
,

スポンサー広告  top▲
嘆く事も
20080929080625
ああああああああああああもうかっこいい!!!!!!!!!!

〓けいちゃい〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ノートデス
20080928235923
え?

え?

(゜Д゜)?

わたしはえらい人をすきになってしまったような気がするぜ
だって見てよ
ぼかしてんのに隠れきれてないこのキュートさ
ハアアァァァアン(゜゜ω^^)

〓携帯からお届け〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
おれはやだね
20080928235426
手乗りこきくん!!
そんなにかわいくない!!(・・・)

〓ソフトバンクから〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ひょっとこ
20080928235249
すいません今さっき知りました オキシーに新CMできてたって
しかもこないだのアメトーク録画の中にまぎれこんでた系
アメトークナイス!

ハァハァ(′Д`;)

〓バイザ携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
甘美
20080928234947
この美男子だれ!!

〓け~たい〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
アイシーカード
20080928184546
スワンに乗りながらランチタイム(゜∀゜)
バスケットで気分もるんたるんた!

カツンのヘルノーって曲ありますよね?あのすっっっっっげー格好いい曲!
ヘルノーってばビビの曲だったのよ!ワンピースのビビ!
ビビ王女の話だなんてわたしを泣かせる気か!!うっうー
ね?ビビでしょ?でしょ?

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
子犬も笑ってる
20080928183823
ぼくスワンっす
ありとあらゆるカップル達をのせてきたんだ
おかげでこの歳で独り身さっ
まぁ仲間もたくさんいるし平和なこの池は楽園だよ!

また会いにくるよ、スワン

〓SoftBank〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
クエン酸
20080928183316
此処は!!ルカとミチルの!!!
それにしても井の頭はイイトコロすなぁ(´v`)
緑がたくさんあってスーハースーハー
落ちてる木の枝すら懐かしい
お店の感じも昭和のにおいがしてたまんねい!!!

〓ケイタイよ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
プリン
20080928182858
井の頭公園にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
ラストフレンズ!んっんー!!
ピクニックらいーん!おにゃーーーん

〓携帯から〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
リーサル
20080927222441
ウエポム

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
スターバックス
20080927221409
カメのいるお店にご飯食べにキタよん
恵比寿だよん
しゃれおつだねん

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
美少女
小春が(´;ω;`)小春がああああああああああああああああああ(´;ω;`)

小春一点集中してたら小春が何度も笑ってくれてでもわたしまだ恥ずかしくて手振れなくてもうすぐ終わっちゃうって所で勇気ふりしぼろうとしたら小春から下の方で手振ってくれた!!!!!!!!!!!
えんも手振返したら笑ってくれた!!!!まだ喋りの途中だたのに!!!ありがとう小春(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

あの小春の顔忘れないお(´;ω;`)らいー

アメスタは距離が近すぎる!!!1メートルもなかった!!!
FC入ろうかなあ

〓携帯〓

アメスタ公開収録/モーニング娘。 CM(0) TB(0) top▲
まのぴあの
20080923124120
急遽アメスタに娘。が登場という事で、朝から整理券ゲトするために並んだるんたった(^ω^)
近くではジャニショの整理券待ちが並んでるのにそれを通り過ぎ娘に向かうわたしwwwwww
無事ゲトできた(゜∀゜)近くで娘が見れるーー!きゃはっきゃはっ
娘見たらキュートコンの為八王子にとぶんら(゜∀゜)八王子組wwwww

〓ケイタイ〓

アメスタ公開収録/モーニング娘。 CM(0) TB(0) top▲
ジョリン
すばたん、おめでとう
もうすぐすばたんを感じれるなんて!どうしよう!
すばたんの愛を受け止めよう そしてわたしのすばたんへの愛も投げよう
すばらしきらぶきゃっちぼーーる
ああああnもう楽しみすぎてめまいがするううう

Anniversary CM(0) TB(0) top▲
おいち
20080920085825
ちーじゅはむばーぐ

〓携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ふろくコーナー
20080915164504
中野ブロードウェイ名物8段ソフトクリームキタ━━━━━━!!
どの味もウマタロスよぉ(゜∀゜)

〓ソフトバンク〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
20080915164256
また中野ブロードウェイきちゃった☆てへへ

〓ケータイデンワ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ディー
20080913220712
翔子はほんとにかわいくて優しくてあたたかくて頑張っていてキラキラ輝いていて最高だた!
リズム感のなささえも愛しい(^ω^)あいくるしいらいね(^ω^)
しかも名古屋特にアスナルを本当に好いてくれてて嬉しい!!
ありがとうありがとう翔子だいすき!

