
,

スポンサー広告  top▲
敏腕鉄腕
原宿歩いてたらアメーバスタジオにソッフェがいたーーーーーーー!!ぎゃふん!
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいいいいいいいいいい
YoYoと目が合った時(・・・)チョーーーーーーーーーーーーーーーー心臓ばぐばぐ
ほんとに乙女に戻ったわ あの時間(は~と)

職場の先輩に「魔法系のコスプレが似合いそう」って言われた 魔法少女になってやんよ!


コメレスするどどどん
・なちょん
・いちご
・まこさん
・きゃぱさん


Everyday CM(1) TB(0) top▲
カトゥーンさん
し め き り ま し た
当 日 は 盛 り 上 が っ て ゆ き ま し ょ う !


*************************************

日時 : 8月3日(日) ドーム公演終了後

場所 : 東京ドーム近辺

*************************************


未分類 CM(4) TB(0) top▲
ローリー
20080727133223
ちょ(´;ω;`)
泣いてしまった(´;ω;`)
うっうーまさか田口に泣かされるとは(´;ω;`)

〓携帯電話〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ほいこーろ
20080727132815
おれもじんにむにゅむにゅしてもらいたい!
なんかおもしろいことかかなきゃ!
ばいカメ

〓ケイタイ〓

未分類 CM(1) TB(0) top▲
STAR
20080727132240
DMCの夏祭りゲームやった(゜∀゜)
こういうの俄然もえる(゜∀゜)(゜∀゜)
そしたらなんとゲームに勝って業界の人に配られたパンフいただいてしまった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ギザ貴重らしい(゜∀゜)(゜∀゜)クフフ(゜∀゜)(゜∀゜)
なんでも全力投球!!

〓ソフトバンク〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ワンバーン
20080727131439
クラウザーさんよーーーきゃーーーかっこいいーー(゜∀゜)
クラウザーさん最高っす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

〓携帯の風〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ロジャー
PCエントリー多分久しぶりートゥットゥルー(゜ω゜)

3連休たのしんだよ日記
1休みめは品川に水族館 2休みめはお台場に冒険王 3休みめは千葉へディズニー
なんて素敵な観光スポットめぐり!
1休みめはなちょんが三重からきたんだよ またきてね 次こそエル
2休みめの冒険王は人人人過ぎて萎えた アイドリングって感じ 日焼けした
3休みめディズニーはやはり興奮 ドナルド抱きしめて眠りたい

いざPCに向かうと書く内容がわからなくなる 携帯のが慣れてるや
コメレスです あざっす!☆
・いちご
・なちょん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
ニア
20080723182416
ぎゃあああああああああああああああああああああああああわたしをころすきかああああああ━━━━━━

翔子とKAT-TUNがまたコラボる!!しかも中野ブロードウェイで!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
貪欲な友達とも1人でも行きまくってる場所えんの脳みそが活発に動く場所!!!こないだはちびムンのアイテム買いそびれたんだ(´;ω;`)
今日中野ブロードウェイにカツンがいたなんて信じらんない!!すごい!!しかもアイドルらしからぬ地球が震撼する程のネ申映像が撮れたとか!コスプレか!なんだ!ハァハァ
えんも失禁間違ないwwwwwwwww爆発間違ないwwwwwwwww

てゆかロケって何故だ?ろくにんでロケか?誰かとか?

〓携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
えんとじん
20080720092221
YENJIN!!
2008.7.19 SAT
えん★じん キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

落書きさせてもらったらいや
えんじんってば粋ですね

〓携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
グッモン
20080720091852
渋谷の夜の街で食べるのもおつなもんすなぁえんじん
煮込み角煮めっちゃうまい!!!衝撃!!えんじん
えんじんさいこう

〓SoftBank〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
プルルル
20080720091442
え ん じ ん に飲みにきてまっせ
外で待ちますって言ったらビール2杯無料でっせ さっすが~えんじん
渋谷にあるけどちょっと奥だからいい感じだよえんじん
うまいうまい円仁

〓ケータイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
チャプター
20080717214932
変なカンペ持ってた亀梨くんをみーすーぎー
おいしい料理よりおいしい亀梨くん

〓アワケータイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
4週目
20080717212835
おい おまえらが絡み合ってんじゃねーよ

〓愛のケイタイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
フローラル
20080717212254
あ かわいい

〓ウィルビーケータイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
本とか
20080717212041
亀梨くん、赤西くんの言ったメニューにがっつきすぎでキュンっ

〓ハルカナ携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
うさたん
20080717211737
え 彼、わざわざ亀梨くんをのぞきこんでるんですけど

〓喜びの携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
らっきーすたぁ
20080715181500
CMでやってて気になり杉て買ってきましたモナリザ様
えん、モナリザちょーー好きなのー!
中学の頃は生徒手帳にモナリザ切り抜きいれてた気持ちわるい子だったんらい
あとねザビエルもすき!
美術館行きたいすなぁヨーロッパには絶対行く!!

