
,

スポンサー広告  top▲
ゴーマイウェイ
20080430183347
最後のしめはもんじゃだぜ
あのおばちゃんとも会話したし満足だぜ
今日はすごーく充実したぜ
休みをこうやって充実できると嬉しくなっちゃう!
ティモプンの楽しい休日はこれで終わり(^ω^)

〓ソフトバンク〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
クレオパトラ
20080430082233
「浦安円オリジナルネタやりまーす
そんなの関係ないでしょ ぱーぱぱーぱぱー」

という訳で、ネタ披露してあの付近ダッシュしてきました
実に気持ちがいい
皆さんもお試しあれ

〓一周まわってSoftBank〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ビルディング
20080429225229
市ヶ谷駅キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
中丸と田口プランに突入っ

〓なんかケイタイから〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
マハリーク
20080429225056
お次は、ディーアンドデパートメント!
とりあえずAUがやってた事は全部やってきた
包丁は高かった
シャレオツ過ぎてあそこで家具類揃えたかった
カフェは並んでたのでまた今度にしたよ
おんなじ所歩いてるとか見てるとかそれだけでニヤけるししあわせ(゜∀゜)

〓ギガケイタィ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
メガティック
20080429224651
完全!台本ありの旅!チーム ティモン(けーちゃん)とプンヴァ(えん)!
略してティモプンの旅です
ちなみにキャラ占いをしたらティモンとプンヴァってでたの
さあ、まずはじんくんと上様の行った三宿のお店です
じんくんあの店で一番高いパスタ頼んでると思う 色的に
普通においしかったので通いたいです
じんくん達が座った所は先客がいたので座れませんでした(´`)

〓電話から〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ミシュク
今!たった今!KREVAに会った!道端で!美人すぎる奥さんと歩いてた!
KREVAに会ってしまったー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
隣りにいるけーちゃん呼吸できてませんけど!天下のKREVAに会っちゃったから!
いやーーーやべぇまじやべぇぞこれKREVAだよ
すげーかっこよかったーーKREVAかよーすげーーー

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
メポー
20080429101706
ぽこにゃんもいちごものっけてたからおれものせてみるテストwww
3人で毎月してた貪欲UJ会が今月からおれが東京に移住だから、いちごとぽこにゃん2人でやってるんお
その模様をメールや動画や電話で中継してくれた(´;ω;`)
ヤバフィス泣ける(´;ω;`)
2人からメポで「桃子」「元気?」ってきたからメポ(<●> <●>)返し
5月になればしようこの貪欲祭の為に愛知に緊急帰省!久しぶりにUJ会できるのらー!ワクテカ
つるのは任せろwww

〓ケイタイらい〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
うだつがあがらない
ぷはー
今日初めて残業というものをした
就職が初めてなので何もかもやる事ぜーんぶが初体験なの
残業って仕事ーって感じ(゜∀゜)
えん今働いてる会社1回落ちたんだ
でも色々ありーので採用!
1回落ち込ませてごめんねって言われたww
1回落ちたってじんくんと一緒(゜∀゜)
それにしてもおれは運がいいお
なんだかんだ言って面接この会社しかうけてない
しかもいい会社に入れたと思ってる
らっきーくっきーやしろあき!!
今日もおつかれ!自分!

〓チュッ携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ジェンダー
20080427154809
けーちゃんの携帯が3と6と9の数字の時だけミロクっぽくなりまんた
近々わたしの携帯も3と6と9の数字の時だけミロクっぽくなります
あとPC買ったら369貼って松竹梅くんとおそろいにするのークフフのフー
昨日、お洒落なカフェで尻もちついたwww派手に転んwwwだww
両足が急に絡まっちゃってさ、どでーんとすってんころりよ
その場はハイテンションでごまかしてきた(゜∀゜)
尻がいたい

〓携帯さん〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
地球
20080425230400
「ギター!」からの中丸おもしろすぎる
インしたと思ったら華麗にアウトしてくし
軽く筋肉痛の腹筋にはきついよ、ゆうちゃん
そしたらじんくんなんか言うし
と思ったらフロム千葉だし
腹筋イタタタタタタス(゜∀゜)

〓ラライケイタイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
鼻歌でも
20080425225812
じんくんの衣装に背骨がある
そして若干背骨から羽根がはえてるようにみえる
上半分だけ見てるとリアフェの衣装みたい
2番ロバ丸が歌ってる時じんくん1人振り忘れちゃってかめちゃんを見てる
かわいすぎてどうしようもない(゜Д゜;)

〓いつもの携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
フロム千葉
20080425224505
階段おりてきた時からなんか今日のじんくんの雰囲気がすきじゃない
上手く言えないけど一人じゃないよ、じんくん(・・・)

〓SoftBank〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ためらいの路地裏
20080425223733
すきです新曲!って毎回言ってる気がするけど、格好いいと思います
ライブたのしみー
最初からろくにん一列とかさ、はんごろしの刑だよOTL

〓ドンチューケータイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
エヴァ
20080425205016
かめちゃん足元ルーズソックス?
あ、始まった
わーわー泣けてきた
シンメ同士の対角線ダンス(?)に急に涙で前が(´;ω;`)
カトゥンに早くあいてい

〓ケータイちゃん〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
乙女未遂
20080423222632
シックスセンシーズキタ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
トゥットゥルー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
生でカツンとシクセンで盛り上がれるのが楽しみでしょうがないよ
アラァァアァアアアアァァアァア(゜∀゜)
カツンを中心に円はぐるぐる回っているの

〓ソフトなバンク〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
チョークリン
20080423200842
パwwwwwwズルwwwwwwwwちょwwwwww
めっちゃ安物感が出てるwwwwww
369シールは嬉しいけどさ(゜∀゜)
キーホルダーとかなにwwwww
みたいけどみたいけどまだあーけないっ
じっくり時間ができたらあけるお ワクテカらいな(゜∀゜)

