
,

スポンサー広告  top▲
麦わら
20090930213028
原宿にあるハンバーグやさんで、アボカドバーグ食べた!

なんとおいしい
3日連続でアボカド食べてるわ、わたし

蓮ちゃんが大くんの話を自らした事にわたしはオッタマゲーションw
まさか柳下くんという単語が出るとは思わんかったw

蓮ちゃん、今日はわざわざありがとう☆
楽しかったぜ!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
自由自在
20090930212144
花畑牧場キタ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

蓮ちゃんがつれてってくれたあ!

生キャラメルに出会った時の感動再びだた!!
これはウマー(・゜ρ゜)
チョコが濃厚過ぎてアマー(・゜ρ゜)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
オリーブ
今仕事帰りですが、高木双子に会った!!!!!!!!!!!!!!!


話しかけたかったけど、今日化粧も服も最悪だったから(´;ω;`)
明日からちゃんと毎日お洒落しなきゃ!
2度とないこのときを!!

ちょーーーーーイケメンだったよおおおおおお(´;ω;`)

目合ってほんの少し時間とまったよおおおおおお(´;ω;`)


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
ラーイドゥ
ゆーやんのうすいばなしになみだした


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
退治しちゃお
20090928082826
そうだ!大くんこの書の道が初主演て言われてたが、
あれ・・・タクミくn・・・あれは違うのか・・・?
円、タクミくんちょー好きなのに!
ビジュアル最高だし!
結構タクミくん原点だしwww


ゆいゆいが東京に来てたから急遽一緒にご飯~♪

井上まーくんの話で盛上がった(笑)
えん、結構まーくん好きだからw
まーくんみたいな俺様タイプをほおってなんておけないっしょw

いろんな俳優さんの話もした!
ゆいゆいは俳優さん見る目線が似てるから話が合うんおねー☆


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
チャンバラ
20090928081322
ナビDVD見て寝たら夢に出てきたー
あと北川景子ちゃんと友達してた

DVD内容が大くんと古原先生メインで面白すぎるんだよ
作品の中でもいちゃいちゃしとるけど、オフでもいちゃっとる
あ、そういう意味じゃないよ(・・・)
最初敬語だったのにw
すぐ打ち解けやがってw

『古原くんは思い出を大切にするタイプ』←これ一番ふいた

あとは先生1人でいつも言ってる熱くてくさいセリフを言ってましたよ
なんか走輔とかもはや身内感覚だからそうゆうのを人前でやってたりすると
恥ずかしい\(^o^)/


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
よっしゃあ!
20090927204112
大くんはファンの子にあのトモスマイルをちゃーんとしてた

こうやってファンを大切にしてる姿勢が好きですわ

いやしかし今日もお洒落にイケメンで参りました

節約誓ってるのに大くんに限っては我慢ができん

もっともっと大くんに会いたいなあ


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
咲く花
20090927202809
今日はいろんな方とお話できました

大くんファンの方と交流する事ってないからすっごく嬉しい(´∀`)

ある方はメンバー全員のサイン色紙当てたんお!スゴ!
あだーちんファンの方にも出会った!初めて!ww

大くんが素敵な人だからかな
ファンの皆様もとても友好的で楽しい話を聞かせてくれる^^
また皆様とお話したいから、大くん写真集発売キボンヌ!www


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
今スター輝いて
20090927194817
映画の内容は、ネタバレするとアレなんでやめといて(めんどくさいだけ)(てゆか書の道見る予定の人いないよね)


挨拶!
マッキーが盛り上げてたwwwやべえwww
マッキーと古原先生のかけあいとか非常に萌えましたwww
一番マッキーが喋ってたかな

大くんとマッキーだけお揃いで書の道Tシャツ着てたんお(゜∀゜)きゃはきゃは

涼介くんがものっっっっそいお洒落だた!!!
ああゆう子だったんか!
映画の中でも円のツボ過ぎるもんばっか着用してた!


古原先生に話しかける生徒がいて、ファンもキャストも苦笑いwww
あまりにも絡むから、先生「シーーッ」てしてた
好きな人にそういう事させたくないよね
もっと場をわきまえなきゃだよ


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ボディケア
20090927194724
調子にのってナビゲートDVDも買っちゃったよ

大くんへの愛はとまりまへん

しかしね、この映画メンバーが良過ぎるんだよね 本当に うんうん


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ナミナミ
20090927194408
前売券購入~





サイン入り!!!!!(つД`)

20分前に書きましたとか言ってたお(つД`)
なでなでしちゃった

次は舞台挨拶じゃな
円、この映画何回見るんだろ


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ベイベー
20090927194231
大くんが『仁』て書いてた!!!!!!