〓携帯デンワ〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
どんぶらこ
桃太郎きゃわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
だから僕達は桃太郎の格好をしてるんですっ!へけ!って!!!!!!!!11
部屋のたうちまわった
あーーーーーんもう終始ロクンがピンク色に包まれてるなんて・・(ぽわわん)
KAはずっとお互いに頭傾いてるし・・(ぽわわわん)
あの甘酸っぱくもふわふわした あまーーーいあまーーーーい
ぴんくの雰囲気はKAそのもの・・(ぽわわわわん)
最近のKAの隠し切れない溢れ出まくりのオーラですね もも!ピーチ!
桃太郎コスGJ!!!

びばわたしの脳内ぱらだいーす\(^o^)/

未分類 CM(0) TB(0) top▲
プリチョコ
20080714183456
翔子不二家のチョコレイトCM出演記念に買った━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
不二家ってウマタロスよなぁ!!
今年の誕生日にUJ会メンバーから不二家のホールケーキいただいた時は感動したもの
このチョコレイトは酸味がありすぎてすっぱい!でもトロピカルな味(゜∀゜)トコナッツ
チョコレイトだいすき!チョコにまみれて生涯終えるのも悪くないな

〓SoftBankカラ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ビリリンアンヂュリー
20080714182217
今年初スイカキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
うま杉!!!ジューシー!!

渋谷のまんだ○けに行ったら、こないだ目つけといた物がなくなってた(´;ω;`)
だよねだよねああいう物はその場で買わなきゃね(´;ω;`)入れ替わりハゲシス・・
近場にま○だらけ見つけれてギザ!らい!らい!らい!
まん○らけを着実に制覇しとうwww都内4つのうち3つ行ったwwあと名古屋もww
何処のは何系が揃ってるとかわかってきたから用途に合わせて行き分けよう(^ω^)

最近グレンラガンのニアがあつい!あの姫様きゃわすぎ!!
ニアで思い出したんだがうちの会社の上の階がコス会社だたー!
しかも有名でクオリティタカスなあの会社様(゜Д゜;)
おかしいと思ったんだ ある日みくるちゃんの段ボール運ばれてたし
ある日のトイレですれ違う社員の方々奇抜だし、ある日には写真撮影してたし
上の階に転職したいwww見学とかさせてもらえないだろうかwww

〓走る携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
画像はぽこにゃんから引用デス
20080714125056
サプライズ大成功キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

6/1に愛するUJ会メンバーの1人ぽこにゃんが誕生日を迎えました
しかし私1人なかなか愛知にも行けないのでどうやって祝ったらいいかいちごと考えました
ある日にいちごが東京に来てくれて一緒にプレゼント探しの旅に出たんらい!

まずはヨーコの写真集(゜∀゜)プロマイド付。ほのかにエロスで萌え満点のヨーコ!
それにメッセージといちごと桃子のサイン入りだっぜ!フゥー貴重!

それをいちごが名古屋でぽこにゃんに渡す これでお祝い終わりだぜ雰囲気に持ってく
そしていちごがぽこにゃん宅を出る時にトイレにセラムン人形とメッセカードを置いていくのだ!
それが画像だお(^ω^)ぽこにゃんトイレに行ったらまぁビツクリ作戦!
ちゃんとうさぎ美奈子まこのUJメンバーになっとうのよ
しっかりぽこにゃんは怪盗ピーチとストロベリーにハートを盗まれたみたいら(゜∀゜)

喜んでもらえてハピナス!だいぶ遅れちゃったけど誕生日おめでとうね(^ω^)

〓ケータイ〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
カニいっぴき
確実に暑い
だれか だれか あっちぃ地球をさますんだ
夏がキタ感じがしていいけど完全に暑い
こんな日はアイスがおいしくていいね アイラブアイス アイラブアマイモノ
ガツミカは最高の食べ物だ!ガツンとみかんいいね~ガツンとくるね~

北海道行きたかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じnじnのバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
ロン宙したりロン宙したりラジバンダリ(・・・)はぁぁぁぁぁぁああああああん


コメントさんくすそーまっち!
ゆーちゃんへ!


Everyday CM(0) TB(0) top▲
段ボール
080708_211545.jpg
ゴ キ ブ リ が 出 た ・・ !ガクブルガクブルガクブル
ああああああああああああああああああああまじしぬしぬしぬ
生でゴキブリ見たのはじめてな勢いなんですワタシあああああああああああきもちわるい
けーちゃんと2人で「こおおきぃぃぃいい」って泣きながら叫んでたよ(涙)(涙)(涙)
「ゴキブリ出たぁぁ・・」て電話したらこおきなら絶対かけつけてくれるもん
「んぁ?そんなの知らねーよ」とか言いつつバックでエンジン音がするんです
結局ころせずにそのまま ああまじ引越したい たすけて うるうる
そんなゴキを忘れる為夜の公園に出かけました
その帰り道わたしはまた恐怖の敵にであってしまった・・それは・・巨 大 ミ ミ ズ
うげええええええええええええええええええええええええええええ
足に水がかかったから水溜りにはまってしまったと振り返るとミミズが苦しんでた・・
すまないミミズよ
昨日は昨日で会社でお客様にお茶出す時にこぼしたんだよねーーーーOTL
あとで上司に謝りにいったら「いやいや俺もジョークとか言えばよかったよね」
なんてお優しい!!!あんな大人になりたいすなあ

という訳で最近ツイテナイコトが続いてます しょんぼりです
カツンのいない東京にいることがここ最近一番の苦痛です
絶対東京どむ4dayz通ってやるんだから!

