
,

スポンサー広告  top▲
KK
20081130222358
買 っ ち ゃ っ た ☆

いつか自分やると思ってたけど、やっぱやっちゃった
見つけたら買わずにはいられなかった こんな瞳で見つめられたら(゜゜∀゜゜)
ゴーオンのオフショブックもあって内容見たら劇的に欲しかったけど手持ち足んなかった☆
瀬戸くんも欲しいなぁ
わたしの携帯最近大くんと瀬戸くんまみれ!2人仲いいし奇跡の顔面の持ち主\(^O^)人(^O^)/
そして瀬戸くん円のツボなお洒落ボーイなんだもの!

〓携帯さん〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
揚げ物
20081130221858
シングル曲とか知ってる曲ばっかでテンソンあがった~
あれもこれもそれも好きで好き過ぎるもんばっかでかなり楽しかった!☆
関係者席ガン見してみたら平成がいたぜ\(^o^)/高木と藪様しか確認できなかったけど
ゆうと知念たんケイトがいたよーないなかったよーな。。。わっかんね\(^o^)/
ドームは広い!
3時間半ありがとうキンキ!ふーちゃん!

〓携帯だ〓

緊急全国ツアー KinKi you コンサート。/KinKi Kids CM(2) TB(0) top▲
スイキンチカモク
20081130220908
緊急コンに緊急参戦です!

〓携帯〓

緊急全国ツアー KinKi you コンサート。/KinKi Kids CM(0) TB(0) top▲
前向きポップ
昨日てか今日?深夜12時過ぎからクラブ行ってきたああああああ(゜∀゜)
AIのクラブツアー初日だったらしいぞ
皆イケイケだった(表現よ)
AIは近かったしかわいかったし今度けーちゃんにCD借りてみます
それにしてもAIが登場するまでは眠くて仕方ないつーか寝てた☆

〓けーたいちゃん〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ギューカク
20081129212632
10分後。

必死に食べ過ぎた(笑)

〓ソフトバンクだぞ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
七輪
20081129212514
おにく、うんんんんんまい!!!!
タン塩だいすき\(^o^)/

〓けいたい〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
皆さん
20081129212350
今日は、イイニクの日ですよ(^o^)/

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
みなみけ
20081129212236
おにくっ♪

おにくっ♪

おにくだあああああ

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
マサトン
20081128223233
今日のエムステ見たぁ?

かめちゃんが髪切った!ってカワユスな言い方したら思わず彼ニヤけてたね☆
歌の冒頭もKがA見てるし、AがKチラ見しとうし☆
やっぱしKA事があると楽しいなっ
いや~それにしても冬すなぁ~クリスマスすなぁ~冬嫌い~

〓携帯だお〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
Magic Time
20081127203912
インフルエンザの予防接種受けてきました
十数年ぶりの注射
注射はなにがなんでも避けてきたのに・・
相当嫌な顔してたのかな おじいちゃん先生に子供をあやすような喋り方されたよ
会話がはずみいつの間にかポチッて刺さってた
でもやっぱり注射は嫌だなぁ
でもでも周りに迷惑かかるのはもっと嫌だもんね

〓携帯だよ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
こんな気持ち初めてだ
20081125184057
実は、ピュアボーイズの馬場さんの握手会もこっそりちゃっかり行ってきました(´∀`)
友達が写真集2冊買ってて連れてってくれたのです
ピュアボについては知識全くなかったので握手会までに若干お勉強したよ!笑
握手する時間長くて何喋ればいいのかテンパったのでいっぱい考えて挑みまんた
流されるような握手会しか参加した事ないからすっごく緊張したあああ(´ロ`)
馬場さんは年下みたいなんですが、目はキラキラしてて手はソフトに包み込んでくれてまさにピュアでした
雪見大福みたいな感じ!まじ!白くて心地よいソフト感にあのキラキラ!
馬場さんは松ケンを幼くしたらすごい似てると思う!

