
,

スポンサー広告  top▲
カサル
20080530121627
赤いサンダルとかごバッグとじんくんとお出かけルンルン

〓ケイタイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ファミ通
20080530121450
こうやってね、369先輩をひっそり想うだけで幸せなの あー素敵っ

〓ケイタイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
サイボーグ
20080530121220
ねえさん、味噌食って愛知魂でがんばりますね

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ウォンテッド
20080530120832
ハピバーーーースディトゥーミー!イェーー!

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
かまいたち
20080530120702
このカップで飲んだらわたしはたちまちアリスになってしまうの

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ごっそりだぜ
20080530120644
せらむんコス早くしたいなぁ 隅っこにディノ様いるwwwwよねwwww

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
浅草
20080530120217
思わずなめてしまいました

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
酢っぱ水
20080530120019
二次元にまみれてクフフのフ~

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
スッといこう
20080530115826
スカシカシパンマンの彼女はわたしの守り神だ

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
せいじ
20080530115425
女度あげます バリッバリあげます

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ワタオニ
20080530115251
勝負下着です じんくんに捧げます 前ホルダーなのでじんくんに手間取らせません

〓ケイタイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
よしえ
20080530114624
こんな豪勢なカワユスケーキ見た事なあああああい(゜∀゜)
すっご━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
後でホールケーキに顔面つっこみました(゜∀゜)グチャグチャになった(゜∀゜)

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
印刷屋の部長
20080530114413
円が大好きで食べたいって言ってた、レンコンとしいたけの肉詰めをけーちゃんが作ってくれたの(´;ω;`)
おいしいよおいしすぎるよおいしい以外の何でもないよ
手作りご飯て何でこんなにおいしいのかな(´;ω;`)

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
毛穴がない
20080528200840
ぎゃ━━━━━━━━━━━━(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

仕事終わって帰宅したら 岐 阜 に お 住 ま い の チ ー ヅ が い た !
え!此処東京!!!わざわざきてくれたんだ(´;ω;`)ありがとうすぎるよ(´;ω;`)
ああああああどうしようウレシスがでか過ぎてありがとうが追い付かないよーーー

〓携帯電話〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ヨロコビの歌
20080528183230
今度は同じ部署の方にお昼休憩の時に「ろうそくないけど(^ω^)」って言っていただいたああああ!アラァァアァアアアアァァアァア(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)あとお菓子もモラタ!その中にもバナナ味があwwwったwww

ティラミスの上に☆が!!なんだこのカワユスな食べ物は!カーワーユスッ!!
星屑のスパンコール並みの輝きを放っております(´;ω;`)ありがとうございマミトシ

〓ソフトバンク〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ムビノンッ
20080528182841
主任さまからもいただいてしまった━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

リアルバナナケースwwwwww本当にバナナ入れて守るケースなんよwwwww

バナナだいすき過ぎなの何故知っておるwww社長からよくバナナいただくんだがバナナのイメージがついてるんらいか?wwwwwいやまじでバナナ大好きだからウレシス(^ω^)
明日からお弁当と一緒に1本バナナ持ってくらい!!

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ラッシュオブライト
20080528182432
本日わたくし誕生日!レベル22に上がった!トゥットゥルー!LV22の円は無敵です

部長からプレゼントいただいた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ピンクカワユスキティちゃんのキーケース!!この短期間でおれの好みをわかりすぎwww観察力さすが部長さまwww
新生活で鍵増えただろって(^ω^)そうですね実家にいた頃はひとつも持ってなかったから増えました(^ω^)
キーケースなんてもの初めて持つらいよー大人だー(゜∀゜)まりがたや!

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
リング
20080525161425
今プラリとだいすきすぎる愛しすぎている下北に遊びにきています
なんだか人だかり・・ざわざわ・・
カメラを向けている人がいる・・ざわざわ・・
その先に目をやるとカツンが行ったお好み焼き屋さんだった(゜∀゜)

下北のお好み焼き屋さんと言えば、
じんくんが亀ちゃんをチラ見した後照れた感じがするシーン一時停止してみたんです
じんくんの目が鋭くて綾瀬さんを睨んでいるかのようだった(^ω^)
おれのかめとるんじゃねーよーってか(^ω^)

エクセレントのじんくん指差しでかめちゃん照れすぎらい うまいって言うかめちゃんのあの目線の流れじんくんしか見てねいらい田口一瞬あとじんくんとはしゃいでるらい エビ混入時「内緒で入れてる」ってじんくん、きみどれだけかめちゃんの手元を見てるんらい 中丸がかめちゃんにお好みでもんじゃを皿に入れてもらってるって事はじんくんもーーー一体2人はどんな顔で・・(゜∀゜)

〓携帯電話〓

未分類 CM(1) TB(0) top▲
浜田と三村
20080521191348
うんまああああああああ(゜∀゜)

前回を上回るうまさ!しょこら味!!
メロンパンもしょこらもスキトキメキトキスら!
スカシカシパンマン相変わらずキモス(゜∀゜)
てぃやーーーーーー!!

