
,

スポンサー広告  top▲
キバット
20090131224035
まずキバファイナルステージ!

今日の2部と3部に入りました
ちょーー久しぶりに健さんだいすきあやこりんと再会(>_<)
いやー久しぶりでつもる話もあり会った瞬間マシンガンでごめんなさい
またゆっくり会おうね☆

前半は覆面ショー(゜∀゜)
迫力ありすぎて困った(笑)
かっこいいなーやっぱいいなーライダー最高すな(^O^)

後半はキャストによるトークショー!
面白いトークも聞けたし歌もうたってくれてお芝居も見れたお!
ちょー貴重(゜∀゜)(゜∀゜)

後ろに居た小さい男の子とたちまち仲良くなったけど
やっぱり精神年齢一緒なんだなーって感じた(笑)

〓携帯〓

仮面ライダーファイナルステージ/番組キャスト陣 CM(0) TB(0) top▲
ガイア
20090131212211
やばい!!!!!!!!!

22年間生きてて一番やばい事が起きた!!!!!!!!!!

やっぱ自分すごい(笑)(笑)(笑)(笑)

〓携帯〓

仮面ライダーファイナルステージ/番組キャスト陣 CM(0) TB(0) top▲
傘忘れました
20090131131606
今からキバファイナルステージ行ってきますっっ

久しぶり瀬戸くんや(>_<)緊張だけど楽しみーー

それにお久しぷりの友達にも会えるしるんるん!

〓携帯〓

仮面ライダーファイナルステージ/番組キャスト陣 CM(0) TB(0) top▲
フェミニン
20090129134909
仕事中に外出したからさぼってみた☆えへへ☆
このハートのドーナツ見た目かわいすぎて即買いっっ
それでね休憩してたら、無料で揚げたてノーマルドーナツ1個くれたの!
これがクリスピークオリティなんすな(^U^)素敵ー
おかげでお腹いっぱい夢いっぱい

幸せ気分でブログ覗いたら久しぶりにセトモコンビキタ━━━━━━(゜∀゜)☆(゜∀゜)キラッ☆キラッ☆
やっぱり瀬戸くんは大くんとおると心開きっぱなしだなあ^^
表情が全然違う^^
何のお仕事してんの☆カナ

〓携帯だり〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
レッド
20090129113932
大くんブログ赤い糸映画ネタキタ━━━━━━\(^o^)/━━━━━━

ゲスブに赤い糸映画の感想書いたらあのブログですよ
タイミングどんぴしゃ過ぎお 嬉しいったらありゃしない
もしや大くんとわたしの間に赤い糸が・・!あっはっはっはっ(゜ω゜)

という訳で、赤い糸映画やっと見れました☆
運命とか赤い糸とかそういうのすっっごい信じるタイプだしあると思ってるけど
今のところそんな衝撃/SHOCKな出会いってないなあ
当時は盛り上がってたかもしれないけど、今思うとうーーん

いつかの運命の王子様楽しみにしてます☆

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
キレイ
20090127082227
よっスシ王子っ!

じゃなくてレスキューなかまるりんがかっこよかったーー
今更レス9の話です
たまに面白かったけどなかまるおがすごーく一生懸命なの伝わってきて胸がきゅうううんってなった
風呂のシーンは加治おじさんのほぼヌードが見せ場でしたね(笑)
いつまで尻うつしとんの(笑)
加治おじさんがなかまるんやまっすーと仲良くやってるって聞いて物凄くうれぴいっす

今回のドラマ楽しいのばっかだ(^o^)

ヴォイスも昨日のちょーー笑った
瑛太のちょうきもちいいとか似てる似てない以前の問題だしあんこ玉の当たりだすらへんの流れやばい(笑)すっげー腹筋痛い(笑)とまたんハンサムすぎる今日@DEEP見よ

〓携帯だ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
完食
20090125183054
土曜出勤でまたもやお昼ひとりぼっち様だったんだけれども(´`)

いい所ないかなーってさまよってたら「鴨」の店があって覗いたら
おばちゃんが出てきて「今日は休みなのよーでもいいわ!入りなさい!」って(゜∀゜)
グッタイミングでおばちゃんと対面!
んで、初めてキタって言ったらオススメ説明してくれたりいろんな話してくれたんだ
合鴨うどん定食ごち☆
まじおいしかったーーーーー
そしたら「何かの縁ね(´v`)」って言ってスイーツ出してくれた☆
ひととの出会いは大切にしなきゃなーって最近よく思います
上京してから知ってる人もすくないから余計に思う
でもまぁ人見知りがなおった訳でもないのでガンガン喋るまで時間はかかるが(^ω^)