ばばーんありがとうございまぷ(^ω^)

〓電話から〓

「徹 Tetsu」発売イベント握手会/馬場 徹 CM(2) TB(0) top▲
スマイルラブリー
20081124172318
最後の顔見せはやたらと碓井きゅんテンソン高かったぜ!笑
雨好きなのかな~?
公演の最後にED曲のダンス披露してくれるんだけどかわいいのなんのって!
決める所で立ち位置間違えてたけどそれもレアショットって事でかわいい!笑
雨の滴でずっと遊んでてあんなの妖精並だよ!(何が)

総合して距離が半端なく近かったです
碓井きゅんとの時間忘れません☆きゃわ☆
碓井きゅんにしかゴーオングリーンはできま千円!!
よし。あでゅ。

〓携帯〓

炎神戦隊 ゴーオンジャーショー CM(0) TB(0) top▲
ドキドキ
20081124163659
ショーは雨天中止だったけど出演者の顔見せだけあったの(゜∀゜)

結構強い雨降ってきちゃって傘持ってなくて凍えてたらドームのスタッフさんが自らのレインコートを脱ぎ貸してくれたんです!なんとお優しい!!人のあたたかさに感謝してたら出演者登場━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

碓井きゅんには多少しゃしゃりつつそれより寒くて凍えながら見てたら、

レッド「メットオンして!ほら!メットオン!」

て、指さされながら言われた━━━━━━!!!!
レッドの人名前わかんないんだけど(笑)不意打ちにマイク越しに言われてテンパッた\(^o^)/
レインコートのフードかぶれって事みたいだ(笑)
他4レンジャーもこっち見てきたから相当テンパッた\(^o^)/
碓井きゅんに見られると照れるぜ\(^o^)/

ちなみにお面買っちゃいました

〓ソフトバンク〓

炎神戦隊 ゴーオンジャーショー CM(0) TB(0) top▲
バババン
20081124160326
結局通算3公演ゴーオンした━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
1公演目は初めてでいちいち騒いじゃったなぁ
2公演目はファンサいただきぃ!!
3公演目はまわりに人いなくて碓井きゅん独り占めwwwwwwwww

なんと4公演目は雨で中止だったが・・・・・・・・

〓携帯だぜ!〓

炎神戦隊 ゴーオンジャーショー CM(0) TB(0) top▲
本日の水道橋の空
20081124110657
うすいきゅんにファンサもらった!!!!!!!!!!!!!!
グリンピースしたらグリンピースしてくれたの!!!!!!!!!!!!!!
2列目のうすいきゅんポジションに座ってたらきた・・・(´;ω;`)
どうしよう!!!!!こんなに間近でファンサもらっちゃったらあたし!!あたし!!!!!

〓携帯〓

炎神戦隊 ゴーオンジャーショー CM(3) TB(0) top▲
えんじんせんたい
20081124084023
うすいきゅんに会いたくて会いたくて・・・(´v`)
てゆか特撮ショーまじ面白い!!迫力ある~やっぱ男の子は燃えるよなー
息子が欲しいって思った!一緒に特撮みにいきたい!
クオリティ高いし最高お!

てな訳で急遽2日目もゴーオンしてきます(ちゃっかり)
朝早くから水道橋並んでます ううう寒い(´ロ`)

〓携帯電話〓

炎神戦隊 ゴーオンジャーショー CM(0) TB(0) top▲
ジャージャー
20081124083215
うすいきゅんかわいい!かっこいい!うすっぺらい!かわいい!かわいい!かわいいいいいい!!!
2列目というネ申席でしにそうだったOTL
てゆか叫ぶ事もできずすっげー緊張したお(`ω′;)
だって近い近すぎる・・・
うすいきゅんは終始笑顔で会場皆に手振ってたよ☆
近くにきた時は思わず目をそらすほどわたしは高校生に照れていた

〓携帯よん〓

炎神戦隊 ゴーオンジャーショー CM(0) TB(0) top▲
グリーン
20081123093217
実は・・・実は・・・今日ゴーオンジャーショー見にきちゃった☆てへ☆
今日は出演者がくる日っていうから☆てへへ☆
うすいきゅんと早くもご対面です
朝からゴーオンジャーをリアルタイムで見てからショーに行くという貪欲さwww
ワクテカ過ぎてヤバイ!!!
てゆか親子連れ多っ!皆早起きだなー!

