
,

スポンサー広告  top▲
うさぎちゃんハピバ!
20090630234950
今ふたつのスピカ2話を途中まで見てたんらけど、秋くんのシーーッにズッキュンktkr(゜∀゜)

宇宙てやはりすごいよなぁ

宇宙に行ってみたいなぁ

気軽に人間が遊びに行けるようになるのはいつ?
その時地球はまだあるか?マダカスカル?

宇宙てまじ神秘すぎる!!!

翔子に出会ってからより一層宇宙が好きになったな!!
てゆか翔子wwwwwwwwwwww
昨日あたりから古い携帯にある写メ全て載せるとか言って1日で100件近く更新するからwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログメールで届く設定にしてるわたしの携帯パンクしそう(・ω・;)(;・ω・)
しかも貪欲タイムに貪欲に更新するから朝起きると未読メール件数がひどい事にwwwwwwwwwwwwヒィ

でも生きた証だものね!!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ぽつぽつ
20090629235019
友達が行くっていうから写真集買ってきたお!
うーーーーーえんも行きたいーーーーー!
けど、我慢我慢
我慢という感情はほんときらいだぜ
ちゃんとりなちゃんの整理券はイエローだったお(^ω^)
また機会があったら絶対行く!!!りなちゃんに会いたい!!有美ちゃん憧れ!!


仮面ライダーW\(^o^)/
れんくんだなんて知らんかった!!
またライダー楽しみになったな!!
でもまーくん見れなくなるのはいやすぎる(´・ω・`)

電王があまりにも面白いからライダーにハマりそうお!!
でもゴーオンはそれ以上に好き過ぎるから戦隊もいろんなの見たい!!
翔子は昭和をすすめるがゴーオンまいしとうわたしは平成戦隊をまずは見ようと思う!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
つかさ
20090629184334
会社の上司からもらった(笑)


〓ショドウフォン〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
答えは聞いてない!
20090629145536
ウラとキンタとリュウちゃんが消えた━━━━━━(´;ω;`)━━━━━━!!!

どゆこと?!

意外とあっさり消えてまったよ(´;ω;`)
え?え?混乱ーーーーー(´;ω;`)
普通に泣けたし(´;ω;`)

また戻ってきてくれるよね??

電王にハマり過ぎてるYO!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
釣られてみる?
20090628181006
ウラがデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


嬉しいんだけどいや嬉しいんだけど!!
ウラはたけるについちゃった時のが好きなんだよね!
ウラたけるはすごくすき!!
ウラの先輩呼びはちょーーーー萌えるけど(゜∀゜)(゜∀゜)
なんだかんだいって優しいしいいよね!!

せめてクリアverじゃない方が良かったらいな


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
マリオじゃないよ
20090628164626
オリンパスの新作カメラの発表会かな?
ヒルズでマリエのトークショーがあったよo(^o^)o

ちょー近くで見れたしマリエファンはうちら2人と最前の男性1人(笑)
だからちょっとしゃしゃると見てくれるのーーー!
目合って「嬉しい!」って言ってくれたし
手振ったらふりかえしてくれたんらよーーーヤサシス!!!

最後にマリエの写真に名前とサイン入れてくれるプレゼントがあったけど、
ジャンケンに負けましてゲトならず(´・ω・`)残念だ

マリエはちょーーーーカワユスでした!!!
ビーナス!!女神!!
リナちゃんの名前もちょくちょく出てきた(゜∀゜)
自分の写真見て「ちょーかわいいじゃん!」って言ってたって(笑)
もーだいすきリナちゃん(笑)(笑)

カワユスなぁ


〓携帯〓

マリエトークイベント CM(0) TB(0) top▲
コンソメ
20090628121852
DSのタッチペンなくしちゃってて、
ちょうどリボーンのガチャガチャでDSタッチペンがあったからやった(^ω^)
りょーへーデタ!
ヒバリ様かツナが欲しかったんだけどね!
まあいいか!
てな訳で暫くわたしのDSにこいつがブラブラお供です\(^o^)/


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
自由になれる
キバのRe-Unionてゆーイカしたアルバム!

ほんとにイカしてるぅぅぅぅぅううううううう!!

航平くんのスパノヴァとか!!!
瀬戸丸のネバエンとか!!!
瀬戸丸×やましょうのアコースティックverのキングとか!!!

