
,

スポンサー広告  top▲
濃度が高い
20080331185332
部屋ができあがってキタ━━━━━━!
テーブルにテレビにトケイにコウキ
だんだん過ごしやすい空間になってきたらいや
さーー明日は初出勤です
初めての就職!全力適当で楽しんできまーす
怒濤の展開楽しんだもんがち ちょりー

〓トゥルルケイタイちゃん〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
Love
20080330212456
244エンドリックス行ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
ふぁんかしー
244ほんとイダイ
244が存在していてくれてわたしウレピ
エンエンドリックスはツヨシエンドリックスに救われてまぷ
アルバム曲いい曲すぐる!!江川すぐる!
買おうかなーなーなななー

カツン夏コン・・!
じんくんにやっと会える(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
じんくんにメロロン(´;ω;`)嬉しくてオロロン(´;ω;`)

〓けーーーたい〓

I AND 愛 LIVE TOUR '08/244 ENDLI-x CM(1) TB(0) top▲
けたけたけた
20080329193532
定期入れけーちゃんとお揃いの買った(゜∀゜)
KA定期入れだぜ
青がけーちゃんピンクがおれ

〓携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
わっはっは
20080329192825
そういえば言い忘れてましたがドリボズ行きましてね、
たなかくんがあまりにもでね、
ポスターなんかをね、
買っちゃったわけなんですよ
たなかくんのポスターなんて初めて買ったお(´;ω;`)

〓ケイタイ〓

DREAM BOYS/亀梨和也・田中聖etc... CM(0) TB(0) top▲
ギガントニック
20080329122827
あ か ま る ら ん ち
勿論これにしました

〓け~タイ〓

未分類 CM(1) TB(0) top▲
アリス
20080329011147
上京して初めて炊いたコメ!
うますぎる(´;ω;`)(´;ω;`)
あーうめい(´;ω;`)

〓けいたいヨリ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
角度
20080327193237
ハピバけーちゃん!
今夜のサプライズゲストは蓮ちゃん(@じんさん)です

〓けったっい〓

Anniversary CM(0) TB(0) top▲
トゥナーイト
20080327180316
離さないで愛の背中にヤられたけーちゃんの待受画面のかめちゃんだよ

〓KEITAI〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
たりらり
20080326231754
布団カバー買った(゜∀゜)
アリス柄カワユシ
まわりには愛しのケアベアたんとエイリアンアン
あ、寝てるのはかめちゃんに寄り添うけーちゃんですけど(゜∀゜)

〓ケイタイポータブル〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
石鹸
20080326000443
トイレだけ完成した━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
ライオン丸や(゜∀゜)

〓SoftBankより〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
前三段
20080325235919
引越し初日のご飯!
段ボールをテーブルがわりに(^ω^)
マジシッソ~

〓ケータイ〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
きゃんどぅいっ
20080324165339
お引越しの為片付けてたら小学か中学ん時友達が描いてくれた絵が出てきた(^ω^)
この頃からずっとルフィが好きで男前ルフィ描いてもらって部屋にはってウハウハしてたなぁ
そんな感じでですね今日、上京しまーす
東京ハウスには明日から入居なんだけどね
今日は東京のお友達ん家にステイ!
しばらく家族友達みんなに会えないからだと思うんですけどさっきから涙が止まらないんです
(´;ω;`)(´;ω;`)うるるん(´;ω;`)るんるん(´;ω;`)びえええ
電車の中だというのに拙者1人だというのに涙が止まらないの
いつでもすぐ愛知帰るから遊びに誘ってね(´;ω;`)
泣きこくっとる円の片手には紙袋
その紙袋からはみでてるのは、そう、あかにしじんくんのポスターだもんね!
実家にはってあるのはそのままにしてきた(^ω^)
東京にはまだ1回もはったことないじんくんだ(^ω^)

頑張るなんて言わないよだってそれ基本装備!!

