
,

スポンサー広告  top▲
イッツマイ
20081231074732
セイ!中華~!

みんな!おれが中華って言ったら中華って言ってくれよ!

セイ!中華!(^ω^)

中華だあ
うちにお母さんといとこのおばちゃんが来てるのだ
いつもより賑やかすな

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
カメラマン
20081231073039
オンザ眉で眉太で大口あけてる子、
わたしです

(笑)

隣りが妹です
成人式の振袖写真集作ってこれをいれたとか!おま!

わたしセーラームーンみたいな服着てる☆
そしてやはりパッツン☆
生まれた時からパッツンなの☆

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
20081229201530
うまい(^o^)

ハマった☆

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
すーぱーのぶぁ
20081229194105
もひとつのご褒美\(^o^)/

ありったけの大くん買い占めてきた\(^o^)/

〓携帯〓

Everyday CM(3) TB(0) top▲
バスオン
20081229193843
ゴーオン!!!

買っちゃいました☆ゴーオンジャー素面の写真集!

給料出てすぐに自分へのご褒美で買いました

どの組み合わせも最高すぎるっっ
平成組はきゃわすぎて目眩がします
黒が緑にせまる所はやはりかって感じ(笑)
ゴーオンジャーって楽しい!愉快!
今まで特撮は興味なかったけど出会えて良かった\(^o^)/

1月のショーとファイナルツアー行けるだけ行きます!
映画も楽しみだにゃー

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
マスカルダン
20081229193806
わたし大好きな人には健康でいてほしいからいつも健康第一という言葉を締めに使います(・・・)

何事も健康でないと始まらないし、健康である事を当たり前と思ってはいけないと思うんです
社会人になってから本当自己管理って大切だなあって感じてます

って話が変な方向にいってますが、
こないだ瀬戸くんに渡した手紙にも健康第一で締めたら
いちごから頂いた雑誌の切り抜きで彼も健康第一を掲げてて
オッタマゲーションだったってゆう\(^o^)/
うれしい\(^o^)/

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
レスキュー
20081228234323
かじさんオススメの生姜焼定食!
ぽこにゃんと女2人で食らいました(^ω^)

26日の握手会の日は早朝からぽこにゃんが我が家にきてくれた☆
やっぱり止まらないお互いマシンガントーク
そしてやはりぐだぐだ~

途中昼寝もしつつDVD見てギリギリというかむしろ遅刻で会場到着っ
握手した直後は今までにないくらい興奮してお互い喋りまくってはふにゃふにゃしてた(笑)
それからDショに行ったり俳優雑誌立ち読みまくったりしてたらもうぽこにゃんとお別れの時間(´・ω・`)

ぽこにゃんには今までたまってた事も全部言えたし、
それを理解してもらえてすっごくスッキリした(^ω^)アリガト!

あっっっという間だったなあ
しかも今日握手会からもう2日もたってるし
あんなに楽しみにしてたのにもう過ぎ去っちゃったぁ
寂しい・・

次こそUJでDに会おうね!!

〓携帯〓

D-BOYS写真集「DASH!」発売イベント/柳・和田・荒木・瀬戸・牧田・碓井 CM(2) TB(0) top▲
赤のジャージ
ラストは柳さん!

柳さん手を差し出してくれなかったから
わたし自ら握りに行った(笑)

円 「ありがとうございますっ」
柳 「は~~い、ありがとう」

以上す!短っっ(笑)

後半は流れも早かったし自分もなかなか危険な状態で、
ありがとうございますしか言ってねいwwwwww

でも今年最後のいい思い出ができた\(^o^)/まだニウスあるけど

お忙しい中ありがとうございました\(^o^)/

〓携帯〓

D-BOYS写真集「DASH!」発売イベント/柳・和田・荒木・瀬戸・牧田・碓井 CM(0) TB(0) top▲
おせち食べる
続きまして和田さん!

ライバル宣言をしようと決めていたのに、
やっぱりもう自分が自分でなくなってきて魂半分抜けかかってて

なんと、和田さんに関しては
顔 を 見 て い な い (笑)

和 「はーい!ありがとうございまーす!」
円 「ありがとうございますぅ」

ずっと手しか見てなかった(笑)

もういっぱいいっぱいだったんだよー(´ロ`)
しかも和田さんから喋ってきたから何も言えなかったorz
背が低かったのは覚えとう(笑)

〓携帯〓

D-BOYS写真集「DASH!」発売イベント/柳・和田・荒木・瀬戸・牧田・碓井 CM(0) TB(0) top▲
ときめき
次は荒さま!
これまたぽこにゃんの事を言おうとしたんだが・・撃沈凹

円 「(えっっ誰!?)←あまりにも金髪で偉大過ぎて一瞬わからなかった」
荒 「・・・・・・沈黙・・・・・・」
円 「ありがとうございます!」

瀬戸くんくらいからほんっっとに訳がわからなくなっている為、
これで終わり(笑)

何がありがとうございますだよ(笑)
自分でもわかりません(笑)
いろんな意味が込められたありがとうなんです!うん!そう!

