
,

スポンサー広告  top▲
貪欲ムーン
20080831134436
ア火サスジン!あっぱれ\(^o^)/
こののどから見てもりきいれて楽しんでる!
あああんカワユスユスユスーーー!!!
じんくんじんくんじんくんじんくんじんくんじんくんじんくん!(何よ)

〓SoftBank〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
しんべえ
20080831133639
まゆげ(´∀`)
このえがお(´∀`)
なみだぶくろありすぎ(´∀`)
かわいい子はなみだぶくろあるっていう円の中でのカワユス定義がある
ちなみにあと八重歯ある子も絶対カワユス
じんくん!じんくん!じんくん!じんくん!

〓携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ぴーえる
20080831133333
やっと見れた\(^o^)/先週のカツカツ!
柳沢商店すげーな!パトカーのううううと無線はよく円もやってたなあ
今度は火サスに挑戦してみようっと!

〓ケイタイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
冷め切った
ゴートゥーディーエムシー!

デトロイトメタルシティみてきた!
松ケンって本当魅力的だなあ 根岸くんもクラウザーさんもSAIKOU!
何気にカップルばっか 立ち見もいて満席だったよ
その中1人で大笑いしてやったわよ!もうびしょ濡れよ!アーハハハッ!
・・すいません 松雪さんの社長があまりにもナイスで
ラストはあっけない気がしたけど、結構原作に忠実でおもしろかったです
松ケンすきすぎるー松ケン見たさに映画館にかよう事になりそう
これは竜崎Nさんと見たい!!荒い息で呼吸困難ニヤけ過ぎで顔の筋肉ゆるゆるになるよ!
今日公開の20世紀少年も見たかったんだけど、あれ3部作なんでしょ?
そんなに続けられても若干困るー DVDで済まそうって考え中(´`)

コメントありがとうございま!レスしま!
・いちご
・なちょん
・まこさん
・シフキさん
・なつみどの
・けーちゃん
・RENCHAN


Everyday CM(1) TB(0) top▲
キル
20080830213406
クラウザーさぁぁぁあぁあああああぁぁあぁあぁん!!!!!!!!!!!!!

〓魔界携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ビーシャウッッ
20080830163859
ツイテナイナァ(´`)
DMCを一人で観にきたはいいが立ち見しかないとか言われ1本遅い時間にした・・
今から何しよーー下手に動くと迷子になる
よし下北に行こう!としたらどしゃ降り(´`)(´`)(´`)
バケツひっくり返したみたいなどっしゃんこだよ・・なんだよこれ・・
雨女にも程があるだろこれ・・(´`)(´`)(´`)

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
キュー
ハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たぐちんこじゅんのすけべえと喋った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしようどうしようどうしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひぃひぃふうううううう
落ち着けおれよ

今日仕事の先輩方とビリヤード行ったの そしたら 居 た の
ぎぃいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

ゲームプレイ中他の台見渡したら、
・・ん?あそこにスタイルのいい田口みたいな子がおる・・でも服がださい(・・・)でもでも田口だからな(・・・・・・)
若干遠目だし、こっちもプレイ中だしあんまりじろじろ見れないからちらちら見てたの
そしたらね?!そしたらね?!田口が打ったボールがとんじゃって!
それがこっちにとんできちゃって!!!!!!!!!!!それを拾いにきちゃって!!!!!!!!!

「ごめんね~^^」 「いいえ~^^」

ハァアアアァァアアァァアアアアァアアァァアァァァアアァアァアアン!!!!!!!!!!!
あの屈託のない笑顔で!!!!!たぐちだああああああああああああああOTL(大泣)
服は寝巻きですか?ってくらいラフで、髪の毛はさらっさらでした
ひとり言ってゆうか「あ~やっちゃった~」とかそんな感じの結構言ってた
その後も田口ばっかり気になっちゃってゲームどころじゃなかったよ
こんなにも田口を気にしたのなんて初めてよ
ここで騒いで田口の貴重なプライベートを壊す訳にいかないと思い最後はガン見して帰りました
同じ空間でゲームプレイしてたのも喋ったのも生声聞けたのも全部全部信じられない!

元気でた!ありがとうねたぐち!

未分類 CM(6) TB(0) top▲
20080828205524
ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァ!!!!!!!!(`ω′;;;;)

〓ケイタイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
さよならじゃ
20080827202416
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)
やっと買えたよ!栄ちゃん画集!!
この人の絵と物語には世界を平和にする効果が抜群だと思う
ほんっっっっと好き!!!!!さんざん栄ちゃんで脳みそできてるけどこれからも栄ちゃんに染まるお!
毎日枕元においていい夢見てやんよ!

