
,

スポンサー広告  top▲
MS5
ちょ(´;ω;`)



Dステ鴉04の打ち上げ後夜祭に当選しました!!!!


当選できたのも奇跡だが











なんと 1 列 目





どうする(・ω・;)(;・ω・)おれどうする(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)




実は会員番号が申込む日にわからなくて焦って事務所にダメ元で聞いたら特別にって教えてくださったの(´;ω;`)普通はこういう事はしてないって(´;ω;`)なんて素晴らしい事務所さま(´;ω;`)(´;ω;`)

だから無駄にしたくなくて大事に申込んだの!!
大好きな大くんだし!!!


打ち上げだから素の大くんでしょ??
あわわわわわわわわわわわわわわわわ(・ω・;)(;・ω・)
そんな至近距離で見れたらしんでまう(・ω・;)(;・ω・)





誰かどうすればいいか教えてorz


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
手をあげない
20090427184437
これ!!

瀬戸丸のパンツとオソロのMilkboy(^-^)v

嬉しくて思わず今日着た!

瀬戸くんと買い物したいすなぁ


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ハイチュウ
20090427183558
ちょーー若かりし日のあたい

まだまだ全然がっつり愛知県民

専門入りたてらしい
という事は高校卒業してすぐや~

ツインテールなんてしとう!かがみんじゃーん!(らき☆すた)
今はツインテールしたくてもできないもんなあ

微妙すぎるこの表情


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
氷が食べたい
20090427123602

20090427123600

20090427123555
ジャンプナイト行ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!!


オールナイトは盛り上がりますなぁ!
やっぱ円はワンピースの曲が一番盛り上がる!

銀魂だっけ?おきたくんがかっこよかった!!
映像にうつって誰このイケメン!!って興奮したo(^o^)o
それはおきたくんらしい!
おきたくん見たいのでそろそろ銀魂読み始めるかな!
誰か貸して(笑)


〓携帯〓

ジャンプNIGHT CM(2) TB(0) top▲
ジャンプ
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
今からジャンプナイトに行ってきまーす

2月ぶりやぁ~(^O^)

しかも初めてのオールナイトなんだよ

瀬戸丸の握手会の想いぶつけてきます!(笑)


〓携帯〓

ジャンプNIGHT CM(0) TB(0) top▲
あぼー
20090425212400
瀬戸丸・・・・・

背が高い(>_<)
全体的にキラキラしとる(>_<)
奇跡の顔面(>_<)
目おっきぃ(>_<)
前髪ぱっつんきゃわ(>_<)
今日の洋服もオシャレだったあ(>_<)
手華奢(>_<)
というか全部華奢(>_<)
いくら見てても飽きないよ(>_<)

写真集も最高すぎる!!!
はずれがないもん!!!
わたしのタイプどんぴしゃですよ
オシャレ具合が特にタイプ!!!そこも見てて楽しい♪
ずーっと見ててもまじ飽きない~
こんな人初めて~
奇跡の可能性を秘めているよ!!

やっぱり高速握手だったー
人気者だもんね!
2千人いたのかな??
でもまぁ普通に会話できた事が嬉しい☆
話せなかった事は次回に話そう!きっとすぐにあるはず☆
そういえば今日の瀬戸丸は全然こわくなかったYO(笑)
瀬戸BOOK買ってないそこのYOU!!
絶対買った方がいいZE!!

てゆか写真集で瀬戸丸着てるMilkboyパンツとお揃いのジャケット円持ってる(笑)
なんだよー今日着てけばよかったなあ(笑)

福岡の握手会行きたくなった・・・・・・・


だいすき瀬戸丸\(^o^)/


〓携帯〓

「瀬戸BOOK」写真集発売イベント/瀬戸康史 CM(0) TB(0) top▲
男らしい
20090425212342
13:05 福家書店に到着

13:10 偶然ギィ握手会で知り合った子と再会
その子からやっぱり短いよと話を聞いたので聞きたい事を1つに絞る

13:20 列に並び出す

13:30 瀬戸くん目の前に現る ヒィー(>_<)
1歩ずつ瀬戸丸に近付く

13:35 瀬戸丸が円の目の前にいる!!!握手してる!!!目見て会話してる!!! 
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

円、Milkboy大好きだからMilkboyネタよろしく頼みますか、
ワンピース話をしようかと考えていたのに、、、
頭の中でずーっと練習してたのに、、、

瀬戸 「こんにちは~(^ω^)」
浦安 「こんにちわ~(^ω^)」
瀬戸 「ありがとう☆」
浦安 「あ、いえ、こちらこそ」

浦安 「・・・福岡行ったら何処行けばいいですかー?」
アウチッ!おれの口いきなり福岡とか言っちまったYO!