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
柳下
20090124090337
キタ━━━━━━(´;ω;`)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

やばいやばいやばいやばいすっっごいうれしい

直筆サインだ・・大くんが書いたんだ・・サインペンのインク事情がよくみえてハァハァする・・大くんの指紋ないか確認したがない・・それにしても確実にこれは大くんが手に取り書き書きしたんだよね・・どうしよう・・ちょううれしい(´;ω;`)

端っこのハートがさりげなさすぎる(>_<)
黒くぬりつぶしてる(>_<)
かわいいいいいいいい(>_<)

ありがとうね大くん!
今忙しい時期なのにこんな事させて´`
でも相当わたしうれしいです\(^o^)/ロマンティック浮かれモード中\(^o^)/

Everyday CM(2) TB(0) top▲
カツン
20090123083942
ドーム7日間とかもういいよ(笑)(笑)(笑)ドーム好きだけど好きじゃないよ(笑)(笑)(笑)かと言って気付いたら全部行ってそう(笑)(笑)なんならもう1週間ずらしてくれたらよかったのに(笑)(笑)その1週間どのイベントともかぶりませんよーーーーに!!これが本音(笑)(笑)(笑)おれまじ破産だけど(笑)春色々やべーんだ(笑)でもたのしい\(^o^)/

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
WIND
20090120185303
ちょwwwwwwセバスチャンwwwwwwwwwwwwしwwwかwwwww
動画になると更におもしろい(゜゜ω゜゜)

こんなセバスチャンの執事っぷりは、メイちゃんのヒロ執事とかぶるすなぁ\(^o^)/
できすぎる執事!セバスチャンは悪魔で執事だけど☆

やっぱりシエル好きだなあ!きゃわ!飽きないよあの子の可愛さは!

〓ケイタイ〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
サポーター
20090119205909
ヒバリ様とじん様

ぎゃあああああああ(゜∀゜)
2人ともいい感じの斜め顔!
だいすきな2人の競演がまさか実現されるなんて!

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
私とあなたのお城
20090119152921
やっぱり運命って変えられないね、じんくん

なんで運命とか永遠とかこんな不確かな言葉がこの世界に生まれたんだろう?不思議じゃない??
そしてもっと不思議な事に、不思議な言葉には不思議なパワーがエナジーが漲っているよね
実に不思議だ(゜ω゜)

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
バナフィシュ
20090119151854
あ、かっこいい

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
高3の夏
20090119151318
見て!このパン!というかこれパンっす!牛柄だよー
一目惚れして買った うまい☆

てゆか今日あっっったかくて気持ちいいね(^U^)
こんな日が毎日続けばいいのに

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
やんちゃ
20090119142657
閉園ギリギリにかけこんだのに、トーマスさんがわざわざ名前彫ってくれたの!
バッカスをワイン飲みながら見たいけど、ワイングラスなかったから
デズニーで探してみたらこーんな可愛いのあったんだよー(^o^)
ワインがおいしくなるぞ☆

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
新体操
20090119140502
デズニー後、最近上京してきた子と初めましてして3人でご飯した!
その後うちにきて明日仕事だというけーちゃん道連れに大富豪\(^o^)/
トランプしまくり\(^o^)/
久しぶりにオールした!

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ヒトエズゴナ
20090119103810
いやぁ盛り上がるね~

思い出すのは、一緒にふざけた事とか先生に怒られた事とかそんなんばっかり☆

岡崎最高\(^o^)/

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
スペサン
20090119103047
大好き過ぎるドナルド(>_<)(>_<)(>_<)
結婚してください(>_<)
トゥーンタウンで一緒に暮らしましょう(>_<)

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ラリホマ
20090119102350
デズニーちょーーすいてるYO!

