
,

スポンサー広告  top▲
タイトルなし
リナちゃんと会話した!!!!!!!!!!!!
代々木体育館というステージで!!!!!!!!!ショー中だよ!!!!!!!リナちゃんが気付いてくれて!!!!!!!!待っててくれたの!!!!!!!!!!!!!!!

〓ケイタイ〓

DIVA'S DREAM FESTA ViVi 25th ANNIVERSARY SPECIAL PARTY CM(0) TB(0) top▲
リンダさん
20081023220347
しようこツアー2009キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ネクストフロー
20081023214658
ちょwwwwwwwwwやましたwwwwwともくんwwwwwwwww

リナちゃんとおんなじアクセwwwwwwwwwwww今回ばかりはえんもう知らないぶぁいwwwwwwお互いしっかりうつしすぎとうwwwwwwwwwという事はじんさんもつけてる可能性が高いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裏山鹿ーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ルナルナルナ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

〓携帯テルリン〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
よろちくび
20081015211338
最高に楽しかったすなぁ!
君達を全力で応援します!
ひたむきに努力してがんばってここまできたあなた達に刺激を受けまんた
今目の前の事にいっぱいいっぱいで逃げ出したい事しか考えられなくってどうしたらいいのかわからないし前進する事をやめかけていたけど今はこつこつゆっくりでいいから歩いていかなきゃなと思えまんた それがいつかの光に繋ってるはずだし後ろ振り返った時その歩いてきた道に感謝できる日がくるんだよね
毎日が光の早さで過ぎてゆく 抱えてるものが多すぎてちょっぴし歩くの辛いんお なんだか大変お

〓携帯カラ〓

FIRST CONCERT/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 CM(0) TB(0) top▲
ディゾン
20081014230205
もちろんわたしはたまちゃん買い!
玉ちゃん、ふみととツインドラムしてた!
玉ちゃん、機敏ダンスしまくっとった!
玉ちゃん、腰つきあげまくっとった!
玉ちゃん、カワユスマイル振りまいてた!
玉ちゃん、ファンの子にめっちゃ優しい!
でも玉ちゃん、わたしの前では華麗にスルーしまくり!
玉ちゃん、楽しそうにはしゃいどった!
玉ちゃん好きすなぁ(´∀`)

〓携帯〓

FIRST CONCERT/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 CM(0) TB(0) top▲
ハイヤーフライ
20081014225937
はっしーがえびに入るって聞いてからほんとにがんばってほしくて
てゆかがんばってるはっしーとかあったかいえびに感動してZうちわ作っちゃった☆
はっしーのうちわ買って裏にはりつけたんぶぁい
まだ中3なのに大変な思いもたくさんしてきてねえびという素敵な4人の中に入れて良かった
入った事ではっしーはものすごい成長をこれからしてくね!
この全てを受け止めてより輝こうとしてるえびおにいちゃん達には拍手をおくる!
いつでもはっしーを笑顔でサポートしてたしMCでははっしーの名前仕切りに出したり!
ほんとよかった!!!

〓ケイタイ〓

FIRST CONCERT/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 CM(0) TB(0) top▲
菊名です
20081013110351
そして最大のポイントはこのハットだ!

いやね、昨日着てく服コーデしとったらラブジュースみたいやんけとこうなったの偶然ですのよ!
じんくんの衣装そのまま借りたみたいで、ぽにょ(´∀`)
シャツワンピの下タイツしかはいてないからぴろぴろしてスースーする
ちらっしゃいませ~
ちらっしゃいませしまくり~
ちらっしゃいませ~

〓ソフトバンクより〓

FIRST CONCERT/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 CM(2) TB(0) top▲
アメイジン
20081013110133
今日はエビキスコーーン!
わたしの衣装のテーマは、
ラブジュース!

ではなく、

リサジュース!!!

(´∀`)

〓携帯から〓

FIRST CONCERT/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 CM(0) TB(0) top▲
おさむ=理
20081012203939
むかいおさむにであったぁ(ウルルンしてます私)

ちょ!!まじでイケメンでした!!!!!