瀬戸 「おお!んーーーそうだなーーースペースワールドとかじゃない?そこは無難に(゜∀゜)あははwww」
ここ悩んでたから時間稼げた(笑)しかも悩んだ瀬戸くんの顔見れたしラッキィ☆

浦安 「スペース・・・ワールド??」
瀬戸 「うん!」
浦安 「じゃ行ってきます!!」

これで終了\(^o^)/


〓携帯〓

「瀬戸BOOK」写真集発売イベント/瀬戸康史 CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
瀬戸丸×浦安円(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


〓携帯〓

「瀬戸BOOK」写真集発売イベント/瀬戸康史 CM(0) TB(0) top▲
342番
20090425131906
昨日の夜ごはんだっちゃ

中辛のカレーは辛過ぎた(>_<)

でもおいちかったー


今から瀬戸丸の握手会です
1人できてます
誰か助けてください
今にもしにそうなんです
うぅo(><;)(;><)o


〓携帯〓

「瀬戸BOOK」写真集発売イベント/瀬戸康史 CM(2) TB(0) top▲
シェルリ
20090423183017
大くんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

久しぶりに普通の大くんや(笑)
かっこいい・・・・・・orz
JUNONで連載ですって('o'ノ)ノ
雑誌読むの嫌いだけど大くん欄だけでも読むかな~
JUNONは何日発売だ?調べなきゃー
うん、おめでとう☆


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
びがくぅ
20090423135804
これは原宿の交差点の人混みの中写メったもの!
楽しいねーすげい楽しそうじゃねー

昨日剛紫さんのLIVE行ってきまんたうろす(゜∀゜)(゜∀゜)
ふーちゃんが招待してくれたよ☆ありがとう!
スタンディングだったからつよしむらさきさん全然見えなかったorz
こんなにも生を見れないのなんて初めてや(笑)
まぁでもグレートパープルスペシャルさんの声をバックに、
久しぶりに会ったふーちゃんとお喋りできたから贅沢な時間だったな☆
本当にありがとう!!


〓携帯〓

美我空 my beautiful sky TOUR/剛紫 CM(0) TB(0) top▲
くりん
20090423135746
瀬戸丸→円

うっすい→いちご

まねっこらい(゜∀゜)
実に似とう!これも本物を見せれないのが残念だ!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
お腹ぐるぐる
20090423135741
瀬戸丸→いちご

うっすい→円

2人の写メのまねお(^ω^)
本物は著作権の問題で見せれないのが残念だ(^ω^)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
にゃんにゃ
20090423135724

20090423135722
べろが短い円ちゃんでもこれはできますよー
あごが出ちゃうけど

いちごさんはべろ長いすなぁ


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
速度計
20090423135705

20090423135700
べろが短過ぎる円ちゃんです
Tシャツの真似をする瀬戸丸の真似をした円ちゃんです

ロックな顔して言ったらこうなりました、いちごさんです


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ビバエーアイ
土曜日にAIの公開リハに行ってきたよー\(^o^)/

AIにお手振りもらえた(笑)
指差しももらえたと思う(笑)
そういう所がっついちゃうよね~(笑)

曲は全部わからなかったけど、NEWアルバムけーちゃんに借りてたから楽しめた!
衣装も髪型もたくさんチェンジしててかわいかった☆
さすがっすな!


〓携帯〓

VIVA A.I. JAPAN TOUR 公開リハーサル/AI CM(0) TB(0) top▲
ゆびサイバー
20090420234522
航平くんが、アニがアメブロにきた事喜んでる!

