
,

スポンサー広告  top▲
バブルファンタジー
20091231134847
けいおん!アニメ、第2期決定キタ(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――!!!!!!!!!!!!!!


昨日のけいおんライブ行けなかったのがすごく悔しかったけど、
そんなのブッとぶ!ちょー嬉しい!!2期待ってたよ2期!!!


唯〓携帯〓憂

Everyday CM(0) TB(0) top▲
悩める
20091230073344
ミラトレ始まってから、大江戸線に乗りたくて仕方なかった><

だいすきな汐留駅までは行けなかったけど、ウレシス!
ミラクルトレインに乗りたい!!


汐〓携帯〓留

Everyday CM(0) TB(0) top▲
時空
20091230073050
六本木駅に六本木さんがいたーーーーー(つД`)

ミラトレ最終回迎えちゃったね
さみしいお


汐〓携帯〓留

Everyday CM(0) TB(0) top▲
20091226234036
念願の翔太郎に!!(つД`)

けーちゃんからクリスマスプレゼントで、
仮面ライダーWのバットショットもらった!
やばいとんでもなく嬉しいです

ハットかぶって翔ちゃん気取りしてみました


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ヒョウ柄
20091226233805
いちごからのクリスマスプレゼント!(゜∀゜)

ちょーーーーーかわいいよおおおおおおおおおおおお

海老澤氏も誕生日にこれをもらったらひいお
海老澤氏とオソロか そうか←


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
酢蛸
20091226233714
たこパ\(^o^)/

初めてたこ焼き焼いたよ
たっのしーー


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
消したい過去
20091225190935
春どこってなにwwwwww

んーーーwwwwww


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ハデハデ
20091225140444
円 『ワンピース映画見ましたか?!』

瀬戸丸 『ううん。まだ見れてない』

円 『もーーーさいっっこうでしたよ!』


ワンピ話を猛烈にしたら引かれた




夢を、クリスマッシュに見ました


瀬〓携帯〓戸

Everyday CM(0) TB(0) top▲
スイーツ王国
プリキュア泣けたああうわあああああああああああああああん(つД`)


プリキュアのオキテ、破るよ!


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
君とギュッと
20091222191837
双子座パフェ\(^o^)/


・・・・・ん?




双子座パフェ食べてたから、大くんがやってキターーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!
双子座の王子様ですな


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
明日旅立ちます
20091222191627
獅子座パフェ\(^o^)/


・・・・・ん?




獅子座パフェ食べてたから、直獅くんがやってキターーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!
カワユスカワユス


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
20091222191358

20091222191356
スタスカ気分のまま、星座カフェキタ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

円はこの双子座パフェ☆

大くんも円も双子座だから☆えへっ

ちょーーーーーかわいいよね!!!!
どの食べ物も星でできてるし、店内も店員さんもかわいいのーーー!

でもでかくて、この円がギブアップした_| ̄|○ノシ


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
人肌恋しいね
20091222191034
ガチャガチャしたらヨウくん出たあ
好きでも嫌いでもないよ☆←

ストラップにつけてたら早速今日いなくなってた・・
さすがに凹む
ゴーオングリーンも体だけ行方不明・・
かなり凹む


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
あずにゃん
20091222190538
スタスカのオンリーショップが今開催されてるんらよ!
という訳でメイトに行ったのです


もーーーーー最高な空間だた(つД`)
まじでスタスカオンリーなんですもの(つД`)
円はまだ誰か1人を決め兼ねておりますww
みんな素敵だもーん
とりあえず春夏秋冬1人ずつはいるんだけどさw


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
本舗
20091222185327
ずーっと食べたかったけどタイミングなくて食べれなかった、ばくだん焼\(^o^)/


おっきーしおいしいよー!!
ねぎマヨ食べたけど美味すぎるぜよ!

Everyday CM(0) TB(0) top▲
案内係り
20091222100718
メイトに久しぶりに行ったよーーん

ミラクルトレインのDVDほしい・・とくがわ・・

誰か大江戸線デートいたしましょう\(^o^)/


汐〓携帯〓留

Everyday CM(0) TB(0) top▲
冬どこ
おもいっきりDONに、わたしおもいっきりうつってる(笑)(笑)(笑)(笑)


顔全快(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
320円
20091221191352

20091221191350
レインボーブリッジ\(^o^)/



ラストゲームが離れないよー
大くんめためた歌うまい
歌う大くん初めてだったから惚れ直したぜよ
フェイクとか大くん1人で歌っちゃうくらいだし、
会場の子1人1人の顔見ながら感謝しながら歌うし、
動きがアーティスティックだった!


