
,

スポンサー広告  top▲
祝い
くうちゃんからもメールきたあああ(´;ω;`)(´;ω;`)

ハッピーバースデーの歌付きで

幸せだよ・・・・・


倖〓携帯〓田

Everyday CM(2) TB(0) top▲
12時
大くんからメールキタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ!!!!!!!


(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ


しかもハッピーバースデーケーキ持って極上のスマイルしてる画像付き!!!
泣ける・・・・・!


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ユーアーマイすたー
今日バースデーイブだよー!


とうとうレベル24にアップする時がきたか・・・・


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
せいぜい

バスツアー当選したああああああああああああああああ


あああああああ
まじうれしいです(´;ω;`)


タンブリング効果かセトモデイズは倍率高かったらしいの
お友達もみんな落選とか・・・さみしい・・・みんなでわいわいしたかったなあ


バ〓携帯〓ス

Everyday CM(0) TB(0) top▲
予告

極めつけはハルくんですかね!!!!!!!!!!!!


ゆいゆいがハルくん仕様で手に包帯巻いてたんだけど、ハルくん前通った時にそれガン見してた!!!

しかも1回通ってまた戻ってきてまた通って定位置に戻るもんだから4回くらい触ったりムニムニしたりした←

ハルくんほんと美しすぎるきらきら
銀髪似合いすぎるきらきら
ずっと銀髪でいてほしいきらきら


なんだかこんなおいしい思いしてすいますいません
ごちそうさまでしたーー!!


四〓携帯〓天

Everyday CM(0) TB(0) top▲

たいとが!たいとが!!ががが!ががが!ガオガイガー


目の前に止まってしかも体全て100%こっち向けてくれたのである><><><
それで歌うたってくれたあああうああああ滞在時間長いよ長いよしぬよ
遮るもの何ひとつないしどこ見たらいいかわかんなくてシンケンに照れた!
不二先輩になりきってるんだけどファンの子の『たいと!』って呼び掛けには全てこたえてた!
やさしすぎーーー

もちろん円も『たいとー』って呼んだらニコッてしてくれて優しさ最大級のハイタッチしてくれた・・・!
パンパンパンって感じの←わからん

隣にいたゆいゆいから心通い合ってたって言ってもらえたwwっっしゃ!!!


不〓携帯〓二

Everyday CM(0) TB(0) top▲
神に感謝
テニミュ世界が素晴らしくって現実が辛くって仕事早退しちゃった(^ω^)


・・・・・半分嘘じゃないけどシンケンに風邪ひいたみたいだ
いやーー
つらい^^


青〓携帯〓学

Everyday CM(0) TB(0) top▲
モンキー

ほんとに今回の席、神がかってた!


青学も立海も四天もほとんどハイタッチか握手しちゃったようようおう
アリーナ1列目だったのだ><


菊丸が一番近くの通路にきてくれた!^^
最初その通路通り過ぎちゃって、イケネ!みたいな感じで戻ったんだけどかわいいのなんのって
まさかのドジっ子属性・・・?
菊丸が降臨してたのかな!
ジャンプ好きとかちょっとヲタ気質なところがあるらしく好きなんだぜ!

ばばーんずが爽やかに目の前かけぬけたww
ばばーんずイケメンすぎるわ


青〓携帯〓学

Everyday CM(0) TB(0) top▲
黄緑

ドリライ神!!!!!!!!!!!!!

たのしすぎて発汗やばいぜ!!!!!!

汗ばんでるぜ!!!!!!!!!!


四〓携帯〓天

Everyday CM(0) TB(0) top▲
負けては勝つ

手がハルくん仕様じゃwww


青〓携帯〓学

Everyday CM(0) TB(0) top▲
みんなさいこう

今からドリライだっちゃ!!!

たのしみではきそう><

てゆか菊名で目の前を柳が歩いてたww
スウェットにマスクでいつもの柳だったよー
入り時間かぶったね!w


青〓携帯〓学

Everyday CM(0) TB(0) top▲
マーチ
エリカ様×松田翔太=リサ得すぎる

てゆかこの二人って・・・・wwww


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
咳がとまりません
どうも、僕です


和田さんが24カラッツのジャージ着てたから大くん羨ましいだろーなーと思った

けど、大くんの事だからすでに持っているのかな
とかそんなくだらない事をエントリーしにきたのであるよ


今月恐ろしくblog更新率低めだよねわたし
まああれだ


軽〓携帯〓音

Everyday CM(2) TB(0) top▲
ありがとう

つらい時やふさぎ込んでる時いつもそばにいてくれたくうちゃんの歌
もちろん楽しい嬉しい時も!
くうちゃんがいなきゃ今は絶対ないわ


一生組長についてくと思う


倖〓携帯〓田

Everyday CM(0) TB(0) top▲
吉祥寺

痛 車 (^ω^)


倖〓携帯〓田

Everyday CM(0) TB(0) top▲
クマたん

くうちゃんはエンターテイナーとして素晴らしすぎると思う

あれだけ作りこんでて、まだまだだとかもっと表現できる事はあるって言ってた!
どんだけ貪欲!素敵!

ただただ『すごい』の一言なLIVEだた!!


倖〓携帯〓田

Everyday CM(0) TB(0) top▲
エイ

5/16の日曜は、倖田くうちゃんのLIVEに行ったのである!

人生二度目のさいたまスーパーアリーナ!

とにかく倖田組員でよかったと改めて感じた一日でした


倖〓携帯〓田

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ファイヤー

瀬戸丸誕生日おめでとうなのだ!

あなたは奇跡の顔面の持ち主!
いろいろすきすぎる


瀬〓携帯〓戸

Everyday CM(0) TB(0) top▲
レイデ
昌也さん、矢口と熱愛まじ・・・・?!

それでD辞めたの・・・・?

(´・ω・`)


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
サラダフレーク

今更ながら飲んでみた


銀〓携帯〓魂

Everyday CM(0) TB(0) top▲
くっつけ

仕事帰りに遭遇しちゃったよ!!!

ギャーーース
井上さんかこいいこうもっちゃんかわいいケンコバ男前

なんたるメンツ・・・!最強・・・!


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
セブラ柄
大くんファンミきたこれーーーーーーーーーー!!!!!!!!

わくわくわくわく
夏たのしみだな!!


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ウィキャンフライ

やばいでしょこの量!
でもおいしかったああああ


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ひーろー

日本初上陸のハワイのにあるお店!

ちょー並んでましたわ!


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