なんかうれしいなー

徳山くん呼びだし(>_<)♪

アニと音也の2ショが見たいなあ

さっすー


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
なごさん
20090420124115
ギィはすごーーーーく自分を持っていて、
明確なビジョンを見据えて頑張っている!
負けたくないって気持ちも人一倍強くて、
ハートも人より強い気がする
でも繊細な部分も持ち合わせてるからこそ今のギィがいるんだと思う!
そしてファンをとっても大事にしてくれてるなぁって感じた
いろんな瞬感を重ねてきてギィに出会えた事嬉しく思います(^ω^)
ブログ読んでたら泣けてきちゃったお
全ての事に感謝を忘れないギィ素敵です!
これからももっとギィを応援していきます
ギィの1年間の奇跡の瞬感達が形としてわたしの手元にやってきて、
それをギィ本人から渡してもらえて、
伝えたかった事を直接お話できて嬉しくて幸せで涙が出そうです!
ギィの力強い瞳忘れません(>_<)
これからもどんどんかっこよくなっちゃってね☆

ギィ見てたら自分もっと頑張んなきゃって(゜∀゜)
めきめきしてきた(゜∀゜)めきめきがーる(゜∀゜)(゜∀゜)


〓携帯〓

「瞬感」写真集発売イベント/加藤慶祐 CM(0) TB(0) top▲
マックスハート
20090419145147
今月はこの大くんが一番すきや~(*^_^*)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
チュン
20090419145108
じんくんがデートのプレゼントでこれ買ってたでしょ

そしたらどうやら大くんもデート企画でここにきてたらしい

恐竜プレゼントしてたから、じんくんと一緒の事しとるーo(^o^)o

ってTV見てはしゃいでたら、買いにきた場所も同じらしい!!ここ(笑)(笑)(笑)

円にも買ってー\(^o^)/



〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
きーのう
20090419144653
ギィの握手会で初めましての方とお会いしたんだが、

全っっ然人見知りしんかった!!!

最初から普通に喋れてたよー
別れた後に、そういえば黙らんかったな・・って気付いたお(゜∀゜)
むしろマシンガンで喋ってたと思う(笑)
亀梨担さんなの(笑)
ドームもしっかり行くらしい(笑)が、俳優も手を抜いてない(笑)
似てるから☆カナ?って思ったけどジャニオタにも人見知りするもんなーおれ

なんか人見知りしんかった自分がウレシー!ヤッター!
くそっっったれに人見知りなわたしなのに・・・・信じられん(>_<)


て事で、じんくんがカツカツで外人さんゲストの時にプレゼント買った所に行ったよ


〓携帯〓

「瞬感」写真集発売イベント/加藤慶祐 CM(0) TB(0) top▲
加藤クンクン
20090419133038
うーーー緊張したああああ(>_<)
ギィめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃかっこいいんだもん(>_<)


慶 「こんにちは~」
円 「初めまして!こんにちは~」
慶 「初めまして~」

円 「今日タクミくんのギィ見てきました☆」
慶 「おお(゜∀゜)ありがとう」←すごく驚いてた(笑)
円 「ギィかっこいいですね^^」

円 「あとメイちゃんの執事も執事の中で一番かっこよかったです!」
慶 「ありがとう^^DVDとかで何回もいっぱい見てくださいね☆」
円 「はーい」

円 「あ、わたし今日愛知からきたんですけど・・」←喋る内容がなくなり嘘ついた(笑)あながち嘘じゃないが(笑)
慶 「ワオ!」←ワオ?!(笑)(笑)(笑)
円 「愛知にも遊びにきてくださいね☆」
慶 「うん^^今日はありがとー」


てな感じです

春風の事言っちゃった(笑)
消し去りたい過去かもしれんけど、円は春風でギィ知ったし
ギィはギィだし、加藤くんより753より六本木よりギィだし!

それにしてもやはり長かったです
スタッフさんも誰一人として押さないからゆーっくりお話できた(o^-')b

わたし緊張し過ぎて顔がすげい痙攣してたおwwwwwwヤバかったwwwwww


〓携帯〓

「瞬感」写真集発売イベント/加藤慶祐 CM(0) TB(0) top▲
ツルスベ
20090418171550
今、しんごちゃんとゆーやんに会った!!!!!!!

てゆか何度も目の前を通るんだけど!!!!!!(笑)(笑)(笑)


Dショで写真買おうと思ってワタナベの前で待ってたら、
金髪と赤チェックが通った(笑)

「かっこいい~(´∀`)」って言っちゃった!


