
,

スポンサー広告  top▲
バナナの皮
20090530104045

20090530104043

20090530104041
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

黄金の封筒をあけたら、ルフィからレターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

わたしハンコックになっとうお!!!
地図とか紙質が本物ぽい!!!本物知らんけど!!

こんな事するの大体目星ついとうけどwwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwwwww


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
地蔵
20090530102719
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwルフィからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰ぞwwwwwwwwwこwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwww


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ダプルプレー
20090529230506
入社当時に「バナナが好き」ってポロッと言った事を覚えててくださった!!!
浦安さんはバナナしかないなって思ったらしいwwwwwwwww
光栄ですwwwwwwwww
キッチン用品だから、少しでも台所をかわゆく!!!するぞ!!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
コンスー
20090529084125
これは蓮ちゃんから!!
よくわたしの好みを知っとうなぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)すごい!!
カワユス過ぎだよ!!!!!
ケアベアたんだいすきなんらい!!!
ムラサキケアベアは初めての円の仲間入りです☆
たーんときゃわいがります!


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
逆にまさか
20090529081825

20090529081820
けーちゃんから!!!
ディケイドベルトおwwwwwwwww
大人でもまけるらしいがわたしは断念したwwwwwwwww
シンケンうちわまじ涼しいし(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
むしろシンケンピンクの武器で風感じたいwwwwwwwwwwww
このうちわ会社で使おうっと♪


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
いでよ!ブワーッ
20090528125435
ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃえええええええええええええええええええええぇぇぇ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━


こんなハイセンスなプレゼント頂いちゃったよーーーーー!!!!!!!!!


DVD4枚組ですってよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)濃ゆいwwwwwwwww濃厚すぎるこのBOXwwwwwwwwwwww見るのに時間かかりそうだがちょーー楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwww

家で一緒に踊りまくって痩せようじゃん!!!

ハロプロ万歳\(^o^)/


ッテユーか、会社の皆様わたしの事をどんな目でみているのwwwwww
わたしオープン過ぎかなぁ?wwwwwwwwwwwwwww


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
ミサアサ
20090528124704
わああああああああああ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ルフィのフィギュア!!!!!!!!!!!!!

しかも幼少期とは!!!いいねいいね!!!!

カワユスよぉカワユスなぁ(´V`)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
コイン
20090528124537
ワンピースの漫画(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

しかも表紙にハンコックがおる!
ハンコックいや!
円がジャパニーズハンコックだもん!!
ルフィはだめ!!

「データで漫画入れときました」って頂いたwwwwwwwww
でも何が入ってるか教えてくんないwwwwwwwwwwww
早く家帰って読み漁りたいwwwwwwwwwwwwwww


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
カネシャー
20090528124536
円に似てるからっていただいた(笑)(笑)

似てるかお??(^ω^)

確かに似てるかもしれない(^ω^)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ゴン
20090528124448
未来型ロボットだな(゜∀゜)(゜∀゜)
色がカワユスすぎーーーーー!!!
なんかフィギュアなのにオシャレだ!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
たかいたかい
20090528124117
ハートの小物入れ!!
なんてカワユスなんでしょう!!
大事な宝物しまおーっと☆

あとお弁当グッズまで(゜∀゜)
お弁当が更においしくなるね!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
トモダチ
20090528123940
カワユスポーチらぁぁあああああ!!!(゜∀゜)

ピンクにリボンとツボを押さえてくださっとう!!

ポーチずっとボロボロででもズキュンとくるデザインのなくて困ってたんお!

お揃いでティッシュ入れもあったからこれからティッシュ持ち歩きます


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
グッドラック
20090528075752
ちょ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

あっちゃんがハッピーバースデーって言ってくれた⊂二二二(^ω^)二二二つ


そしてハッピーバースデーの歌うたってくれた!!!!!!


誕生日当日に(゜∀゜)本当に涙サプライズや(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ビックリ過ぎて鳥肌たったわ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
靴擦れが痛いよ
20090527171303
これ京都限定のピンキーなんお(゜∀゜)

航平くんのイベントの時、友達の友達さんと偶然にも整理番号前後で
そしたらほとんど同じ人を見かけない携帯も一緒で
めっちゃ話が合う優しい優しいお姉さまと知り合いまして
頂いたものなんお☆
航平くんにも渡してたからオソロだと思うともったいなくてなかなか食べれない(笑)

なんか22歳はまた更に貪欲に色んな世界を見てきたから
たくさんの人達と出会えた歳だったなあと思う!
ズバリ全てわたしにとってかけがえのないものっす!^^

22歳最後の今日カツカツ収録当選すると思って休みとったんだー
なんと落選したんだー
だから無駄に暇なんだー
今17時なんだけどやっと準備したから渋谷に遊びに行きますー
お昼寝にじんくんが出てきたよーかっこよかったー


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ジェットマン
20090527100811
殿様とまーくんの2ショktkr(゜∀゜)
うんたん~うんたん~♪
井上サtもいるけどwwwwwwwww


〓けいたいっちゃ〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
ヴォーリング
20090527100232
仕事の昼休みに苺パフェ!

