
,

スポンサー広告  top▲
マイラブズ
わしゃしゃーーエムステにキュートデタ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━
わたしが相当すきなキュートです スーパーミラクル美少女軍団のキュートです
カワユスねカワユスな
テレビの前で一緒にうたって踊ったよ
ん~~やっぱりアイドルっていい!
にゅすはえびきすでしたね
王子を目の前にしてたまちゃん喜んでたかな 見切れ多くて確認できなかったよトホホ

わたし明後日でバイト終了です!辞めます
約4年続きました
私は合わないと判断したらすぐに辞める子で何やっても続かなかった
よくやったぜ~
理不尽な事で折れる事ができず上の人達と衝突ばかりしていたけど(・・・)
それも終わるのかと思うとちょびっと寂しいです
新しい事始めるのとか新しい人間関係築くのとか苦手だけど苦手分野もがんばりまっくす
だってLもがんばっていたから!!(結局)
Lと言えばライトくん
昨日は誕生日おめでとうございました
きっと昨日はお母さんとサユがケーキを作っていた事でしょう
あなたも、途中から狂い始めたけれど世界の平和を誰よりも願う素敵な青年でしたね
円だってころしたい程憎い犯罪者はいるし、裁きたいと思います
ですが人ごろしは人ごろしです
人の命を粗末にはせず世界が平和になるよう、
残された私達でつとめますので安らかにお眠りくだぱい ラブアンドピース
どうぞ安心して竜崎とテニスでもしていい汗かいてくださいフォー
あーーーんエルチェンジザワールド観たくなってきたー漫画読も

おっとチェックメイトです
コメレスにいきます
・けーちゃん
・なちょん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
夜神月
ライトくん誕生日おめでとうございます
ショートケーキと紅茶を用意しました(あれあれ)

びっくりするくらいくそ眠いのでとりあえずこれですみません
また明日書き直すかもしれません
アディオス(^ω^)

Anniversary CM(1) TB(0) top▲
バラの花束
OH!今チャンプルにJuNGLEねえさん出てる!くうちゃんのBD!
こないだ名古屋にきた時うちわ見て笑ってくれたやさしいおねえたま!

Everyday CM(1) TB(0) top▲
バイザ携帯
20080225223543
選びたいその答えを選ぶのに躊躇してるだけ恐れる事などない私達が明日におびえるのはまだ見ぬものが不安で仕方ないからでももしもわかりきった明日がやってきたならつまらなさすぎそうでしょ嫌な現実から逃げない一瞬ならたやすい
逃げちゃだめだ‥
逃げちゃだめだ‥
逃げちゃだめだ‥
しょチもおれもがんばろう

Everyday CM(0) TB(0) top▲
お兄ちゃん
職場であれをこうやってそうしてこれしといてって説明されて
あまりにも長くて意味がわからなくなったので
リアルに「トゥットゥルー!」ってあの表情と手つけてやってみたら
「これ壊したくなる」と近くにあった備品を持ち上げながら言われたよ
本当にイラつくみたいだ☆

仕事終わりに3回目のLチェンジザワールド観てきました
でも今日はストーリーなんて関係なくLのみぼーーーっと鑑賞してました
Lのおかげで少しだけやる気が起きました
明日は仕事お休みなので歯医者行った後少しずつ行動してみよう

23日は早朝に東京着いて3104の個展並ぶも整理券もらえず
本屋さんに行き、L座りしてるじんくんみて大興奮
夜行バスまで時間があいたので映画ジャガーさんを観にいき大爆笑
ジャガーさんまじシュール過ぎて笑い過ぎて腹筋痛すぎ
東京へ何しに行ったのかね(^ω^)ヨウワカラン


せんきゅーこめんとー
・けーちゃん
・なちょん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
サーティンイレブン
20080224225236
ポストカードキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━

