
,

スポンサー広告  top▲
胸きゅんきゅん
20090331183319
20090331183316
20090331183314
そして28日の土曜日!

早朝皆が寝静まってる時に我が家にいちごがきたよーん
これまた岐阜からわざわざきてくださったんお(^ω^)

来たはいいがまだ皆寝てる為、しばしわたしと2人でトーク

そしてけーちゃんが起きた!!!
なんと亀梨くんがおる!!!(笑)(笑)(笑)
彼はけーちゃんに指輪をプレゼントしてました やるね~トンデエスタコラソン~

ビックリしてくれた☆カナ??

またまたまたサプライズ成功\(^o^)/にょーん


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ブルースカイ
20090331182225
20090331182222
20090331182219
お腹もすいたし一旦うちに帰ろう
という事で、けーちゃんがドアをあーけーたーらー

パーーーーーン!パーーーーーーーーーーン!!

クラッカーと共に現れたのがなちょんとちえたん☆

三重からはるばる東京まできてくださったよ(^ω^)
もう1人三重娘たん来るんだったが急用で来れず・・
でも一緒に色々準備してくれたんです また遊びにきてねっ


またまたサプライズ成功だね☆

27日はわいわいわいわいしながら終わっていったのです


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
とんがり帽子
20090331082208
テレ朝でぷらぷらしーてーたーらー

まこりん登場!!(゜∀゜)

花束持ったまこりんがいるではないか!!
けーちゃん、岡山にいらっさるまこりんが東京にいる事にビックリしたようだ


サプライズ成功☆


〓携帯にゃ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ヒッパレ
20090330190338
3/27の金曜日

けーちゃん誕生日\(^o^)/

おめでとう!

記念すべき日にエムステ番協でカツンに会える事になりまんた


色々凄まじい まじで色々凄まじ過ぎる
とりあえずけーちゃんと円は聖側でへらへらしてるよ
横尾と五関様の間らへんでのりきれないままで突っ立っているよ
すぐ後ろにはタモさん達がいるMC席があるから、
だいすきなayuやくうちゃんがいてリアフェできゃーきゃー言うのが恥ずかしかった
だから完全にノリきれてないお(゜ω゜)
終わってジュニアがはける時横尾が1人で「いぇーい」って言ってて(笑)
「「いぇーい」」と一緒にノる私達 実に盛り上がった(笑)
そしたら五関様がきたから「いぇーい」つったら「いぇーい」って満面の笑みで返してくれた(笑)
で、SENGAが来たから「いぇーい」言ったら一回照れて「いぇいっっ」ってちっちゃくやった!
やばい!このSENGAは半端なかった!!かわいかったあ

リハの時番協の子達うるさくてスタッフの話聞かんもんで
かめちゃんが「静かにっっ!」って注意してくれたんだ
これがまたちょーーかっこいい
そしたら最後ハケる時に「前だよ!」って優しく言ってくれた
それがちょうど真後ろでもろ生声でドッキンドキンチャンでした

後は、外で待機してる時にカツン挨拶しにきてくれたんだよー
じんくんがかっこよ過ぎて過ぎて(>_<)(>_<)(>_<)中丸もきゃわ(>_<)
じんくんまじかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あの気怠さ全開のじんくん最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ほんとかっこいいよおおおおおおおおお
なんであんなにかっこいいのおおおおおおおおおおおおおおお
じんくんはじんくんでひた イケメン過ぎるうううううううううう


番協終了し27日も残り僅かになり・・・・・・・・・・


〓携帯〓

ミュージックステーションSP番組観覧/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
まちじゅう
20090326183347
そうそう
こないだの月曜ちゃっかり少年倶楽部の収録入って中丸を拝んできたよ
カツンメドレーテンソン上がった\(^o^)/
てゆかUJ世代のわたしはほとんど歌がわからなーい\(^o^)/
たまちゃんが見切れどころか毎回センターにいるからビビる大木
キャメラにもソロでぱーーんとぬかれるからオッタマゲーション
円が初めて少年の収録に行った頃は
玉ちゃん放送じゃ見切れてばっかだから
収録で穴があく程ガン見しとこーって追っかけたの覚えてるYO
それにしてもJはかっこいい\(^o^)/


〓携帯からだ〓

ザ少年倶楽部収録(2009)/ジャニーズJr. CM(0) TB(0) top▲
ネバエン
え!