荒さまの声多分聞いてない・・(´ロ`)

〓携帯〓

D-BOYS写真集「DASH!」発売イベント/柳・和田・荒木・瀬戸・牧田・碓井 CM(0) TB(0) top▲
旅に出よう
お次は瀬戸くん!
わたしのスリートップの瀬戸くん!

円 「(うをっ瀬戸くんだ・・・・・・・)」
瀬 「にこっ」
円 「・・・・・・(頭が真っ白になる)」
  「エイチ・・・(HMVのイベント行ったって言いたかったが頭朦朧として言葉出ず)」
  「・・・・キバ!今度のキバのステージ見に行きます」
瀬 「ありがとう^^」

駄目だ_| ̄|○
王子過ぎてキラキラし過ぎてテンパりまくった_| ̄|○
そして若干こわかった_| ̄|○

でもやっぱりかっこいい(´;ω;`)

〓携帯〓

D-BOYS写真集「DASH!」発売イベント/柳・和田・荒木・瀬戸・牧田・碓井 CM(0) TB(0) top▲
シード
続いてマッキー!

マッキーにはいちごの事を伝えるという任務があったので、
偶然にも出身がわたしの隣りの市という事でここから話を膨らまそう!
って考えてたのに・・

円 「西尾市出身なんですか?!」
牧 「えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜ω゜)」
円 「(ちょwww何の反応もないwww)」

マッキーとの握手が終わろうとした時

牧 「ああ!うん!!」

反 応 お そ (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これで糸冬了ですよ(笑)
マッキーまじ面白い(笑)
イケメンなのに\(^o^)/

碓井きゅんがあまりにも長かったせいか、他の5人はなかなか短かったよ(´`)

〓携帯〓

D-BOYS写真集「DASH!」発売イベント/柳・和田・荒木・瀬戸・牧田・碓井 CM(0) TB(0) top▲
デコレーション
トップバッターはわたしのスリートップの1人!碓井きゅん!

碓井きゅんは両手を出して手の平を上に向けて待っていた

・・・・・・きょとーーん(゜ω゜)

「(どうやって握手すんだ・・?)」

両手を出してあの可愛い顔でこっちを見て待っている
しかしためらい立ち止まるわたし
・・・・・・・・ええい!行くしかない!いけ!わたし!

という訳で、碓井きゅんの上に両手を乗せました
そしたらにぎにぎってしてくれて、ずっと揺らしてくれた(´;ω;`)
落ち着いて、大丈夫だから☆みたいな感じで(´;ω;`)
17歳に気を遣わせてしまった(笑)
なんかね手つないで見つめ合ってる感じなの!!
本当惚れ直した!!

円 「・・・・・・・・・・・・・。」
碓 「(^ω^)←首を傾げている」
円 「・・・・(ハッ!しまった!)あ、あの・・・・スカイシアター・・・・・・(段々フェードアウト笑)」
碓 「スカイシアター??」
円 「あ、はい!スカイシアターまた・・・・見に行きます(>_<)」
碓 「ああ☆1月の?」
円 「はい!(首を縦に激しく振る)笑」
碓 「ありがとう(^ω^)」

会話のキャッチボールしたああああああああああ

長かったああああああああああああああ

碓井きゅんの優しさにより一層惚れたお(´v`)
ありがとう!

〓携帯〓

D-BOYS写真集「DASH!」発売イベント/柳・和田・荒木・瀬戸・牧田・碓井 CM(0) TB(0) top▲
手汗がヒドイ
Dボ写真集発売イベント行ってキタ━━━━━━!!

まさかの黄金メンバーと握手だよ
柳さん和田さん荒さま瀬戸くんマッキー碓井きゅん!6人!
ぎゃあああああああ(゜∀゜)
考えただけで失神もの

何を言おうか考えて行ったけど結局本人目の前にしたら何も言えないチキンです(^ω^)

〓携帯〓

D-BOYS写真集「DASH!」発売イベント/柳・和田・荒木・瀬戸・牧田・碓井 CM(0) TB(0) top▲
トナカイイカナト
20081226233823
22のわたしにサンタさんがやってきたーーー!!
いいこだから仕方ない事実なんだけどね☆へけっ☆

じんくんとお揃いのハートクッションだお\(^o^)人(^o^)/
肌触りも最高であったかい~ぬくい~
ありがとう!