Everyday CM(1) TB(0) top▲
トリクシー
公開初日にスピードレーサーみてきたよーーーーいやんちゃんと赤西担やってるーーー
てゆか舞台挨拶の会場に行ったんだけどね 中に入れてませんけど
会場の外からじんくんに想いを馳せて1人でたたずんでる時においちゃんが話しかけてきた
純粋にスピードレーサーのファンぽかった
だからもう赤西くんのファンの子でチケットないから他行った方がいいですよって言った
ワタシってば親切!しばし赤西くんの話をして別れました
映画の方は、とりあえず赤西担は満足すると・・おも・・う(自信がない)
えんはすっっっげ幸せでしたの(きらきら)
じんじんの声はすばらしすぎるからすぎるからすぎるから
あの大音量で萌え単語たっぷりなのを聞けるのはもふもふでした
ママパパボク!「ビンビンきてる」ってあってさーーーどへ!って思ってたら
次くらいの台詞が「でかい」つっててさーーあー面白かった
つーか息が多すぎる すべての台詞に息が多い
だから合うシーンと合わないシーンがある
でもちゃんと力入れて喋ってる所もあるしかっこよかった(結局)
何にせよ目つむって聞いてるとじんくんの顔出てくるし声聞けるだけでしあわせでした
猿とスプライトル(?)のコンビには声出して笑っちゃった
じんくんルフィと共演してやんのーーうらやましいーー
うえってぃーはお上手でした さすが彩ちゃんです だいすき すっきー
じんじんかっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすきだ!


コメレスマッハGoGoGo!
・まこさん
・きゃぱさん
・シフキさん


未分類 CM(0) TB(0) top▲
ハワイワイハ
20080705184013
頼んだ生春巻、緑がおいしげっとる 林もしくは森
水菜食べれるようになって良かった
野菜はこれから水菜の時代だよ 緑のものは水菜でまかなおう私のカラダ

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ロコモコ
20080705183555
グータンで、リナちゃんとディゾンがきてた所にキタ━━━━━━

〓SoftBank〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
じんじん
20080704235250
おめでと

〓ケータイ〓

Anniversary CM(0) TB(0) top▲
とんちんかん
グータンに、リナちゃんとディゾンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ディゾンの敬語とリナちゃんの自由さにもえええええええ
ディゾンは本当にいいこですね
一人で日本語レッスンしてる姿とかきゅぅぅぅんだしまじかわいいいいいいぃぃぃぃい

リナちゃんが自由すぎてウケる
字幕に「自由なモデル・藤井リナ」って出てた(笑) 「自由なアイドル・赤西仁」やん(笑)
リナちゃん大好きいいぃいいいぃぃぃぃぃいいぃぃいいぃぃぃいい!

きっとやってるであろうじんくんとリナちゃんの合同バースディ会にとんでもなく行きたいです

Everyday CM(1) TB(0) top▲
ぶれる
年下の子に年下だと思われたよ えんちゃんだ

あーーんもう8月までじんくんにカトゥンに会えないなんていーやーだーぞー
仙台でもKAのらぶりんちょが炸裂でほくほくでした
じんくんの(乳首の色と同じ)サーモンピンクTシャツをかめちがひっぱっていて本当にアレだ
アンコールで何歌うかをKAでこそこそ話し合ってて、
決めたものをじんくんがさり気な~くFIVEに伝えに行ってた 涙が出そうでした
空飛ぶ船の上では誰も何もできないからってKAが・・!KAが・・!
かめちゃんが寝っ転がりじんくんがその上を・・ま・・ま・・またいだ(ハァハァハァハァハァ)(危)
いいのかないいのかなよかったかな言っちゃってごめんねheart02
じんくんが本当にかめちゃんに乗りたかった訳じゃないんだけど(そうであってくれと願う)
かめちゃんが寝っ転がるもんだから船が傾かないように足で体重かけようとしたら
結果、またいでしまったんだと思う どっちが事実でもしねるよね\(^o^)/
目が合うだけで言いたい事がわかる関係とかってよく聞くけど、
KAに関しては、そんなんじゃない
目が合わなくたって空気とか雰囲気とか背中合わせただけとか例え日本とLAでも(・・・)
つながってるんだなって改めて思っちゃったりなんかしちゃったよ!KA!
ほんとおおおおにKAだいすきトゥッキートゥキトゥキ

上司にチャットモンチー特集の本をいただいた
なんでそんなにえんってチャットモンチー??


コメントレスしまっす!届け竜崎Nたんへ!


LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES/KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲
ゴートゥーパルコ
パルコセールの看板が松ケン・・!
殺人的にかっこいいいいいいいぃいいヒィィィィイ!!!!!!!!
これは行くしかない

〓ケータイ〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