携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
F1225
20080224223741
今日夜行バスで東京から帰ってきて1時間寝て朝~晩まで仕事して
疲れとかじゃなくてなんかやるせなくて気分が晴れなくてどうしようもなかったから
Lに助けを求めました
地元の映画館に1人できました
ぼーーっとただただL見てました

ありがとう、L

ケイタイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
チョコじゃない
20080223222605
東京でかめちゃんに会えなかったよ(^ω^)

携帯

Anniversary CM(0) TB(0) top▲
ハッピー
20080223000841
かめちゃんおめでとう!
けーちゃん寝てます!笑

ケータイ

Anniversary CM(0) TB(0) top▲
ベイビコゥ
20080222215739
このるひとぞろすっげー格好いい
ワンピはネ申だよね
今から夜行バスで東京に行くよ
かめちゃんのバースデイは東京で過ごすぜ
けーちゃんと毎年お祝いしてるけど23日を24時間ずっと一緒なのは初めてだ(^ω^)
かめちゃんスマンネ(^ω^)
ていうか桜が咲きそうなくらいあったけーーー

ラヴゲームな携帯

Everyday CM(1) TB(0) top▲
豆食い中
「ええんちゃうん?」が「えーんちゃん」に聞こえるからどきどきします
そう私は今47の寝起きドッキリを見てきました
お母さんと妹と見てたんだけど皆喋るのも笑うのも小声でやっちゃうんだよね
おかしいね つられちゃってるねというどうでもいい話
そのまま録画しておいたカツカツ見ました
動物嫌いの人のところにもよってくるよ、犬>こおきくん
車庫入れは萌えだね
おいらペーパードライバーだけど車庫入れできる気がする
寒いじんくんの赤鼻がかわいすぎたイェーて感じのどうでもいい話
昨日あたりから春の空気を外に出ると感じます
そう感じただけであんま寒くないなーなんて思ってしまったとかいうどうでもいい話
完全メイド宣言というメイドグループが解散してしまい
それと同時にメイドも辞めてしまったユーリちゃんを今日CMでハケーーン(゜∀゜)
CMに出てるなんて知らなかったーとか少しだけどうでもいい話
ちなみに私が行ってる美容院はFというんだよなんてどうでもよすぎる話(Lネタです)
ブログの書き方がいまいちわからんオッパッピー

Everyday CM(0) TB(0) top▲
モシャス
20080221125119
高校以来の黒髪です
もはやいつ以来かわからないショートです
周りの人皆に中学生みたいだと評判です
若返ったとポジティブにとらえます
これで履歴書の写真撮りたくねーーー

フロムSoftBank

Everyday CM(1) TB(0) top▲
エニタイム
20080220103239
風邪か花粉症かわからんけど鼻水とくしゃみとのどいがいががあるので
今日の朝ご飯はこれ
いちご練乳がけまじうんま(゜∀゜)
体調不良で仕事休みました
けど、なんか時間勿体ないので美容院いってきます
びょういんじゃないよ、びよういんだよ

携帯電話よーり

Everyday CM(0) TB(0) top▲
よじ
080219_222146.jpg
自分撮り設定にするとだいぶ画質荒くなるんだけどどうして?
よく写メ撮るから画質いいのがいいよーー
さてさて、じんくんとぴー王子がどらごんぼるネタで盛り上がっていたので
DBコスしてふたりのポスターを背景にハイチーズ
いいなーいいなーやっぱしこのふたりも相当いいなーオアシスー
えんの部屋には年中じんくんと王子のポスターが貼ってあるよ
えんが最も好きなキンパ+キャシャーンなぴー王子!
あれだけでオタクとか言っとったらいかんよ(^ω^)でもかわいいね(^ω^)
でも少しずつ自分ら気づかないうちにオタクの入り口に立ってるかもよ(^ω^)
なんて山下担と話してた(^ω^)