〓けーたい〓

炎神戦隊 ゴーオンジャーショー CM(2) TB(0) top▲
ナリタイアタシ
カツンエムステをリアルタイムで見れたのに気がすすまなくて、後でじっくり見ようとしたらなんと9時過ぎに眠りについていた(゜ω゜)けーちゃんに動画送りつけようとしてたのに・・・ごめんよ(´`)
大くんが肉に興奮してブログ更新し過ぎてて笑いつつかわいいなぁと何回も読み漁りそのまま力尽きたようだ 大くんにはエネルギー使うお(゜ω゜)クワッ しかも大くん赤い糸で役名ナツくん?!ちょwwwwwwじんくんと一緒wwwなんたるwwwwwww

パソコンぶっこわれてニウスが聞けない(´・ω・`)早くなおれい

〓ハッピー携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
真直ぐ
20081121190804
ジャンプナイトでビンゴ大会があって、
けーちゃんが一番いい景品をとりわたしがラストまで残って最下位の景品だたよ(^ω^)
でかしたっけーちゃん!

今更過ぎてなかなか手が出せない、ぎんたまとぶりーち
今更過ぎるしいっぱい出てるからまた今度にしようで今に至る
でも一護の制服姿見てモエエエエして、ひじかたさん?がでっっらイケメンで読みたいんすよぉ
ぶりーちコスいっぱいおるけどしやすいの☆カナ?したいしたい!

〓携帯りん〓

ジャンプNIGHT CM(4) TB(0) top▲
キン肉マン
20081121190057
ジャンプナイトまたまた行ってキタ━━━━━━!!!

なんだろうね、あの空間!皆ひとつになりすぎ!ロマンティック溢れ過ぎ!
DJは最高にかっこいいし、ジャンプファンの皆様も熱い!
ジャンプ愛で何処までも行ける気がするよ やっぱりアニソンは世界を救う!ジャポンアニメフォーエバー

〓携帯〓

ジャンプNIGHT CM(0) TB(0) top▲
ガム
朝からこないだのズッキーショッキング見てもへ~っとして
終わったからめざましに入れかえたら大くんキタ━━━━━━(´;ω;`)━━━━━━
ほんのちょこーーとしかうつんなかったけどエンは見逃さなかったよ(´;ω;`)
あああかわいい!

そうそう!まっきーカッコヨスね!愛知出身じゃん(゜∀゜)
ブログの書き方ほのかに王子に似てると思うwwww
大くんの相手がまっきーだったなんて(´∀`萌)絶対みたい!!一緒に見ようよーー!!

昔見てたテレ東のドラマに出てたイケメン役がうすいくんだったって昨日知ったwwwミカちんwwww

〓けーたい〓

Everyday CM(3) TB(0) top▲
ブラックダイヤモンド
わああああああああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
泣きそう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

なんとなんとなんと!!!

水樹奈々様に会った!!!!!!

あんなに迫力あるライブだし素晴らしい存在感だから偉大でおおきく見えていたけどかわいらしいちいさい方でした(´;ω;`)私服もきゃわすぎ(´;ω;`)

エレベーターが上から降りてきてエンのいる階で止まり、降りようとする奈々様 しかし奈々様は1階に行きたいのに(^ω^)間違えてしまった為照れ笑いしながら「すいませんっ」って!
笑い合ったよーー奈々様と(´;ω;`)(´;ω;`)しかもエレベーター箱密室2人きり(´;ω;`)
後ろに立ったのでなめるようにガン見しましたwwwすみませんwwwだだだってwwwwww

あまりにも突然の事過ぎて息のんじゃって話しかけれなかったぽにょ(´・ω・`)ふにゅん

だってこれ会社のビルでのお話だからビツクリ!気ぬけまくっとうよ!