雪?!?!



ありえない!!!!




でも今日は航平くんやギィの歌声で通勤中だから幸せすぎる!!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
特上カルビ
20090324095124
握手会に参加したぴょん

やっぱり胸が苦しくなりました
7人共大好きだから言う事ありすぎてまとまらないまま本人達の前へ・・!



トップバッターえびちゃん
「はいさーーい!」でハイタッチを皆でしようって企み、
1番にゆいゆいがハイタッチ!
そしてすぐにわたしがはいさいタッチ!
その後えびちゃんから握手してきてくれて何かを言ってきた
が!が!が!
全く聞き取れないよ~(ToT)
沖縄弁で何かを言ってくれたと思うんだけど・・・・・わかるか!笑
いちごが「スカイシアターありがとう」に聞こえたって言ってたけど、
これを言っていたと仮定しよう
そうなるととんでもない事だ
だってえびちゃんの記憶に残ってるんだよにゃにゃにゃにゃい
円の夢は俳優さんとかの握手会で
「また来てくれたんだ」とか「久しぶり!」とか言われる事なんですけど(笑)
・・・・・・近くない?!(笑)
こっちから何も言ってないのに向こうからスカシアありがとうって!
今考えるとえびちゃんは毎回絶対ファンサくれたもんなあ
・・・・・ってあくまで仮定の話だけど
とりあえずえびちゃんノッてくれてありがとう\(^o^)/


アニ「にっこり」
円「にっこり」
円「G4かわいかったです!」
アニ「ありがとう」


円「わぁー早輝ー!!大好きです!」
早輝「ありがとう(スマイル満開)」


走輔「ありがとう!またきてくれよな!」
円「はい!来ます!」


連「ありがとう」
円「ありがとうございます」
連「ありがとう」←超丁寧


円「プレイボーイのお花の写真めっちゃかわいかったです!!」
美羽「わーありがとう☆」


ラストうっすい!
円「あの、あの、あの、あの・・・・・・・」←緊張し過ぎ
碓井 目線がわたしの顔と胸に着いてるグリーンマスコットを行ったり来たり(笑)
何か言いたそうで喋ろうとするけど円があのあの言ってるから進まない(笑)
円「大好きです!!」
碓井「それかわいいね!」
ほぼ同時に言葉を発しました(笑)
お互い言いたい事を言って終わりました(笑)
折角気持ち伝えたのに~(笑)
次がラストだ(>_<)もいっかい言おう(>_<)


あーーーーー来週が自分のファイナルだなんて信じられない(´・ω・`)


〓携帯〓

炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009 CM(2) TB(0) top▲
タイトルなし
エムステSP番協当たったよう!!!!!!!!!!!!!!


うへ~


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
踏張り時
20090323153125
愛知にえびほてる本館がありまっせ!!!wwwwwwwww


さっ
という訳で、22日は名古屋へ行ってきたよ
ゴーオンジャーファイナルツアーだ!☆
今回も無事楽しく3公演入れ・・・・・・ませんでした(笑)

漫画みたいな事してしまった(゜ω゜)


わたし・・・・・


わたし・・・・・・・・・



最後の公演チケット4枚家に忘れた


ひょえええええええええええ(゜ω゜)
東京に忘れたから戻る事もできず、てんぱりまくったぜ

泣きそうになりながらすぐにいちごに電話したら大丈夫と明るい声で何度も返してくれて、ゆいゆいも大丈夫冷静に考えよとクールダウンさせてくれて、そしたらけーちゃんが調度家にいてチケットの写メ送ってくれて「スタッフさんに話せば大丈夫」ってアドバイスくれて冷静になりスタッフさんに言いに行ったら主催者様に直接交渉してくれ入れてくださった(´;ω;`)ああ皆様の助けがなければわたしは名古屋でのたれ死んでました ありがとうございます(´;ω;`)

