
,

スポンサー広告  top▲
リーゼント
冷静になって言いますけどこうきくん きみのおかげで前半じんくん見れなかったのよね もいちど29日2部を責任とってやってくれませんか は~~~キレてるこうきくんかっこよかった~~~じんくんもっとかっこい~~~赤西フォーーって叫んだら前列の方も一緒にフォーーって言ってくださった うちらがコーキ!って言ってた前半は後列の方が一緒になって叫んでてくれたらしい かとぅんのふぁんもみんなでひとつだね(^ω^)ヤサシス カトゥンも仙台もさいっこう!!!!玉ちゃんに気付いてもらえたんだがだいぶひかれたんだけどおおおおおドSの目でジーーってヤラレた 藤ヶ谷も一緒になって引いてた(^ω^)でも構わずジャンピンしまくってやったあっははははぁ・・快感(・・・)

〓ケータイ〓

LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
仙台最高
こうき、OPでマイク入ってなくてキレて宙ぶらりんの乗り物蹴ってタブーずっと不機嫌で歌わなかった そこをすかさず中丸が歌ってくれてオロロンってきたけど、キプザでこうきあからさまに歌わず踊らずでかめちゃんとか気にしてくれてもうすぐラップだぞって所で復活した 田口も助けてくれてオロロン ドンチュで完全復活して泣いた やっぱろくにんやん かとぅんにはかとぅんがおらんとやん こうきがリアルに不機嫌だとかとぅんも空気悪くなるから私達必死でこうき煽った 前半コーキ!しか叫んでねい 片手にはこうきのうちわ持ってた PAさんだって人間さ、そりゃ間違うさ あんなキレ方ないわ わかるけどねわかるけどでもあれはないすわコウキ先輩 そのおかげでろくにんろくにんしてるもの見せていただけたがな!

〓携帯〓

LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
レディと乾杯
絶対彼氏の最終回感動したーーーぐすん
きれいな終わり方でしたね
あいぶさきちゃんがすきになりました

あと2回仕事したらじんくんに会える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメントありがとう★竜崎Nたん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
チェックメイト
20080625081438
キタ━━━━━━(´;ω;`)━━━━━━
待ってたよ、竜崎

2/9に公開されてからもうだいぶたってる 時間は早いね
公開初日は泣いたなぁ ヒックヒックしてたなぁ なちょんと笑
エルチェンジザワールドを見ると上京前のナーバスな自分とか色々あった事思い出す
とりあえず本編は一人で見る勇気ないので特典のスポット集だけ見た!
フジワライトと松Lの絡みってしみじみいいもんだと感じた
じんかめ事で興奮する感覚と似てるの!普通の興奮じゃなくって!
月からLへのメッセージには短いけどすごい魔力が潜んでる!

松田のバカ\(^o^)/

〓携帯〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
しゃぶしゃぶ
さっきらぶじゅすを翻訳機で訳してたんだけど、意味がわからないよ
翻訳機って融通全くきかないからよくわからないよ
アワストーリーでアイムソーリーって言ってる所があるのをさっき知って爆笑したよ

こないだらき☆すたをやっと買えて本当にはまってる!早く続き買ってこよ
こなたのヲタク心がよーーくわかるチョリー
でもコスするならつかさがいいなああああああああああ(^ω^)

コメレスです
・まこさん
・グリグリさん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
クマシー
今朝ワンピース見ながらわたしは発見してしまった

ウソップと中丸はソックリだということを

ネガティブで自信ないし(マグニチュード0)こわがりで
でもいざとなるとすっげえ強くて格好いいのね!
ちょうど鼻も長いのとでかいのと、髪の毛くせ毛でなんか似とるし
それからけーちゃんとワンピースで誰が誰かの話になって、
サンジがかめちゃん ゾロはこおき チョッパーが上様 田口は絶対ブルック(爆笑)
でもじんくんはルフィぽくないんだよねーーうーん
仲間大切にしたり自分の信念曲げないとことかは似てるのかなぁとか思ってみたり
曲げなさ過ぎてたまに周囲がついていけないとこも似てる(・・・)
でも体はフランキーか(おい)あごもフランキー(おい)

海賊っていーよな!