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
プラレール
20081226233717
肉(゜∀゜)

やべいぞ肉がここにあるぞ(゜∀゜)

こうゆうイベント楽しむ心は一生持ち続けたいもんおね☆
クリスマス最高す\(^o^)/

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
贅沢三昧
20081226233431
このチーズケーキバッカルコーンうんまああああああああああああ!

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
じんくんべる
20081226233058
メリークリスマスなんです!
パーティーしたんです!
やっぱりイベントは大切にしたいんです!

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
イヴだお
「だお」

って( ´ ∀ ` )

大くんって可愛い男の子すきだよね笑
ちゃん付けよくするよね笑

〓携帯天狗〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
3番線
20081223233036
けーちゃんとダーツバー行ったお(^ω^)
得点で74と23が出た!シンメ~

最初フォームすらわからなくてお兄さんに教えてもらったら、
わたしなかなかささるでないの!うまい!笑
途中ダーツバーのスタッフというお姉さんがゲーム誘ってくださって
楽しくゲームできたらい(^ω^)
いろーんな方とお話もできてわきあいあいな雰囲気が素敵らいな!
今度お姉さんの方のダーツバーに行きたい!てゆかダーツハマりそうです
ダーツにもいろんなゲームがあるんすなぁ

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
スマイルメーカー
今朝は妙に暖かい☆

いい日になりそうだ

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
給食のおばさん
ぎゃーーーーーーーー初めてゲスブで一番上になった(゜∀゜)
しかも大くんだぜ!
よりによって内容のない記事だけどorz
暇だったから書き込みしたやつだなんてそんな・・(笑)

赤い糸映画は泣けますか?泣けるなら1人で見に行きたくないお(´`)

〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
KYOTO
20081220123626
見た目がかわいすぎて、苺×チョコって大好物すぎて思わず買ったよ
なんとなんとなんと

まずい

オススメしま千円

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
おやつの時間
20081220123428
最近バナナオレの他にハマッてるのがこれ

まじうまい☆

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
黒薔薇
20081219222805
このDVDの宣伝瀬戸丸が好きすぎて思わず編集して残してしまいました

キバも残り4話でいよいよ終わりすな!
円は最近から見出したから話全然わかんないので最初から今度見よっと
瀬戸くん今日も「終わっちゃった・・・」とか言って寂しそうだったお

でもこれからはキバイベづくし!頑張ってほしいすな\(^o^)/
明日は京都だおね!キバってこーー
はぁ~キバフォーラム行きたいよーーーー

次瀬戸くん会えるのもう1週間後の握手会だ・・・
大丈夫かな自分
てゆか何伝えようかなぁ

〓携帯くん〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
進化
20081219221426
瀬戸くん登場した瞬間近さに倒れそうだった

そして瀬戸くんほっっそ!てゆかうっっっす!!
顔もあのおっきな目とあひる口がはみでちゃう程ちっっっさ!

瀬戸くんもお客さんがこんな近くで歌った事ないから緊張してるって言ってたけど
本当に緊張してたみたい(笑)トークもぎこちない(笑)
いやぁでも瀬戸くんはそこにいるだけで絵になるのでうっとりしちゃった(´∀`)
ちゃんとね、歌ってる最中もトーク中も会場にいる皆を見てくれてたよ☆

やっぱしお洒落だった\(^o^)/マジツボシャレオツ\(^o^)/
細いから何でも着こなしちゃうね

〓ケータイデンワ〓

DESTINY発売イベント/瀬戸康史 CM(0) TB(0) top▲
エイチ
20081219220203
あああああああああ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

叫びたい気分

まじ緊張しましたよ今日は
でも楽しかった~

待ってる間隣りの人はニウスのストラップしとるし、
前の2人組はジャニーズしりとりしとるし(笑)
なんだジャニヲタ率高しwwwwww類は友をよぶwwwwww

〓携帯〓

DESTINY発売イベント/瀬戸康史 CM(0) TB(0) top▲
くれない
20081219193232
行ってきました・・

運良く2列目というポジション確保できた・・
胸が苦しいです・・
呼吸が正常ではありません・・
かろうじてわたし生きてます・・
一応先程いちごに藍沢先生呼んでもらいました

瀬戸くん・・・・・・・

〓憧れた携帯〓

DESTINY発売イベント/瀬戸康史 CM(0) TB(0) top▲
20081219174416
ぽこにゃんお手製髪飾りつけてドキドキ愉快でいってきます

やばい
まじで緊張する
瀬戸くんに会うの初めてなんだよ
しかも1人だから心細すぎる・・
ううう胃がキリキリする

〓携帯からだよ〓

DESTINY発売イベント/瀬戸康史 CM(0) TB(0) top▲
サマーパーティー
20081217092622







やっぱり絶対まじで真剣に和田さんライバルだわぁ(`ω′☆)

〓携帯〓

Everyday CM(4) TB(0) top▲
