
,

スポンサー広告  top▲
ダキシメテ
20080131224258
そういえば明日のエムステでもカトゥーンさんとしょこたんさんは共演をするんだ・・ざわ・・ざわざわ・・しかも明日は生だ生・・隣に座ってたまに会話とかしてたらギザすなぁwwwいやしょこたんがそんな余裕ないはずだwwww自分の事精一杯ででも隣のかめちゃんとかこきがアニメの話したりだいじょぶだよとか言ってくれたりしちゃったりなんかしてその日のブログにカトゥーンさんギガントヤサシスでした(´;ω;`)って書かれたりしてなwwwwwやっぱししょこたんにはエイトが一番似合うwwwww

未分類 CM(0) TB(0) top▲
トゥセイ
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
せらむん名乗りポーズおれもできるんだぜ!!!!!
自己紹介も練習中だぜ!!!
年末の忘年会の日せらむん名乗りポーズやってたんだけど気づいた人いるかお?
カツンがせらむんOP歌ってるーーーートゥットゥルーーーーー(^ω^)
カツンがアニソンに触れてると興奮する!
その間にKAハイタッチされると更に興奮するー(^ω^)
擬人化とか出ちゃったけどまこさん大丈夫なのかしら
最後まで見れたか心配です 擬人化で盛り上がってしまってたしwww
かめちゃん擬人化で悩んでた女の子がじんくんと全く一緒な件萌えー
なかまるの擬人化(裏)がツボってばくしょうでした
あれを悩んでたのかと思うとかわいすぎ
いやーーーしかしじんくん(^ω^)
ヲタク文化はヲタク同士で楽しんだ方がいいなと感じすぎた30分でした
オフでヲタク話を興奮してするのはやめなきゃなーーー( ´_つ`)ホル・・
ついついカラオケでもエヴァ流れたりするとエヴァ話をマシンガンにしてしまう( ´_つ`)ホル
リアルポカーンになってたんだな、皆( ´_つ`)ホルー・・
ヲタク同士のオフ会にたくさんいって発散しよう!( ´_つ`)ホルホル

ちなみに評判悪すぎなLIPSわたしはすきです
あれを仕事行く前に聞くとテンソンあがります あれで自分盛り上げて働いてます
今後の歌番組でどう変わるかはわかりませんけど(^ω^)


コメレスだじょー
・竜崎さん


未分類 CM(3) TB(0) top▲
けいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

未分類 CM(1) TB(0) top▲
バサバサバネバネ
080130_101644.jpg
スカーフ巻いてスカシカシパンマンらしさをかもしだしてみた
おもしれいwwwwwwwwwwwwww

このパンは本当に甘くておいしい
そしてでかい!
お値段125円とリーズナボー
お金はないのに腹はへりまくってるそこの君!スカシカシパンをおすすめする

明日いくつ買おう・・店員さんに「また明日くるかもしれません」て言っといたwwww
同じ店員さんだったらスカシカシパンが大量陳列されてる姿、
写メしていいかの許可をとろうwww
記念だものwwwwwwスカシカシパンマンのカワキモスさが全国へwwwwww

今妹が言ってきたんだがミクシでワードランキング1位がスカシカシパンらしいwwwww


全国がスカシカシパンにまみれてるwwwwwなにwwwwごとwwwwwwww平和wwwww

Everyday CM(0) TB(0) top▲
クッパ
080130_101431.jpg
スカシカシパンマンだぜ!

ジィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(スカシ中)

Everyday CM(0) TB(0) top▲
きゅぴー
080130_101007.jpg
おーーーう
何もかもスカシて見えるぞーーーー
ブログ越しの女子の下着もスカシて見えちゃうんだぞーーー
何でもスカシてやるんだぞーーーー
じんくんもスカシちゃうぞーーー

Everyday CM(0) TB(0) top▲
トゥットゥルー
080130_101129.jpg
それにしてもうめいすなぁ
お腹すいてて歯医者さんでぎゅるるるってお腹なっちゃった!
てゆかスカシカシパンマンのアニメ動画おれの携帯見れない端末(・ω・;)(;・ω・)
どうしてくれよう(・ω・;)(;・ω・)
着ボイスまでダウンロードできない端末(・ω・;)(;・ω・)
おいへぼ携帯めが(・ω・;)(;・ω・)
まあ、いいけど(・ω・;)(;・ω・)

Everyday CM(0) TB(0) top▲
おっきぃ
080130_100913.jpg
今あるもの売り切れたらもう入荷ないですかと聞いたら
今日はもう入荷ないけど明日またあるよとわざわざ裏に行って調べて教えてくださった!
ギザヤサシスなシマシマ店員さん!
菓子パンだから保存きかないしあまり大量に買ってもと思って
また明日賞味期限長いやつを買おうと思ってるんお!
昨日発売で40個入荷したのに今日の朝イチですでに10個ちょいだったからなぁ人気すなぁ
初対面の店員さん2人とスカシカシパンのお話で少し盛り上がったwwwwwwwwwwww
さすがしょこたんプロデュースwwwwwwwwwwwww
はうこ好きに悪い人いないwwwwwwwこれまじwwwwwww

Everyday CM(0) TB(0) top▲
菓子パン
080130_100823.jpg
甘くておいふぃーーーー( ´_つ`)ホルウィーーー

Everyday CM(0) TB(0) top▲
スカシ能力
080130_100656.jpg
朝ローソンまでケッタマシーンでひとっとびだぜ!
ローソン近くになくてケッタで30分くらいかけたwwwww
歯医者帰りに寄ってみたwwwww
とりあえず3つほどいただいてみたwwwwww
スカシカシパンマンがトリプルで並んどうけどキモスwwwwwwwwww

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ジル
080130_100332.jpg
キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
スカシカシパンキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
スカシカシパンの菓子パンキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
本物の菓子パンになれて喜んでいるのではないだろうか

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ワイミー
はじめて松ケンの夢をみた円ちゃんです
松ケン本人に初対面なのに「松ケン」って呼んでしまって
必死で謝り倒してずっと頭下げてたらあのかわいいお口とおめめで笑って
きれいなおててで頭なでなでしてくれました
笑いながら「いいよ別に」でした(^ω^)うっとり
夢にも出てきてLの写真集もあって今幸せ真っ最中です

さあさあさあ
27、28日TOKYOへ行ってきたよ
27日はハロコンだったんだけど、これはまた後でセットリストと共に感想をエントリーしまぷ
夜は蓮ちゃん(@A)ハウスにお泊りー!
次の日テストでお勉強もしなくちゃいけないというのに、転がり込んでしまって申し訳ない
快くお泊りOKしてくれた蓮ちゃんに感謝!
とりあえず鑑賞会はじんくんに甘い言葉しか出てこなかった気がする私達
基本えんは甘い事しか言わないけど、蓮ちゃんも甘くなってたからうふふのふ☆
新宿でぷらぷらしたんだけどアルタの前のスクリーンに平成が流れて「あ」て言ってたら
うぃ~く流れて「お」てなって、V6流れたから「え」てなって
立ち止まってみたらボーダーが出てきた
蓮ちゃんがいきなり挙動不審になって興奮しだしてそれが面白かった!笑
たくさんお話ができてとてもいい時間を過ごせました
またお話しましょね!(^ω^) そしてありがとーーーーーーーーーーー!!
あ、蓮ちゃんからボーダーの服もらったwww

明日歯医者さんに行ってきます
もう痛い事されないかなぁ・・心配
朝イチで行くから起きれるかなぁ・・心配


かーめーはーめーは!コ!メ!ン!ト!
・どってぃー
・竜崎なちょん


Everyday CM(1) TB(0) top▲
塗れる
20080129211407
このLはビックバンカワユス・・
カワユス過ぎてざわざわする・・
頭の泡・・
唇・・
視線・・
バスタブに乗ってる手・・
Lがハダカ・・
あらぁぁああぁああああぁあ(゜∀゜)うりぃいいぃぃいぃいぃ