良過ぎてちょびっと涙出るよ(笑)
泣ける程すっごいイカしてるお(゜∀゜)
やばいやばいやばいやばいやばい(゜∀゜)(゜∀゜)

Everyday CM(0) TB(0) top▲
UJのみんな!

やっぱりうっすいパパのお店に行こう!!

ノートが置いてあるという風の噂で聞いたようななんとなくの情報は入っていたんだが、
ななななななんと!!!
うっすいと交換ノート的なものらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

しかもうっすい発案!!!!!!!!!!!!!!!!

ファンの子が書き込みパパが持ち帰ってうっすいが書き込んでまたお店で見れるという!!

素晴らしい!!!!
あのうっすいが!!!(こら)



という訳で通いたいです

Everyday CM(2) TB(0) top▲
トゥラララ~
荒やんとりなちゃん共演!?

3作品同時公開て事はバラバラ??

りなちゃんに会いたいーーーーーーーーーーーーーーー><
りなちゃんの写真集握手会の整理券もうすでになくなりそうみたいだし諦めたお・・
ゴーオン終わってからりなちゃんウナコーワしか見てないおん
こないだのドラマ見逃しちゃったしーー(>_<)

有美ちゃんも月9に出るし、色々お仕事あるみたいだし!

なんだかゴーオンメンバーそれぞれ上に向かってFLY☆HIGHだね!笑笑笑

ゴーオンジャー、早く映画やってください

Everyday CM(0) TB(0) top▲
オー
20090626211930
冷やし中華はじめたおっお(^ω^)

今日は暑かったので冷やし中華にしたよ
あとはポトフもどきとアボカド刺身!
いや~最近ほぼ毎日料理してるんだが腕あがったと思うらい(笑)
上京当初はなんにもわからんかったのにーー
継続は力なりなりな!意味違う?笑

ちなみにわたしはトマト食べれないので抜きました


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
めがしみる
じっかちゃん元モーオタ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
最近じっかちゃんのゲスブにしか書き込みしてない(笑)(笑)頻繁に書き込んでるよー(笑)(笑)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
フツウ
今マルキューで羽鳥アナがロケしとる!!!!笑
二度目しちゃった(笑)(笑)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
マルコマルカ
大お兄ちゃん・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜;)ガクブル


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
困ったライオンさん
ロンハーのイケメン博!いい企画すなぁ!
ちなみにこれは女芸人がこれから推したいイケメンの紹介をする企画!

まーじーで!直美ありがとう><
大くん紹介とか!!こんなにいっぱいいるイケメンの中で大くん紹介してくれるなんて!!
しかも大くんは自分に触れてくれた人全てにちゃんと感謝してるよーーー
ほんとこういうところすきーーこういうところあるからすきになったようなもんだーー
光浦さんのヒゲはやした方がいい発言なんて字幕も出てないし誰にも拾われてないのに、
大くんちゃんと聞き取ったのね(笑)えらい(笑)
でもでも円は大くんは髪短いのがすきかもーー
でも黒髪も今の茶髪もすっき☆最近ピアスあけちゃった大くんすっき☆
てゆか直美じゅったくんも推してるけど・・・・・わたしと趣味が合いますなあああああ

何気松田悟志さんすき!@DEEPからちょくちょく気になってた!
中村蒼くんもちょーーーすき!!
まさにBOYSエステ見たから高感度ぐいぐいーーっとだけどねん
こないだ友達が渋谷で見たって教えてくれてテンションちょーあがった!^^
やっぱりかとかくんって俳優界では結構上のポジショニングの人?

あーーーーーーーーーーーーーー夏どこどうしようーーーーーーーーーーー

これまじ日程困るーーーーーーー

まさか全部東京だなんて思わなかったし
逆に諦めがつかなくなる
自粛したかったんだけどなあああああああああ
まじでしっかり日程見極めよう
チケ代1000円とかだったらもうちょい行けたのに(笑)
1ヶ月以上毎日会えるだなんてこんな企画あっていいの!?
近くにいる分会いたくなるーるるるるーーーるるるるるるるーーーー

今電王見てるからちゃんさんのDVDが欲しいかもとか思っちゃってる
ゆうとのかわいさがデネブによってかなり増してるよね><

Everyday CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww夏どこやべいなこりゃwwwwwwwwwwwwwww行く日厳選しなきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwスリートップ来る日があるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
どぅ
ボーイフレンズシリーズ(´;ω;`)(´;ω;`)

瀬戸丸発売日わたしの誕生日の前日(´;ω;`)(´;ω;`)

