
,

スポンサー広告  top▲
もろ影響
100131_145849.jpg
ハマッテル


恭〓携帯〓平

Everyday CM(2) TB(0) top▲
無駄じゃないよ
100131_132959.jpg
初Gロッソ行ってキタ!

殿様達かこいい!!!!
さすがGロッソって感じだた!


その後走ってゴセイジャーのプレミア発表会行ったよ!
レッドがすき!アラタがすき!てゆかちばくん!←
だって瀬戸丸なんだものマッシュルームカットに小顔のベビーフェイスなんだもの


なんだか興奮しててごめんね!

ではもう1ローテしてきまっしゅ


護〓携帯〓星

Everyday CM(0) TB(0) top▲
嬉しいよわたし
100131_101512.jpg
最高すぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴーオンだいすき!!!!!!あいしてる!!!!!!!!!!!!


轟〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ギュッと♪
090201_182023.JPG
朝早くから今日は行動しまっせー!

まずは真剣VS轟音映画へゴーオンしてきますお(´∀`∩)↑age↑


楽しくて仕方ないんだけど!!!
ゴーオンに会えるなんて!!


轟〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
スキマセンサー
100129_214314.JPG
なんかじんくん、じよんみたいじゃない?!
ビックバンだよ!これは!!


英〓携帯〓二

Everyday CM(0) TB(0) top▲
やむを得ん
100129_213959.JPG
ここのフリすきなんですけどね皆がくいっくいって

そして久しぶりにくねくねじんくんキターーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)――!!!
足がくねっとるじんくん大好物!じゅる


板〓携帯〓東

Everyday CM(0) TB(0) top▲
さくらんぼ
100129_213929.JPG
これさ、ライブでやったらすげー楽しいよね(´∀`∩)↑age↑


勝〓携帯〓運

Everyday CM(0) TB(0) top▲
きゃにーい
100129_213659.JPG
そういうとこすきだよ!!!


恭〓携帯〓平

Everyday CM(0) TB(0) top▲
タッグ
100129_213443.JPG
きれいすなぁ


恭〓携帯〓平

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ドクロ
100129_212903.JPG
1曲の中でいろんなかめなしをみせてくれる!
尊敬する!


恭〓携帯〓平

Everyday CM(0) TB(0) top▲
エックス
091115_144647.JPG
昨日お母さんが、Wのベルト入荷したからってわざわざおもちゃやさんに行ってくれてたw

で、どうする?って電話がきたおwww

娘の事をよく理解してますwww


アクセルも同時入荷したみたいで、そんな事言われると若干悩んじゃうじゃん
という訳でしばし保留になりまんた

ダブルドライバーを手にできる日は近い


翔〓携帯〓フ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ねる
20100127123642
6月頃、電王映画やるらしいね!
しかもたけるん出るとか(゜∀゜)きゃーー
もちろんちゃんくんも出るよね(゜∀゜)(゜∀゜)きゃーきゃーー

電王の映画化もこれで最終と聞いたので、全力で挑まなくてはっ!!


電〓携帯〓王

Everyday CM(0) TB(0) top▲
今キテル
トークショー!

ゲーム大会!

撮影会!


バレンタインに大くんとこんな事できる事実に涙目
撮影会てなんじゃらほい

握手あると思ってたから、ぶっちゃけホッとしてます(笑)
もうあのきもちわるい程の緊張感は当分いい(笑)


バレンタインプレゼント用意しなきゃですわ☆←めちゃモテ委員長


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
メキハダァ
20100126081035
昨日はラフォーレセール最終日だったのでいてきたよ


まーじ戦争!
でも店内全品千円とか挑むしかないよねうんうん
モノマニアはもうくまTしかなくって少し萎えた(つД`)
くまとかあまり買いたくない だって藤ヶ谷担じゃないし(・・・)
藤ヶ谷担は今が買いだよーくまTかなり安く売ってるよー

なんじゃかんじゃでかなりのアイテムを揃える事ができました!
これからイベントの多い時期なので助かります


まだ1週間の始め・・・つらいけどガンバルンバ☆


恭〓携帯〓平

Everyday CM(0) TB(0) top▲
恋は思い出
20100125081549
助けてかめちゃんとてごしの呪縛からぬけだせない


あ、かめちゃん本人目の前にして『ま、ま、まぶしぃぃぃぃ』やっといた
ほんとに近かったもんだから><しかもその時かめち⇔わたし遮るものなし><あーまぶしかった

朝の通勤中ですが、サムサムとか聞いてみたり


恭〓携帯〓平

Everyday CM(2) TB(0) top▲
詳細は後程
ヤマナデのエキストラ行ってきましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


かめさまって何でできてらっしゃるの?
優しさ半端ないよ
てごしかわいいいよてごし(*´Д`)ハァハァ
内くんとちょう久しぶりの再会だた!相変わらずプリンスー!
バレリーナ最高


恭〓携帯〓平

Everyday CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
かめちゃんネ申すぎる!


てごしがすき!!


恭〓携帯〓平

Everyday CM(2) TB(0) top▲
ホッ
20100123122815
別々で食べればいいじゃん


別〓携帯〓々

Everyday CM(0) TB(0) top▲
セールセール
モノマニアがちょうやすいよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


こんな日に限って手持ちがなすまさし_| ̄|○


原〓携帯〓宿

Everyday CM(2) TB(0) top▲
最高のパートナー
20100122124143
シンケンCDにキャラソンキターーーーー(゜゜∀゜゜)!!!!!
ぷぎゃあああああああ

殿様のお歌が聞けるとは!!