〇ケイタイ〇

Everyday CM(0) TB(0) top▲
アイガタセイ
20080129210349
着色料が似合うぜ
えんもよく着色料が似合うと言われるぜ
輸入品すき
海外のコンビニすき

カラフルSoftBank

Everyday CM(0) TB(0) top▲
No.15
20080129140050
うっは(゜∀゜)
松Lってなんでこんなに愛らしいのかしら
早速待受写真集のLにした
何回見ても飽きないこの方のカワユスさ
バイトも頑張れちゃうんだな
家に帰れば松Lが玄関で変な座り方してお菓子ぱくぱくしながら「おかえりなさい」
うぎゃああぁああ(゜∀゜)(゜∀゜)

電話カラ

Everyday CM(1) TB(0) top▲
ラストファイル
20080129131913
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━トゥットゥルー(゜∀゜)
ウィーラブ松Lキタ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━
かわいい!かわいすぎる!!
写真集テンソンあがるすなぁ(゜∀゜)ウケケケ

けーたい

Everyday CM(0) TB(0) top▲
見せかけだけなら
20080128173602
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
ウォンカのチョコレイト!
しかもゴールデンチケット入りの当たりがあるみたい(゜∀゜)
知らなかったー売ってるの知らんかったやい
蓮ちゃんに教えてもらってすぐ買いに行った(゜∀゜)
食べるの楽しみー
ゴールデンチケット入ってたらどーしよー
工場に行きたいなぁ

完全ケイタイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
とまどいながら
20080128173052
ハロ全員のソロからリサコ引き当てたーーーー(゜∀゜)
すげー嬉しい!!
もひとつはボスの中澤ねえさん!
ハロショでは買ったりしないからレアだしウレシス(^ω^)
財布に入れておけば守ってくれそうwww

美勇伝が次のツアーをもって解散しちゃうんだって・・(´・ω・`)

携帯串刺し

2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード '08~/ハロプロ CM(0) TB(0) top▲
泣きたいなんて
20080128172337
ハロはグッズがよくわからん
色々ありすぎて選べない
これは誰が出るかお楽しみの写真だ
500円もする(´ロ`)
駄菓子屋さんでよくあったやつみたいだね

コドモケイタイ

2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード '08~/ハロプロ CM(0) TB(0) top▲
終わらない
20080127225439
今読んでます

ハロコン最高だったーーー
最後感動したーーー
あややコン行きたいーーー
とりあえず。

全てがまるで携帯電話

2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード '08~/ハロプロ CM(0) TB(0) top▲
走ってゆく
20080127090130
うははーい
朝もはよから目覚めがいいぜ
ハロハロしてきまっせー
あややとは初めて会います
ハロ全員見れるなんてー狂っちゃう(゜∀゜)
今から待ち合わせ場所の横浜まで向かいます

携帯

2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード '08~/ハロプロ CM(0) TB(0) top▲
体が健康
わんぽんど第1話録画してあってやっと見る時間ができてつけたら、ハイデターVHS故障ー
でも最後の10分くらいだけ見れたよ
イケメンがケガしてるのってやっぱりかっこいいすなぁ
どんどんケガしてしまえ
特番はまだ見れてないです( ´_つ`)

わ!今ドコモのCMリナちゃんだった!P705i!動画のリナちゃんだーあはあは(´∀`)

けーちゃんがやってたからやったよカツン曲ソート(まんまとソートにはまってる)
1 Will be all right とんでもなく好き(上位3位は)
2 喜びの歌 とんでもなく好き(これしか)
3 YOU とんでもなく好き(ない)
4 NEVER AGAIN こんなに好きだったみたい
5 ハルカナ約束 ナナナー
6 フリーズ あはーーーカツンと狂いたい
7 PEAK 怖気づいたらこの曲を
8 Lovin'U 実は結構聞いてます
9 WILDS OF MY HEART 中丸!上田!田口!聖!
10 MIRACLE じんかめ?え?何て読むの?じんかめ?