ゆーちゃん へ コメレス !


未分類 CM(1) TB(0) top▲
チャック開いてる
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaカツンやっべえな!
広島初日1、2部入ってきました

とりあえず、かめちゃんの髪の毛が非常におかしかったケラケラ(愛)
お笑いに髭男爵だっけ グラスもってチーンってしてる人達
その男爵じゃない方にそっくりだった 特に白い王子様系の衣装の時ケラケラ(愛)
KAコンビは2部の方がロマンティック浮かれモードでしたよ 公開いちゃこら
じんくんに突っ込まれて照れてた亀氏の顔がわたしの脳裏に焼きついて離れてくれない
↑文章化するとデンジャーなにおい漂うけどいたって健全!いぇい!
まーKAの会話内容は漁ればくさる程出てくると思うので
そちらで見て聞いて是非妄想してください
僕街歌ったんだけどさ、あ、ちょっとネタバレぽくなるけど、
いやなら見ないでくだ
話すよ

じんくんが1人で「♪やがて~」ってアカペラで歌いだすんだが
1部で最後歌詞出てこなくなっちゃって
それをかめちゃんがアカペラで歌って助けてあげてたんだよ・・!
なに な に なーーーにやってんだよ ナチュラル過ぎてorzでした
いやもしかして幻だったのかな(・・・) 円が勝手に創り出しているだけだったらすびばせん
かめちゃんのソロ女性の影とセッション
いつかの海賊で君のコレ(親指)も影とセッションしてたよね
あ!あと奇跡のロクニングループが復活した!鼻が伸びて調子にのっとる奴ら!
もーーーーーーー超嬉しい
さて諸々まとめはツアー後半で書き記すとしよう(^ω^)

まこさんときゃぱさんに会えた!!!
ろくにんと久しぶりに会えたのと同じくらいうれしかった!!


わたしは今猛烈に幸せに浸っております 寂しいけどすっごく寂しいけど

LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES/KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
かもめ
わーーーーーい!休みが取れた(^ω^)案外すんなり取れたよカツンオーラス日!
ついでに静岡の日も休み取ってみた これでいつでもカツンは行ける ああもう涙出ちゃう
そろそろ胸の高鳴りを押さえられないくらいまでにきてますアッハー
即席うちわも作ってワクテカワクテカです
あと2回仕事したらカツンが待っている gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!
どうしようどうしよどうする

未分類 CM(1) TB(0) top▲
カナリヤ
20080615090219
せらむん人形買った(゜∀゜)タキカメとセラムン!ちびうさ探し中!
あとセラムンのトランプ!これはスーパーズだよ無印かRが欲しかったなぁ
らき☆すたもやっと買えたー
今お金なさすぎるんだけどあの魔法の建物に入ったら全部が欲しくなっちゃって(^ω^)
これだいぶ絞った!ちびうさのアイテムとかゲームとか漫画とか欲しいものだらけだ
セラムン関係の本をボーナス出たら買いあさりに行こうと思ってます
アキバのま○○らけは画集系が少なかった(´・ω・`)
あーーー楽しかった!今日は中野のまん○ら○に行く予定です(・・・)破産スールー

〓ケータイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ポニーテール
20080615013030
アキバキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
アキバにま○だ○けができてからまだ行けてなかったからキタ

あれ・・
ん・・?
左隅に誰かいる・・?

ま、ま、松ケンや!!!