しかし皆聞いてくれぃ
これまたゆーやんの話をしてたばっかなんお!!!!
ゆーやんの話してたらゆーやんに!!!
やっぱりわたしって・・・・なにか・・・・・んふ☆

しんごちゃんかっこいいな~


〓携帯〓

「瞬感」写真集発売イベント/加藤慶祐 CM(0) TB(0) top▲
きゅりょ
20090417185138
しんごちゃん、シンジ名台詞キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

エヴァ見てる人に出会うとちょー興奮すっぞ!!
逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!

昨日Dステしんごちゃん来てたんだあ!
しんごちゃんぽい人見たんだおー\(^o^)/
でも初日来てたから見間違いかと思ったらそうだったんだあ!
ちゃんなかはちっともわからんかったけど(笑)

しんごちゃんさり気なく好きです(*'-^)-☆


〓携帯〓

D-BOYS STAGE vol.3 「鴉~KARASU~ 04」/鴉04メンバー CM(0) TB(0) top▲
かわいい恋
20090417130657
16日も行ってきたよーDステ鴉04!
この日の影アナはちゃんなかでした
うっすいであれと期待したけど残念だった(^ω^)


てゆかまたミラクル起こった(笑)ほんとどれだけわたしは運がいいんだろう(笑)

な ん と

走 輔 に 会 っ た !

ひぇええええええε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


休憩中ロビーに出て休んでて、友達とDステなのにゴーオンの話で盛り上がる

「お花、なんで走輔からきてるんだろーねー」
「Dボ宛に出すくらいだから10月はうっすい出るし観にくるかもね!」
「えびちゃん絶対来そーーー」
「有美ちゃんとかりなちゃんも仲いいから来るかもね」
「アニは忙しそうだしねー走輔入れて4人でとか皆できそうだよね☆」

目の前を赤い髪の男性が通る

「え・・・・・・・・・そう・・・す・・け・・・・・?(゜ω゜)」

「わあ!!!!!今の走輔だよ!!!なんで皆気付かないの?!ちょ!!!なんで!!なんでいるの!!!!」

そうなんです
ゴーオンの話真っ只中走輔が私達の目の前を通りトイレに入って行ったのです
マスクして髪の毛はもちろん落ち着いていたけど、
あれは走輔なんかではなく古原くんだった
無表情過ぎてこわかったー走輔なのに(>_<)(笑)

声かけたいけどだーーーーれも女の子話しかけないから、
俳優ファンではこういう時話しかけないのが暗黙の了解なの☆カナって様子見まんた

走輔もどこかに行ってしまい、わたしはトイレ我慢できなくなって空いてるであろう3階にかけこんだ

そしたら3階のロビーに普通に走輔座ってる(笑)(笑)携帯いじってる(笑)(笑)(笑)

え(笑)話しかけろって事?(笑)
周りに人もいないし(笑)

「ファイナルライブ最後まで頑張ってくださいね」
って言いたかったんだけど、緊張してもじもじしてたら
休憩終わっちゃった(笑)
でも走輔も微妙に気付いてたと思う(笑)かなり挙動不審だったから(笑)


惜しい事したな~( ..)φ
走輔でもだいぶ緊張した自分あっぱれ!!

でも前はキバの話してたらキバキャストにお会いできたし、
今回はゴーオン話してたら走輔に会えたし
わたしにはそんなパワーが宿っているのだろうか(笑)(笑)(笑)えへ☆


〓携帯〓

D-BOYS STAGE vol.3 「鴉~KARASU~ 04」/鴉04メンバー CM(2) TB(0) top▲
モンキーダンス
舞台内容は、もう・・・・・・

すごい!!!!!!!

の一言です


初めてDステを生で観たんだけど、皆すごい とにかくすごい
さすが俳優さんだなーって思った
迫力がすごくて幕末の世界に引込まれたお!


ズッキーは相当かっこいい!!さすが過ぎる\(^o^)/

昌也さんはやっぱりでかかったー自分の役を精一杯演じてるの感じた!