〓勝利のケイタイ〓

Everyday CM(3) TB(0) top▲
1秒ごと
リボーンキャラソンで骸の曲クフフのフ聞いたんだけどさ、ばっくしょう!!クハハハハ!
なんだあいつwwwwむwwくろwwww骸っていつもほのかにエロス感じるらいwwwwwww
おやおやwwww永遠のサンバwwwwww
骸の為にCD買ってしまいそうです

やあ!うらやすえんです
今日はカトゥーンさんの記念日だったから
スイーツを作ろう計画を1人で練っていたのに失敗した
何を作ろうかネットで検索してたら色々寄り道し出してスイーツ作りが頭から消え去り
ネットにかじり虫で気づいたら寝てて起きたらゲームしたり色々して今にいたる訳だ
キーボードかたかたしながら今日を振り返っていたら計画してた事を思い出したのさっ
カトゥーンおめでとうありがとうそろそろコンサート行きたいなあ
今更ですけど北海道ロケ大満足でした 萌満点でした
きっらりきらりきらめく赤丸がこの頬を染めるー
あっかいあかいお鼻を隠せない赤丸がカワユシー
ホカイドメロディ(^ω^)


コメントお返事ダカーポ
・チーヅ
・いちご


未分類 CM(0) TB(0) top▲
KAT-TUN
今日はKAT-TUNのデビューきねんびっ!
MEDETAI!

Anniversary CM(0) TB(0) top▲
アニメリア
20080322192054
こないだバイト先に遊びに行ったら皆がハグしてくれたり
色んな話してくれたり笑顔で名前呼んでもらえたりで嬉しかった(^ω^)
その場のノリでバイト組で夜にカラオケ行こうって話になったのら
円以外高校生だから若者らしくカラオケで夜中まで騒いだ
若者は体力があるな
たっくさん笑わせてもらった(゜∀゜)
若者のみなぎるエナジー吸い取り戦闘能力大幅にあぷした!
いくわよ!あたし!

〓携帯EX〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
こんにちわ
20080321163236
ぐへへへへへ
平成じゃんぷの皆がCMしてるやつ買ったった
運動!運動!
ゲーム三昧らい(゜∀゜)

〓君と携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ローソン
20080321001654
セニョリーーーーーーータ!!(゜゜∀゜゜)
太陽のナミダも見た歌った萌えた!!

〓キレイだ携帯だ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
抱きしめい
20080320225841
weeeeeeeeeeeeeeeeeeeek!!!!!(゜゜∀゜゜)

〓ゴールドケイタイ〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
サーフライダー
20080319202959
ビックバンキタ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
しようこの宇宙ビックバン━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
翔子プラネットIDナンバーカード、マミタス様キター!!!
mmts様当たりなんだお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
スカシカシパンマンがはずれらしいけど密かにスカシカシパンマン欲しかった・・ww
これから当分はこれしか聞かねいお(`ω′)ワクテカらい
しようこのフルアルバム待ち望みまくった(゜∀゜)これでギザ前向きになるんお(゜∀゜)
ワクワクテカテカ

〓Keeeeたい〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
馬糞うに
20080319194445
うんめえええええええ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
一番奥のミルフィーユ重ね技術半端ねえええええ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
何層になっとうだ?
バナナのケーキもバナナがまるごと1本入ってやがる
涙がちょちょぎれるぜ・・ハピナス!
苺は文句なし

〓ソフトバンク〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ぷぅ
20080319191315
コーリングストーン?アイスストーン?
名前忘れたんだけど、冷たい鉄板でアイスとフルーツやケーキ混ぜてゆくアイス!
こないだのスマスマのビストロでしんごくんがEXILEの皆さんに出してたやつ(゜∀゜)
ずっと食べてみたくてやっと食べれた(゜∀゜)(゜∀゜)
店員さんのアイス混ぜてる姿カワユス!ああいう作業見てるの好き!
クレープやさんとかパンやさんとか!
デリシャスデリシャス

〓イタタタス携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
あっいっ
20080319190857
下北のお店に、まだ準備中だったから「やってません」という看板が出ていた!
やってませんてwww
此所面白いなーって言ってたら他の準備中のお店もやってません看板出てたwww
下北で流行中?
それとも東京の常識なのか?
イッツアクエッションワールド(^ω^)

〓木星から中継ケータイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ロンリオンリ
20080319181833
じんかめ焼キタ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━
うんまあああああ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━

〓フラッシュ携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
紳士子供
20080317083227
早起きしたら藤原竜也さん見れた!
堀北まきちゃんと出てたお
今日何かのTVに出るのかなあ
竜也さん髪短くて黒くて非常に男前でした
竜也さんが笑えばわたしはニヤつき、
竜也さんが真顔ならばわたしはニヤつき、
竜也さんが興味なさそうならわたしはニヤつき、
いずれにしろ竜也さん見れるとニヤついてしまうんだ
朝から顔面筋肉ゆるゆるです

〓ケータイだよ〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
アホ牛
嗚呼、、、リボーンバトンで素敵に最高な妄想をさせて戴いたもんだから、
リボーン全巻読み返しちゃったよ
勿論妄想付でな!(いばるな)
やっぱりわたしは雲雀さまと山本がすきだ!!
どちらかなんて選べないわ!(誰もいってないよ)
それと同じくらい骸が気になって仕方がない!!パイナッポー食べたいクフフ(・・・)
骸からだうすっぺらいけどじんくんが着る衣装着てほしい 絶対似合うよおおおおお
はあ・・ベル王子も欲しいな(ほしい?)