しかしぽこにゃんにとってのツアー初日なのに抽選会参加できずで申し訳なかったっす(´;ω;`)


公演は名古屋名物台詞に入れとけ的な感じでアドリブ多かった☆
最後のトークショーは3公演目だけ皆素顔の戦士になってたー!
本名でトークだからメンバーの仲良しさがガンガン伝わってきて楽しかった!
えびちゃんがえびちゃんだからいちごが発狂しまくってたおwwwwww


〓携帯〓

炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009 CM(0) TB(0) top▲
とめぃとぉ~♪のじゃがりこパッケージ可愛くない?!
20090323081537
好きな人に気持ち伝えた(笑)

告った(笑)

いや笑う所じゃないけど(笑)でも笑える(笑)(笑)

返事もらえなかった(笑)

てゆかお互いが自己中過ぎてお互いの話を聞いてなくて自分の話をするのにいっぱいいっぱいという(笑)2人共自分の伝えたい事しか頭になかったようだ(笑)

どれほど~(笑)


〓携帯〓

炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009 CM(0) TB(0) top▲
ロマンティックあげるよん
20090322071522
じゃーーーん(どっかの誰かさん風・画像全く関係ないす)

さてわたしは今何処にいるでしょう!


どしゃ降りだよ さすが雨女ダシャ┐('~`;)┌

そんなレイニーガール名古屋にいるよ
1人で朝マックしながらお化粧してるよ



ちょ(笑)航平くんのブログコメント1番とっちゃった(笑)内容ないから恥ずい(笑)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
アイムロー
20090321182305
なんてかっこいいんでしょうヒロ様は!!


わたしごくせんで成宮くんにすっごい嵌まって写真集買ったりSU!!も成宮メインで当時は見てたし今思えばイケメン好きに走ったのは彼からだなと思う訳ですがそれくらい成宮くん好きなんだけど

今日は、全然ヒロ様から目がぶれなかった<<o(>_<)o>>

んもーーあんなに素敵にかっこいい人存在していいのですかーーー
ヒロ様くらいだよね イケメン過ぎて感動するの


内容はケンカばかりで途中少々飽きた☆カナ
顔にケガしてて血糊や絆創膏が貼ってあるのはかっこいいアイテム装備になるのだけれど
血、口から吹き出すとか半端ない量が顔から流れてるとか美しくないっ
行き過ぎていたり無意味なケンカは美しくないので見てて気分がよくない
それでもヒロ様は9割かっこよかったけど(*^o^*)(笑)
所詮人は見た目だもーんね


仲間っていいなあ!☆
やっぱり円は仲間と共に海に旅に出たい!海賊に!


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
その命神に返しなさい
20090317083017
今日あったかすぎるーーーーー!


幸せすぎるーーーーー!!


こんな日はワンピース聞きながらるんるんしよう(^O^)


翔子がジェットマン体操でダイエットした様に、
円はイクササイズで本気でダイエットしようかと思う

誰か一緒にイクササイズしなさい
一緒に楽しく踊りなさい
そう、俺は正しい\(^o^)/


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
トマトの陽
20090316190250
デタ大好物チョココロネ

相変わらずどっちから食べようか迷うよね~

皆さんはどっちから食べますか?
てゆかどっちが頭だと思いますか?

らきっ☆
すたっ☆

さっきふと思った事
煙草で線香のにおいするやつってないの?
線香のにおい好きだから(^O^)


以上


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
いざ参る
20090316091037
最後は城 範人こと碓井 将大!
まさかのトリで焦るし(笑)
てゆか喋ることこわくてないし(笑)(笑)


でもねでもねなんと


大好きうっすいから話しかけられた・・・・・・・ガクブル(・ω・;)(;・ω・)
うっすいからだよ?!ちょ!いいのかどうなってんだうっすい
ねぇうっすいよ
思い出したらまたガクブルしてきたふにゃふにゃ



円 「ありがとうございます」
範 「ありがとう(^ω^)」

喋るパワー残ってないしうっすい目の前にして照れるし(笑)(笑)
スタッフさんにも押されて流されたからその場から立ち去った瞬間!