〓アンサー携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
レッツゴゥ
昨日は大野智の個展に行ってきたよーーー
自分の好きな事をすっごい楽しんでるのが伝わりました 大野智って感じがした
行けてよかったです

~ただいまリアフェコン鑑賞中~

大野智の個展に行った後にけーちゃんからポパイにじんくん出てるって聞いて見たのです
鍛えられた体がアクセサリーだっけ?まっっっっっっっっじで笑った
面白すぎたし格好良すぎたよ 誰かわたしにカラーコピーしてください
その帰り道にカツンのサードアルバム聞いたんですけど
カツカツで杉本彩さんにでかい鼻がぶつかりそうで可哀想だったって話をしてたら
耳元で愛コマの「せつないね」が流れてきておもしろかったってお話

ラストフレンズ凄かったーーすさまじかったーめまぐるしい
ソウスケが血まみれになってる所涙とまんなかったらい(´;ω;`)
DV男は確かに最低すぎる けど ソウスケのあの真っ直ぐな一途な愛に心揺れる
やっとミチルという居場所を見つけて永遠の愛を見つけてミチルしか愛せなくて本物の愛で
どうしても失いたくないという気持ちが強すぎて極端な行動を犯してしまった
あまりにも一途な愛過ぎて暴走をとめられなかったんだ
タケルやルカにした最低な暴力は許せない
最後にソウスケ写真を見ながら泣きじゃくってたけど
ミチルが離れてしまって寂しかったんだよね
自由にしてあげるねって死を選んだけど本当に自由にしてあげようってのが半分と
ミチルの中から自分を一生離れさせないのが半分だと思うお(´;ω;`)
ミチルの腹の子はソウスケの子ですよね?てゆか本当にしんじゃったのかなぁ・・
ソウスケが錦戸亮だからこれだけ甘いのかもしれんけど
でもあの愛はピュアすぎるとも思えた
DV男を絶対許しちゃだめ だけどだけどだけどだけど って感じ!ラストフレーーーンズ!
トゥットゥルー!(←逃げた)


では!コメントレスです
・なちょん


未分類 CM(0) TB(0) top▲
クラウザーさん
パソコン買ったのにPCでブログエントリーするの久しぶりになっちゃった
3月下旬~コメントくださった方々ありがとうございました(^ω^)
ぽこにゃん、いちご、まいこりん、まこさん、きゃぱさん、チーヅ、なちょん、ぐりさん、
蓮ちゃん、同居人ww、シフキさん
全部ちゃんと読んでます読みました
これからはしっかりとお返事できるので、
バーチャルの世界でたっくさん会話をしましょう(^ω^)

こないだ会社の飲み会に行ってやっと同期の子といっぱいお話できたらい
そしたらなんとジャニヲタキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
向こうは244ヲタ エンはカツンが好きだと告げた
誰ファンだと思う?って聞いたら「じん?」って言われた!
初めてな気がする!一発で当ててもらえたの!
それからアニメや漫画もライブもアンダーワールドな話もできたwwww
まさかの共通点だらけwwww 少し気が楽になりました

なんだかんだでもうすぐですね カツン初日!
アルバムとか聞いてるともうすぐじんくんの声が聞けるんだーってどきどきとまんない!
こないだ美容院行って人生初パーマしたんですけど出来が最悪だった・・
今週またパーマ戻しに美容院行ってきます しゅん
髪の毛痛む わーーん
無駄金とんだ ちーん
戻すかわりにプリンになりすぎた頭をカラーします
美容院行ってテンションあがらないなんて初めてだぜチッキショウ

ドコモのCMの松ケンと付き合いたい(゜∀゜)シンケンダ
松ケンと言えばさ、クラウザーさんよ
前売り発売日に買いに行ったのに売切れ御免でした
松ケンが猥褻な単語を言いまくるの?どへーーーワクテカワクテカでもちょっと恥じらい

未分類 CM(1) TB(0) top▲
アンロック
20080608215032
タケルくんが落ち着くよってお茶いれてくれたの(^ω^)
って事でラストフレンズごっこだよっ
けーちゃんがタケルマグで、えんがミチルマグ!
んーーおいちっ