〓携帯〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
奇跡のメロディ
20080827005902
今日は仕事終わりに同期3人組でご飯会した(゜∀゜)
もつ鍋でコラーゲンたくさん摂取したお!明日はお肌ぷるぷるもちもちみたいな!
会社の今後をシビアに考えてみたり本社と支店で働いてる場所違うから意見交換とか!

その後はカラオケへ行った!まさかのダンスカラオケwww
初めてのカラオケなのにこんなにダンシングするなんてwwwww
羞恥心入れてみたらうまくわかれて踊れちゃったしww
ちなみに俺はいつだってつるの!
忘年会で同期羞恥心組みたいねってなってチョー楽しみいいい(゜∀゜)

ファンタスティポ入れたら皆踊れるとか何事ww
娘メドレーも全曲いけちゃうとかwww
あややなんてダンス教えてもらったww
2人とも年上だけど2つ3つだから世代は一緒で流行ったものが同じなんらいな(^ω^)

いきなりハルヒとかエヴァとかきたからセラムン歌ったーーー(゜∀゜)
アニソンまでいけちゃう系!やべい!

最後はダブルユーやってわたし加護ちゃんで辻ちゃんやってもらって
うちら完璧にこなしたwwwダンスも歌もハモりまでもwwwなんぞwwwww
あれ前に組んだ事ありましたっけwww
そんな彼女は加護ちゃんに激似!特に今の加護ちゃんに!!

まだ火曜だけど元気出たお(^ω^)ありがとう(^ω^)
ガンバロウ

〓けーたい〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
フェイスコム
昨日どしゃぶりの中ディズニーシー初めて行ってきた!アフター6で!
びしょぬれになる乗り物があってそれが一番面白かった それしか面白くなかった
シーの良さはまだえんにはわからない
シー行く前に、部長が出演してる定期演奏会行ってきました
やっぱし音楽聞いてるとやりたくなっちゃう 楽器やりたい 金管楽器やってみたいすなぁ
部長は仕事とプライベートのオンオフがしっかりしてて憧れるなあ
最近は仕事の方達と交流がたくさんあるから仕事以外も楽しい!仕事以外のが楽しい!
同期の子2人(皆中途採用)と月1でご飯会もしてるんらい(^ω^)
中途なのに同期がいるって嬉しいね
1人は横浜からわざわざ渋谷まできてるし
1人は世界一周放浪してるし負けてらんない!(何に)
先輩ともスイーツ食べに行ったりランチしたり次長とかとは今度ビリヤード行くんら~
ビリヤード初めてだからワクテカ!

コメントレスデス
・シフキさん
・竜崎さん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
オリジン
20080824165854
ゴディバノアイスウマイ

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
リバーリバー
20080824003243
ニア、誕生日おめでとうございます
・・(じーーっ)私にもそのケーキ少しわけてください

〓おもちゃけいたい〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
えぬ
20080822204903
このじんくん傑作だら(゜゜∀゜゜)
姿勢よすぎるポーズとりすぎ背景素敵すぎ
それに大笑いするかめたん

〓携帯6〓

未分類 CM(1) TB(0) top▲
ゆう
20080822204643
ナイスうつりこみ(゜゜∀゜゜)

〓携帯5〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
てい
20080822204447
右の彼わざとこの顔してますよ
左の彼と真面目に2ショがとれねえんだ
2人の時はカメラ向けられるとふざけちまうんだ(゜゜∀゜゜)

〓携帯4〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
てい
20080822204309
ハァーン?ワッツアープ?(゜゜∀゜゜)

〓携帯3〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ええ
20080822204233
手!指先!ギイィィイヤァアアアァ(゜゜∀゜゜)

〓携帯2〓

未分類 CM(1) TB(0) top▲
けえ
20080822204106
禿 き ゃ わ !(゜゜∀゜゜)

〓携帯1〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
おいしいカフェ
こんばちわ
いきなりですが、だれか黒執事という漫画を読んでる人いません?

コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、お返事します(゜∀゜)
・なちょん
・ゆーみちゃん
・ぽにょりん×3
・なつみたん
・いちご
・ゆーちゃん
・けーちゃん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
尊い日々
20080817232053
愛知ありがとう!
a-nationありがとう!
私に笑顔をくれたみーーーんなありがとう!!

〓ソフトバンクデス〓

a-nation'08/avex CM(0) TB(0) top▲
はやいよ
20080817135226
パジェロイオのジョージくんで今からポートメッセなごや行くよー!
人生最大のイベントa-nationだ 最初の年以外全部参加してんだ
これ参加しなきゃ夏始まんない終わんない
ayuちゃんが初めての不参加で泣きそうですが初めての参加の安室ちゃん楽しみに行く\(^o^)/
本命のくうちゃんもいるしな\(^o^)/
ちなみに初公開マブダチンコちゃん 中身も外見もベッキーもしくはスティッチ

〓携帯ダス〓

a-nation'08/avex CM(0) TB(0) top▲
タンクトップ
20080814222030
バッティングセンター初体験キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
今日はお仕事終わってお疲れなのにいちごが遊んでくれました
バッティングセンター妄想劇場ヤバイユス
この妄想DVD売れるんじゃなかろうか
ちなみにUくん亮ちゃんぴぃたんじんくんいちご桃子だ
あっはは!!!楽しすぎる!!!
いちごと会うと笑いとまんないし元気になる一方だよアリガトウ(^ω^)

〓ケータイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
みっくんだおー
北山が「みっくんだおー」って言っとるボイスダウンロードしたお━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
だおって!翔子!!!しょこヲタにはたまらんお!!!
まこさんはもうしたかおー?