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ズッキーニ
テレホンショッキングにズッキーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━
ぽこにゃんからもいちごからもお知らせメールがきてた!笑 ありがとwww
てゆかこのタイミングでズッキーとか狙ったとしか思えないよ
オレにもっと嵌まったらいいよって事??ねえ!
大くんを誰か呼んでください うすいくんが出るなら私付き添うわ だって心配!(何が)
今日も仕事中大くんのあの笑顔にずっと心奪われたままだったよ
まったく仕事が手につかないよ(´∀`)どうしてくれるのよう(´∀`)へへへ

〓KEITAI〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
裸足
20081116232433
まさかの画像切れwwwwww喋り過ぎて画像なくなった為サイパンの風景wwwwww

ぽこにゃん、いちご土日はありがとう!
どんな事も受け止めて且つ一緒に貪欲に騒いでくれる 素敵だなぁ
お互いの趣味の話を聞いたり理解するのってそんな簡単な事じゃないじゃん
でもその話をする2人の顔はすっっごいいい顔するんだ
だから全然苦じゃないしむしろ色々知りたくなるんだよね
そしてエンの話もちゃんと聞いてくれるんだ
それらがうまく共有できてすっかり貪欲になる!何事にも貪欲に突き進むのがUJだ!
新年一発目また旅行行きたいな(^ω^)(^ω^)(^ω^)

楽しい時間をありがとう!

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
code
20081116225641
ぽこ宅でネプリーグひたすらリピートしてました
もーーーーーともくんが!!!!!うすいくんが!!!!たまにズッキー!!!
ともくんの年下のくせしてSな雰囲気(´∀`)でもタレ目でかーわーいーいー
うすいくんはいちいち抱き締めたいんです
あのリアクションはなに?ピンクT似合いすぎじゃん?華奢すぎ!たまりません本当
ズッキーはイケメン杉だよ

という訳で暫くこの子達にわきゃわきゃすると思います
イベント行きまくりたいけど恥ずかしいよ!
ともくんと握手とか照れる!Sのくせしてあのほわわわんって笑顔でくるからSの私もたまらず顔面崩壊でくたばるwwwwww
でもそんな姿見られたくなああああいwww
うすいくんと握手は思わず抱き締めてしまうかもしれない(゜ω゜)
そしたらうすいくんビックリしてそのリアクションがまたかわいくてかわいくて・・・・・
妄想がとまりません\(^o^)/

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
甘いパパイヤ
20081116224227
そしてSKE48公演行った━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ぐふふふふ
劇場まじ狭い!!!!!!

やっぱりセンター好きのわたしはじゅりな推しなんだけど小学生というガクブル事実www
小学生なのにAKBにも入ってセンターはってるのすごいよ!!!(゜∀゜)
じゅりなカワユスだったーー

あとみずきちゃんがファンサの嵐wwwwww
ずっと見てたら向こうも気にかけてくれて、手振るとうんうん☆とかもしてくれた!
ステージ端で遠くなっちゃったけど負けじと手振ってたらわざわざこっち探して手振ってくれたよ!!
絶対もうみずきちゃんとは友達です だいぶ目で会話した

あとはもえもえがカワユシ(^ω^)

今度AKBとSKEがライブするんだけど行きた過ぎる!誰か行こうぜ!!!

〓携帯デンワ〓

8th LIVE/SKE48 CM(0) TB(0) top▲
おちゃのま
20081116223439
おめでとうね
ほんとにおめでとう
絶対下妻行こうね!!!!!!!

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
破れたジーンズ
20081116223239
ぽこハウスがニウスだらけで面白いwwwwwwwwwwww王子だらけwwwwwwwww
いやーやっぱし楽しいなあ!UJ会は!!

〓by携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ライフゴーズオン
20081116223003
ぎゃあああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
いちごの悲鳴が聞こえた
大成功だ

ヤッタネ☆

〓携帯。〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
