安心しちゃったよね^^
たぶんじんくんの言葉で聞けたからでしょうね^^
そりゃあカツン6人がすきだけどすきだけどすきだけど
円はじんくんの事がそれはもうしぬほどすきなんですの
夢を追っかけてる姿なんてかっこいいのでしょう!
マニュアル読んでちょっと泣いたけどそれは感動しただけ^^別にいやだーさみしーああああとかじゃなかた^^
カツンが6人じゃなくなるなんて1ミクロも考えた事なかったけど
でもなーんかこんだけすきな6人が出した答えならって思うとおk!ってGJポーズしてしまうぜ
じんくん日本でも活動するし見れなくなるとかそんなんじゃないのでね
こんな最強なグループ他にいないだろって思ってたのでめっちゃ悔しいけど
10周年で6人と握手するの昔からの夢だったんだけどな
いろいろ書いたところで何も変わらないので今日も楽しく元気にカツン聞いていくぞ!

みーんなの事応援してますの!


赤〓携帯〓西

Everyday CM(0) TB(0) top▲
RT
りゅーき『大くんを超えます!!!!』

りゅきかこいい泣きそうや


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
知らせ

アナザージャケットが思ったよりも早く届いた><
直筆サインだー
大くんがこのジャケット触ったかと思うとうかつに自分の指紋つけられやしないよ


てゆかわたし本日夏どこ2010に1部と2部に参加してきたああああ!!!!

予想以上の楽しさ!!!!!



大くんにファンサもらったよ・・・・・・・orz


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
すき
そして帰りに走輔に会った!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴーフォン見せたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
渋谷のPARCOの前で遭遇www
古原先生買い物ですかwww


轟〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
誰よりもどでかく
阿部力さん主演の舞台『真夜中のパーティー』みてきました!

我らがアニこと徳山さんに久しぶりに会えた!やっぱり美しかったあ^^
そして何かと話題の昌也さんは相変わらずでかかった!(笑)
内容はもほもほ的なものです←
みんなちゅっちゅっするのかと思ったら昌也さんだけだたチェッ←←←


てゆか、牧田氏がみにきてた!!!!!!
イケメン・・・・・・(*´Д`)
気づいて騒いでたの円とぽこにゃんだけだったから、それに牧田氏多分気づいたw
帰りも早く退出する訳でもなく、一般市民と一緒に退場ww
そうゆうとこ好きww
話しかけようと思って追いかけたら、喫煙所で煙草吸い出して思わずみとれたよねww
結局話せなかった・・・ビビりだもん・・・・


ア〓携帯〓ニ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
no title
まだわかんないから無駄に落ちるのやめた!

知った瞬間びっくりするくらい泣きじゃくった自分乙wwきもいww


三連休全部予定入っててよかったあ


赤〓携帯〓西

Everyday CM(2) TB(0) top▲
no title
うそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそだうそにきまってる!!!!!!!


赤〓携帯〓西

Everyday CM(0) TB(0) top▲
no title
意味わかんない!!!!!!!!!!!


赤〓携帯〓西

Everyday CM(0) TB(0) top▲
諦めたって

ほんとに嬉しくって!!!!!!!!にやにや

毎日持ち歩きたい!!

こうやって少しずつ集めていこう^^
ゴーオンはDVDも集めたいからなあ
ああ財力がほしいぜ!


轟〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
扉がしまる前に

ついにゴーフォンを手に入れた!!!


どこ行っても見つからなくて、でもあきば行ったらあっさり見つかったw
ちょびっと高騰してたけどこういう玩具は見つけた時に買わなきゃなくなっちゃうからね><

ゴーオンイエローのジャケットも売ってて危うく買いそうになったー
グリーンもあって『範人~範人~』言いながら触りまくってきた
ただのきもちわるいやつだね☆


轟〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
遠距離
舞台アメリカ本多劇場でやるよーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)


うほほーい!!
本多劇場ちょーーーー行きたかったんだ!憧れ!!
まさか大くん舞台で本多デビューできるとは!!
ああウレシイ!!

しかも下北とかうち近いww
大くん毎日下北いるなんて・・・あれこれ毎日お見送りフラグ・・・・←←←


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
一日遅れちゃったけど
ナピバースディ!ジン!いぇーい


君はわたしの永遠です


赤〓携帯〓西

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ファンコラ

昨日の夜からオールナイトでまたクラブイベント行ってきたんだが、下北だたからオシャレ!人も会場も!
アニソンばかかと思いきや、ハロもえけびも特撮もかかってしにかけてる時にカツンきたこれ・・・・・
しかも・・・・・・・

D モ だ ぜ !

おいおいおいおい

あああ楽しすぎた


D〓携帯〓モ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
いただきます

瀬戸丸と同じポジションで記念撮影してきた


看〓携帯〓板

Everyday CM(0) TB(0) top▲
勝利の女神
ちば氏写真集発売きたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ってた!!!!!!!!!

イベントあるかなあo(^-^)o


ち〓携帯〓ば

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ファンミ
大くんマルコマルカとコラボきたたたたたたたたたたたたたた!!!!!
うひょひょ!!!!
だいすっき!!!!
何着買おう!みんなも着てトモファミリーになろう!


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