よーーーーーし!えんちゃんガンバルゾ(`ω′)っと


コメントレスdesu
・まいこちゃん
・ぽこにゃん
・なちょん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
リボーン選択バトン
たまってるバトンを死ぬ気で消化するーーーー!
てな訳で1本やりまっす
REBORN選択バトンです
えーと二次元な上に妄想炸裂なバトンですので追記にてやります
気持ち悪くなりたくなければ回れ右!です


バトン CM(1) TB(0) top▲
高校バトン
バトン戴いたのにたまってたーとりあえず1本やりまっす!

あ、GWの平成コンお友達に誘われたので行きまーす
行く方いる☆カナ?(^ω^)
じゃ バトンいくぞ

高校バトン

■まず始めに高校名は?
→とある商業高校でした

■この高校に入るためにしたことは?
→特に何もしていない ギリギリで決めた

■制服は?
→セーラー服を脱がさないで

■何で通ってた?
→ケッタマシーン一筋

■部活は?
→最初だけ電卓部 すぐ辞めれる部活に入部

■バイトは?
→やってました

■1番好きだった教科は?
→情報処理 先生がくそ甘くて授業中にライブのチケ取りしてたくらい
 勿論授業内容はちんぷんかんぷん


■1番好きだった場所は?
→2年B組と3年A、B組


バトン CM(0) TB(0) top▲
いつかワンダフル
13日 中川翔子に会いに行くの巻

いちごが残念な事に行けなくなっちゃったので、1人でこそこそ見に行ってきました
1人だしそんな前から行ってもなーと思い夕方までは色々して
ステージ開始2、3時間前に現地到着 素敵な場所を取る事に成功
寒い中コスしてる方も大勢いらして眺めて萌えっとしてひたすら待ってました
たくさんいる中でミクコスしてる方が究極に可愛くて何度もチラ見ガン見して
そしたら「これどうぞ(^ω^)」ってスケッチブック渡されたーーーきゃーー
スケブにメッセ書いてしょこたんに渡すという企画らしい
あっという間に空も暮れてきて・・18:30・・
始まったーーーーー(´;ω;`)しょこたんだ(´;ω;`)スキトキメキトキス(´;ω;`)
今回はラジオの公開録音だったんだけども、
曲紹介でただCD流すだけだったのをしょこたんがマイク通して歌ってくれたんだ!
しかも2曲!2曲目のプリチョコなんてまだレコーディングでしか歌ってない幻の曲・・ぶわわ
1人なのを忘れ完全に翔子しか見えなくなってて
盛り上がりまくり我に返った時恥ずかしかったです
全国ツアーで名古屋だけに、
∞のむちゃぶりで作ってもらっていたヌンチャク持ってきてくれるんだって
ああ翔子に会えて俄然やる気漲りました ありがとう ありがとう ありがとう
今回のアルバムのテーマが前向き 東京行くまで、行ってからも聞きまくるぜ!

ちょっと長くなるから追記


日本全国貪欲化計画(ラジオ公開録音)/中川翔子 CM(1) TB(0) top▲
拝見
20080312200533
中丸チェンジザワールドが欲しくて何ヵ月ぶりかの雑誌を買ったんだが、

手越が・・!

手越が・・!

Lにメッセージ送っとる━━━━━━━━━━ガクガク(゜Д゜;)ブルブル
と、思ったら自分をキラだと名乗ってやがる ガクブルガクブルガクブル

てごしおまえ~(´∀`)かわいいやつめ

キラと名乗るのはLにもキラにも失礼です(えへへ)
じんくんいつでも手羽先食いに名古屋きてね

〓ソフトバンク〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
シャトレーゼ
20080312165224
デタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!
中丸チェンジザワールド!

〓地平線と携帯〓

未分類 CM(0) TB(0) top▲