柳さんは素晴らしいっす(>_<)ソーラン節がちょーナイスだと思う(笑)

足立くんはあの体からあんな素敵な演技を!ってビックリしまんた ある意味一人二役してたから器用だなあ

隼士くんはよー噛まずにあんなに長ったらしい台詞言いますなあ!と感動しまんた 出てきては喋くりまくっとった☆

ちょり・・・・・・見直した!!かわいいやん・・・と思ったよ!この円が!笑 大くんと本当の兄弟みたいお(゜ω゜)

加治おじさんちょーーーーーーパない!!!!!!!!なにあの人!!本当いくつ(笑)(笑)

たぁとはあのきゃわな雰囲気ゼロだった!かっこよく役を演じていたよ^^アクロバティックでした


そして、大くん
本当に本当にイケメンやった(´;ω;`)
てゆかまじで役になりきっててすごく繊細に演じてた!
大くんて向上心がめっちゃある子だと思うし、その時その時を存分に楽しんでるよね そんな気がする!
カーテンコールの時は唯一役じゃない大くんが見れるけど、
あの表情(>_<)
あー今日も楽しくできた!皆さんありがとうございます!
って顔しとう!満足してる上に感謝を忘れてない
そういう所が好きなんだよー\(^o^)/
当たり前の事を素直にしてる人大好きでっす!


さーーー今日も観に行くぞっ♪
大くんに会えるぅ♪


〓携帯〓

D-BOYS STAGE vol.3 「鴉~KARASU~ 04」/鴉04メンバー CM(2) TB(0) top▲
あさひかせい
いえい!行ってきたぜ!Dステ鴉04!

んー何から話そう

入口でお花見てたらしろたんから届いててオッてニヤけそうになったら、
次に目に入ったのが走輔(笑)古原くんからDボへお花が(笑)
完全にニヤけた(笑)1人だったのにふいた(笑)ワロタ(笑)

14日の影アナはシンゴチャンだった\(^o^)/
面白い言い方で笑いも誘ってたお 声がきゃわいい

あとは俳優陣もたくさん観にきてたよー
ギィの事すきな人とすれ違ったし(笑)あのキレイ過ぎる横顔(>_<)
あとは終わりに若い俳優の子達4人くらいともすれ違ったけど
残念ながらわたしには名前がわからないというm(_ _)m

青山劇場初めて入ったー
帰ったら多分気疲れでしんだよーにばったり寝た(゜∀゜)
かなり緊張してちょー構えて行ったもん
でも夢に大くん出てきた☆
夢でもいい人だった☆
荒やんがくっつけてくれたお!さんきゅう


〓携帯〓

D-BOYS STAGE vol.3 「鴉~KARASU~ 04」/鴉04メンバー CM(0) TB(0) top▲
サービスサービスぅ
20090414151507
今日初めて大くんに会えます(・ω・;)(;・ω・)

こんだけイベント行っとうくせにこんなに大すきなのにまだお会いした事なかったお

ふぇ~~

ここ最近の1週間はその事ばかりでドキドキしとう!

舞台だから1人なんだけどなんとかなるだろうと思ってる・・・ぜ・・・・どちどち

瀬戸丸に初めてお会いした時も1人だったけど、気持ち悪い程緊張してたな(・ω・;)(;・ω・)

舞台って舞台化粧とかしてるし演技だしあんまし好きくないけど、
仕方ない!これが初めての大くんなんだし!大くんは演技人だし!

Dステって年齢層どんなんなんだろー
きゃぴきゃぴしとるんかなー

よーーし!がんばろ
昨日定時上がり宣言してその分残業してきたもんね(`ω′)
まぁこんな素敵な日に限って雨ですけどね 雨女・・・じめじめいやー髪の毛がー


〓携帯〓

D-BOYS STAGE vol.3 「鴉~KARASU~ 04」/鴉04メンバー CM(0) TB(0) top▲
悪は栄えません
20090412214012
20090412214008
クローズは満席だったので、ヤッターマン見ました

面白い!
CG技術半端ないよ~
なんか主役の翔くんよりドロンジョ様の恭子りんのが映ってたよーな
恭子りん好きのわたしの贔屓目かしら
それにしても恭子りんきゃわーーーーー(>_<)
やはり恭子りんがかわいいの最高峰かもしれんな(>_<)

爆笑って訳じゃないけど面白かったです


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ばるさみこすー
20090412161626
やっと抹茶食べれたー
抹茶だよ

今からクローズみに行ってきやす

喧嘩の映画らしいお(゜ω゜)クワッ


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