近い日にイベントやるよね、これって
わあああ誕生日ぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)

大くんすごい方達に挟まれとうね!!
11月ならきっと大丈夫だ☆

ロンハーとりあえず大くんだけ見たけどヒィィィィィィィィィィだお\(^o^)/
ナオミ紹介してくれてありがとう!
そうなんだよね、礼儀正しい子なんおね
てゆかジャッキーとか言うなwwwワロッシュwwwwwwwwwwww
確かに大くんはジャッキーだと思うが言うでないwwwwwwwwwwww
華奢に見せかけてのマッチョだからね(^ω^)
細マッチョ(^ω^)

さんま御殿のえびちゃんが想像以上に良かったのとかロンハーについてとかはまた後で!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
オーレ
20090623084054
デタ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━!!!

バナナ味!!!

やっと買えた!
このシリーズのバナナ味出ないかなって願ってたからギザウレシス!!
やっぱりバナナって最強すなぁ!


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
おれさんじょ
やっと、ちゃんなか出てキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

電王ほんっっっっっとに面白い!!!!!!!!!

ヤバイ(>_<)

デネブ愛しいよおーーー!
ゆーともかわいい!!!

円はやっぱりモモタロスだと思ってたがまさかのデネブ?!

これは最後まで見物すなぁ(^ω^)

イマジン達がわちゃわちゃしてるのが好き過ぎる!!!!!
たけるもかわいいし、すきになるぅ(゜∀゜)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
オヤスマナイト
20090622010758
録画しておいたイケ麺。
見たよイケ麺だったあ。
えびさわけんじだった。
えびちゃんのまんまだ。
ぺろぺろキャンディー、
ぺろぺろしてる所とか、
ガンス状態じゃん(笑)

名探偵の掟見てたらね、
みつぅが出てたんだよ。
めっっちゃおもしろい、
髪型に役所で演技でさ。
不意打ちだったからさ、
ちょーニヤついたわけ。
充さんにしかできない。
早々に殺されてたけど、
イケメンだったなああ。

そしたら立て続けにね、
高木双子が出てきてさ、
ヒェェとか奇声あげて、
イケメンごちそうさま。

俳優さん地味に細かく、
出演するから楽しいね!
発見がたのしいですぅ。

今日はみつぅっぽくぅ。


おわり

ちょす

Everyday CM(2) TB(0) top▲
波乗り~
20090622000408
父の日です!

皆さん、おとうさんにありがとうを伝えましょう!

わたしは妹とスニーカー贈りました(^-^)v

円最近まで風邪ひいてたんだけど、それをすごく心配してくれたり
久しぶりに実家に帰る時ちょっと遅くなっただけで
ベランダから外見てずっと待っててくれたりとか
優しくてひょうきんで、からかいがいのあるお父さんです☆

円が上京する事でお父さんとお母さんが話し合ってて
「あいつなら大丈夫だ」って言ってくれたの実は偶然聞こえちゃってた
すっごい嬉しかったし頑張ろうって思った\(^o^)/

今でも甘えちゃってるけどこれからも甘えようと思います!
お父さんみたいな旦那さん見つけるお(^ω^)


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
ふわふわ時間
20090619204702
けいおん!最終回よ゛がっ゛だーーー(´;ω;`)

泣いちゃったよーーーーー(´;ω;`)

ゆいだいすき!!!!!!!!!

てゆか憂もきゃわすぎ!!
唯×憂きゃわやなーーー☆

放課後ティータイム最高っ!!
ミニアルバム楽しみ!

てゆかもう最終回だなんて短過ぎおー
毎週の癒し楽しみがーー
第二期待ってます!!('◇')ゞ

とりあえず来週の特別編だな☆るんるん


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ジャン
20090619151841
カツンドムオーラスはDVD収録が入ってるからか
じんかめ事が少なかったです
そーゆー所もまたすきなんだなあ!
安々と映像に残してたまるかってね!
じんくんもかめちもテンション高くってどうしようかと思ったよ(笑)
やっぱりアリーナクラスのツアーのがいいっ
ドームだと途中途中で萎える(笑)
仙台期待してるぜ!!
最初から最後までクライマックスでいくぜ!!!


〓携帯〓

Break the Records東京ドーム10days/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
バトンするわよ
最初に言っておく!
わたし二次元以外は基本無理だからね(゜∀゜)
じんかめに対しては特別だからね!(゜∀゜)
んじゃいちごからのバトンです!いってみよー


【D-BOYS仲良し腐バトン】

一項目ずつにコメントをお願いします。


1鈴木x荒木or荒木x鈴木
→甘えたな荒やんがきゃわだと思うのでズキアラで!