その後は、ノーマター ラッシュオブライト ファイオー ピースフルデイズ リアフェと続きました
コンサートで自分が盛り上がるの選びがちすなぁ
あとは映像がまとわりついてくるものすなぁ
自分がコンサートするなら絶対バラードなしの盛り上がりっぱなしだな!(゜∀゜)

あーーー眠い!
恭子りんカワ~ユス

未分類 CM(0) TB(0) top▲
最後の勇気
20080125232811
今週末東京行きまーす
メインは横浜アリーナだけども
夏以来のハロコンでギガンティック浮かれモードすよぉ
横アリがハロヲタで埋め尽くされる(笑)
横アリは去年の6月倖田コン以来らい
Jだと2006年の5月の真顔コン以来らい
行ってねー久しく行ってねーー
でね、コン終わったらその日は蓮ちゃん家にお泊まりなのらい
初めてだぜ!
次の日テストだというのにおしかけますテヘヘ
滞在期間短いけど短いなりに色々つめこんで貪欲デイズにするらい(`ω′)

溢れるケイタイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
街のはずれ
080124_194856.jpg
ちょwwwwww

海外は素晴らしいねwwwwwww

せらむんとハルヒが並んでおるwwwwww

そういえばこないだアキバ行った時男性が女キャラのコスしてて大分目立ってて
友達の家にあった雑誌何気なく読んでたらアキバの街並み写真の中にその人いたwww
ソロショットまであったwwwwしかも足細くてスタイルが微妙にいいwwwwwwwww
近くに寄ったら小学生の頃持ってたおもちゃのコロンの匂いがしたwwwwwwww


海外と言えばうちのバイト先で海外の方が買い物してくださって
商品がレジに届いたから名前を呼ぼうとしたら「エリカ 様」と書いてあったwwwww
少しためらったが「エリカ様~○○お待ちのエリカ様~」と叫んだwwwww
もちろん店内はざわついたwwwwwざわざわwwwwwwww


ありがとうですお返事!
・ぽこにゃん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
オカカ
080123_191828.jpg
先週高校の新年会に行ってきました
2クラスごっちゃまぜで仲がよく未だにどの子と同じクラスだったか
むしろ自分がA組だったかB組だったかも覚えてません(半分話盛りました)
久しぶりに腹の底から笑えました
今度数人で車で東京に行こうって話になりました本気で
もしかしたらその時ディズニーランドでFBIができるかもしれないと本気で思っている
トランシーバーくらい調達しときたい
どってぃーも休みが合うといいね!

Everyday CM(1) TB(0) top▲
カカオ
080119_203321.jpg
レジ打ち中におじいちゃんと孫がキタ
孫におもちゃを買ってとねだられて仕方なしにでもニコニコしながら購入
かと思いきや
爺 「こんなのばっか欲しがるんだから」
円 「よかったねー(子供に話しかける)」
孫 「わーーーい(おもちゃを手に取り何処かへ走り去る)」
その瞬間、


