
,

スポンサー広告  top▲
オイル
20071130235816
来年2月公開L映画の前売り券(^ω^)
ツタヤ限定のストラップもついてきたー
お菓子の串刺し、これ夢
近々携帯かえるので1発目につけるんだ
もうすぐそこまで来年2月公開L映画が迫ってきとう
来年2月公開L映画までに松Lの写真集もあるしギガントわくわくさん
それにしても来年2月公開L映画楽しみだ
ストラップの方のL、笑ってるんだよ
かわいいでしょ
では来年2月公開L映画よろぴくみん

ぼーだふぉっふぉっふぉっ

Everyday CM(1) TB(0) top▲
フレッセボー
20071130233839
妹にエグザイルのクッキーもらった
これはMATSUかしら
割れちゃったからってくれたよ
このクッキー今年の5月のらしい
クッキーに期限なんてないよねって事でいただきまーす

ケイタイちょりー

Everyday CM(2) TB(0) top▲
一億回
就活とは何か
仕事とはどう探すのか

サパーーーリ(゜∀゜)

ネットでなんとなくふらふら探してはみてるんだけどよくわからないでげす
ここ数年ずっと接客してたから、PC事務とかやりたい
でも体動かすのもいいなー雑用だいすき
社会人の皆にいろいろ聞いてみよーっと
さてはてわたしは無事に社会人になれるのでしょうか
スーツ1着買っておいた方がいいな


きっとなんとかなるさ あせることないさ
泣きたくなったら笑ってみよう
どんな時でもほら笑顔でいれば案外うまくいく
明日はいいお天気!

こめんとれちゅ

・竜崎担
・赤西担
・堂本担


Everyday CM(0) TB(0) top▲
エインメル
リアたぐぞん(無理がある)(うたばん見た)誕生日おめでとう!
田口がいないと狂いかけるよ歯車
田口がいてこそのKAT-TUNだ!


うたばんOPから娘。の新曲キーター
娘。出るなんて知らなかった、ていうかカツーン出るのさえ忘れてた
美少女達はカワユスなぁ
さゆの「左右対称」がきゃわ過ぎ!えりりんの口半開きがかばいいいい!
カツーンは雄一がおいしいとこぜーんぶもっていってて笑ったー
やっぱしお爺ちゃんだた
シュークリームもう食べれない!的な雄一がいいね
甘いもの好きな男の子は最強だと思います

あ、今日店長に春辞めるって言ってきました
あと来年からほぼ毎日出勤したいとも言ってきました
もう本当に後戻りできないって感じね!するつもりなんてなかったけど
お金貯めるぞおおお
この金欠時にプリン状態の円さんの頭にタイミング良く
美容師の友達がカラーモデル探してたので立候補した
カラー代がういた!らっき!すごい助かるわーー
さ、後は仕事探しーーー死ぬ気でさがーーーす!!!

