
,

スポンサー広告  top▲
年末
もうすぐですね、今年も
年末にあったいろんなこと書き記したいけど家に居ないのでまた正月もあけきった頃に書こうと思います

今年もたくさんたくさんありがとうございました

Everyday CM(0) TB(0) top▲
生誕
20071231211745
ipod買っちゃった
アキバ行って買っちゃった

あらまぁ携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
此所
20071231211321
1230の晩ご飯です
オムライスとハンバーグとじゃがいもスープ
見た目は微妙だが味はうめい
料理できた!できるもんだな!

けーたいカラ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
愛唄
20071231210728
ファイアルバム聞いてなかったけど今までの曲多くて楽しめた!
本家のボニバタ聞けたぜ
こっしー何度も近くに来たのに何度も見てくれんかったよとほほ
でもこっしー男前過ぎてメロメロです
こっしーの腰さいっこう
そういえば平成ジャンプがきたのら
思わぬ平成で舞い上がって完璧に踊ってたら周りだーれもノッてなかった
カウコン出れないからその為の収録だったらしい
やまりょんの髪の毛は短いのが断然好きなんだが短くなってたー(゜∀゜)
中丸の名前が出てきた
中丸は田中のラップは歌わないというか歌えないらしいお

携帯お

We are Φn' 39!! and U? Live in DOME 07-08/KinKi Kids CM(0) TB(0) top▲
元気
ひゃーーん新幹線で出会いが(゜∀゜)
円の席が3座席の真ん中で通路側の人が上に荷物置こうとしたら
その人のネックレスが円に何度も当たるわけ(`ω′)
それに気付いた彼は「ごめんね?」とわたしをのぞきこんできて顔みたらイケメンー!
「いえいえ大丈夫です」とその場は冷静を装った
次に彼が後ろの人に「上の荷物つめてもらってもいいですか?」と言ったと思ったら
なななんとオレに「上あいたよ。東京までそれじゃきついでしょ」って譲ってくださった!!
おおなんと素晴らしい青年(´;ω;`)
何度もお礼を言って私は寝ました
別に出会いじゃないってね
お礼したいんで番号教えてくださいだなんて絶対言えねい
じんくんだったら最初で最後の出会いだろうから頑張れる気がする(・・・)
じんくんそんな優しくないか(・・・・・・)

携帯

Everyday CM(3) TB(0) top▲
一人
ニシキドの夢を見ました
2007年最後の夢かなぁ
2人でコンビニ入ってニシキドが支払いしてるところに円がオロナミンC2本追加した夢
笑いながら、なんでと言われ最高にどきどきしました
なので今から東京に行くんですが、オロナミンC買っていきます
荷造りしたらスーツケースとでかいショップ袋の大荷物になったちゃったよー
新幹線座席指定にしたはいいけど最後尾にしてもらうの忘れたから置く場所がねー!
帰省ラッシュにかぶりまくりで駅混雑してるかしらー人ごみ嫌いだ

未分類 CM(0) TB(0) top▲
代打
20071230012040
家に余ってた材料かき集めて作りました
明日キンキコンなんだけどMADついてるって聞きまして急遽(^ω^)
おれの情報局名義こっしーなんだ(^ω^)うへへ
バイト終わって作ってたらいつの間にか寝てたー
へたこいたー荷造り何もしとらんー
エイトの代打屋が良かったもんだからそれ見入って荷造り進まず
まだニシキドブームは去っていないようです
すばたんが名古屋きてたなんて!どですかなんて!www
エイトってばかわいい

携帯DENWA

We are Φn' 39!! and U? Live in DOME 07-08/KinKi Kids CM(0) TB(0) top▲
未籤
20071229114648
家に帰ったら、
しようこの貪欲☆まつりDVD届いてた━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ケースがオールキンピカでキラッキラッしてんよ!めでたい!
今日はこれから仕事で家帰ったら東京旅準備しなくてはだから見れない(´ロ`)
よし、東京に持っていってみチャオ
明日から1週間東京だYO!わきわき脇脇

√ボーダホン

Everyday CM(2) TB(0) top▲
新素
20071228150146
ニウスコン行って参ったぞ
うーーん(゜∀゜)にゅーーす(゜∀゜)オーレィ(゜∀゜)
久しぶりのイケメンズコンサートで騒いじゃったぞ

フレーフレー携帯!