範 「それ、かわいい」

え?

え?

あなた今なんて言いましたかーーーーー(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)


立ち去った後に言われたから若干戻ったよわたし(笑)

円 「あ、これですか?」
って腕につけてたぽこにゃんお手製グリーンマスコットを見せたら、

範 「うん、かわいいね」

って!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございますーって言ったら笑ってくれたよ(・ω・;)(;・ω・)

どうしよう うっすいのアメだけどいつになく甘過ぎて戸惑うお(・ω・;)(;・ω・)

これどう対処したらいい?
やばいお(・ω・;)(;・ω・)うっすいが好きすぎる(・ω・;)(;・ω・)
こういうのあるとすぐ墜ちるからなあ円は(笑)


スカイシアター通ったかいがあったのかなあ!(´;ω;`)
散々このマスコット見せてたしなあ

スカイシアター行き過ぎて嫌われてるてゆか引かれてると思ってたお
飴と鞭もらって鞭の時は嫌われてるかもってシンケンに悩んでたけど(・・・)
でもいつも鞭の後は最高の飴をもらえるんだよね(笑)
うっすいは気分屋で小悪魔だから嫌いな人には喋りかけなんかしないよって結論に至ったけど

そういう解釈でいい☆カナ?!

いいともーーー\(^o^)/

という訳で次に待受ける鞭がコワイ(笑)(笑)(笑)(笑)


〓携帯〓

炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009 CM(2) TB(0) top▲
海老マヨ
20090315192017
公演終了後の握手会に参加したよ\(^o^)/


まず最初は軍平!
完全にえびちゃんだったなあ
目がでかくて見つめられた時石になるかとオモタ(^ω^)
円 「ありがとうございます」
軍 「ありがとうございます」
円 「髪切りました?!」
軍 「はい!切りました!」
円 「似合ってます☆」
軍 「ニコッ」


次はアニ!もうアニ!早い!てんぱるてゆかてんぱった!
円 「ありがとうございます」
ア 「ありがとう」
円 「アニのダンスかわいかったです」
ここで聞こえなかったらしく「ん?」って耳を私に向けてきた(>_<)ひゃーーー
円 「アニのダンスかわいい!」
アニの耳元に口近付けて喋っちゃった!!!にゃん!!!
そしたらこっちチラッ見てフッて顔横向けて照れたああああああああ
ぎゃあああああああ円が照れるうううううううううう


アニで力使いきり後の人は喋れずorz

早輝は究極にきゃわいい☆こりゃデレる☆
円 「わぁーありがとうございます!」
早 「ありがとう☆☆」


走輔でかかった!手がむっちりモチモチしてたよ
走 「ありがとな!」
円 「ありがとうございます!」
走 「おう!」


連は優しかったなあo(^o^)o
連 「ありがとうねー」
円 「ありがとうございます」
連 「気をつけて帰ってね!」
円 「はい!」


美羽きゃわああああああああ憧れだよーー次こそ憧れてるって伝えよう!
美 「ありがとうございます♪」
円 「ありがとうございます!」


そしてラストは範人!!!
うっすい・・・・・・・・衝撃/SHOCKな事が(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)


〓携帯〓

炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009 CM(0) TB(0) top▲
コンパクト
20090315184237
殿様とまーくんのお面(笑)(笑)わはー嬉しい(^o^)


行ってきました!
ゴーオンジャーファイナルツアーin浜松!初日!

3公演共無事に入れました☆
ショーもトークもまるっと2時間ちょー楽しかった!
やっぱりゴーオンジャーってかっこいい~

あっという間の1日で終わって帰らなきゃいけない時すごく寂しかった(´・ω・`)
あとは円、名古屋に行くだけなので3月中で終わっちゃうの
さすがに福岡とか仙台とかまで行けないからなあ(´`)

・・・・・・・・・・・・・・いかん!いかん!!