Anniversary CM(2) TB(0) top▲
リアルになってしまいそうで
ぬーーーーーーはーーーーーーー!!!ゼェハァ
恭子りんと藤井リナちゃんが絡んどう!ハァハァ
ぐはーーーおれの2大ビーナス様が絡んどう(・ω・;)(;・ω・)
リナちゃん、恭子りんだいすきって・・
2人ともZACC御用達だからそこでお友達になったのかなぁ
きっと今日ばったり会ったのもZACCだよね
おれもZACC行きたい!東京行ったら行きつけの美容院ZACCにしたい!
ああ・・なんてこった・・ハピナスーーー!
最近じゃ、はちゅとしょこたんが絡んどったし
この2人お互いのブログでも絡んでメールもしとう(^ω^)ひょえーーー
そんでもってしょこたんリナちゃんとお友達でしょ?
わーわーその輪の中におれを入れてくれ
しょこたんと言えばまた・・
エイトのむちゃぶりに出るんですって(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ぐははははヒナちゃんとしようこの絡みがはようみたいぞ
ふたり付き合っちゃえよ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ばけぼくろ
どぅわーーー来週OZMAだって!だって!
えんのだいすきな肉体美ランキング上位の人だよ!
今夜のラルクが面白くて面白くてわっははははははハイドラえもんわっははははは
冒頭からごめんねってかじゅりーん
「ごめんね?」と上目遣いで小悪魔かじゅりんがかわいすぎてどうしようもない(半分妄想含)
みかん、ちょっとまじかわいい
気づくまでに時間かかってるのかわいすぎる
あのゲームの一部始終が計算だったら相当頭の回転はやいじゃない、かめりん
ぴ ー ぽ ー ぴ ー ぽ ー ってさー・・_| ̄|○グターーーリ
ふたり揃ってそんなこと言うなってーぴぃぽぉって単語だけでもカワユスなのにシンメるな
じんじんも影響されるなよーーー
「~~~にゃんにゃん」「~~~にゃんにゃん」
「もーじんはいつもそーやってー」「かめがかわいいからー」「「(・^ρ^)ニコ(´∀‘)」」
(こんな事ばかりなのかな)(KA私生活より)
おれがぴーぽーぴーぽーされちゃうよ全く
ハイドラえもんと同じくえんもケッタで事故った事があるでござる
高校生の頃、堤防沿いを友達とケッタこいで下校してたらいきなり手元がくるって
ケッタごと宙に浮いてそのまま落下しました
友達が後ろ振り返ったら円が浮いてたって言ってた
転げ落ちたけど奇跡的に無傷だったのでぴぃぽぉされなかったです ちゃんちゃん
クリちゃんのは思ったより長かったすなーもう少し曲しぼったらよかったのに
クリちゃんがじんかめと歌う所でちゃんと背丈合わせてくれてたね
じんじんと背一緒くらいなんだーって思ったら
かめちゃんと2ショの時はちゃんとかめちゃんに合わせてあげてる!ありがたす!
リアフェは2人きりの時間があってどきどきしちゃった
それにかめくん、ボーイフレンド公表しちゃったし(ねえ、まこさん)
ワオもう2時過ぎたーー明日仕事なので寝なくては
クリスタルおやすみ!

未分類 CM(1) TB(0) top▲
ちゃらちゃー
ドコモの瑛太と蒼井優ちゃんのCMすごくいい!きゃん!
すてき~~~

えんね、春から東京行くのですが(さらり)
バイト先の店長へどうやって切り出したらいいのかわからないだす
来年から毎日働きたいから事情話さなきゃで今月中には言いたいんだが
やっぱ仕事終わりだよな 明日がむばってみよう
それに周りのお友達にもどうやって言おう
直接会った時にさらーっと言いたいんだけどやはり皆社会人で会う時間も少ないのでねー
そんな事してたらあっという間に春きちゃうってね
会う機会は少ないけど忘年会や新年会や夏だったりで1年に何回かは必ず会ってて
それがもうできなくなっちゃうのかぁと思うと凄くさみしい
一生会えないわけじゃないんだけどやっぱりすぐ会えるってわかってたから大丈夫だったし
不安ていうよりも寂しいがいっぱいだよーーーびええええん
そんな事より、仕事探なきゃですわね ガンバレおれ

有閑倶楽部、絵が細かすぎて読んでると酔う・・(´・ω・`)


レスコメ!
・かーーめ
・あやこりん
・まいこちゃ


Everyday CM(0) TB(0) top▲
メイキス
20071128193202
きもちわるいよねこのふたり
うっとうしいよねこのふたり
どうにかしてよねこのふたり
さいきょうだよねこのふたり

KEI-TAI

未分類 CM(2) TB(0) top▲
ナカニシ
20071128192110
かめちゃんが女の子みたい
スカートひらっとさせてるみたい
隣りの田口がひどいことになっちゃった
この後ベンチに座る所とかKAシンクロしとう
ふぇっふぇっふぇっ
妹達の間で今「リアル」て言葉使う時リアルフェイスとかリアディゾンとか言うらしい
「リアルフェイスにやばくね?」
若者がよくわからない

アーユー携帯?

