
,

スポンサー広告  top▲
しあわせ
20091130105418
大吉大くんデターーーーー(´;ω;`)


スリートップ初が大くんでしかも大吉(つД`)

この日の為の焦らしだったんだね・・!
ほんといい1日になりそうでごわす


玉〓携帯〓虫

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ゴードン
20091128224251
今日も1日仕事だったあ(´・ω・`)
しかも9時まで残業だお・・
最近忙しいや


ご飯食べる気力もないので、今夜は1人ですがお酒でSAW見ます!
2か3まで見た事あるけど大分前だから見直す事にしたらい!
ホラーは絶対無理だけど、こうゆうのは大丈夫てゆかすきw

クオリティ高杉だしこのハラハラ感何度見ても最高!


玉〓携帯〓虫

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ジャペン
20091128085117
卵・カレーパン!
じゃなくて・・・・・・・・・

ランカ・リーパン買った!


やっぱりジャケ買いしちゃうよねー
きっと味は大した事ないんだろうな


ちなみに今日は昌也さん小吉
もうおみくじひくのがこわくなってますw


玉〓携帯〓虫

Everyday CM(0) TB(0) top▲
代打
20091127190410
あれれ~

円がブルックになっとる~


ゴ〓携帯〓ム

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ほんのほんの
20091127190642
改めて、誕生日おめでとう(^ω^)


だいぶ日にちたっちゃったけどねw

いちごもゆいゆいもすっっっっっごく欠かせない円のダチ公だっぜ!!
ゆいゆいがいるから、いちごがいるから、こんなに今が楽しいんだと思うんだ(^ω^)
思うじゃなくて、そうなんです(^ω^)

これからもいろんなハッピーを共有していきたいので、よろぴくお願いします☆


玉〓携帯〓虫

Everyday CM(0) TB(0) top▲
愛の力
20091127185624

20091127185622

20091127185620
たけるんブログ本シンケンに読んでるいちごさん


てゆかめっちゃ楽しんでる感出てるーーww


玉〓携帯〓虫

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ブギウギ
20091127185658

20091127185656

20091127185654
いちごには、ちょー際どいセクシーおパンティと
たけるんのブログ本をプレゼントしたらい(^ω^)

ゆいゆいには瀬戸丸の若かりし日のDVDとライダーベルト!
ベルトずっとつけててくれてまじで嬉しかった(つД`)
カラオケ行く時もつけたまま外出てくれたwかっけーww


プレゼント選びって大変だけど選んでる時間が楽し過ぎる\(^o^)/
妄想しまくるじゃんw


玉〓携帯〓虫

Everyday CM(0) TB(0) top▲
頷いちゃう
20091127184548
先週の3連休は、いちご&ゆいゆいのサプライズ誕生日会したお(^ω^)


AKB48の涙サプライズをいきなり踊って祝福しました
結構踊れるようになったw
皆さんのご友人の誕生日、踊りましょか?
出張涙サプライズしますよ!w


玉〓携帯〓虫

Everyday CM(0) TB(0) top▲
朝からスーパーハッピー
20091127080215
小吉だけど、ちゃんくん出たああああああああああ\(^o^)/

もう少し一緒にがんばろ?だって!
乙女ココロをわかってやがる!w

気分は、スーパー大吉やで♪


しかしまぁ柳下瀬戸碓井は出ませんな( ̄▽ ̄;)←ちゃんくん顔文字


玉〓携帯〓虫

Everyday CM(0) TB(0) top▲
メロディや言葉
20091127080203
走 輔 と 丈 瑠 の 対 立 !

どっひゃああああああああああ(゜Д゜;)
楽しみ!楽しみ!
まぁ走輔と殿様なら対立するでしょうよ(笑)

ガイアーク3大臣も復活みたいじゃん(^ω^)やったじゃん!

もーーー1月まで待てないよーー!
ゴーオンに会える!!
うきうきわきわき


轟〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲
リフ
20091126191548
アウトオブオーダーなのに今日発売DVD売ってないなんて・・・・ちょー走ったのに・・・・・汗かいたぜちきしょう

1日まで待てるかなー(´・ω・`)
でもポイント欲しいし!


しかし、相変わらず店員さん最悪な接客だよ(`ω′)
だからあんまり買いに行く気しないんだよなー


仕方ない!12/1大くんお買い上げすっお


明〓携帯〓日

Everyday CM(0) TB(0) top▲
かたまり
じんくんソロだからPVもメイキングも一瞬たりとも目が離せんお!
とゆうか、離したくない!

ずっとじんさま観賞できるってこの上ない贅沢タイムお・・☆

映画予告初めて見たけど、髪の毛いい感じすなぁ
かっこよすぎんじゃん!


玉〓携帯〓虫

Everyday CM(0) TB(0) top▲
BANDAGE
20091125225408
赤西さまああああああああ!!