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
怪獣倒したよ
20081012203545
初めてネイルやったよ とりあえず行きあたりばったりで時間ナスだったから単色っす
さあわたしの指はどれでしょう?
人にいじられるのって気持ちよすぎる癒される(´∀`)

〓携帯スポット〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
記憶から恋
大好きな先輩と仕事終わりにご飯行った(^ω^)
まいしてる下北でいいカフェ見つけたんら!奥に入るから人も少なめなんだがお洒落!
ケーキがギザウマタロス!今日はベーグルセット食べたんだけどうんまああああ(゜∀゜)
あまりのうまさに写メるの忘れて必死にむさぼっちまった!!
最近はハロウィンで街中がカボチャで溢れていて幸せです
カボチャ好きすぎるから涙が出る程うれしいイベント!
カボチャならそのままくえます 毎日夜ご飯それでいける!
さつまいもとかじゃがいもとかそうゆうの好きダイヤー

〓携帯妖怪〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
波打ち際
20081010082641
また外人さんに道聞かれた!英語で!なんでこんなに道聞かれるんだろうかー
今日は一緒にいた子が英語話せるから助かった!おれちんぷんかんぷん\(^o^)/

そんなお友達が最近支店から本社に異動になってしかも課が同じになったから仕事たのしーー!
段々仕事も任されてきて暇がなくなってむしろ時間がたりないんらい

今日は初めて取引の会社様とのお話に入って名刺交換なんかしちゃってチョー緊張した!
部長の仕事を引き継ぐという重大な任務で、
それ言われてからずっとほんとに胃が痛かったし憂鬱だったし責任から逃げたかったけど、
すばたんの歌と言葉に助けられたんだ(^ω^)あと何度もweeeek聞いて自分励ましてたお
わざわざ新人のおれを指名してくれたんだからやれるだけやってみようと
頑張ってみちゃおうと思った
そしたら急に前向きになって仕事がますます楽しみになってきた(´v`)
自分どこまでいけるんだろうかなんて!

そんなわが社制服になーるー_| ̄|○ほんっとにOLさんになります
財布片手にランチっちゃうよって感じっす

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
フラワー
20081007055424
生声聞かせてくれてすっごくしあわせそうな笑顔みせてくれて狂いまくって暴れまくって壊れまくったすばる なんだろうなあすばるがいるからがんばれちゃうわたしがいるんです

「俺はいつでも味方だから」
一番言ってほしかった言葉 それをすばるの声でいただけるなんて贅沢です
やっぱり何処か自分はひとりだとか思ってしまう夜あるでしょう?
わたしはあります そんなもんぶっとぶくらいの柔らかくてつよくてしみる言葉だったなあ

すばるが幸せそうに笑えばフラフラファミリーも笑いそれを見たすばるがまた笑う
すごくいい景色でした

真剣に全力で音楽をしてる愛してる伝えてるすばる
これは全力で愛さないと申し訳ない
全身全霊ですき!すばるを抱きしめたくてしょうがない!
フラフラにでかい夢がある限りのっかってく
フラフラが夢掴んでまた新たな夢できての繰り返しをずっと見てたい

ありがとう
ありがとう
ありがとう!

〓ケイタイ〓

LIVE 2008 FLAT FIVE FLOWERS/渋谷すばる with FiVe CM(0) TB(0) top▲
フラットファイブフラワーズ
20081007005455
すばるって最高にかっこいいおとこ!!!!!!
ますますますますますます好きになりました

今日はすっげー汗かいた!したたる!したたる!フー
アンコール何回しただろう?5回くらいはした?
スタッフさんがだめって言っても呼ばれたら歌いたいっていうすばるが
何度も何度も声を聞かせてくれた
フラフラライブのオーラスに入れてさいっっこうに幸せ!
こんなん久しぶりに感じたや
すばるの名前いっぱい叫べてえんもしあわせでした
こんなにすばるへ愛叫べる日くると思わんかった

あーーーーーー今日が終わってほしくない!!3時間半のすばるにりっきーがっきーまきのにだいまじん!さいこう!!!マチガイナイ!フラフラはこれから!!どんどん突き進んでく!!えんもできるだけ逃げずにやれるだけやってみようと思った すばたんがいつでも支えてやるからって言ってくれた