CONCERT TOUR Pacific 2007 2008/NewS CM(0) TB(0) top▲
新婚
香椎由宇ちゃん、オダジョー結婚おめでとう!
きゃーすてき!

Anniversary CM(1) TB(0) top▲
真実
おい!おまえらァらァら・・!(ヤンクミ)
おだぎり!やぶき!もっとしっかりやれよ!
ベッキーの回はネ申だったなぁ

はやりゅは永遠だよね

未分類 CM(0) TB(0) top▲
黒曜
せらむん無印さいっこう!
今みてるのはまこちゃんが仲間になったところ
なるちゃんとネフライトとの恋に泣いちゃったよ あれはいつ見ても泣いちゃうよね
それにしてもあれが中2かね
ませとるがやー美少女だがやー
中2てすごいよね エヴァやリボーンなんかも皆中2!
妖魔と戦う中学2年生
使徒と戦う中学2年生
マフィアと戦う中学2年生

す、す、す、

すっげーーー(゚∀゚)かっこえーーーー(゚∀゚)

太陽系の守護戦士だったり自然天候の守護者だったりカッコヨス
中2てやっぱり人生最初の分岐点だもんね
この頃から自分のいろんなこと考え出すし
自己主張なんかも激しさを増してくるしすごく複雑な年頃で重要だよね
円はやっぱり美少女戦士になりていなーセラムンになりたい!!
月に代わっておしおきよ!って言いたい!悪いやつらを愛と正義でやっつけたい!
とりあえずとんでもないことしたい

Everyday CM(0) TB(0) top▲
罵声
仮面をつけたままの笑顔へどがでる
もう二度とその面みせないで

Everyday CM(0) TB(0) top▲
女優
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
しょこたんと、はちゅの2ショキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
1月中にしょこたん家でデジ絵交換する約束しとうおーーうおおおおお入れてけれーーー
しょこたんとはちゅに挟まれたい・・どっち向いても美女とかうっぽん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
犯罪
20071226124033
元旦発売のアルバムがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
お年玉がクリスマスプレゼントになった
うわぁぁあぁあ!1年ぶり!ビックバンカワユス!
中も外もayuちゃんも皆豹!豹柄カワユスなぁ
写真集とDVD付のを購入したのでたぷーり堪能します
どひゃーー!えるおーぶいいーあゆちゃん!!永遠のお姫様!
ナチュラル!キュート!ビューティフル!クール!ナーバス!ラブリー!

携帯でんわカラ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
季節
07-12-23_19-55.jpg
ちょびっとはやいクリスマスパーティーしました、ファミリーで(・・・)
24、25日は家族みんな揃わないという事で今日パーティーしたのん
こういうの毎年適当にチキンとかケーキとか食ってシャンパン飲んでってやってたけど
もう来年からはそう簡単には家族でできんくなるんだと思ったらちょっちゅおセンチになり、
えええーーい!と、なんか無我夢中でエンジョイしました