てゆかね、ビジュアルいいよビジュアル(゜∀゜)

髪ちょっと短くなってて色明るくて、何よりストレート!!
ほんっっとにベスト!!


あー顔ちっさかったなー
腰の細さ具合半端なかったなー
笑顔がーーーあーーー
うっすいと隣りだったから結構喋ってたー
てゆかセトモのお二人、お互いblogにツーショて_| ̄|○
もーーーーーすきだばかやろう(´∀`)


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
2回目~後編~
◆2回目◆


円 『名前呼んでもらってもいいですか?』
大くん 『ん??(´V`)』←名前シラネw
円 『ああっと・・リサって!』
大くん 『リ サ (´V`)』←ちょっとゆっくりめに首傾げながら言ってくれた
円 あわあわする
大くん 『ありがとう ありがとうね(´V`)』

大くんからありがとうって!
お礼言うのは円の方なのに!
なんで!なんでそこまで優しいのかお・・(つД`)
目と耳と心全部こっちに向けてヒャクパーセントで対応してくれるんだよ
昨日の『リサ』が離れなくて思い出す度胸がきゅんとする(>_<)
ちなみに(´V`)←この顔文字すっごい大くんに似てる
目がとろ~んとしてたなぁ
疲れちゃうよね
大変な中ありがとう、大くん


円 『あの!これ!』
いつものゴーオングリーンマスコットを腕につけてたので見せたw
うっすい 『わあ!すごーい!』
円 『グリンピース!』
うっすい 『グリンピース!』
大くんでねばったせいか、うっすいはすごい流された・・
喋る前からもう押されてたし・・ぐすん・・
本当はマスコット腕に隠してたから、グリーンの頭だけ見せて
うっすいに『なになに??』って出してもらいたかったんだおねw


ものすごく高速握手だったけど、楽しかったです!
お台場が思い出の地になりました
初めての大くんとの握手忘れません


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
2回目~前編~
握手会2回目ーーー!
ゆいゆいが譲ってくれたんだ(´;ω;`)
ありえない優しさ(´;ω;`)
本当にありがとう!!!

ラストゲーム歌ってくれるんだけど、3部はライブかってくらい盛上がった!
しかもうっすいが先頭きって盛り上げてたw


◆2回目◆

円 『三上CD出してください!』
三上さん 『今日限定だけどね(゜∀゜)あはは』
円 『あはは!』
普通に喋れたーーーw


円 『ありがとうございます!』
荒やん 『うんありがとう』
荒やんってズッキーいないとテンション高くならないぽいなw!
円、いつもテンション低めの荒やんと握手だよ・・・w


円 『ありがとうございまーす!』
隼士くん 『ありがとう☆』
若干時間あって見つめ合ったけど、疲れてたなぁ隼士くん(´・ω・`)
大丈夫かにゃ(´・ω・`)


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
1回目~後編~
ではでは、握手会後編_| ̄|○
一番いやなパターン_| ̄|○
最後に大くんとうっすいが並んでる_| ̄|○
どれだけわたしをぶちのめしたいんだ_| ̄|○



◆1回目◆


円 『あの!あの!』
大くん 『うんうん(^ω^)』
円 『だいすきですえっとそのあの!』
大くん 『うん(^ω^)ありがとう(^ω^)』

ずっとずっとずっとずっとスーパー優しい目で見てくれて
話を一生懸命聞いてくれて絶対聞き取りにくかっただろうに(>_<)
ほんとにその姿勢が優しさに溢れててびっくりした
一瞬目の前が真っ白になったし、周りにラメが散らばっててかすんだ!
ほんとに!!ほんとなの!!!
こんな人初めて(つД`)
でも感謝伝えられなかったしまともに告白できませんでした


円 『今でもゴーオンだいすきです!』
うっすい 『おお!ありがとうございます!』
円 『映画も頑張ってください!』
円 『あ、頑張ってじゃない楽しみにしてます!』←ばか
で、最後の言葉喋ってる途中に
うっすい 『その帽子かわいいね!(゜∀゜)』

へ?