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ふっふふー
かんじゃにえいとの「あの言葉に」といううたが今のわたしにぐいぐいキてます
ランダムで聞いてたらこの曲が一番最初に流れてきたのらー初めて聞いたのらー
そんなわたしの今週の目標は、美容院に行く事とスーツを購入することです
黒髪にしてボブじゃなくしてくる予定です
今日は1日オフだったので早起きして歯医者さんに行ってきました
だいぶ歯医者さんにも慣れてきました
少しでも痛いと容赦なく物凄く痛いです顔してアピールしますけどね 私も女優です
帰宅してちょびっと寝て脱毛に行ってきました
地元の脱毛は今日が最後です 次行く時は東京の脱毛に通います
未だにビキニは慣れません おパンティおろされて足若干広げられるんですよね
んまあハレンチッ
ビキニゾーンの肌質を褒められても恥ずかしいだけなのでやめてほしいです(・・・)
エルチェンジザワールドに出てくるFが、カメポンドにも出てる気がする 似てる人を見つけた
本日も意味わっかんね日記になってしまいました
正直今テンパってて焦ってて忙しくってどうすりゃいいかわかんないのにでも前に進まなきゃいけなくて泣きそうだけど泣いてもどうにもならんし今の自分は今までの自分の結果だし何とかするのも自分だしはああああ色々とめんどくさい死ぬ気でファイトおれ
こんな感じ初めてだから楽しんじゃってます


コメント返信ピコーン
・ダブル竜崎


Everyday CM(0) TB(0) top▲
海風
20080218000322
_| ̄|○
またもや松山ケンイチとすれ違い
うをおおおおおおおおおおおおお_| ̄|○
ああ泣きそうです
またLが舞台挨拶してくれるのに名古屋にきてくださるのに
その日ちょうど東京に行っているという_| ̄|○
うん泣きそう
試写会での舞台挨拶もちょうど東京に行ってたんだよな
おろろろろ~ん
なに!このすれ違いすぎ_| ̄|○名古屋と東京・・_| ̄|○
あ、ほんとに涙がちょちょぎれてきた
こうなったら一人で毎晩L観に行ってやる
やけになってデスノ検定やってやりました
意外とわからない事が多くてこれまたショックリ_| ̄|○
もうやだぁぁ
ときめも買ってやるっ
_| ̄|○

Everyday CM(1) TB(0) top▲
全滅アカデミー
エルチェンジザワールドをレイトショーで観てきました 2回目です
泣いちゃった えへ
映画予告でクロサギやってでかいスクリーンで観るの初めてだから興奮しました
太陽のナーミーダーもテンションあがるね
さてさて、なんちゃん出るシーンで会場が爆笑の渦になりました
公開日名古屋で見た時は笑い声そんなになかったのに
今日の地元の映画館では笑いが結構あった
え、此処で笑い?って箇所も何個かあって地元が嫌いになりそうでした(ええ)
なんちゃんは見れば見る程いらないよね(こらこら)
2回目という事もあってストーリーは頭に入ってたからより細かい部分を観る事が出来ました
今日は九条さんについてお話をします
九条さんは決して完璧な悪ではない
方法は卑劣にしろ新世界を作ろうとしたその理由に全否定は円にはできない
マトバのように金や欲の為にしか生きていない人間よりかは遥かに納得がいく
史上最低のウィルス開発、その計画の主犯というものはいただけないけど
戦争を起こしたり、自然を破壊したり、地球に悪影響を及ぼす人間を憎む気持ち、
それを決して許さない九条さんなりの正義
その正義は理解できる
人間が人間をだめにしている事実はこの世に存在し過ぎる
九条さんのやり方は非常に極端なだけ
地球の在るべき姿を取り戻すために人間を破滅させようとするなんてあまりにも極端な考え
人間を破滅したって地球は何も戻らない
だから人間は今から未来を美しいものへ変える為に努力をするべきなんだ
Lもワタリもそれを九条さんに願っているはず
これ以上人間や自然の死を無駄にしない為にも少しずつ努力をして
みんなで世界を変えていく チェンジザワールド!
えええっと何が言いたいのかわからなくなってきたため、終わります
ワタリが遺したラストファイルにワタリがLへ生きたいと言って下さいと記していて
映画の最後にLはワタリへもう少しこの世界で生きてみたいと思いましたと言っている
これだけでわたしはいつでも泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
Lってすごいなあ・・
今週の目標はLのパンフと小説を読破する事です うっしゃ