あっという間に明日が5連勤のラスト日!タラリーン!
後は年末の楽しい楽しいイベントに全力で挑むだけ(^ω^)クフフ
そういえば高校生のバイトの子にアニヲタがいたの
すごく物静かな子だと思って全然話した事なかったんだけど、
「ガンダムにはまってるらしい」と聞き、「えん、エヴァだいすきなんだぁ」て言ってみたら
すげえ静かな子が興奮しちゃってさあ!笑 あんな姿初めて見た
そっからアニメの話が止まんないノンストップ
ハルヒらきすたシャナデスノとか出る出る その子も萌え系のアニメ好きなの
そんで最後はときメモの話になりました
2人でときメモの話に花を咲かせていたら数人高校生が入ってきて、
皆ときメモ経験者だったよ うちのバイト先どんな職場wwwww
アニメDVDの種類が豊富なレンタル屋も教えてもらったし、一気に仲が深まりうれしいです
でも最近バイトでイライラする事おおいーー
自分も新人の頃はあんなに使えなかったのかなぁ
多少は大目にみてるんだけど
でもそれは非常識だろお客様に失礼すぎるだろと思う事が多い
無知ってこわい
だから社会人の経験がない円は
春からの社会人生活にびくびくしている(まだ仕事探してもないけど)

ああああやりたい事とやらなきゃいけない事がたくさんありすぎて時間がたりねい
でもリナちゃんやしょこたん見てると本当に少しの時間を見つけては
友達と会ったり趣味の時間にしてるからそういう生き方していかないとな
貪欲になろう 寝る時間けずろう 人間そう簡単には死なない


コメントありがとんかつさくさく
・眉毛
・チワワ
・竜崎
・ゆーちゃ


Everyday CM(0) TB(0) top▲
海老
20071223201139
クリスマスパーティー中!
シャンパ~ン
えん、酒飲め~ん
とりあえず1杯だけ~ん

メリ~携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
攻防
20071221231311
デスノートアニメ映像最終巻キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
死神大王キタ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
死神大王は人間には判別不能だったからどうやってフィギュアにするのか不思議だったの
まさかの球体wwwキングオブデスがころっころっしてんよwwwww
死神大王転がしたらバチあたるかなwwwキモスww
これ飾るのに一番場所とるすなwwギザキモスwww

けーたいころりん

Everyday CM(2) TB(0) top▲
愛証
そりゃあじんくんだってかめちゃんのお話するけど
眉毛の微々たる角度で違うとわかってしまう程
いつも至近距離でかめちゃんを拝んでるみたいだけど
そんなことはあたしの中ではどうでもいい(そうでもないけど)
じんくんが自分のお話をしてくれる事に
違いをわかってくれた事にわざわざ見に行ってくれる事に
今にも涙が溢れそうなうるうるした瞳でじんくんに穴があくくらい見つめているかめちゃんに
深く感動した!くーーーーっ
ほんとにチワワみたいだった

未分類 CM(2) TB(0) top▲
大砲
20071219223305
明日からフル5連勤が始まるから
仕事終わりの疲れを癒してもらおうとセラムン借りて来た(^ω^)
無印の1巻から順番に全シリーズみてくお
やはり最強だ
最強といえば浜崎のねぇさん
ayuちゃん10周年アニバツアー春から始まるんだけど
記念のツアーラスト飾るのが 名 古 屋
何事・・!
中日にも名古屋くるから再び名古屋きてラストをかざる
うわー行くしかねいお
カツンがかぶりませんように・・
今年のカツン春ツアーの日程とおそろしく似てるのですヒョエ
アニバコンだから名曲ばかりが揃うんだろうなぁじゅるり(*´ρ`)

from携帯さん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
作戦
20071219221452
カード付!
レイちゃんスペシャルカードひきあてた(゜∀゜)
わひゃー
アスカもカワユス
いきなりアスカとレイちゃん出すなんておれの手はネ申の手か
だいすきやーふたり!!
アスカになりてい

ボーダフォン

Everyday CM(0) TB(0) top▲
結婚
20071219221153
エヴァウエハース買ったった(゜∀゜)
だってアスカとレイがサンタコスしとうもん
かわえぇの~
中のウエハースもうます

パカパカけいたい

Everyday CM(0) TB(0) top▲
決別
まだ有閑倶楽部の傷は癒えてないけど、おいしいもの食べて満腹だから今はしあわせ(^ω^)
さーて、久しぶりにちゃんとPCの前にたくさん居れるぜ

