
,

スポンサー広告  top▲
ウィングス
20090228062714
さあ!

いざ 南国へ!

3泊4日でGUAM行ってきまぷ 社員旅行だけど

ああ!夏だよ!!うれしい!!!

いない間に何かあったら報告よろ!携帯つながんないけど!

じゃ、あでゅー♪


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
消えた
雨?!雪?!

雪だよね?!ゆーきーやこんこーん


最低気温3℃ 最高気温4℃

・・・・・変わんなーーーーい!!

寒いのきらい冬きらい
だからわたし明日この冬から逃亡します常夏感じてきます


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
あつしくん
20090226204800
まるでばななぱんはまるでばななぱんでした うまかった!

今日夜雨降るって言うから傘持って行ったのに、
帰り会社に忘れてきて今雨にぬれながら帰ってる
小雨でよかった(^U^)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ダーク
20090226100115
今日にんげんいっぱいころす夢見ちゃった(・ω・;)(;・ω・)
おれちょーさつじんきだった(・ω・;)(;・ω・)
怖くて何度も目さめるのに、また寝ると続きが再生されるの
なんかさつじんゲームみたいなのをとある巨大デパートでやってて
いつやられるかわからない、ひとをやらきゃ自分がしぬという恐怖感があって
わたしは泣きながらはものでひとをきっていた(・ω・;)(;・ω・)
あああああこわいよう(・ω・;)(;・ω・)


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
ギンガマン
20090225185102
今更こないだのシンケンジャーのお話だけど、
やっぱりイノウエサt・・じゃなく(笑)相葉さんのポジションよ過ぎd(^O^)b
なに噴水にに打たれてんの(笑)それを冷静に見るレッドかっこいいいい!!!
てゆかレッド強いし!!!殿 素 敵 (*^_^*)
シンケンはレッド派かなあ
でも新シアターに行く気はあまりないなあ
指定席がいやーーいい席取れる気がしないもんーー

今欲しいものはシンケンとディケイドの玩具とMilkboyとMILKの洋服と現金


〓携帯マン〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
フライドチキン
20090224214245
思ったより ★ がでかかった


〓ケータイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
いちごサンキュ!
20090223223115
てつとも映画キタ━━━━━━(´;ω;`)━━━━━━

ふにゃあぁぁ(´;ω;`)

また大くんのブログマッキーマッキーうるさくなる☆カナ(笑)
牧田×大ウレシス!!!



大と書いてトモと読むんです!!!!!



〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
ときめきそのまま
20090223191724


すごく久しぶりに

電車に酔った

ううう気持ち悪っっ

o(><;)(;><)o


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
スピードアップ
20090223083040
誕生日おめでとう!かめたん!

えん、皆が思ってるよりすっごく君がすきだからね(^U^)
あの、、、じんくんをよろしく頼んます
最近彼のあのスマイルがなくって見てて魅力を感じないんですかっこいいけど
あのスマイルは君がいてこそです!!よろぴくぴく!

バッカス!バッカス!


〓計画〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
しろたん
キターーーーーーーーーーーーー!!

ネプリーグキターーーーーーーーーーーー!!

わたしの原点ネプリーグ!!!!!!!!!!11

今回はドラマ組ですね
ネプリーグ大くん再び・・(´U`)ヤッタ
楽しみすぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!1111

Everyday CM(0) TB(0) top▲
マントヒヒ
20090220220328
マツケンサンバステップじんくんをチラッと見たかめたん
おれも♪って思って若干ステップ踏んでる

・・・・・・気がする(゜ω゜)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
そうですかね
20090220220137
でも負けじとマツケンサンバステップ踏んでる(意外とずっと)じんくんでらかわいい!
軽やかすなぁ(´∀`)



〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
要救助ですかね
20090220220025
ラニナップアムラニン♪

この中丸がすんんんんんんんんんんんんげいかわいいいいいいいい



〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ュュュ
20090220215752
この瞬間を写メという形で残してしまってごめんね、大スターかめりん
じんくんとの2ショにしといたからまぁ許せ


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
キキキ
20090220215556
彼、メイちゃんの執事の木場にそっくりです



〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ススス
20090220215456
ふみきゅんきゃわ(゜∀゜)


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
レレレ
20090220215428
このイケとうメンズは誰だい?

かっこよすぎる!!!!!!!!!!!

かめちゃんのセンスってば本当すき
いつもいろんな挑戦をし続けるきゃめたん素晴らしい!
かめちゃんのファッションすーきー\(^o^)/
特に今日のかめちゃんはやばいぜ!!