優雅~☆

近くにミニスがあるのはいいすなぁ(^U^)


〓携帯よ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
オオモモ
20090527095824
いちごが書いてくれたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ぎゃあああああああカワユスカワユス!!!

翔子つばきちゃんロックちゃんにも負けないくらいとゆうか、
いい仲間になれるんじゃないかな!と思うよ、我々の貪欲戦士セーラーUJ!

ちょっと髪型が唯みたいでウレシスwwwwwwwww


〓携帯よ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
モモちゃん
20090526175413
マッハでステップ!ズバリとズバッと!スマイルドキドキ踊るぜゴーオン!ダッシュブレイク仲間と一緒にキラキラその夢掴もうじゃん!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
なんか急に7人に会いたいぃぃぃぃぃぃぃ
スカイシアターが取り壊されたなんて信じらんないぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)
今朝めざましでシンケンディケイド劇場版記者会見やってて慌てて録画してた
ヒーローだいすきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
殿様とまーくんの2ショヤッバァァァァァァァァァドッバァァァァァァァァン!!!!


〓携帯から〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
携帯変換予測
20090525214935
航平くんがやっていたのでやってみるおっおー

会う
行く

エース
オールナイト

書く
聞く
悔い
けいおん


探す
幸せ
水道橋
世界
ソーラン

大切
チーヅ
ツアー

トーク

なーい
似合う
抜く
ネタ
乗る

ハート
ヒーロー
ふーちゃん
平日
報告

待つ
見る
向かいます

持つ

やあ

よーく

来週
リサ
るき

録画



んじゃ


大しておもぴろくないなあ


〓携帯〓

Everyday CM(4) TB(0) top▲
市民
20090524215031
ちょwwwwwwきゃっっっわーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

イワナの舞に腹抱えてワロタ(゜゜∀゜゜)
田口やるじゃん!


8日間怒濤過ぎてこの土日食っちゃ寝しまくったーー
休養したーー充電できたなーー
じんくんもかとぅーんもありがとう!
結局わたしの帰る場所はじんくんやろくーんの奏でる・・・・・・
セイ!!
NEIRO~~~~\(^o^)/
NEIROは今の円ちゃんにぴったり~~~
ツアーどーしよー


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
デジタレ
20090524123729
本屋の人とけいおん!話したお(^ω^)

唯のギターが通常1年で売れる本数半年で超えたんだって!
すごい!!
アキバでもギター持ってる女の子が増えてるらしい(笑)
けいおん!話できるの嬉しくて興奮したーーー

唯のED衣装がなくなってた・・・・・(´ロ`)
かつんツアーもあるし購入するのはもうちょい待つか(´ロ`)


〓けいたい!〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
センチュリー
20090520083451
中丸ににてる、よね?

いや~火星の日は天井席だったんだけど実に良かった!
誕生日なルシエルだいすきじゃ収まらないムラサキ最高シクセンじんかめなラブオア!
NEIROが日に日にすきになってゆくよ
今の自分にぴったりお!

わたしは断然かめちゃんソロがナンバーワン\(^o^)/

Break the Records東京ドーム10days/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
care
20090519083154
ストラップじゃないけど、キーホルダーでシンケンピンク一発でゲト(`・ω・′)
拙者、強運!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ムーウ
ああもうイベントが多すぎてブログ追い付かないよーーーーーーー

今日も東京ドームでカツンとデート!
なんとか間に合いそうだ!
9分前だがまだ電車や\(^o^)/


あっ!瀬戸丸!

21歳の誕生日おめでとー☆←えへへ(笑)


〓携帯〓

Break the Records東京ドーム10days/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
たけ
まず、深く一礼←見てた子に頭さげすぎだよってつっこまれた(笑)


航 「こんにちは!」
円 「こんにちは~」
まず1回目の握手をする

円 「ああもうなんかすいません(>_<)」
航 「ん??」
↑いっぱいいっぱいな上に自分なんかがって思いがありすぎて謝ってしもた
航平くんも「?」だおね すまん!

円 「あの・・・わたしもうすぐ誕生日なんです」
航 「おお!そうなんだーいつ?」
円 「28日です!5月の28!」
航 「おめでとう☆」
ここでまた握手をする

円 「えっとですね、22歳最後のビックイベントが航平くんで幸せです(^ω^)」
航 「ありがとう(^ω^)」

そしてネタがなくなりつまってしまい、うっ・・・・・てなってたら
航平くんから話ふってくれたんだよーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)

航 「次何歳になるの?」
円 「23になります!」
航 「じゃあ俺の1コ下だ!」
円 「ああ~そうですね!1コ下!」
航 「て事は何年だ?86?」
円 「そうです!86年!」
航 「86年・・・・え?!86?!」
円 「うん、1986年」
航 「まじ?!ちょ待って俺も1986年だよ」
円 「え?だってリサも86年だよ」
航 「え?なんでだ?」
航・円 「・・・・・・・・・・・・」
航・円 「・・・あ!」