〓バイ携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
みつばちミッツ
20080520124505
かめちゃんが悪魔コスしておる てゆうか小悪魔コス
羽がはえちゃってリアリティなコスすなぁ
かと思いきやじんくんが天使コスだし
もーーーーこんな思考回路しかなくてごめんお(^ω^)
しかし円にはそうにしか見えないのだ

〓携帯より〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
激奏
20080520124219
アル晴レタ日ノコト魔法以上のシンメが限り無く降り注ぐ(゜∀゜)(゜∀゜)
こんなショットを放送するだなんて許さないんだから!覚悟しなさい!

〓SoftBank〓

未分類 CM(1) TB(0) top▲
ムーンプリズムパワーッ
20080518224113
あああああああああああああああ(・ω・;)(;・ω・)
終わってしまったあああ楽しみにし過ぎてた週末デイズが終わってしまったあああ

翔子は昨日よりもテンソン高くって盛り上がりまくった(゜∀゜)(゜∀゜)
ほんとだよね、今までの1秒もずれてたらあの時間を過ごせてない
奇跡すぎる上に世界中の宇宙中の貪欲が愛知厚生年金会館に集っていてスゴすぎる
あんなに会場が一体になったコンサートは初めて見たなぁ
えんもヲタ芸しまくったお(^ω^)くるくる回ったり(^ω^)
名古屋には桂子とほのかちゃんがきてたwww桂子は全国まわる気だwww

明日から月曜が始まると思うと嫌で嫌で仕方ないのだが、
名古屋での貪欲ハートで強く前を向いてまた仕事を頑張ろうと思う(`ω′)
翔子歌がすごくうまくなってたんだ!ライブごとに成長してるんだよ!えんも成長すっお

幸せな週末をありがとう!!!ぽこにゃん!いちご!しょうこ!!

〓眠い携帯〓

2008 コンサートツアー 貪欲☆まつり/中川翔子 CM(0) TB(0) top▲
闇に吸い込まれた
20080518135119
ぽこにゃん宅のトイレは漫画が揃っててつい読んじゃうんです
うっかり読み漁ってリビングに戻ってみたら、
バースデイケーキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ぎゃーー
花火つきとか豪華すぐる━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
サプライズを時間差で!!時間差攻撃初めてですげービックリ!
油断してたらまだこんな素敵なケーキが(´;ω;`)
しかもね不二家のおいしいおいしいホールケーキなんだよ(´;ω;`)
らい!らい!らい!らい!らい!
こんなの感謝しきれないよ嬉し過ぎて(´;ω;`)
愛知に戻ってこれてUJメンバーに会えてそれだけでハピナスなのにこんな(´;ω;`)
まりがとう!!!!!!

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
マミタス
20080517230235
終演後に市川さんに会えて「結婚おめでとうございます」って言えた(゜∀゜)
トゥットゥルー!!

アニソンメドレーでムーンライト伝説歌ってくれてめっちゃテンソン上がった!
ルナもリアルに出てきた(゜∀゜)
ハレ晴れユカイも歌ってくれて踊った(゜∀゜)しぬほどタノシス!

いやーーー貪欲すぎて1日時間がたつのが早い!早過ぎる!
明日もいっくぜ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

〓けいたいヨリ〓

2008 コンサートツアー 貪欲☆まつり/中川翔子 CM(0) TB(0) top▲
躍れ
20080517224757
翔子のライブ最高だた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

ドボンチョギガンティアドボルザーグカワユスだた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

あんなに努力してるキラキラした女の子見た事ない!!!
途中途中こみあげてくるものがありまんた
3人で貪欲ムーンハッピ着て入ってるんお(^ω^)カワユスでしょ(^ω^)
愛知がコスプレ会場になってて凄かったwww皆様気合いやべいwww貪欲さに脱帽ww

いやー名古屋熱いな!!こんなに踊ったライブ久しぶり!!
天元突破だぜ!!

〓ミッドナイト携帯〓

2008 コンサートツアー 貪欲☆まつり/中川翔子 CM(0) TB(0) top▲
なーぜー
20080517180337
ブラックしようこの一瞬wwwwwwらい!らい!らい!らい!

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
彫刻
20080517104101
ご予約のお客様っていう感じかお(^ω^)えんの席が用意してあった(^ω^)
190日ぶりの笑顔のじんくんが待っててくれたお!
お互い「おかえりーー」っだねww
深夜12時に名古屋着いたのにお迎えきてくれて
ご飯も一緒に食べる為に食べずに待っててくれて
朝方5時頃までずーっと喋り倒して笑い倒した(゜゜∀゜゜)
最高の友達すなぁ 本当にありがとう 言っても言っても足りないくらい!

〓fromソフトバンク〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
君が笑うから
20080517051005
薫太担のぽこにゃん家がカツンにまみれておるwww
ありえない事態wwwカツンが関西をおしているwwwww
こんなにじんくんやカツンを揃えてくれてありがとう!ウレシス(^ω^)

〓ケータイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
のんほい
20080517050138
ハッピーバースデイって(´;ω;`)ウレシス過ぎて泣けてきた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
こうゆうあったかい事によわいから今特によわいから泣ける(´;ω;`)
ありがとうね
輪っかの飾りもこんなにたくさん!作るの大変だったよね
ありがとう(´;ω;`)!!

〓KEITAI〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
パンパカパン
20080517045206
わーーーーん(´;ω;`)(´;ω;`)サプライズ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
「部屋模様替えしたからあけてみて」って言われてワクワクしながらあけたらこれ(´;ω;`)
びっくりして一回扉閉めちゃったよwww

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