爺 「くそ坊主が!」




( ´_つ`)ばくしょうホルース☆

Everyday CM(0) TB(0) top▲
置いてください
080124_195115.jpg
ここ数日歯痛に悩まされておりました
寝れなくてずっとじんじんじんじんじんじんじn・・と痛むのです(まじ)
歯医者さんは小学生の時にどっっえらい痛い麻酔されてから大嫌いになり
それ以来行ってなかったのです
虫歯を大分放置してたので究極の虫歯が完成!(ジャジャーン)
痛すぎて効かないとわかってても
1日3、4回薬飲んじゃって勝手に安心してちょっとしたやくちゅー
限界だと察した私は歯医者に行ってきました
入り口の所に院長の名前が書いてあって「うそん・・」と少し後ずさり
名前仁先生でした ひとし先生だろうけど
問診票の備考欄に「痛いのは絶対やめてください」と書いた
麻酔するのにもまず表面麻酔してからで全然痛くなかったです
麻酔が効いてきた頃に、道路工事のおっちゃんがしてるようなゴーグル装備して先生再登場
一気にびびりだし足がかくかくする
いざ削りだすと痛い
もう1度麻酔 また痛い
「痛かったら手あげてくださいねー」で本当に手をあげた
またまた麻酔 でも痛い
最後の麻酔 もう表面麻酔もきれててぶすぶす刺されるからちょー痛い
でもそれ以降全く痛くなかった
次は何されるのとか道具見て妄想したくなかったから終始目を閉じてました
極限にビビリだなぁ~チキンだなぁ~
それからしばらくLIPS(・・・)のまわりが感覚なくてろれつ回りませんでした
今はぐっすり寝れるよーーーー少しは治療の為に歯医者通いだけどガンバル!


コメントお返しするぽんネギポン
・けーちゃん
・きゃぱさん
・いちご


Everyday CM(0) TB(0) top▲
ドゥドゥー
080124_195855.jpg
ガ━━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ンガ━━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━━ンガ━━━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━ンガ━━━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ンガ━━━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ンガ━━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ンガ━━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ンガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━━━ンガ━━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ンガ━━━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━━━ンガ━━━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ンガ━━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン
またまたまたしょこたん×エイト見れなかった
ぽこにゃん見せてーーーーーーーーーーーー
ヒナちゃんとしょこたんの絡みはどうだったのかしら

Everyday CM(3) TB(0) top▲
感傷
エムステ見ました?
くうちゃんめっっっっっっっっっっっっっっっっちゃかわいい
前髪パッツンぱくられたーえへえへ(・・・)
毛先すきたくなった
毛先カールのパーマかけようと思ってんだけどやめてすこうかしら
春にあるくうちゃんのツアーすんごい悩んで諦めたんだ
ayuちゃんのツアーも諦めたの
長いスパンで見れば今年の1ツアーくらい何でもないって言い聞かせてたけど
あんな可愛いくうちゃん見せられたら行きたくなるぅ~~~~~( ;_つ;)ホル・・
カワユスカワユスカワユス

今日バイト先にサプライズで友達のママ2人がキター!
りーたん(めす)とジョジョ(おす)も一緒にきてくれました
りーたんとは二度めましてだけど1回目は生まれたその日だからでかくなっててびっくり!
ちょくちょく写真は見てたけど本当に動いててかわいかったー
ジョジョは手握ってくれたり笑ってくれたりして癒しだー
仕事中でしたが完全に2人につきっきりになって写メ撮ったりしちゃった
遊びにきてくれて嬉しかったです ありがとう
やっぱりお友達に会うだけで元気になれますね
明日も高校の国際経済科での新年会があるから仕事頑張れちゃう
次の日も朝から1日仕事だけど少しでもいいの皆と笑ってお話ができれば(^ω^)
友達に会う事が生きる活力に繋がるのです(^ω^)
そんなわたしの今のBGMはサムデーフォーサムバデーです
歯にしみます


センキューフォーコメントー
・きゃぱさん
・まこさん
・いちご


Everyday CM(2) TB(0) top▲
もののけダンス
20080118125252
墓場鬼太郎、愛知は昨日から放送だったんだ
鬼太郎の誕生そして目玉の親父の誕生!
元祖鬼太郎なのかなぁ
リアルでこわいすよぉ
今じゃ正義感たっぷりの鬼太郎も性格悪そうお(´・ω・`)
OPはポップでカッコヨス

携帯から更新です

Everyday CM(0) TB(0) top▲