勝手に終わりばかり考えて寂しくなるのはやめよう


名古屋楽しみに毎日仕事ガンバルンバ!!(・ω・)ノ


〓携帯〓

炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009 CM(0) TB(0) top▲
煙草くさい
20090314071853
ふと笑った瞬間のシエルたん!このシエルたんきゃわきれい(´;ω;`)涙出る(´;ω;`)


さあ今から浜松行ってきます

日帰りだぴょん

1人旅だ 現地で友達と会うけど

初めて行くのでわくわく~
始発新幹線だけどあまり眠くなーいヤッター






やっぱ新幹線1人で暇だから眠くなってきた

寝る


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
レスキュサイズ
レス9まじかっこいいいいい(>_<)

じんくんセンター分け似合うんだし!めっちゃかっこいいんだし!!いいんだし!!!
ダンス姿も最強にかっこいいんだし!

全員でのダンスシーンのじんくんを見てる何を言う訳でもない中丸がカワユス過ぎたよねそうだよね


でも口数少ないし何より笑わないなあ(´・ω・`)円ちゃんさみしいお(´・ω・`)
キャラじゃないのはわかってるけどさぁ 円がじんくんの心アンロックしてやろう☆笑
雑誌ではじんくん笑ってますか?ビックスマイルしてますか?
してるなら雑誌見てみようかなあ
スマイルじんくん不足~<<o(>_<)o>>



それにしても今日寒くない?
もう3月だよー
寒いのとんでけ!


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
夜のあいつ
20090310124013
そうそう!

瀬戸丸×ルフィ!!!!


なんじゃそりゃ―――(゜∀゜)―――(゜∀゜)―――(゜∀゜)―――(゜∀゜)―――(゜∀゜)どふぇ―――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


瀬戸くんがルフィコスしよる!!!!!!ゼェハァ
ああああああああ何たるタッグ!!!!!!!!
田中真弓さまと対談なんてずるいー(笑)(笑)
円も一度でいいから名前呼んでもらいたいなあo(^o^)o

シンケン殿様もワンピース大好きらしいので、機会があったらワンピ話したいすなぁwwwww


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ルーキーズ
20090310123102
航平くんってば本当に男前なんですよね
まだ円は航平くんを知って1ヶ月弱しか立ってないんだけど、
人間的に尊敬できる素晴らしい人だというのはすぐにわかった!!
そんな人と会話できただなんて、とっても幸せな事だ☆
フレンドリーであったかくて器用でかっこよくて優しくて素敵な所だらけ!
若干まだ23歳なのに!1つしか変わらないなんて(>_<)
航平くんと付き合いたい(笑)
とゆうか結婚したい(笑)
あんなに完璧な人いないよー
航平くんと結ばれる人は生涯の幸せを約束されたもんだよー

あーーーーーー


すきすぎる(笑)


〓携帯〓

CRUISE写真集発売イベント/武田航平 CM(0) TB(0) top▲
色んな事を見てきた
20090310082124
スカイシアター後に行ってきましたよよよよよ
航平くんの握手会!
この上ないくらい緊張したよよよよよよよ
始まる前までしんどかったなあ
前の人が握手してるの見てるのが一番嫌(>_<)
感じた事のないビックな緊張が押し寄せて来るんだもん(>_<)
でも握手と喋り始めてしまえばなかなか喋れた!・・カナ?
だいぶきょどったけど(笑)


円 「・・・えーと・・・あの・・初めまして!」
航 「初めまして(^U^)」
円 「友達の影響で最近航平くん知ったんですっ」
航 「おお!そうなの?!ありがとう☆」
円 「アメスタ見に行きましたー\(^o^)/」
航 「きてくれたんだ!ありがとねー!」
円 「でもあれですね、本当かっこいいですよねキラキラしてますね(>_<)」
航 「いやいやそんな事ないよー嬉しいっありがと!」
円 「キラキラs・・・」
↑キラキラ世界と言おうとしたらスタッフさんに押され写真撮影に流されちゃった(´`)