取り敢えず乗り放題☆

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
なんくるないさ
20090119102240
地元の友達が東京に遊びにきてるのでデズニーきてます\(^o^)/

ちょーー久しぶりに会うから盛り上がる☆

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
鼻声野郎
20090117193946
わあああああん(>_<)

やっぱり行きたい(>_<)

なんで土曜なのに仕事なんだろう
大くんのトークが聞けて握手できてサインしてもらえるなんて!!!!
こんな機会ないよぉ・・
しかも各部40名て!!握手時間長いんじゃ・・!(>_<)
伝えたい事ありすぎるのに(>_<)
昨日の瀬戸丸ライブも諦めたもんなぁ・・ハァ
大くんに会いたいお(^o^)誰か会わせてお(^o^)写真集何冊でも買うお(^o^)

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ショットを軽く飲み干しました
20090114182137
メイちゃんの執事面白かったー!
女子のkwys偏差値が低い(笑)代わりにイケメン率高すぎて目眩がする(笑)
きゃわなのこじはるたんくらいだと思った
ヒロ様はどうしてあんなに完璧なのでしょう!イケメン過ぎて感動する

しずくんは、話難しい(>_<)
でもちゃんとワイン片手に見たよ
かめちゃんきゃわいい!
りいさたんもきゃわいい!何気ちょいと前からりいさたん贔屓してます
番宣のかめちゃんにツボったんだけど(久しぶりにあんなにワロタ)
なんのやつか全くわからん上に内容も忘れたんだけど、皆にみてほしい(おまえ)

んじゃ、バッカス

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ウィキャンフライ
20090111111123
デジカメで撮影しまくったんだけど(・・・)キャナメばっかりきれいに撮れてる(笑)
中丸の尻アプの撮影に成功したよ!笑
あとは横顔ばっかだなあ

目の前の小さい姉妹の会話で「中丸のドラマがー」って(笑)
こんなちっちゃい子にも呼び捨てされちゃうんだ(笑)

RESCUE-特別高度救助隊-イベント/中丸雄一他 CM(4) TB(0) top▲
曲がった道
20090111110413
この右の車に乗って登場してたよ(^U^)

要潤様が非常に美しかった!今キャナメブームきてる!戸神さん・・!
ケンイシグロ様も渋かったなあ
中丸以外皆ベテラン俳優さんばかりでびっくりです
中丸プラス若手のイベントだとてっきり思ってたもん

中丸かっこよかった!!

〓携帯〓

RESCUE-特別高度救助隊-イベント/中丸雄一他 CM(0) TB(0) top▲
えんじんじんじん
20090111105254
こっそりちゃっかり赤レンガであった中丸のレスキューイベント行ってきた☆

1日中丸担になったよー
アーガイル着ればなれるという安易な考えでごめん\(^o^)/
白いコートなんて持ってないし!髪の毛短いし!

〓携帯〓

RESCUE-特別高度救助隊-イベント/中丸雄一他 CM(0) TB(0) top▲
青色の水
20090110123212
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれwwwwwwwww

イケメンの法則=T.Y

やまともやなとも(笑)

〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
2人だったら
20090105193436
スタンプラリってます

意識してセブン探すと意外とない・・
CMで「セブンイレブン」って瀬戸くんの声聞こえると幸せ感じる
瀬戸くんの声すち

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ムービンライ
20090105080629
ガチャガチャやったら、キバキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

一発で欲しいのが出た!!!

運がいい~

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
キラキラ戦隊
20090104165613
ウィングスの2人はまじでオーラが半端なかったなぁ(´∀`)
新年一発目に2人に会えてキラキラ頂けた!
昨日の範人と軍平の挨拶も見たかった・・(笑)

てゆか今日のゴーオン放送www最高だぜwwwwww
G5プリンスいけとうwwwwww
ほんっとゴーオン面白い!
DVD買ってしまいそうっす

〓携帯〓

炎神戦隊 ゴーオンジャーショー CM(2) TB(0) top▲
まもの
20090104161526
アニって声が良過ぎると思う
「いくぞ、美羽」
って言っただけで、うおおぉぉおぉおおおぉってなった(゜∀゜)
「オーケィ、アニッ」も相当きゃわ☆
生で聞けてウレシス

名乗りポーズも見れたあ!
アニがシルバー、美羽がゴールドだったけどwww
最後も美羽が「いくわよ、アニ!」って言ったら
「オッケー、美羽!」って大翔が言ったああああ(゜∀゜)(゜∀゜)

〓携帯〓

炎神戦隊 ゴーオンジャーショー CM(0) TB(0) top▲