まどかちゃん市川さんの801ショーも見れてギザwww
市川さんギガンティアイケメンwwwww
かみやまさんも見れてハピナスねwww

あーーーーーーほのかちゃんギガンティック衝撃だたおwwwwww

〓携帯より〓

続く世界 発売イベント/中川翔子 CM(0) TB(0) top▲
黄土色
20080913202517
翔子と握手し━━━━━━た━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!

スカシカシパンマンの彼女(画像参照)を見せて「これスカシカシパンマンの彼女!!」って言ったら「えーーーーうそおおおーーー(゜∀゜)」って言ってくれた!!!!めっっっちゃ驚いてたwwwwwwwww
このスカシカシパンマンの彼女はえんが即興で妄想しぽこにゃんが作ってくれたの!

〓携帯さん〓

続く世界 発売イベント/中川翔子 CM(0) TB(0) top▲
タイトルなし
20080913201508
ちょwwwwwwwww安 穂乃香ちゃんと握手した!!!!!!!!!まさかのほのかちゃwwwwwんwwwwwwwww普通にハッピ着て握手列に並んどうwwwwww
ほのかちゃーんって言ったら手振ってくれて、あ・・あ・・あ・・って言われながら握手してくれたwwwwwwwwwまりがとうほのかちゃんwwらいwwwwww

〓SoftBank〓

続く世界 発売イベント/中川翔子 CM(0) TB(0) top▲
普通にね
20080913195843
もうすぐ始まっちゃう!興奮のぽこにゃんえんいちご!!
始まる直前のうちら⊂二二二(^ω^)二二二つ

〓けいたい〓

続く世界 発売イベント/中川翔子 CM(0) TB(0) top▲
アラモード
20080913195607
握手券ゲト━━━━━━(゜∀゜)━━━━━
グレンラガン盤買った━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
ニア姫様だいすきなの━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

〓携帯〓

続く世界 発売イベント/中川翔子 CM(0) TB(0) top▲
続く世界
20080913195441
今名古屋にきてるんお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
しょこたんのイベントらい!らい!らい!らい!
翔子と言えばうちらUJ会!右からいちごぽこにゃんえんらい!!

〓ケータイ〓

続く世界 発売イベント/中川翔子 CM(0) TB(0) top▲
ピースのサイン
20080913104057
この子はなにをしているの(´∀`)かわゆすぎるら(´∀`)ケツをくいっくいって(´∀`)あんな甘えたな顔をじんくんにも見せているの?(´∀`)はああん(´∀`)

〓ケータイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
夢がさめる
20080913103815
ここのくだりガチャピンもだけどぴーすけがめっっっっっっっっっっっちゃかわいい!!!!!!!!!!相変わらずこのふたり時々慶ちゃんしか追ってないけど、パシフィックDVD見てます!にゅすってやっぱいいなあああ

〓魔法携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
おんなじ道のり
20080913103316
岐阜にきちゃった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
山下いちごん家お泊まりだ!んふんふ
夜中に到着したのに車で迎えにきていただいてしかも赤西みきちゃんまでいて!センクス!
たかしくん(弟さん)にも挨拶したwwwギザカワユス!!!

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ミアゲテミカケテ
20080912082057
ふーちゃんが初めてマイシェアハウスにきた!
ルカのマグカップ使ってもらったから昨日はルカタケルミチルが揃った!
なんか急に体が故障し始めたお(`ω′;)肩が肉離れ(けーちゃん談)腰が強打による痛みに似たもの
肩と腰に湿布貼ってどうにかしてるけどギザイタタタタス
明日はギガンティア盛り上がる日だというのに(´`)故障悪化するくらい盛り上がってやるっっ

〓ミツメタケイタイ〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲
その計画
20080910213659
暗くなるのが早くなったなあ
この空気のにおいにのせて音楽聞くのはスキトキメキトキス
だけど冬だいきらい!夏ってなんでこんなに早いんだろう

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ミラクル
20080909193905
このきなこのお菓子、うま!!!!!!!!!!!!!やべー!!!!!!!!
外見いわゆるパッケージはけーちゃんの見て!

〓けーたぃ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
左に私
20080909183534
シャイ毛見て泣いた
予想guy 涙がどんどん出てくる

〓タラタラ携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