2瀬戸×柳下or牧田x柳下
→マキトモは絶対逆っしょ(笑)
 セトモかーーこの2人はしんゆーなんです(>_<)


3城田x柳or城田x優一
→どっちでもいい(笑)


4五十嵐x優一or鈴木x優一
→ズキチャンかな!
 ただ単にズッキーがすきだから(笑)


5和田x高橋or瀬戸x高橋
→瀬戸るき!


6昌也x柳or高橋x柳
→これもどっちでも(笑)


7これ以外のCPがありましたら是非教えて下さい。
→なし!
 個々に皆好きだから(´v`)
 ズバリわたしは大くん瀬戸丸うっすいが絡めば大興奮っす!


8では次に回せる腐女子の方5人にお願いします。
→やりたい人持ってって!


いちごありがとう(^ω^)

Everyday CM(0) TB(0) top▲
デカデカー
20090618102748
うんたん!うんたん!♪

夢でシンケンピンクになった夢見たーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ちゃんと殿様も井上サチも谷千明も本物だった!!

しかも都合よくイエロー不在!!(笑)

アクションしたり殿様に強気発言しちゃったり握手会もしてたああああああああああ

やっぱりいいすなぁやってみたいすなぁ
長い期間かけてつくってゆく仕事してみたい(゜∀゜)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
たちまちミラクル
20090617133632
来週のロンハー要チェックや!!!

大くんがイケメングランプリに出ると聞いたぞ!!!

写真の紹介だと思われるがそれでもすごくない?!(゜∀゜)
殿様とかも紹介されるみたいお!

どんなフィールドのイケメングランプリなんだ~?


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
無敵のライセンス
今日仕事休んじったー!
咳とまんなくて咳のしすぎで腹筋筋肉痛(笑)
胃腸風邪らいー
インフルじゃなくてヨカタ!

さてさて電王を今つべってるんだけど
りょー 「ごめんなさいは?」
モモ 「ごめんなさぁぁぁ~~~い」
萌えたwwwww萌ゆるすwwwwwww
電王って大人向けの最高級コントじゃない?wwwww
まだ4話くらいなので、道のりは長いなあ!
ipodに入れて仕事の休憩時間に見ようかな^^
電王の後はキバをしっかり見よう!

Everyday CM(2) TB(0) top▲
風邪ひいたくさい
20090615075421
♪ムラサキ

表かめ「きみには他の誰かがいた~」
裏かめ「じんには他の誰かがいた~(田口がシンメだった~)」

表じん「それでもふたりは会えたね~」
裏じん「それでもおれらはシンメになれたね~」

こうゆう事ですよね\(^o^)/ムラサキって所詮\(^o^)/
今のわたしが聞くと自動的に変換されてしまうもんでマイッタ\(^o^)/
しかもかめちゃんがチラッと近寄ってくるから
じんくん照れちゃって次の田口との時ニヤッニヤッしとったで!
あれはヤバかったと思う


少しも内容が変わってなくて若干むむむ
じんかめが一緒に濡れてた
かめちゃんがすごく嬉しそうだった
かめちゃん嬉しさ隠せなさ杉お
じんくんの事になるといつもこれだ
水にどっぷり濡れたはずなのにじんくんは髪の毛の外ハネ具合がそのままだった
すげいな!!
MCでかめちゃんが余談挟んだ時じんくんだけ気付いて
腹抱える程ワロテタwww
でも他のメンバー誰1人かめちゃんの話気付いてないんおwwwwww
じんくん耳傾け杉だからwwwwww


〓携帯〓

Break the Records東京ドーム10days/KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲
オツカレイション
20090614182323

20090614182321
スカイシアター取り壊された跡地見るの今日が初めて・・・(´・ω・`)

ほんとさみしい
まっさらな土地になってたよ

スカシアの看板も隅の方に追いやられてたお(´・ω・`)ショボーン
「最終回」て文字がよけいに悲しさを引き立たせる・・

Gロッソ行きたいんだけどなんかなぁ

スカイシアターだいすき!!!
ありがとうスカシア!!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ロッソ
20090614181124

20090614181122
うわああああああああああああああああああああい\(^o^)/

ひゃっほーーーーーい\(^o^)/

たっのしーーーーーーーーーー\(^o^)/


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