航 「俺1月だからだ!」
円 「それだ!☆」
ここで「オ~イエ~~」的な友達ノリみたいな感じで握手をする(笑)

航 「なるほどねー86年よろしく!」
円 「よろしくー!」
ぶんぶん握手しながらふざけてたのに、いきなり・・・

真面目なイケメン顔で手握りながらじっと目見て

航 「素敵な23歳過ごしてね☆」

って(´;ω;`)言ってくださった(´;ω;`)

円 「ありがとうございます(´;ω;`)えーと、ドラマ頑張ってくださーい!」
航 「ありがとう!バイバイ☆」


終了です


何でしょうこの長さ
俳優さんとこんなに会話していいのでしょうか
多分後にも先にもこんな普通の会話できるの航平くんだけだと思う!!
そして何より優し過ぎて困る(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

あ~あ~あ~幸せやあ~


幸せ過ぎて荷物全部忘れて会場後にしようとしたよ
ほんとふわふわしちゃって笑顔で立ち去ろうとしちゃった


とりあえず握手の感想エントリーします!
イベント内容はまた後日\(^o^)/


〓携帯〓

写真集「CRUISE」・DVD「PEACE」W購入者限定 航平くんと触れ合えるスペシャルイベント/武田航平 CM(2) TB(0) top▲
タイトルなし
航平くんヤバス(´;ω;`)やはり男前すぎる(´;ω;`)心が男前(´;ω;`)やさしすぎてやさしすぎて(´;ω;`)あああああああああああああああああああああああああどないしよう(´;ω;`)航平くん・・・・・・・・(´;ω;`)会話ってゆうか会話ってゆうか、え?!何?!みたいな(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


〓携帯〓

写真集「CRUISE」・DVD「PEACE」W購入者限定 航平くんと触れ合えるスペシャルイベント/武田航平 CM(0) TB(0) top▲
Cagayake!
ヤバい!今ゆいと同じ事に!!

喋り過ぎて喉やられた!

ゆいは歌い過ぎてだけど

喉がいがいがするーごっつぁんです!wwwwww

喋り過ぎて喉やられただなんて久しぶりだ!
今日は素晴らしくしゃべりまくりすてぃーーー

さて、明日からだね!かつんどむ!
だがわたし明日から会社移転だよ/(^o^)\しぶやからぶくろに
引越しとかぶるなんてアリエナイザー!
遅刻してでも行きまっせ!
絶対定時であがろう!!
アルバムcareしか聞いてない・・・
てゆかむしろけいおんしか聞いてない・・・

ハードな1週間が続くね!わくわくさん!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
遅刻はいいけど
20090513230448
今全力でわくわくしてます!
来月か再来月にはゆいゆいEDコス購入するのだ!
それまでにお金貯まってたらだが(笑)まだけいおん!熱が上々だったらだが(笑)

ギターなんて昔授業でちょびーーーーっとだけやったくらいで
全然わかんないけど、やりたい!!かわいいギターがほしい!♪
誰か軽音部に入部しませんか!(゜∀゜)
一緒にけいおんしよう(゜∀゜)
もう学生じゃないけど、まだまだわくわくする事したいじゃん(゜∀゜)

それにしてもみおたんは見てるだけで萌えだなー(´∀`)
さらつや黒髪ストレートになりたいなー(´∀`)


けいおん!コスして翔子武道館行きたいな!
K-ON!で玉葱へGO-ON!wwwwwwwww


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
タクミくん
隼士くんの魂のルフランに横断歩道を渡っている最中なのにワロタ

牧田氏よ、大ちゃんって言ったら柳下でしょう ひっかかった

瀬戸丸はかわいいなあ

りゅーきもかわいいなあ

和田さんの今月のTOP画劇的に美しくありませんか眩しい

荒やんお疲れさまです 輝だいすきなドラマになりました

オム動画写真集お金かかるんや・・ううううん

そういえばアニもエヴァごっこしてたね

くぅちゃんへの想いはどうしたって300字じゃ収まらない

今耳がかゆい

ねもい

無性にゴーオンに会いたくなった スカイシアター行きたい

誰かドライブしよう 私助手席

ちょーーーーお気に入りの星のペンダントなくした泣きそう


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
うぇるかめ
ヤバい!朝ドラ楽しみやー

初めて朝ドラ見るわー10月からだけど

だって!航平くん大東くんコンビ!!ひー

2人に挟まれるヒロイン役の子羨ましいす

航平くんの言葉読んでたらやっぱり偉大だなって思った
この人は心から男前だなって


わたしの中では、立派な俳優さんです


もっともっと高みを目指すその姿勢応援し続けます


それにしても楽しい現場になりそうやなー


楽しみやなー


皆も朝ドラ見よなー!


大東くんの真似(笑)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