先週の土日は、なちょん(@ただよL)のおうちにお泊りしてきたぴょん
ずーーーっと貪欲にデスノ漬け ちょっとリボーン
デスノキャラ占いみたいなのしたら、月→なちょん L→えん リューク→けーちゃん
すっげ!主要人物みんな揃っちゃった
なちょんファミリーの皆様には大変お世話になりました
ありがとうございますーまたお世話になりたいです てへ
月曜は、けーちゃんとまこさんと遊びました
遅くなりましたが無事KAらぶらぶショットを手に入れる事ができたぜおーいえー
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○
いいの、わたしは何も言わないわ
おれ今空前のニシキドブーム
ニシキド見てるとおちつく色々と だから初めてニシキド買った
そのニシキド見たさにむちゃブリ見てたら、なんと倖田くうちゃんが次出ーーるーー!ヒィィィ
組長が絡む・・ひぃいいいい
ハトキドと絡むかなどきどき
昨日のむちゃブリもハトキドが画面にうつる度にきゅぅぅぅんてなってましたハァハァ(´Д゚)
しようこのむちゃブリはいつなんお?


じんくん、おつかれさま


コメレース
・なちょん
・竜崎N
・れんちゃん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
号泣
うん、

あの、

そうね、、、

最終回よかったね

ああじんくんの涙

ああ有閑ろくにんの楽しそうな雰囲気

わたし気持ち悪いくらい泣いてるんですけど






そう

嗚咽しまくり



うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん






























録画失敗

ああもういや

未分類 CM(0) TB(0) top▲
鉛筆
20071217221918
デカスえんぴつ
まこさんからの沖縄のおみやげ!
ありがとござーます
なななんとネーム入り
これであたし一生えんぴつには困らない

携帯たりらりら~ん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
髑髏
歌中、見つめあってたよねねねねねね
でももうこれくらいじゃわたし動揺シマセーン マッチデース
さらっと受け流してーー
ライブ羨ましいーしかもあんな近距離ーーあたしゃライブに行きとうて行きとうて(゜ω゜)
のりこがかわいい!!
それに負けないくらいかめりんもかわいい!!!
あーーしぬほど眠いから寝るぜ!またお話のつづきはいつか(もうしないと思うけど)
さてと、あかにしじんさんと非常に手がつなぎたいぜ!かめちゃんの手をみて思ったぜ!
おれ、末端冷え性だぜ!手を足もつめたいぜ!ひゅ~

未分類 CM(0) TB(0) top▲
快楽
20071216232148
うわあぁああああぁぁ(゜∀゜)
家帰ったらウィーフィットがあった(゜∀゜)(゜∀゜)
すげい!ゲームの技術はここまできとうのか!
ゲームは昔の素晴らしさも残すべきだが、
ここまですげい近代技術見せられるとやはり興奮します
これで運動不足解消してやんよ(`ω′)
バランスだけじゃなくて筋トレやヨガまであるんお!汗かく!
汗だっくだっくにしてやんよwwwwww

フィットネスケイタイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
起床
20071216113837
わかる人にはわかる!
デスノファンなら1度はやってみたかった!堂々の第1位!(当社比)
お菓子達の・・
串刺し!
いいねいいねーーーLでなくてもやってみたかったよね

りんりん携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
布団
20071215223707
わかる人にはわかる!
デスノファンなら1度はやってみたかった!第2位!(当社比)
ミルクティーをチュッパチャップスで・・
かきまぜる!
いいねーーーLになれます

糖分携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
刺青
20071215221936
チョコレート大好きのメロへのバースディケーキ!
板チョコぶっさした(^ω^)
なちょん作なんだよーー
うまい!中にバナーナ入っとうの!
あー甘いあまいあまいあまい幸せに甘い(^ω^)

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