一番興奮したわ!!!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
リリカル
20090927181811
書の道さいこう\(^o^)/

書道ボーイズ+古原先生が黄金メンバー過ぎてだいすき!!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
すごいじゃん
20090927134121
やばい

大くんに会える緊張やばい


なかなか自分が決まらん(笑)
鏡の前で試行錯誤しすぎて遅刻(笑)
チケットも手紙も忘れてそんな自分に焦る(笑)

大くんに会うぞーって家出るの5月ぶりだから・・・ハァハァ
7月は現場着いたら大くんいまーすとかいわれた感じだしw


まぁ今日は触れ合いないから気楽に!(´∀`)
でも・・・・やっぱり大くん見れるなんてーーー
夏会えなかったし!
ああもう自分何言ってんのかわかんない!

幸運を祈る!>自分


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
うっすー
ランティスさん、10周年おめでとうーーーーー!

楽しかったーーーーー!

好きなアニソンや声優さんの歌で!野外で!長時間!盛上がるてこんな素敵な事ないっ!

今年野外フェス行ってなかったから自分的にもテンションあがりっぱした


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
パポ
20090926194617
ケバブ初めて食しました


甘口にしたのに、からいよ(´・ω・`)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
20090926194513
こっちがメイン


ランティス祭りキタ(゜∀゜)(゜∀゜)――!(゜∀゜)(゜∀゜)――!(゜∀゜)(゜∀゜)――!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ブチ破ろう
20090926100954
富士山のオキテ\(^o^)/


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ナナナ
20090926100532
今から初めての富士急に行ってくるんるんルンルン!

何故かヘイセイメドレーで向かってますww
友達ナイスww


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
べいぶ
20090923212919
今すぐ、けーちゃんのblogへゴーオン!

いろちのサロペット購入です
コンサートも何もないのにね

写メのテーマはやんちゃサロペットですよ


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
こいびと
20090923210424
このルフィかっこよすぎるよね!

結局これは取れなかったけども
ざーんねん


そうそう、ぽこにゃん
ベストステージフレッシュ見てた!
前にシンケンに立ち読んでた雑誌だたw
あれ最高すぎるよね(*´Д`)
大くんと殿様が表紙のやつ見た?
あれ、買おうか迷ってるるる


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
10年後
20090923192203
また今日もUFOキャッチャーしにきたww
どれほどww

そしてルフィサンジを計300円くらいでゲトwwwwwwwww

僕達腕あげた?w


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ペローナたん
20090923004517
19、20日ジャンプナイト行ってキターーー!

待ちに待ちまくった日ー!


今回はワンピレイヤー様勢揃いで鼻血祭www
んもーーーーー最高で最強空間だた!

ロビン様にクラックラッしてしもたorz
ビューティフォー過ぎorz
漫画から飛び出してきたんじゃないかと!
ちゃっかりしっかり2ショ撮って頂いた( ´ ∀ ` )デレー

あとあとサンジ様もいらして完璧イケメン!!
まさかこんなにサンジにときめく日がくるなんて思ってもみなかったww
あの方のサンジだからメロメロメロゥだお(*´Д`)

話しかけても優しく対応してくださりますますデレデレしてしまってわたし崩壊寸前www

ロビン様サンジ様、そして大好きルフィとの4ショットは家宝っす(´;ω;`)
皆様ありがとうございます(土下座スペシャル)


あとビビ様も麗しくて!きれいだったあ
みとれちゃいましたお(゜ω゜)ジーー
クロコダイル様も迫力ありすぎて思わず息をのんでしもた!



ジャンプナイト今回もまちがいなかった!!

ほんとジャンプナイトに出会えて良かった
それだけでも上京して良かったって思うもん


・・11月まで待てるかなぁ(笑)


〓携帯〓

ジャンプNIGHT CM(2) TB(0) top▲
アイモ
20090923003328
クレーンゲームにルフィがいて、一旦その場を去ったが
やはりルフィを見過ごす訳にはいかんという事でチャレンジしたら

一発でゲト(゜∀゜)(゜∀゜)――!
しかもゾロも一緒に!!

やったーやったー


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ねーむれー
20090923003229
めっちゃ金使ったのに、取れん買ったの巻ね(´;ω;`)

誰じゃ
こんなにアームが弱いUFOキャッチャー設置したのは
わらわを誰だと思っておる


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ブヒュー
20090922230146
ビックバン歌かっこよすぎるよん

リーダーかっこよすぎるよん

じよんじよんじよん


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
真珠
20090922130747
それにしてもタイトルがwww

ナイス過ぎて手がふるえてぶれたわwww

うーんうーん


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
じんじん
20090922130633
きっとむり
みれんとおもうわー
皆様の感想で妄想ふくらませます
ので、感想はコチラまで


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ちくびーむ
20090922130315
ばくしょう。


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
海賊やりたいな
20090922014309
ぎゃああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)――!(゜∀゜)(゜∀゜)――!(゜∀゜)(゜∀゜)――!

総悟くんキターーーーーーーーーー!!!


君を出すのにいくらつぎこんだ事でしょう


カワユスなぁカワユスよぉ
ポーズ!!
何ですかその組んだ手は!
片足あげてる!
目くりっくりっじゃないか!
こんなカワユスフェイスで℃エス
いいすなぁ

どうやらわたしはかわいい顔したエスな子が近頃タイプみたいです
自分もエスなんだけどなぁ


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