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
玉手箱
20080608094424
びっくり贈り物が届いた━━━━━━(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 地元でのバイト先からのプレゼント(´;ω;`)わーんどうしようどうしよう

いつもクッキー焼いてきてくれる方がいてそれが円の舌にものすごくマッチするの!そのクッキー大量過ぎる程贈ってくださったよ(´;ω;`)懐かしい・・すごくすごく美味しくて甘い地元の味!エネルギー漲る・・

それと一緒に色紙も入ってて4年間バイトしてて出会った方達からのメッセージ(´;ω;`)
皆ギザヤサシス(´;ω;`)折れた時は戻ってきてまたうちで働けばいいとか円なら何処でも大丈夫だとかネットカフェ難民になりそうなら帰っておいでとかwwwww店長には話した覚えがないのに、仁とリサの相合い傘が書かれてたりwwwなwwwぜwwwww

皆じんくん目当てで上京したと思ってるよ(^ω^)あながち間違いじゃないが(^ω^)
ああなんて素敵な職場で働いていたんだろう

えんがこの世に誕生した日には若槻ちなっちゃんや村上ショージさんも誕生なさったのです あとはね、ラブコンの中尾っちの彼女ののぶちゃんとか、らきすた泉こなたんとか大好きリボーンではランボ!
誕生日って一緒なだけでいきなり親近感わくおね(゜∀゜)結構皆元気キャラすなぁ

円は人に恵まれすぎている!
これだけ素敵な職場で働いたという経験値を武器に仕事元気に頑張ろう

〓携帯りんらん〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
カラーオブハート
20080607165457
マブダチンコから最高の贈り物が届いた(´;ω;`)どうしよう涙止まらない(´;ω;`)
私達のまわりにいつもいつの間にか集ってる仲間の写真集(´;ω;`)

ほんとに円達には最高の仲間がいて声かければすぐに集ってどんな些細な事も特別な思い出に変えてしまう集団だと思うんだ

マブダチンコにはいつも支えてもらってるし信頼してるし尊敬してるし何かあれば真っ先に伝えたくなるし なんかなんだろう・・マブダチンコいないと生きていけないのはヒャクパー自信あるしとにかくスペシャルですアリガトウ!!


あとこのネックレスずっと欲しくてでも迷いまくってたやつ(゜∀゜)なぜわかった!ビビルおおき

〓けーたい〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
アンダザシー
今日はカツーンデイ!フッフー

アルバムは12オクロックと愛コマとショットがすき カツカツはかめちゃんの愛知にびっくり メイキングは焦るいろいろと焦る あと何かあったっけかなー もうすぐライブだね うんそうだね その為にお洋服を買わなきゃ 美容院行かなきゃ 体調ケアしなきゃ きゃっきゃっきゃ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

明日やっとゆっくりなお休みの日だからコメントレスします
皆様のところもやっと遊びにいけるらいーーーーーーーーーーーーす

未分類 CM(0) TB(0) top▲
原始時代
20080602230545
数々の







をやり直したい

アヒャヒャヒャ(゜゜∀゜゜)

〓フレッシュ携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
大日本人
20080602203026
今仕事終わりに渋谷にきたらまた道聞かれた(゜∀゜)しかも今回はイングリッシュ!
エクスキューズミィ?キャンユースピークイングリッシュ?って!
勿論ジャパニーズオンリィなミーなのでノー(´・ω・`)って言ったら
あちらが頑張ってジャパニーズで話してくれた(´;ω;`)すまないよ・・
でもその前に極度の方向音痴の円に道を聞いたってわかる訳がない しかも東京
日本語を英語っぽく発音しながら話してみたら若干伝わってたwwwオーオーケィとか言ってたwww
恵比寿に行きたかったみたいなんだけどウォーキングなんちゃらって仕切りに言うからわからなくなった
センキューって言って去って行ったお 円のせいで東京観光できなくてごめんなさい
あああああの後どうしたのかな 英語喋れる人に出会えてるといいなぁ!

