
,

スポンサー広告  top▲
20090731211646
エスエス愉快!

ゴーオンドエス!!


なんか使徒みたいだなwwwwww


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
ムーンプリンセス
20090731211632
沖田SOGOです

キラッ☆


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ホング
20090731211235
沖田のアイマスクご購入です
はい


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
流れ星
20090731211153
キタ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━キタ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!

これを移動時間に装備し快眠快眠♪
早速明日新幹線でこれつけるお!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
レストラン
20090731191312
ほんっっとに機械という機械と相性悪くてさ

いろんなもの壊しててさ

イヤホンなんて上京してからで数えてみてもいくつめだよって話です

今日もいきなり壊れて、明日仙台行くし音楽ないと移動時間しぬ
って事で寝子のすばやさで買ってきまんた


あ、あとネックレスもすぐ壊すな

わたしに付属品はつけない方がいいらしいな


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
遊園地
20090731184612
翔子の香港ライブが貪欲に無事にケガなどなく成功しますよーに!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
イヌーピー
20090730182429
大くんと、えびちゃんがお揃いのスヌーピーTシャツを着ていた記念に

わたしもとりあえずスヌーピー着てみた

絶対同じの買うたる!!


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
エンマーチ
20090730140648
ケーキ食べ放題に行きたいよー


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
マッキー♪
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

愛知県民代表てwwwwww牧田swwwwwwwwwwwwwwwwww

大丈夫け?(゜Д゜;)

愛知県民代表とはまたすごいなあwwwwww

見ます!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
MOON
20090729135445
今渋谷のadidasにリップが並んでるからチェキラ!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ほわほわ
20090729135307
すさんいけめんすぎ(゜ω゜)クワッ


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
続く世界
20090728082743
やっぱり円は、京ちゃんみたいな人すきになるなあ

見た目王子系というか甘フェイスにきゅん!
京ちゃんは不器用だからカワユシ!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
シャーベット色
20090728075146
ちょ!桂子?!

手前の眼鏡の女性!!


マジカルツアー最高だよーーー\(^o^)/
やっぱり翔子ってほんとに努力家でいいこ!!
翔子見てたら自分もっともっとめきめきしたくなった!!
がんばってるキラキラしてるおにゃのこ見てるといつも貪欲パワーが漲る!!

武道館はけいおんで行きたいなあ
唯したいなああああ
でもお金ないいいい


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ガンバライド
20090727165135
お嬢様どうぞ

殿様あああああ(*´Д`)ハァハァ

ことはがまさか殿様を好きになる・・・・?!
やーーめーーーてーーーーー(゜Д゜;)
そういう展開やめれ!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ファンガイア
20090727150042
殿執事(*´Д`)ハァハァ
モユルスなぁモユルスよぉ(*´Д`)ハァハァ


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ずっちゃん
20090727104038
らいーwwwwwwwwwwwwwwwwww今日恋活1日店長牧田sじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日奇跡的にわたしおやすみですよwwwwwwwwwwwwwwwwww行こうと思えば行けるwwwwwwwwwwww
が、話す事ないしなwwwwwwwwwwwwwwwwww
化粧したくないしやーめよwwwwwwwwwwwwwwwwww


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ドリームナイト
20090726224309
渋谷のTSUTAYAに唯のギターがあああああうわあああああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

唯デコしてあんお!
ちょ(゜∀゜)どんだけかわいいのこれ(゜∀゜)
欲しすぎるーーー
どこかのお金持ちさま買ってください


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
あーあ神様
20090726223659
今サーティーワンはゆきだるまキャンペーン中お!

しかし食べ切れなかった・・・クヤシス(`ω′;)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ユイムギミオリツ
20090726223439

20090726223437
2時間アニソンばっか歌った\(^o^)/

満足!!!

ふわふわ時間だいすきです


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ガールズバンド
20090726223201
2時間だけカラオケにきたお(^ω^)

「よっしゃあ男唄」←まじもりあがるから!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ストライク
ジャンプナイト

今回のオールナイトも完全燃焼でございま

あーーーチカレタo(^o^)o


〓携帯〓

ジャンプNIGHT CM(0) TB(0) top▲
シーーッ
夏どこ動画、大くんがちゃんさんとダンスってる!!涙

ダンシング大くん好きお!涙

陳内くんの大くん呼び!涙
大先輩!!←とも先輩 涙
素敵な2ショや!!!涙


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
生キャラメル
20090725121924
う  ま  し


初体験

北海道のお土産なんだが、北海道行かなきゃ食べれないの?
ハマるうまさ


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
ルフィルフィ
20090725113610
土曜なのに仕事です

わたし本社勤務なのですが、支店の方からちょくちょく携帯に問合せが入るんです

今日、支店長から電話がきて出たらいきなり、

「へそ!!」

ちょwww空島wwwwwwもちろん「へそ!」で返したwwwwww

わたしのワンピース好きが広まってますwwwwww


そんな今日は待ちに待ったジャンプナイトの日\(^o^)/
オールナイトではじけるぜ!
ウィーアー!!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
真夏の空
20090724082213
絶賛1cmのヒールで通勤中

靴擦れしたのだよ


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
山積みの問題
えーっと・・・・・・もしかして今わたし、こっしーと同じ車両に乗ってる・・・・・・?人違いですか・・・・・・?リアルにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
目まぐるしい
20090723134559
家のPCのピーチ姫ちゃんのデスクトップらいにーに(^ω^)


昨日かーなーり長い時間ぽこにゃんと電話した
ここ数年起きていた事のないような時間までwwww
こないだいちごと電話した時もだけど「大丈夫?」とか「思ったより元気そうで良かった」とか
まずわたしなんかの心配をしてくれた事
何気なく言った言葉かもしれないけど円にはすっっっごく嬉しくて!!
ああもうUJだなって感じがしたしほんとにほんとに大好き!!
アホな話~シンケンな話までいい意味で適当にできちゃうし、
なんだろうなああうまく言えないんだけど奇跡の空間空気が流れてると思う!
UJと話してると今自分がどういう状況にいるのかがみえてくる
悩んでることも楽しいことも今感じてる事全て!
昨日は意思確認もできたし今日からの決意もしたし素敵な時間だった☆
大切すぎるかけがえのない友達がいるわたしは幸せ者だなああ

ぽこにゃんにシドのオススメ歌詞紹介してもらって泣きそうになりまんた(T_T)
歌詞熟読してから曲聞いてみようかなって思ってるお


旅行行きましょうね


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
即答
20090723084230
なつみどの!買ったでありますよ!

なつみちゃんが教えてくれて是非飲みたい!って事で購入
バナナ好きは試さずにはいられないよねー

味は、、、、、


んーーーーーまい!!!!(゜∀゜)


円、紅茶系あんま飲まないんだけどミルクティーだけは好きなんです
これは結構ミルクティーに近いお

やばい


ハマる


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
真冬の空
20090723075210
絶賛10cmのヒールで通勤中

めきめきしたいのだよ


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
太陽の真ん中
20090722133106
今最もハマっているものです

これ昨日も食べたし
週何回食べてんだろ

基本はお昼お弁当だけど、ない日はいっっつもこれ食べてる

生ハムがとんでもなく好きなの☆


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