Everyday CM(1) TB(0) top▲
大型部品
20080215225951
L特集キター(゜∀゜)
地元映画館も粋な計らいしてくれるぜ
やはりLに会う前の待ってるこの時間はきもちがわるい(笑)
どきどきしまっくす
バイトの疲れも何もかもぶっとぶね!

Kたい

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ですから
20080215224755
Lチェンジザワールドを
L列で
観てきます
どんな事を思うのだろう

携帯るるる

Everyday CM(0) TB(0) top▲
あまあまぺろぺろ
コメントのお返事をしにきました!遅くなりました~ん

今日はバレンタインデーキッス
いろんなチョコが食べれるのでこの時期好きです
そしてカワユス女子達の手作りのクッキーやケーキなんかを戴けるからうはうはですね
生クリームブームはなかなか続いていて
今日お昼ご飯生クリームひたすら舐めてた(おまえ)
なちょんがバレンタイン妄想してたからおれもしてみた
じんくんには何あげよう・・妄想すらできねえ・・ちきしょう
ニアにはチョコでできた玩具をプレゼントです
ニアに円への愛が少しでもあればそのラブパワーで溶けるんだけども
1%もないので全くもって溶けないという素敵なニアの遊び道具となるのです(しゅん)
エルと串刺しお菓子をチョコフォンデュにぶっこみ食いまくる
メロには板チョコ箱買いしかないね
マットにはチロルチョコあげます
雲雀様と骸と山本に何をあげるか妄想しながら今夜は眠りにつきま~す(いつの間に骸が)


では!
・まこさん
・いちご
・なちょん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
がんばらなきゃ
20080212234758
夢とか希望とか愛とか光とか笑顔とか全てがこみあげてくるよ、この歌は
今日の電車で聞いたラシュオブは絶対忘れないと思います

じんくんは優しいね携帯カラ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
L Highliet
唇のカップリングをやっと落ち着いて聞く事ができています
ラブはビジョン系にしか聞こえない(w-inds.とかの)
英語ぺらぺら歌ってる所なんか慶太が歌ってる?!までに聞こえてしまう
あと間奏の所がアクエリオン
メセジはカップリングだなって感じでした(・∀・)

昨日は実に充実した日!!
まさかLやデスノにしか触れない日が過ごせるなんて!夢のよう!
えんが初めてデスノートを手にしたのはいつだったかなぁ・・高校生?専門?
嵌りに嵌ってそのうち映画化が決まって死神をどうするのかだけが一番気がかりで
月は藤原くんだというのは自分の中でも決まっていて
L役に松ケンでその頃は松ケン知らなくて、、、て感じで前編観にいきました
一番覚えているのはこの人(松ケン)Lだ・・!って衝撃をくらった感じですかね
台詞の言い方や声には当時は違和感を抱いてしまったけれども
仕草や行動全てにLが宿っていてこの人すごい・・!って思いました
それから後編を観にいきスピンオフが決まりまだ1年もあるな~と待ちわびまくって
つ い に 2 月 9 日 が や っ て き た !