〓携帯だす〓

LIVE 2008 FLAT FIVE FLOWERS/渋谷すばる with FiVe CM(0) TB(0) top▲
フラフラ
20081006231351
えんってなんであかにしたんしてるんだろう?だれかおしえてくださいガチでウィッシュ

〓携帯!〓

LIVE 2008 FLAT FIVE FLOWERS/渋谷すばる with FiVe CM(0) TB(0) top▲
胃酸出まくり
20081006181146
うああああああああああああああああああぎんぢょうずるううううううううううずばるうううううううううううううううううううううう

〓げいだい〓

LIVE 2008 FLAT FIVE FLOWERS/渋谷すばる with FiVe CM(0) TB(0) top▲
マザー
20081006180539
シエルたんキ━━━━━━タ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
わたしってしょたこんだなあってつくづく思う かわいい男の子だいすっき!!
こんなかわいい顔して執事にあれしろこれしろエスな言葉ばかり吐くのだけれど
そんな中にも「甘いものが食べたい」とかまだまだ子供な所があって痺れるwwwww

黒執事という美な漫画がアニメによって命をふきこまれ動いてる!なんて素晴らしい!
動画により更に美が美しく輝いて見えるお(^ω^)

皆様も見てみてね

〓けいたい?〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
有能
20081006180523
黒執事アニメ化キタ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━
見よ!!この華麗でなんとも美しいセバスチャン!!!
黒執事はストーリー面白いかと言われればそんなにですが(おーい)
ビジュアルが汁がしたたるほどいいんです!!ソーナンス!!
セバスチャンはほのかに骸wwwほんとに美!美!お美しい!
こんな執事がほしいすなぁ!じゅるり
「わたくしにそんなお褒めの言葉をかけてくださって光栄ですが上げすぎですよ、円さん。
わたくしは悪魔で執事ですから^^」
キャーーーーーーーーー\(^o^)/

〓携帯電話〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
来年も再来年も
20081004214226
生まれた事を~
であえた事を~
今そばにいれる事ありがとう~
きみのハッピィバースデイ~
一年に一度の魔法特別な日!!!

〓SoftBank〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
プッシュオン
20081004213305
いちごが東京に遊びにきたよ(^ω^)
明後日お誕生日だから家を山下仕様だ!

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
TEPPEN
20081003185502
ジャンプナイトが忘れられないすなぁ

なんて素敵な夜だったんだろう

お客さんも歳が上の方だらけできっと仕事を普通にしていてあの夜を楽しみにしていたに違いない
アニソンの素晴らしさをもっと!もっと!

あの場にいた皆さんの笑顔が忘れられないよ
心底楽しんでいて愛してるのがわかったんだもん!

〓華麗な携帯〓

ジャンプNIGHT CM(2) TB(0) top▲
走れ!
20081002230153
ジャンプナイトに行ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

その名の通りジャンプアニメのソングばかりなの!延々とアニソンしか流れないんだよ?!
どうかしてる!!素晴らしすぎて!!
皆がアニソンを大音量で聞きながら自分の感じるままに体を動かしてるの!
クラブなのにアニソンだからほんっとにさいこう空間!!!
映像も一緒に流れるから興奮しちゃって仕方ねいwwwww

ワンピースの時は興奮し過ぎてダンスしまくった(゜∀゜)
エースコスの兄ちゃんがいて踊るもんだから真似ながらダンシング!
気付いたら知らない人達と輪をつくったり手つないだり笑い合ったり!
ちなみにゾロコスの人がDJという贅沢さwwwww

アニソンって素晴らしいものだよね!本当に!!
世代を超えていろんな人に愛されながらいつまでも色褪せる事なく永遠に繋ってゆくんだよね
最近のアニソンは歌手の方が作ったものをアニメにのっける系が多いけど、
わたしはアニメの為に歌手の方がつくったような曲がだいすき
歌詞の中にアニメのタイトルとかセリフとかでてきちゃうのはヤバイね
とか言いつつ思い入れの強いアニメはどんな曲でも当時の記憶が甦ってきて興奮しちゃうけど

あ━━━━━━あつい夜だったなあ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

〓携帯よん〓

ジャンプNIGHT CM(0) TB(0) top▲
