
,

スポンサー広告  top▲
会話がなりたった
小春 『小春もすき!』


_| ̄|○


小〓携帯〓春

Everyday CM(0) TB(0) top▲
フィージャン
20091031080755
ちょwww

タコライス注文でこれきたwww

ライスにタコ乗ってるwwwえwwwこれが本当のタコライス?wwwww


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
プリズム
20091030140641
セーラームーンの20周年イベント絶対行きたい!!!!!!


とりあえずDVDやらグッズやらは買うお!!

昔持っていたグッズ達もどこかへ行ってしまったからな(´・ω・`)
これを機会にたくさん買い漁りたい!!
部屋をセラムンでうめつくしたいよ!!!


セーラームーンは永遠に人の心や時代に刻まれるのだ!!


戦〓携帯〓士

Everyday CM(0) TB(0) top▲
可能性
20091029234344
東京に手を振る瀬戸丸きゃわ!

鴉10IN大阪がんばってけろーー


鴉〓携帯〓10

Everyday CM(0) TB(0) top▲
イェーア
20091029232220
ちょwwwwww冬どこwwwwwwwwwwww


是非参加させて頂きます(´∀`)

今大くんの為なら全国まわりそうでこわいんですけど
誰かとめてください
バイトしなきゃ


今週末は娘。イベ行く事にしました!
小春と会えるの最後だし(´・ω・`)
握手は当日次第だからできるかわかんにゃいけど絶対する!!
小春だけにはおもいを伝えるんだ!!!


全〓携帯〓国

Everyday CM(0) TB(0) top▲
アミューズメント
20091028225116
髪の毛ストレートの大くんやっぱりいいじゃんーーーーーー(つД`)
えりあしちょこんって(つД`)
ハァーーーーーやばいやばいやばい
本気でかわゆーでかっこよくて・・・・・あの写メ一枚でしねちゃうあたしイッてしまえ^^
ストレートの月は絶対買う!!!


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲
おーたむ
20091027190712
ぎゃああああああああああああああああああああ

帰宅したらお茶碗が落ちて全部割れてたあああああああああああああああ(゜Д゜;)

地震があったのか?!?!

オ~ノ~


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ペテン師
20091027190422
カワユスなカワユスな総悟くんストラップ落した・・・_| ̄|○


やばい泣きそうお


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
シャカシャカ
20091027105805
今日はちょっくら病院に行く為、午後から出勤(´∀`)
朝がゆっくりしててすごいいい感じ!

今日は外の気温も気持ちーしね♪

あーーーこのまま休みたい♪

労働だいっきらーい♪


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
空色デイズ
20091026081902
マオくん


シドの4人それぞれの良さがあってそれぞれ好き

ってこれ
わたしはもう結構シドの事好きなの??


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
期待胸な秘めて
20091026081515
鴉10も翔子武道館もすっごく最高過ぎてあっという間過ぎて
月曜からまた普通に仕事をするのがいやすぎてウツだわ_| ̄|○
1週間くらい余韻に浸る時間がほしい
思う事はまた今度書こう
とにかくどちらも円にとって欠かせない!!!
そして、只今絶賛ちゃんなかフィーバー、翔子がシンケンジャーとか戦隊メドレー歌ってくれて一番興奮した事は先に言っておく


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
たりらり
20091024203056
まじ大雨とかどんだけーーーーー\(^o^)/

あめおんなっ♪あめおんなっ♪


いや雨ではないのだ
貪欲汁なのだ!!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
隠れんぼ
20091024170220
猫がいるよ

さあどこかな?


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ハイパー
20091024015419
ミキ社長と喋ったよおおおうわあああああああああああああああん(´;ω;`)


会場入る時も休憩の時もずっと近くにいて
舞台終了後なんてまだ座ってるわたしの前を「ごめんね~」って通って!
でも忙しそうだったから声かけられなかったの

でもその時はキタ!!

終演後の会場、人もいない所にミキ社長がああああああああああああああああ!
行くしかないと思い追いかけた!