〓ケイタイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ジョバンニ
20080423200642
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
不可能を可能にする6人がやってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

〓携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
天国とお話し
次は女王コン?(゜∀゜)
海賊の女王?また海賊コン?海賊コンの続編?きゃー
ⅢってつづいてたんだーⅡに意味があったんだー
たのしみすぐる!!!!!
わたし早くかとぅーんに会いとうて会いとうて仕方ないのです

〓ケッタッイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
いてぇよぉ
20080422224244
よ!スシ王子!
by河太郎

〓ケータイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
つかさぁ
20080422221525
とりあえずA列で見てみた
しかもじんくん番号(はーと)
12=いに=イニ=仁という事で
じんくん列は一番前で首痛ぇし酔うしノーオススメだ
だが銀幕デビューを果たした中丸をでっかく見るには最高の場所
あらゆる中丸がでかくてしにかけました
なかまるーるるるー

〓自然流携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ペペロンチーノ
20080422220055
見たぞー
なかまるくん出てる所全部涙でる
ほどワラエル
腹筋がしぬ
唯一笑いではなくキュンときたのが女の子と手つないだ 手 !
あれはパネェっす
ハンドパネェっす
ハンパネェっす
たまに格好いいゆういちくんもいたよ
あー元気出た まだ火曜だけどあのぶちゃかわゆういちで明日からも頑張れるよ
てゆか明日も明後日も仕事帰り見に行きそう
センキューユウイチ!

〓スシ携帯!〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
マイジャク
20080418202755
おれたちのこうはいくんがんばれよ あかにしじん
ばくしょう
マイクに向かって一人で録音しとる姿
あれを一人で書いとる姿
あそこにあのタイミングで出しちゃった感じ
あはーばくしょう(゜゜∀゜゜)
そしてものすごく恥ずかしいよ照れるよ


〓身を任せてケイタイ〓

未分類 CM(2) TB(0) top▲
うぃぃぃぃく
今日お父さんの方のおじいちゃんが亡くなったんだ
今布団にもぐって泣きながら書いてます
おじいちゃんは九州だからなかなか会いに行けなかった
でもだからこそ数えるくらいだけど遊んでもらった事一つ一つ濃く残ってるの
思い出すおじいちゃんは全部笑ってる(^ω^)

って書きながら寝ちゃってたや
今からお仕事だ
めげずにラフラフもういっちょ!
ヘコむのは一人になった時だけだね!
おじいちゃん!エンは今日も元気だ!いってきまーす!

〓ケイタイ〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
パードゥン
20080413144306
LENAたんのアルバム買ってもうた━━━━━━(゜∀゜)
リナちゃんだいすき━━━━━━!!!!!!!!ハァハァ

〓けいたいでんわ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
キラキラけーちゃん
20080412152102
ひとりでカフェにランチしにきたおっお
めっっっちゃお洒落!ポップでいちいちカワユス!
なんとけーちゃんの職場です
この後ろ姿けーちゃんらい
一生懸命働いとう(^ω^)カワユスティω
一生懸命ガールはどんな時もカワユス!
ご飯もデザートもうまいっいー
隣りのお客さんが「ヤバイ!これはうまい!」を連呼しとうぜよ
おれまで鼻が高くなっちゃうぜよ☆

〓SoftBank〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
スパンキー
らすとふれんず・・りょうたん・・イケすぎとう・・

緊張感ありまくりで時間たつの早く感じたドラマ久しぶり!
展開が怒濤過ぎて追い付いていくのに必死だ
どれもこれも他人事とは思えない問題ばかりすなぁ 今の若者は繊細すぎるおっお
今回の話はDVについて・・異常なまでの束縛さ故にDV・・
りょうたんのようなDVは愛しすぎてしまってるのとストレスや仕事環境によってなのかなあ
りょうたんからのDVなら耐えられるんじゃないかという不謹慎な見方をしてしまったらい(´ω`)
今後も目が離せない!あっあー
ちゅうシーンは全く知らんかったから家中のたうち回りました

〓カキクケイタイ〓

未分類 CM(2) TB(0) top▲
ベイベー
20080409215556
ママの味に大玉がデーター!
初めて見た!
今日はイイコトありそうすなぁ
あ、でも今日もう終わっちゃう☆

〓星屑のケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
なちょんへ
なちょんへ私信です
この興奮は今でないと伝わらない気がしたので今返事しまぷ
ただリボ話がしたいとも言う
さて、本題
G文字オモタ!!!!!
見た瞬間なちょん泡ふいとるだろうなぁとニタニタしたwwクフフwww
了平がめっっっちゃ格好いい(´;ω;`)
ヒバリ様と了平のシーンで気付いたら思考回路脱線してるんです、わたし
はやくPCでチャットしたす!

〓携帯〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
サラサーティ
20080408213955
ぎゃーー骸が表紙だあああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
しぬしぬしぬしぬしぬ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
中身もヤバフィス
みなオトコマエ

今朝雨と雷が凄くて泣きそうだった(´;ω;`)
わたしの大嫌いすぎるものは地震と雷なりー
ガクブルしてたらあっという間に仕事の時間になってしぶしぶ家を出たお(´・ω・`)
渋谷の駅に降りたった瞬間傘がオーレーターオーマイーゴー
めざましの占いで今日最下位だったんらいな(´`)
仕方ないから渋谷をタオル頭に巻いて歩いたホル
そんな一日でした

〓けけけいたい〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
うまいようまいよ
20080407065526
今日のお弁当です
平和だなあ(´v`)

〓ケイタイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