円 「あのいろんな航平くん楽しみにしてるんで・・えーと・・・・これからもよろしくお願いします!!」
航 「(笑) こちらこそこれからもよろしく☆」

よろしくお願いしますって何挨拶してんだよって話だよね(笑)
んで、写真撮影!
緊張したあ!航平くんが隣にいるなんて!!
本当恐れ多いわ(>_<)

円 「ありがとうございます!(ペコペコ)」
航 「ありがとう!気をつけて帰りなよ!ね!気をつけて!」
と言いながら手振ってくれたよおおおおおうわあああああああああああああああん(´;ω;`)


航平くんって素晴らし過ぎる!素敵過ぎる!


〓携帯〓

CRUISE写真集発売イベント/武田航平 CM(0) TB(0) top▲
炎神戦隊
20090309141707
20090309141704
20090309141701
スカイシアター

お疲れ様。


ゴーオンジャー達も千秋楽
スカイシアターも直になくなってしまう

寂し過ぎる寂し過ぎるよ

初めて行った日の事今でもすごく覚えてる!
雨の日も晴れの日も寒い日も風が強い日もいつもいつもゴーオンジャーの皆優しくしてくれた
いつ行っても構ってくれてありがとうございまぷ

本当にゴーオン7人共大好きで仕方なくって 円がうっすいが好きだからとかそういう特別なもの抜きでゴーオンジャーが大好きなんです 走輔も早輝も連も範人も軍平も大翔も美羽も皆がだいすき!!7人それぞれだいすきだし7人じゃなきゃダメだし!だし!ダシャ!

もう7人が揃って立つ事のないスカイシアターへ静かな夜に会いに行ったらうっかり泣いちゃったよ 1年本当にたくさんの事を7人で乗り越え成長して最高の仲間になったよね 毎公演違うアドリブ入れたりしてたけど強い絆がなきゃ成立たない!今頃本人達はもっと色んな感情抱いてるよね

まだまだこれからもずーっとゴーオンジャーは続く!!
近いところで、来週また会えるしね\(^o^)/握手本当にあるんすか?わなわな

ありがとうゴーオンジャー
ありがとうゴーオンウィングス
ありがとう!大好き!!


〓携帯〓

炎神戦隊 ゴーオンジャーショー CM(0) TB(0) top▲
ちょっぴりブレイク限界
20090308203643
20090308203641
アニは、「うんうん(´U`)」っていつもの優しさMAXの微笑みくれました☆

軍平は一生懸命読んでくれて「ありがと!来てください!」って☆
もう完全に海老ちゃんだね☆


みーんなカンペ出すと1000%読んでくれる マジマジマジレンジャー
反応するかしないかは別として(笑)特に緑(笑)
緑はいつも飴と鞭を頂くぜ(笑)


〓携帯〓

炎神戦隊 ゴーオンジャーショー CM(0) TB(0) top▲
おまんら許さんぜよ!
20090308203519
軍平が見ながら「おまんらだいすきぜよ・・(´∀`)ありがと!」
ってまたマイク越に言ってくれたよー!!!
優しいすなぁ

うっすいは幾度となく読むけどスルーでした(笑)


〓携帯〓

炎神戦隊 ゴーオンジャーショー CM(0) TB(0) top▲
ケラケラ
20090308132229
荒やんがきてたーーーーー\(^o^)/
やっぱしイケメンすなぁ!!!
近くに行きたくてわざとアメリカンドッグ買いに行った(笑)

アニ「若干リオとキャラがかぶるアニだよ」
会場「そんな事なーい!!」
アニ「いいのか?!本人きてるのに」
会場「えーーー?!きゃーーーーーー」
アニ「来てないけど」

アニおちゃめ(^ω^)


最後にG5プリンス見せてくれたよーーーーー!!!!
初だって!!
この公演入れてよかった(´;ω;`)


