
,

スポンサー広告  top▲
バス

オー!ポカホンタース!

オモシロクナール!いぇあ!


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
リッバー

たこやきー!

に見せかけたスイーツ(笑)←


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
未来はあるよ

大阪のおみやげだ^^


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
君を絶対に

しぬほどつきあいたい

どうしてあなたは紙の中なの

いやなんであたしは二次元にうまれなかったんだ!!


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
しゃばだばだ

wwwwwwwww

こんなメイドほしいwwwwwwwww


さすがケロロクオリティ


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
結論

会場広くてさいこうに楽しかったよーー
久しぶりにいい運動した


イベント後の飲みも楽しかったです^^
新しい出会いが最近多いな!
人見知りなおればいいのに!なおす努力しなくちゃ


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
パン!!

行く予定はなかったが、外出たらあったかかったから秋葉原に遊びに行った


まーーじ楽しかった
ダッシュしすぎてヲタ芸ガチ打ちしすぎてくるいすぎて倒れるかと思った


トイレしてる最中にごーごーまにあっく←けいおん 流れて途中できりあげて急いでパンツのチャックあげて全力疾走した
ゆいに全力で捧げた
終わった瞬間もいっかいトイレ戻ったし

けいおん愛してやまないよゆいゆいゆいー!


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
パラッパ

久しぶりに秋葉原行くよー


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ビルの風

けいおんはリアルタイムで見てるから水曜の朝はいつにも増して眠いぞ

猛烈に仕事がやめたいぞ

あーーーでも最近ほんとリア充


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
純情

ちょwwwwww
バスツアーの日程ミラクル過ぎて笑うしかないんだけどwwwwwww

瀬戸・柳下・碓井・山田

って、どれほどーーーーー!!!


鍋の誰かさんわたしのblog読んでる?!←
見事にスリートップ+山田くんて!

初めてのバスツアーがこのメンバーとかタヒぬお^^


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ヤマピー

HAPPY BIRTHDAY!


王〓携帯〓子

Everyday CM(0) TB(0) top▲
さわちゃん
助けて

唯があまりにかわいすぎるから目が覚めちゃって眠れません

ただいま深夜3時

唯かわいいよ唯!!
けいおんに溺れるわたし嫌いじゃない\^o^/


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
リッスン
今回もEDやばい

みんなかわいすぎる

てゆかけいおん好きすぎるわたし異常に


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
高3!
けいおん2期始まったよおおおお
唯かわいさ犯罪級!!!

リアルタイムで見てます
深夜に目がさめるわこれ!!

だいすき!だいすき!!


軽〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
まいど

昌也さん・・・・・・

いなくなる訳ではないから応援しる!!


昌〓携帯〓也

Everyday CM(0) TB(0) top▲
腕の中

代々木公園でお花見したよ

着いたの23時とかでちょう寒かった
耐えれなくてすぐ帰ってしまった

でも桜見れてよかったな

最近ちょっといろいろあって一瞬だたけどゆっくりできた気がする


夜〓携帯〓桜

Everyday CM(0) TB(0) top▲
大好きな瞬間

正臣くんの目線・・・・・!!!

くううぅうぅぅっっっっ!!!!


臨〓携帯〓正

Everyday CM(0) TB(0) top▲
(*´Д`)(*´Д`)

あのナンパしてください今夜は寝かさないでください


正〓携帯〓臣

Everyday CM(0) TB(0) top▲
(*´Д`)

あのわたしをどうにでもしちゃってください


臨〓携帯〓也

Everyday CM(0) TB(0) top▲
