
,

スポンサー広告  top▲
トップ
もう6月も終わりかあ早いなあああ
楽しみにしてた事全部あっという間に終わってくよ(´・ω・`)

とりあえず梅雨やだ


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
旅路の朝だよ
とうとう、うっすいもLAへ旅立った!

成功を祈ってる!!

レッツゴーオン!!


L〓携帯〓A

Everyday CM(0) TB(0) top▲
君がすきだ!
昨日泣いた!
だから昨日よりはなんだか気分は楽!

わたし大くんがだいすきなんですねわかりますo(^-^)oテヘペロ


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
スパイラル
どうしようおろおろうまくコントロールできないぜ!うわあああん
大くんの声が耳から離れませんの
ぜんぶぜーーーんぶ離れませんの

てゆかやっぱりガチで歌うまい
優しすぎる歌声えんじぇるぼいす


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
指先に
むーりーだーだーいーすーきー


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
Dプラス
何度も言ってわるいが、ほんっとにつらい

幸せすぎたぜあの時間
今日家帰ったらとりあえず泣く泣いてすっきりしてみる


大くんと・・・・・(´Д`)ハァ・・・
セトモに挟まれる自分・・・・・

今回まじでメンバーが神です
わたしをころすきかいやもうしんでいるなぼく

ああ~


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
強さに変身

昨日のバスツアーが幸せすぎて今日がつらい
ほんと泣きそう
久しぶりの情緒不安定・・・・
どうしよう


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
シンデレラ

(´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

なんかもうどうしたらいいのかわからん!
とりあえず手紙書いた
昨日散々買い物してたのに自分の事しか考えてなかった自分乙
彼らのプレゼントなんて頭になかた!

明日は朝6時過ぎに家出ますよ・・・早い・・・


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
わ~~~い

瀬戸丸DVDやっとゲト!


アナザージャケットは大くん^^サイン入りとかハスハス!
しかもこれでショップのポイントたまったからこれまた大くんのサイン色紙ゲト!!名前入りですよ・・・どちどち
どっちも早く届けー!

そして明後日はバスツアーです
大くんに会える><
おろおろ


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
抱えきれない
免許更新してきたー

ゴールド!!

写真がお母さんに激似・・・・


親〓携帯〓子

Everyday CM(0) TB(0) top▲
出発日
ちょ!!

グータンにテユがソロででてるんですけど!!!!

なにそんなポジション?!←


テ〓携帯〓ユ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
高いヒール
Dボ新番組きた・・・・!しゃ!!

視聴者巻き込み型?


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
近々小旅行にいくます
みんな、ももいろクローバーって知っているかしら

最近のドツボ!!!!
ダンスクオリティが半端ないのです
曲も1回聞いただけでやみつき
中毒性ありすぎだから聞くなら気をつけて←

今はももクロのダンス習得を夢見てます


こないだ女の子アイドルしばりのカラオケ行ったんだけど何歌ってもわかってくれるしダンスもしまくりだし楽しすぎた
まじで地下アイドルになりt・・・・
週末ヒロインっっ


怪〓携帯〓盗

Everyday CM(0) TB(0) top▲
スカスカ
ここ数日、元気スカバージョンのエンドレスリピートがとまらなくて困ってます

わたしどうしたのでしょう!

とまどいちう


ナ〓携帯〓ツ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
コンビニ

LA時計を設定したわたしの携帯

あのね、ほんとにすきなんですよねわたしきみのこと!!!!!!!!!!!!!!


赤〓携帯〓西

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ウイルス

LA公演おっつー!←


赤〓携帯〓西

Everyday CM(0) TB(0) top▲
手作りじゃ

江ノ電じゃけーのー


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
おほ

さざえしらす丼

でかすぎ


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
えへ

遊んだ

湘南Tシャツ買ったでい^^


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
うふ

こんなことして


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
いひ

こんなことして


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
あへ

こんなことして


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
もふほく

かまくらころっけ


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ほら

次の日みんなで江ノ島湘南へー!
ぽこにゃんは行けなかった(´・ω・`)またみんなで行こうねっ


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ドラマー

ゆいゆいから!

DVDすれるくらい見まくるっっ
これ確か初めてゆいゆいと行ったハロライブだと思う!


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ニュータイプ

いちごからwww

ちょwwwトイレカバーwwwwwww


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
うんたん

この日のカラオケはカオスだたww

てゆかわたし狂ってたよなwwすまん!


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
出ちゃった

別日に6/1お誕生日のぽこにゃんと一緒にまたパーティーしてもらた!!

おなじみけーちゃんいちごゆいゆい!!
このメンバー居心地よすぎだす

岐阜から静岡からわざわざありがとう


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ビトン

フラワータクトもらっちゃったよーーー!

プリキュアに変身できる日まであともう少しだっ


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
多少

もうみんなほんとにありがとう


絶対えんを知らない人だっていただろうに
ああ感謝したいけどありがとうしか言えないの悔しい
みんなみんな抱きしめるっっ

みんなの優しさに全えんが泣いた!!!!!!!


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