〓携帯おー〓

未分類 CM(1) TB(0) top▲
ラブジュース製造所
20080814160139
原宿のショプに行く気にはとても思えないので、名古屋のショプ行ってきます
いつぶりだろー軽く半年は行ってない
1人だから大人しく見なきゃと我慢すればする程呼吸が大変な事になりそう
電車に揺られながらゆっくり景色みてカツンの事考えてる今ちょー贅沢時間
ヘッドフォンに369シール付で思いっきしA担アピールですけどこれでショプ入るよ
地元じゃ負け知らず~

〓け、け、けーたい〓

未分類 CM(1) TB(0) top▲
まじめ度
20080812234511
実家さいこう!!!!!!帰ってきました愛知県岡崎市!!

オブパイレーツのスタッフさんがカツンをすごくいい奴らだったと言ってくださってて涙が止まらない
最後の最後まで舞台裏ではミスだらけで心身共にギリギリだったのに、
カツンはミスなんかひとつもないくらい最高だったってぶわわわわ
じんくんがどむまで大事につけていたアクセをプレゼントしたですって?
次会える時まで持っててってじんくんあったかすぎるよハートおろろん
カツンにお礼言われてすごく救われたなんてスタッフさんに言わせる彼等やぶぁいね
ほんとカツンすきになってよかった\(^o^)/

〓ケータイ〓

未分類 CM(3) TB(0) top▲
ネオンライト
20080812195138
13~17日まで夏休み(^o^)/
今新幹線乗っていざ愛知へ 帰省すっお お土産代だけで5千超えた・・
移動中の一人の時間って好き
地元に帰るってだけでわくわくとまんない安心するなあほっとする

〓携帯から〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
髪型くずれちゃう
やっと落ち着いたので、きちんとお礼を言いにきました
8/2~5までの4デイズ、えんと関わってくださった方々ありがとうございました!
まこぽにょのサプライズバースディ会やったり、ハロとカツンをはしごしたり、
狭い部屋で皆でわーきゃーしたり、ほんとーーに楽しかったです(^ω^)
濃すぎて濃すぎてあっという間すぎてまだぽーーっとしちゃう
まこぽにょさん、24歳おめでとうございま!空気読めないまこさんがすきです
きゃぱさん、いろいろお疲れ様です その後やおとめくんはどうですか
いちご、いっぱい笑わせてくれてありがとう すごく助かったよ
なつみちゃん、初めて会った交番からあんなテンションで喋れて楽しかったよ
ゆうみちゃん、くうちゃんのお話興奮しました a-nationで探すね
みきちゃん、あのスーツケースは無事家まで持ち帰れましたか それだけが心配です
蓮ちゃん、ミラクルな席はどうでしたか いつでもうちに寝にきてね
つばきちゃん、あまり絡めなかったですね 次こそはいっぱいじんくんしよう
まーぶるさん、かめなしくんのにほいありがとうございました またお会いできますように
しいなさん、大人っぽい平成さん いつかダンス教えてください
ゆいゆい、後姿の玉森に一緒に騒いでくれて本気で嬉しかったです モンキーダンス
けーちゃん、感謝しきれないくらいの感謝感謝です 私に必要不可欠だと再確認した
じんくんとカトゥーンさん、ありがとう だいすき

コンサートはそうだなーシクセンヘルノーでどれほどの涙を流したことか
マザファザがツアーでだいすきすぎる曲になりました
僕街がうたえるようになりました いろんな意味で
un-がアーって読むのを知ったなあ 好きなんだこの曲 どむで歌ってくれて舞い上がった
あ、そうそうロン宙見れてねえorzorz
ツアー喋るのめんどくさいからDVDでたら見ながら喋ろう
DVDまーだーかーなー

ではどろん


未分類 CM(3) TB(0) top▲
どんなに
20080808074219
今年初のふらわーふぁいやー
人混みがしんどくてしんどくて ぶつかったりふまれたりラジバンダリ!(・・・)
夏祭りはいいもんですね
ちょっぴしおセンチになるけど

〓携帯デイズ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
はじめましての瞬間
20080805225451
センキュー東京!

〓けいたい〓

LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