しかも銀幕BANG用かな?シンケンラップがあるよーーーー!!!
ちょうたのしみ!!ゴーオンシンケンコラボたまんないよ


早く月末になってくんないかなー
初Gロッソにプレミアに映画と盛り沢山なのだよ!ワクテカ以外の何ものでもないよ!
久しぶりに戦隊まみれ!!><


轟〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
すなこたん
ヤマナデのエキストラ当たったよおおおおおおうおおおおおおおおおおおお


かめ担のナツミどのと参加してくるであります('◇')ゞ
誘ってくれてまりがたやまりがたや

千葉に朝6:30集合ってしぬ><
大学生らしい服装って何!

ヤマナデで手越にやられてるから嬉しいw


恭〓携帯〓平

Everyday CM(0) TB(0) top▲
2月14日
20100120212633
大くん単独イベントキターーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーー!!!!!


ちょうど1年くらい前に大くん単独イベントあったのに仕事で行けなかったんだおね(´・ω・`)
それから単独イベント待ちに待ちまくってたよ!!

あーーーーーでも逆に緊張やばいやばいやばい

内容まだわかんないけど、きっと握手はあるよね(・ω・;)(;・ω・)はあはあ


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
バレン
20100120093342
2/14の大くん事は今日情報解禁日・・・・・・・┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

ピスメも今日からですよー


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ニッポンファイ
20100119184455
やっべ

普通にブログの存在忘れてた

ありえなすまさし!


ここ最近週末はクラブイベントばかりです
アニソンとかハロとかアニソンとか

新しいお友達増えて毎日楽しいよーー


板〓携帯〓東

Everyday CM(0) TB(0) top▲
トコトカ
20100115190823
これがミュージックラバーズ収録の時ずっと持ってたうさぎちゃん!

お守りみたいなものです
なにげくうちゃんに会う時はしっかり持って行ってるんだ

まだライブハウスでライブしてる頃、客席に投げてくれたものです
しかもサイン入り(´;ω;`)
他のうさぎちゃんには入ってないんだよー!

春からまたツアーが始まるので行けるといいな(^ω^)


組〓携帯〓長

Everyday CM(2) TB(0) top▲
ラブのうた
20100115122846
さあここからはミュージックラバーズ収録ネタバレ


倖田さんのネタバレなんてどうだっていいよって人ばかりだろうけど、一応をば。




























●今回のゲストは、くみっきーと三船みかさん!
●くみっきーきゃわーーーーーーーーーー!
●みかさんもまじおキレイ
●さてさて歌はまず、リックミー!
●かなり上がりました
●トーク挟みつつ、お次はアルバム曲
●『泣かないで頑張ってるの知ってるよ。あたしは見てるからな(^ω^)』っていう歌らしく、泣きましたよね
●次はロックな新曲!
●しかし2番を間違える
●『2番歌わないって聞いてたもーーん』
●か、か、かわいい(゜Д゜;)
●もいっかい歌う
●ラッキー!
●『もっと皆の近くに行きたいから!』との事でステージ変更
●中心にステージキターーーーーー!
●もっと近くにキタ!!
●しかも『愛のうた』
●一人一人の顔を見ながらうたってくれるんだ
●そしたらくうちゃんも若干涙してた
●それ見てまた泣くぼくちん
●そしてまた間違えるくうちゃん
●そしてそしてもいっかい歌う愛のうた
●ラッキー!ラッキー!
●一旦はけて、次はトーク
●女3人で恋バナしよりましたよ
●やっぱりくみこさんは話が面白いわw


終電ギリギリ終了で焦ったけど、すんごい楽しかった!
幸せです(´v`)


組〓携帯〓長

Everyday CM(2) TB(0) top▲
ルナタス
20100115122708
最近ちょーーーーーハマってるものです


瀬戸丸がグータンに出るYO!わしょーーーい


瀬〓携帯〓戸

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ランチ
ヤマピーの番組観覧をしてて、最前だったのに
おびただしい量の鼻血を出してしまってその場で倒れた
ヤマピーが心配してくれた

そんな夢を見ました


王〓携帯〓子

Everyday CM(0) TB(0) top▲
相手が強い
20100114082025
Dステ、大くんすごくないか・・・・・(゜Д゜;)

ズキアラ+加治くんに大くんて!演技派で固められてる・・!
これは絶対見に行かないとね!
でもズキアラだし倍率高そうだなあ


瀬戸丸とうっすいが一緒!ちゃんくんも!ラストゲームも見に行かなくては(^ω^)
瀬戸丸の名前が一番だったけどリーダー的な?(゜ω゜)

まっまだまだ先の事だし、後々考えよう

それより今はバレンタインですよ!
楽しみ!何があるのか知らんけどさ!


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
クランチ
ほんっっとMusic Lovers観覧入れてヨカタ⊂二二二(^ω^)二二二つ♪

幸せ贅沢三昧なタイムだた!
ちなみに1/24放送なんで是非見てくだ



スタジオかなり狭かったよー
円、整理番号後ろだったからライブ最後列か・・って思ってたけどとんでもなすまさし
最後列でもアリーナ5列くらいの近さだし!しかもセンターで見れたし!

円の手がうつってる事を願うw
ヒョウ柄のシュシュして手にうさぎちゃん人形持ってるおww

ライブステージの真反対にトークステージがあるもんだから
ライブ最後列の子はトークが最前(>_<)(>_<)(>_<)
ちゃんと公平にできておりますよ
スバラスィ


組〓携帯〓長

Everyday CM(0) TB(0) top▲