うっすいどうしても円にそれを伝えたかったみたいwww
会話途中チラチラ帽子見られてたしww
どうせならあげればよかったかな
てゆか、うっすいとはいつもこうだよwww
前も何度かこういう事あったよね
ああ楽しwwwwww


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
1回目~前編~
では、握手会_| ̄|○


今回もやっぱり高速握手だったお
ミキ社長によると3000人いたらしいが
でも半分以上は皆2、3枚買いだおねw


わたしのきもちわるい程の緊張は昨日のblog参照で割愛w


◆1回目◆

円 『ありがとうございますすす』←キョドる
三上さん 『ありがとう!』
円 『応援してます!』
三上さんはテンション高かったw


円 『お・・・』←喋る事ぶっとぶ
荒やん 『ニッコリ(^v^)』
円 『ありがとうございます・・・』
後ろのスタッフのもの凄い力に押され半分こけながら隣に流された
そしたら荒やん心配そうな目で見てくれた(´∀`)あへ


円 『同い年で!』
隼士くん 『え?!』
円 『同い年なんですけど、憧れてます!』
隼士くん 『お、おう!!』←絶対聞こえてないだろw
隼士くんもっとノリのいい人だと思ってたにゃーw


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
都庁さん
20091221080123
お台場のマジックタイム!
携帯だから色出てないけどきれいでしょー☆


てゆかミキ社長のブログ見て!!!
荒やんが持ってるビデオカメラでうちら撮られた(゜∀゜)

『D-BOYSのマネージャーなんですけど』
『えっ?!』
『誰のファンなんですか?』
『柳下くんです』『大くんです』『中村ゆーいちくんです』
『今日は何時頃から?』
『えーと6時頃からですかね』
『おーーー!』『ありがとうございましたー』

って(笑)
DVDかなんかで使われるといいですね


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
新宿さん
20091221075222
なんと大くんファンの子と打ち合わせなしの服オソロ!
色々かぶってて爆笑だたw


さてさて握手会のお話です

全部で4回にわかれたんだけど、初回と3部に入ったお
初回は場所が前から2列目だったし
取材やらなんやらが入ってめっちゃ見れて絶対おいしかった!
まぁ一番おいしかったのは、予定5人の他にD-BOYSさんいぱーいキタ事!(゜Д゜;)

隼士くん 『今日はスペシャルゲストがきてます!どうぞ!』

先頭にしろたん見えて、そしたらちゃんくんに瀬戸丸にズッキーに続々!
るきたぁと加治くん和田さん昌也さんしんごちゃんくらいかなー来なかったの!

もーーー皆キラッキラッしとうのね
全身真っ白な衣装だしね

イベント内容としては、トークと歌したら握手だったお(^ω^)


全員取材の後、5人だけ取材があって
ゆーやん・ズッキー・隼士くん・瀬戸丸・・・・・・・・大くん!
ぎゃあああああ(・ω・;)(;・ω・)
大くんがこの凄メンバーに入っとる!!
そしたら瀬戸丸と大くん2人は前に出て並ばされた!
会場悲鳴www
皆一緒なのねwwwじんかめみたいなもんだよねwww

取材見れたのほんとたのちかったし、贅沢だった♪


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
大くんが






『 リ サ ♪(^ω^) 』






いちおくとにせんねんあともあいしてるーー


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
<!DOCTYPE html PUBLIC
急遽2回目握手行ってきます

くたばるorz


てゆかDボ皆きたんだが!(゜Д゜;)


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
大くんすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
優し過ぎるってば
どーしよーって握手後かがんだ場所がバンデイジのパネル前←


あと、うっすいから話しかけてきてくれた!
やばい!


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
20091220112528
はきそうー
きもちわるいー
朝からご飯ものどを通らないー
緊張しすぎでしぬー

すでに1000人以上いるよ(゜Д゜;)
でも40番台ゲト!


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
機械的
20091219182556
冬どこ明日だよーやばいやばいやばいやばいやばいやばい><

明日は朝6時とかから頑張っちゃうよ
お台場だし、めためた寒いんだろうなあ(´・ω・`)
早く大くんに会いたいー

けど、話す事まとまらないし緊張やばいし触れるとか考えらんないし目と目があって会話なんて信じらんないしもう破裂しそうです


とりあえず防寒対策だけはしっかりしよう!


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
たん焼
20091218081719
なんでだろう中丸の夢見た


中丸と誰かのコンサート一緒に行ってて、
『なんか不思議だねーまさかこうして2人一緒にいるなんて(^ω^)
 ちょっと前まではただのファンだったのに』

ですって!わたくしこんな事ほざいてましたよ!

夢の中でもちゃんとカツンファンだったみたいだね

中丸かっこよかったーーーーー男だったーーー

しかしなんで中丸くん(゜ω゜)


中〓携帯〓丸

Everyday CM(0) TB(0) top▲