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ハイファイブ
20080602002439
夜の渋谷でエアバンド披露してた!クオリティ高くて素晴らしい!!
アクエリオンとかやってたwww皆Tシャツに童貞って書いてあんのwwwwww
ダンスも揃ってるしバンド具合も最高だしバラエティに富んでて見てて飽きない(゜∀゜)
あの方達は一体何者だったんだろう?

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
コンペイトウ
20080601211305
今は、またまたけーちゃんのカフェに1人で邪魔しにきた(^ω^)
コースターピンク!スプーンハート!お皿ホワイトハート!ああカワユスな!
今までベリーが食べれなかったんだけど、此処の食べてから食べれるようになったんお(^ω^)
甘いたべものでおなかいっぱいにしてると幸せが過ぎてどうにかなっちゃいそう☆
世の中甘甘になってしまえばいい

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
チョコミント
20080601210523
これはイカスミもんじゃ(゜∀゜)
イカスミていう食べ物を初めて食べたらいや!!うんまい!!
店員さん皆若くてイケイケで元気りんりんヒャクパーでした!
大満足でっす

〓ソフトケイタイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
あたしを必要として
20080601210059
昨日蓮ちゃんと「おしお」ってもんじゃ屋さん行った(^ω^)
会報でじんくんと田口が行ってた所なんですって?
わたし会報見てないので全く知らないんですが、うまかった!!!
今まで食べてきたもんじゃの中でダントツ1位すよぉ(゜∀゜)うんみゃぁぁぁあ!
これはえびチリもんじゃ!美味過ぎてパクパク食いまくった!

〓モーメント携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ポプラ
20080601203719
これ新しいパーソナルコンピュータ━━━━━━(゜∀゜)
イエローマンがけーちゃんで、ピーチ姫が円だよ
設定しにきてくれた方がDSのWi-Fi通信設定もしてくれたの(゜∀゜)なんてお優しい(゜∀゜)
だから誰かワイファイ通信しよーよー全国の皆様と繋ってみたいすなぁ
モンハンやりたくてPSP買おうか悩み中!!

〓けいたいちゃん〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ゴガツニジュウハチ
パソコンがきました ネットが繋がりました 何ヶ月ぶりのネットライフでしょう ああ落ち着く
やっと皆様のブログも読めるしいろんなことができる~
という訳で長文も書けるようになりました

突然ですけど、こないだの5/28お誕生日だったんですね
レベル22にあがりましてとっても強くなったのです ラスボスなんなくクリアレベルっす
誕生日当日の興奮はこの日記での写メでお伝えした通りなので割愛します
この場を借りてお礼が言いたいのです


一体どれくらいの時間を共に過ごしてきたんだろう?
一体どれくらいの距離を共に進んだだろう?
中学高校と一緒な方、専門で知り合った方、ジャニーズで出会った方、そして家族
たくさんの方に出会ってたくさんの愛をいただいてしまったよ円なんかが(´;ω;`)
これまで楽しいこと嬉しいことばかりとは正直言えないけど いつでも1人じゃなかった
つらい夜もやり切れない思いをした日々も正直あったけど いつも1人じゃなかった
ほんとにたくさんの方の愛に触れた誕生日だったの どうしようもなくうれしくて(´;ω;`)(´;ω;`)
円に関わってくださってるあなた達の笑顔が見たい
愛しくて眩しくてその笑顔が見たくて今日も生きてます!
あなた達の愛を感じる 力強くてあたたかい
そんな無償の愛情を全身で感じてます!

そして貴重な時間を割いて岐阜からきてくれたチーヅ
この全ての愛を届けてくれたけーちゃん
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとうね
例え何が起きようとも全てで君達を守り続けます
終わらなくて消えなくてそんな夢をみてほしいそれが願いです

0528誕生日プロジェクトに関わってくださった皆様本当にありがとうございます!
円のまわりにはあなた達が居ること誇りに思っております!

Anniversary CM(0) TB(0) top▲