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
囁いた
やっっっっばい(´;ω;`)

最前センターで見れた(´;ω;`)

1メートルないところに航平くんが(´;ω;`)と、大東くん(´;ω;`)

航平くん瞳きれいすぎ肌きれいすぎ唇カワユスすぎ!
航平くんロックオンしてずっと見ちゃった!贅沢過ぎる!!
でもやっぱり幾度となく恥ずかしくなって顔さげたりしたけど

何度も目が合いまんて(´;ω;`)
しぬかとオモタ(´;ω;`)
今息できとう事が不思議なくらいだ(´;ω;`)
が、レスキューの大東くんいたからその辺は安心だったけど(´;ω;`)←意味がわからない

やっぱりトーク中は近くて手を振る勇気さえなかったんだけどね、
最後去り際に周り誰も居なくなった奇跡の一瞬があって!!
チラッと見たら見てくれててファーーーっと顔が熱くなっちゃって目逸したけど
「最後だし(>_<)」と思ってもいっかい見たらあの航平くんスマイルがあって、
自然と円もスマイルできて、手振ったら振り返してくれた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ほんとーーーーーーに心がきれいだよね(´;ω;`)
航平くんみたいな人と付き合いたい(´;ω;`)

やっぱり写真集イベ行きたいよお



〓携帯〓

Secret Base in 原宿/大東俊介 CM(3) TB(0) top▲
タイトルなし
(´;ω;`)


〓携帯〓

Secret Base in 原宿/大東俊介 CM(0) TB(0) top▲
ドギマギ
20090218184042
大東くんのアメスタ番組に航平くんがゲストでくるっていう事でキーーターー!

この2人仲良しでいろんな話聞けそう!ワクテカo(^o^)o
航平くんもすごく楽しみにしてるし☆
あのビッグスマイル見れますよーに!
てゆか航平くんを間近で見れる機会がまたあるなんて!ちょー幸せ!!

仕事終わってダッシュ豪快にやってきて整理番号200番台(>_<)
まだ余っててよかったあ(>_<)
1人で見に来たからしゃしゃらず大人しく可憐に見学します(笑)



〓携帯〓

Secret Base in 原宿/大東俊介 CM(0) TB(0) top▲
正義のロード
面白そうなのやってる人見つけたから円も一生懸命考えてみる事にした

■お金持ちのひがしやまのりゆきと貧乏なえびちゃん
→え び ち ゃ ん
 根本的にヒガシみたいな人が無理なんだ^^

■お金持ちのひがしやまのりゆきと貧乏なアニ
→ア ニ
 アニしかいなあああああああああああああい!!
 アニに包まれたい

■古原くんとお付き合いできますか
→無理☆カナ(^ω^)

■G5をお付き合いできる順番に並び替えよ
→うっすい アニ えびちゃん
 お付き合いできるのはこの3人だな!すまんオカン&オトン!
 でもうっすいを相手にする自信も持ち合わせておりません


ゴーオンがすきすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

Everyday CM(0) TB(0) top▲
チャンバラ
20090216083751
シンケンジャー面白かった!!
名乗りポーズがなくてちょびっと寂しかったけど
レッドがかっこいーー☆殿様あっぱれ☆
シンケンポスター近々部屋に飾ろうかと思うぜ
相葉さんが結構面白い立ち位置だったなあ(笑)

ディケイドがほんとに難しくてよくわからん(>_<)誰か解説してえ~



〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
ナンでナン
20090215235818
今日はナン食べた☆
メロンパンよりナンのが円は好きだおー(笑)


〓携帯ぐり〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
その場限り
20090215235344
アニのコーナーだo(^-^o) (o^-^)o

追加公演行く!!



〓携帯ちゃん〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ぐっもーにん
更に追討ち(´・ω・`)

航平くんの写真集イベ行きたいと思ってたのに、
整理券配付日おれ海外行ってる・・・ありえなーいにゃにゃにゃにゃーーーい
イベ当日はがっしりあけてあるのに(´・ω・`)

航平くんって本当優しい子だね 心がすごくキレイ
男気満載の彼!!

ダシャ(>_<)



〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ゲストエビ
20090214123503
アニのライブ予定枚数終了しとう(´・ω・`)

ダシャ

行きたかったおエロイカ

ダシャ

今日はあっっったかくてスカイシアター日和だね☆
なんで仕事してんだろ・・・はぁ・・・
明日行ってしまうかもしれない・・・でも今週はもう行ったし・・・
あまり会いに行き過ぎてもだめなんですって自分でルール作ったけど・・・
もうゴーオン終わりだし(´・ω・`)その為に働いてるんだし(´・ω・`)

ダシャ!!!!!



〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
後ろ姿
20090214083340
チャット終了後の瀬戸ブログの写メ(笑)(笑)(笑)牧田よ(笑)(笑)そのさり気なさが牧田過ぎて(笑)(笑)

そして大くん赤い糸オールアップお疲れ様です

楽しみながらも色々試行錯誤していた大くん
大くんのいつも感謝や向上心を忘れない姿勢を言葉に素直に表現するストレートさが大好きです しっかり言葉で感謝を伝える事のできる人すき(^O^)

そのアラレちゃん眼鏡オソロじゃんか そういうのするんだね 嬉しいじゃんか



〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
イクラタラオ
20090212213803
店員さんに「どちらの俳優さんが好きなんですか?」と聞かれた
瑛太さんですって答えたらこんな素敵なものプレゼントして頂けた
ありがとうございます♪

俳優見たさに来たのがバレバレだったようだ


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
インヒルズ
20090212213118
大人グリコのチョコレートカフェにきた(^O^)

濃厚過ぎておいちぃ☆


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
六本木
今エリカ様に会った!!!

超絶カワユス!!!!!!

きゃーーーーーー憧れの人に会っちゃったよー(>_<)

証明写真撮ってた(笑)
その後左ハンドルの高そうなかっちょいい車でブーーンしてた!
いつもと態度は変わらずエリカ様って感じだったあ(´∀`)かっこいい
化粧ばっちしで顔もちょーちっちゃかったよ☆


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