そんな29の日の行動記!
・Lの日に限ってわたし大遅刻をする
・集合時間に起きるとかアリエナイザー(`ω′;)
・やっとこさ、竜崎なちょんと合流してまずはチケットを買いに行く
・前売りチケット持ってくるの忘れた・・アリエナイザー・・
・もう1回見れるからいっか☆とすぐに立ち直りグッズ購入
・ひょっとこお面がある事にかなりエキサイト
・それからキラ王国じゃないよデザート王国でご飯
・チョコフォンデュキター
・茶色いご飯は100%うまいという話になる
・バイキングってどうしてもうまく皿に盛れない
・そして映画館へ
・映画の内容については追記で
・泣きすぎて色々思う事がありすぎて終わってからしばらく口が聞けない2人
・会場内も明るくなりこの顔をどうにかせねばとトイレに駆け込む
・泣き顔もひいてきた所でカラオケへ
・初っ端にアニメDVD危ない回を流しつつテーブルにデスノグッズを広げる
・んまーーーーーーーーー興奮!
・それから実写後編を流しながら話したりゲームしたり話したりLごっこしたり
・ときめもやって「じんくん」て子がちょーかっこよかった
・金髪じんくんとちゅーして黒髪じんくん振ってみました(おそるおそる)
・とりあえずデスノに溺れまくったカラオケ
・カラオケにフィギュア持込て(^ω^)
・それからラーメン食いに行って本屋にごー
・人生初のジャンプを買った!2冊!あとリボーンの新刊ゲト
・デスノ読み切りを我慢できずに本屋にあった椅子で2人で読む
・ギャアアアアアアアアアアと悲鳴
・ニアがニアがニアがニアがぁぁぁぁぁあワイミーズがぁぁあああああああ
・えらく興奮しました
・いや、まだ興奮中です
・近々写メと一緒に此処で興奮実況される事でしょう
・いい時間になったのでお別れ
・なちょんマジでありがとう!!!
・最高のデスノ日になりました!!!一生愛す!
・この日を楽しみにし過ぎてて終わってしまったのが物凄く寂しいです


では、此処からはエルチェンジザワールドについてです
興味のある方だけどうぞ( ´_つ`)



Everyday CM(1) TB(0) top▲
踊る君
20080209205201
また怒濤の更新してごめんね
抑えきれないんだ!このデスノへの愛は!
また帰りは荷物増えて3袋手に持ってトルネコ状態で帰宅中だ
袋の中身全てデスノ関係というのが気持ち悪いね☆
Lの映画の方はまたPCからエントリーします
映画中泣きっぱなしで頭イタタタタタタタタス

ムービング携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
瞬いた
20080209204655
初めてジャンプというものを買った
何故なら、
左の方は大好きニアのソロポスターがついていたから(それだけ)
右の方は愛してるニアが可愛くて仕方のない読み切りデスノートが載っていたため
読み切りやばいよー若干成長してセクシーになってるしでもきゃわすぎるし
なんと言ってもニアメロマットの3ショットがあーるールールルルー
ニアと付き合いたいすなぁ(^ω^)

携帯くん大人になる

Everyday CM(1) TB(0) top▲
溢れる愛
20080209203537
今日はなちょんと、
パンフ ひょっとこ ポストカード ボールペン 実写DVD アニメDVD フィギュア 指人形 小説 雑誌 ガイドブック デスノDSソフト 写真集 Lへの愛
を持ち寄り集合したのです

ナナナケイタイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ワイフー
20080209203245
ちょっとばかしわたくし、Lになってみました
猫背でL持ちデスノートにひょっとこして飴ちゃんペロペロ
それにしてもこのひょっとこは実用性ありまくりすなぁ
クオリティもなかなかよろしいので重宝する

ケータイより

Everyday CM(0) TB(0) top▲
口説く場所
20080209202723
究極だな!
エルがお菓子の串刺し持ちながらお菓子の上でL座りしてるぜ!

重い携帯電話

Everyday CM(0) TB(0) top▲
世界へ
20080209202644
L お菓子食べますか?
月 そこまで言うんならもらうよ
ニア わたしもほしいです
メロ じゃあおれのチョコあげるよ、エル

カラフルソフトバンク

Everyday CM(0) TB(0) top▲
見上げれば雨
20080209202445
ひょっとこLかぶり!
デスノL持ち!
なちょんです!

誰の携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
君と共に
20080209202147
ペロペロ
ペロリンチョ
エルですよ

∴電話りんりん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