円 「ミ、ミキ社長・・!」
社長 「はい(^ω^)」
円 「あの今日はほんとに楽しかったです!良かったです!」
社長 「ありがとう^^それは良かったわ^^」
円 「あと・・・わたししょこたんも好きで明日武道館行きます!!」
社長 「あら、わたしと同じルートね☆」
円 「だいすきです!皆だいすきです!」
社長 「ありがとう^^気をつけて帰ってね!今日は来てくれて本当にありがとう!」
円 「いえ、こちらこそ!」
  「ミキ社長・・だいすきです!!!」


最後ニッコリと笑顔をくれて去っていかれました
お忙しい方なのにこんなやつの対応も優しくしてくださって(´;ω;`)
なんて素敵で可憐な女性なんだろう!

ミキ社長リスペクト!
社長いなかったら翔子にもDにも会えてないから確実に今の自分いない訳だし・・
感謝感謝です!


いつかミキ社長に思いを伝えたいって思ってたから最高の日になりました!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
ミキ社長と会話した(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
お城
20091023182936
さいあくーーー

またイヤホン壊れたあああああうわあああああああああああん

前の買って全然たってないのに(´・ω・`)


今日は今から鴉見に行くよー
なのに(´・ω・`)

でも音楽聞けないのはいやすぎるからそっこー買って来た!

タイムロス~
間に合うかな


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
約束の地の果て
しまった!

交渉人見逃した(>_<)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
実に興味深い
20091022081544
殿様ファンイベントに行きたい

でもお金かかるんらよ(´・ω・`)
普通ならぽいっと出す金額だけど、今はそれすらためらう
そんな自分がいやすぎる(´・ω・`)

でーもーフィリップくんがゲスト出演するんじゃよー

行きたい行きたい

とりあえずジュノンスーパーボーイのやつ応募してみる
無料だし(・・・)
フィリップくんの楽屋ご招待だし!!!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ショータイム
20091021194346
イワさまイワさま・・・・・(拝み中)

ボンちゃんと友達になりたい


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ウェークアーップ
20091021193703
せと。


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
愛のうた
やっぱり大くん、初日見に行ったか(´・ω・`)w

大くんの事だから、また金曜あたりに見にくるに違いない
うん、きっとそうだ
うん


待ってるよー\(^o^)/(・・・)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
精一杯やる
20091020082458
鴉10!遠藤組!
ファイト~

今週末楽しみだあ\^o^/

瀬戸丸とうっすいになんか差し入れ持ってくかなーw

あわよくば大くんに会えますよーに(・・・)
もっとあわよくばゴーオンメンバーに会えますよーに(・・・・・・)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
キャシャン
20091020003435
サムハーーーイ\(^o^)/

けーちゃんがUFOキャッチャーで5こも落したw
2こもらったから1こ今度大くんにあげるんだ♪


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ああ寒い
流星にまたがってあなたに急降下したいおキラッ☆

なんか不思議だね
別々の場所にいる皆が同じ空みて感動してるの
最近空なんてゆっくり見てなかったお
東京の空は四角いけど無事オリオン流星群見れて良かったーーー(゜∀゜)
うちの九州のおじぃおばぁん家はすんんんごい星がきれいに見えるんらよ
子供の頃見て未だにあの感動を超えた空はない!
星が瞬くきれいな夜空って素敵すぎるっっ・・・


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
今、生まれて初めて流星みた!!!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
かっこよすぎる
20091019225914
さあ、お前の罪を数えろ


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
10回目
20091019082738
カラオケ行ったら、クライマックスジャンプのAAAが映像だったよおおお!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
スルリとスリル
サムハイ見た\^o^/


春馬くんカッケー(大くんblog)


いやいやいやいや大くんが一番だったよ!
ほとんどうつらんかったけど(・・・)
でも画面の端っこでちゃんと演じとるのが愛しくて愛しくて(´∀`)

ドリトモ並んだのは興奮したし!
ドリトモ+春馬くんでふざけてたのすっげーよかったぜ!(キラキラ)


てゆかこの学校、スピカん所だよね??
スピカと言えば、いちぢくん超絶カワユスだた!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
18:29現在
D-BOYSのブログ一覧見て!!

大くん瀬戸丸うっすいでうめつくされている!!!

ホッホホーーイ


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
まぶいタイヨー
今日握手会行った友達に殿様との2ショチェキ見せてもらったけど・・・・・・・・

イケメンすぎるーーーーーーーーーー(゜Д゜;)

ヤバぁあああぁぁあぁああああああああああぁぁあぁああああああ


スーパーボーイ見参


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
