
,

スポンサー広告  top▲
あれもしたい

なんとなんとなんと

えんちゃんの恋人ルフィきたこれ!


爪乗りサイズになっていつでもえんの側に彼がいるわ♪
やーばーいー

まじですきよ!!

ほんとありがとう><


3〓携帯〓D

Everyday CM(0) TB(0) top▲
今夜はやぶろかな

おともだちにネイルやってもらったああああああ!

かわいすぎる!!
センスよすぎ!!

ジェルも3Dもはじめてだから、テンションあがるう

最近爪切ったばっかだから失敗したなあ
次はちゃんとのばしていくんだ^^


3〓携帯〓D

Everyday CM(0) TB(0) top▲
吹き荒れる

ハアァァァァ(*゜д゜*)ァァァアアアン!!


青黒やぶぁいねこりゃ


青〓携帯〓黒

Everyday CM(0) TB(0) top▲
期待通り

(*´Д`)ハァハァ


青〓携帯〓黒

Everyday CM(0) TB(0) top▲
タクト

帰宅してまったりした時にまたまたケーキ登場っっ!

なんとサンジなんだよーーー!!
かっこいいでしょ><
クオリティ高すぎーーー!


こんな感じで甘いものたくさん食べたけーちゃんの誕生日でした
本当におめでとう!23歳えんじょい!


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
スケブ

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ハチミツ味

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ピーエム

そしてわたしたちは不思議の国をあとにするのであった


これエレベーター!キュートだね!


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
次回作

サプライズで、バースデープレートきたこれ!!
アリスも一緒にバースデーソング歌ってくれたんだよ^^

けーちゃん喜んでくれたーよかったー!


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
+チョコ

デザートでっしゅ

かわいいとしか言いようがない
最後までクオリティがすさまじい


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
MARINE

お肉やわらかかったあ!

トマトでバラが作られてた!
ぬかりないすなぁ!


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ウーロン茶

右にソースで音符かかれてるのわかる?♪


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
絶賛

パスタ!
チシャ猫が笑っているじゃないか!


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
しゃば

円はうさぎたん食べた☆


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
うぇるかめ

サラダが海ガメになってるーるるるーー


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
レベルアップ

コース料理だったんだ^^

パンが絵本の形になってるんだよーーかわいいい!


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
大チャンス

今宵はカシスオレンジでほろ酔い♪


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
海軍

店内がアリスの世界一色!!

店員さんもアリス><
夢の国だよー

真ん中の絵本がメニューだよすごいよね


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
夢に続く

わたしたちは不思議の国のアリスの世界に迷い込んでしまったようです


ディナータイムスタート!


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
はさみ

ディナーまで時間があいたのでカラオケへレッツラゴー!

リアルサプライズでシダックスさんからシャンメリー出てきた!!
予約も何もしてないのにー
リアル過ぎてみんなで驚いたねきゃっきゃっ


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
かわいすぎるだろこいつ

ピカチュウと遭遇

やたらと小刻みでしたよこのピカチュウ


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
海の幸

そのあと、六本木に移動

牡蠣食ったけどおいしすぎる・・・!おいしさにびっくった


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ショコラ

見下ろしちゃうとこんな感じ


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
驚異的

3/27はけーちゃんの誕生日だったよ!


『出かけよう!』ってなって外出たら、
なちょんとぽこにゃんがいーるー!というサプライズでし^^


まずは東京タワーへお出かけ
東京タワーって意外と行った事ないもんね


誕〓携帯〓生

Everyday CM(0) TB(0) top▲
プリン

けーちゃん23歳おめでとーーーーーー(´∀`∩)


亀〓携帯〓梨

Everyday CM(0) TB(0) top▲
アリゾナ

さて!韓国行くかな!

あとLAも!


赤〓携帯〓西

Everyday CM(0) TB(0) top▲
no title
どうしよどうしよ仕事が手につかない泣きたいけど別にかなしむことじゃないしああでもな・・・今の自分の気持ちが意味わかんないううああああああ


赤〓携帯〓西

Everyday CM(0) TB(0) top▲
スマート

カリフォルニアバーガー

うまし


海〓携帯〓外

Everyday CM(0) TB(0) top▲
陸上部

福みみ堂行ったあああああああああああ

うっすいのパパ様はいなかったけどな^^


閉店ギリギリに行ったにも関わらずすんんんごい親切にしてくださった
てゆか料理ちょううまいの><やぶぁい
豆腐のうまさが半端なかたーー23年生きてて初めて豆腐に感動したんだぜ

またいーこーっぺ


豆〓携帯〓腐

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ぽぴぽ

昨日の夜からオールナイトでアニソンクラブイベントに行ったんだけど、高校生みたいな感じで行ってしもた(´∀`)

高校生の古着すきですーな子みたいじゃない?w


いやー昨日も非常に楽しかったぜ
デュラバカテスけいおんジャンプ系嵐←がたぎったかなww
ボカロはミクしかわからないのでもう少しお勉強しなくてはっ
東方まで手出す余裕がないわw


ニアネイトリバーばんざい


L〓携帯〓N

Everyday CM(0) TB(0) top▲