〓携帯〓

炎神戦隊 ゴーオンジャーショー CM(0) TB(0) top▲
謎の貯金箱
20090308110033
ちょ(笑)これ(笑)(笑)
今日楽屋のカーテンがあいててたまたまキャッチ(笑)(笑)(笑)
うっすいのブログに登場してたあいつ(笑)


てゆかうっすいと会話したあああああああああああああああ

放心状態っス

涙がちょちょぎれるぜ
あたしもう悔いはないよ(>_<)

最後の挨拶の時目の前来てくれてグリンピースしたらダブルでしてくれて、
そしたら後ろにガイアーク出てきてたから「後ろ!」って指差したら
「後ろ??」って言って振り向き敵を見つけガイアークに立ち向かってくれた(´;ω;`)
うっすいが敵から助けてくれた(´;ω;`)
そしたらレンとソウスケも一緒に立ち向かってくれた(´;ω;`)

だいすきゴーオンジャー(´;ω;`)


【セクシー限界 石原軍平】
ってカンペ見せたら、セクシーポーズ取ってくれたよ、彼(笑)


〓携帯〓

炎神戦隊 ゴーオンジャーショー CM(0) TB(0) top▲
キバって
20090308021212
隣りに関係者席があって、
途中見てみたら高橋愛ちゃんとリンリンがきてたーーーーー!

愛ちゃんとかタメとして憧れてるアイドルだからめっちゃ興奮しちゃった!!

女の子のファンもいるよって言いたくてさり気なく手振ったら
笑顔で手振り返してくれたよう(´;ω;`)
ちょーー嬉しい!!!!!!!!
アンコールコールしてる時だから会場暗かったのにちゃんと気付いてくれた(´;ω;`)
バッカルコーンヤサシス(´;ω;`)


それにしても今日はたくさんの芸能人に会ったなあ・・(笑)


〓携帯〓

Concert Tour 2009 Spring そのすべての愛に/Berryz工房 CM(0) TB(0) top▲
オウジサマ
20090307220215
ベリーズコン行ったよーん(^O^)

リサコまじかわいいいいいいいいいいいいいいい!
後ろの席のおにゃのこもリサコT着てたから、声かけてみちゃった☆

ベリの皆キラキラしてたなあ
ダンスもクオリティ上がってたし内容も良かった!
衣装もきゅんきゅんするものばかりで女の子って感じ!
完成度の高いアイドルは見てて気持ちがいいです(^-^)

桃が昨日誕生日だったから皆でハッピーバースデー歌ったり、桃子コールしたよ
まだ17歳らしい(笑)若過ぎる(笑)
セブンチーン(・ω・)


〓携帯から〓

Concert Tour 2009 Spring そのすべての愛に/Berryz工房 CM(0) TB(0) top▲
スカイシアター久しぶりで緊張したあ(>_<)
でもまたまたミラクル起こした!!!


今回はカンペ即興で作成!

【アニのダンスかわいいハート】
アニ目の前きてくれてニーーッコリしてくれた!
あの照れスマイルたまらん!


【範人、髪切った?】【軍ピー髪のびた?】
セットで持ってたら、軍平がマイク越しに「少しな!」って(´;ω;`)
髪いじってくれたり色々反応してくれたよ
ちなみに軍ピーとは自分で言ってました


【軍 平 ハ ン サ ム】
縦書で習字的な感じで達筆に書いた(笑)
そしたら照れ照れしながら

投げチューしてくれやがった・・・・・・・・・・

ぶわわわわわわわわわわ(´;ω;`)(´;ω;`)

その後も激しく見せてたら髪の毛整える仕草してハンサムな軍平見せてくれた(´;ω;`)


これ各公演で一つずつやったから毎公演ファンサ頂いた(笑)
いやぁ素直に嬉しい(^O^)
ありがとう、皆


アニ早輝軍平美羽でG4プリンセスやってくれたあ♪


〓携帯〓

炎神戦隊 ゴーオンジャーショー CM(2) TB(0) top▲