PVかわゆすかわゆす
じんくんすっきーーーーー!
好き過ぎてたまらん

ハァハァ(*゜д゜*)


玉〓携帯〓虫

Everyday CM(2) TB(0) top▲
スタンダップ
20091125082255
あの、どうしたらいいんだろう

おみくじ一向にスリートップ出ない

むしろその他2回ずつひいちゃってる感じだからね
皆の事だいすきなのに、きらいになりそ(笑)(笑)
もーーーー(>_<)焦らしプレイにもほどがある(>_<)


さて!!
今日はじんくんCD発売日!!!!
たのちみーーーーー!!
明日は大くんDVDだし!
イイコトが続く♪
昨日仕事最初からクライマックスにイライラしちゃったから今日は穏やかにいこう


玉〓携帯〓虫

Everyday CM(0) TB(0) top▲
自由
20091124194312
これは誰かさんと誰かさんのカラオケの一部


Vとアニソンのみww


いちごの誕生日計画の為にぽこにゃんと名古屋で落合って、カラオケ行ったのら\(^o^)/
やっとブログに書けたww

アニソンは世界を救うのだ!!


東〓携帯〓方

Everyday CM(2) TB(0) top▲
ダァリン近付いて
20091124191057

20091124191055

20091124191052
杏仁マンゴージュース・・・・・・


むりだったw

多分えんの舌には合わないと思ってたけど、ジャケ買いだよね(笑)


もってっけぇーーー!


F〓携帯〓ヲ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
銀河流れてる
20091124080235
アスカと添い寝シーツキタ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!!!!!


ぽこにゃんがプレゼントしてくれた!!!
ギザウレシス!!!
毎日スヤスヤですな


そしてアスカになりきってみた結果がこれだ
20091124080233



殿〓携帯〓様

Everyday CM(0) TB(0) top▲
医学
20091124003040

20091124003038
インペルダウン潜入したお・・・・・


ちょーこわかったけど、ルフィのおかげで無事脱獄(はーと)

コンパスもらえた!
から、航海はわたしに任せなさい!


火〓携帯〓拳

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ソリソリソリ
20091123201702
はにゃー(´∀`)

また柳下っす(笑)

はにゃー(´∀`)


鴉〓携帯〓11

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ワンダー
20091122160048

20091122160045
コリアタウンキターw

新大久保上陸w

新世界上陸\(^o^)/

じよんじよんじよ~ん


韓〓携帯〓国

Everyday CM(0) TB(0) top▲
どんなふう?
20091121193639
き み た ち wwwwwwwww


いちごさんが、智久さんとシンメっとりますわwww

平和やな(´∀`∩)↑age↑


山〓携帯〓P

Everyday CM(0) TB(0) top▲
SBS
20091121175832
ねえ!この気持ちどうしたらいいの?!

久しぶりの高揚感にとまどい!
どうしよう!


誰か話を聞いて!!!


山〓携帯〓P

Everyday CM(0) TB(0) top▲
いちごのファッションショー
いちごのファッションショーだーよ
皆、下妻風にどぞ!

20091121175625
これも、ジャスコ!
20091121175623
これもジャスコ!!
20091121175621
これは、ヤマシタ!!!!!!!!!

Tシャツおっしゃれー


山〓携帯〓P

Everyday CM(0) TB(0) top▲
カリー
20091121174646
サワレナイは歌ってくれんかったなあー聞きたかった(>_<)
でも日によって違うかもね☆
放課後もフィーバーも歌わんかったけどね(笑)


ステージ構成も演出も、『俺の為にありがとう』感がものすごかった!
優しいなあ
ちゃんと感謝できる人好きでつ

いちご!初日の初回という素敵な日に連れてってくれてありがとう!(^ω^)


山〓携帯〓P

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ありがとう
20091121172856
かーなーり、やまとまは破壊力が半端なかったお

二人が全力で歌って踊っててしぬほど泣いた(つД`)


久しぶりにジャニーズのライブを感じたけど、いいすなぁ
Jはわたしを離してくれません










!!


山〓携帯〓P

Everyday CM(0) TB(0) top▲
こしこし
20091121165604
MADついてて、こっしーがおった(゜∀゜)(゜∀゜)
うちわ持ってこればヨカタ・・
けど、全力で手振ったら振り返してくれたww
あーとww


山〓携帯〓P

Everyday CM(0) TB(0) top▲
大満足
20091121164432
ソロコンってほんと贅沢!!!
ずっとヤマピー堪能できるんだよ?!
素晴らしすぎる・・・(´;ω;`)


じんくんソロやばいなこりゃ


山〓携帯〓P

Everyday CM(0) TB(0) top▲
お待たせしました
20091121164219
トロッコ最前席ですた\(^o^)/

目合った\(^o^)/

あんなに近くで拝めてしぬほどしあわせ・・・・・・


山〓携帯〓P

Everyday CM(0) TB(0) top▲
thriller
20091121164027
日本のMJですね、彼は


山〓携帯〓P

Everyday CM(0) TB(0) top▲
20091121163851
やまとまキタコレ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


めっちゃ楽しそうに二人で歌っとったあああ(´;ω;`)

号泣した(´;ω;`)


山〓携帯〓P

Everyday CM(0) TB(0) top▲