未分類 CM(0) TB(0) top▲
みくるビーム
20071128191558
なんかこのくねっとした足に弱いんだけど、おれ
ミロクでもキプザ@音駅でもそして漫画コンDVDでも発見
くねっとした足フェチ?(何それ)

ロンリー電話

未分類 CM(0) TB(0) top▲
何処かへ
20071128190450
歌謡祭録画しといた中に入ってた!
この予告初見だー
「みろぉYO!」
笑うゆうり可憐ミロ
笑いをこらえるのりこ
冷たい視線清四郎
このろくにんいい雰囲気もりもり
美童が田口で大正解

けーたいちゃん

未分類 CM(0) TB(0) top▲
愛のうた
20071128185616
ワオ
グランプリ、組長!めでたすめです
ボーダーのドレスかわゆいなぁ
なに、最近しましま流行ってんの?

しましま携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ウォッフォフォ
20071128184838
ベストヒット歌謡祭録画しといたの見てるぴょん
℃-uteキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
わたしが愛してやまない℃-uteですよ!皆様!
ゆいゆいが℃出るよって教えてくれて録画できたのれすーせんきゅ女神ww
マイマイがトークの時に甘噛みしとうwww
皆美少女過ぎてたまらんすなぁww
新人賞おめでとう

ケイタイぴょん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
冷たい道
わーー今日の有閑良かったー久しぶりに面白かった!
えんのだいすきな可憐メインの回だから面白くない訳がないのねーきゃっきゃっ

・冒頭からじんろく、えみちとギザギザしすぎ
・くるくるじんじんかわいいかわいいかわいい
・この2ショを拝めるなんて有難きハピナス
・「ごめんね」はああああああああん
・教室のシーン密かにものすごく萌えるシチュ・・(じゅるり)
・椅子と机とみろくとあの席位置(じゅるり)
・髪しばってる美童ステキ
・女医のりこステキすぎ
・ヘルメットミロステキに萌え
・屋台の所で出てた平泉成のものまねしとる人が少し前から円の中でブレーク中
・ダンボールからJUMPした清四郎wwwwwww
・効果音つきwwwwwおま、どれほろぅぉ~www
・369スーツを着た369がイケメン
・半袖GJ
・バンダナは嫌だけど、キャップは好きだよ
・キャップじんくんOHイェア!
・うっっっっわ!!イングリーーーーーシュ!!
・イングリッシュ話しよるーーーー
・のりこまでイングリーーーーーシュ!!
・のりこもすげいな
・可憐の回、はちゃめちゃ過ぎて面白かったなー
・ロマンチックな可憐がいい
・ああいう女の子が好きすぎてたまらない
・えみちのお顔のあぷがいぱーい拝めてしゃーわせです(´∀`)
・えみちーーーーーー!えみちーーーーーーーーー!
・あ、来週女装どうしよう
・きゃわ過ぎて思わず鼻つまんだ(鼻血止め)
・来週は可憐とミロちゃんの勝負だな

そだそだ 昨日キプザのDVDついてないやつ購入したぽん
Lovin'Uすきです
クレイジーはふつう

未分類 CM(0) TB(0) top▲
Sweeeeeety
昨日は、けーちゃん(@かじゅりん)と遊んだよーん
只今絶賛発売中の漫画コンDVDを一緒に鑑賞する為、
名古屋のカラオケ店にて大スクリーンで(^ω^)
やっぱり迫力満点でした、大スクリーン!
じんくんがキャメラに向かって手振る所で、きゃぴきゃぴはしゃいでまった
条件反射ですよ 自分でもびっくりした
いいねーやっぱりカツンって楽しいねーー(今更だよ)
最後の余計な一言~喜び~アンコールずっと、ヤバイ
どうしてもだめだーアレとかアレだったりアレな事が頭ん中ぐるぐるしてむーりー
・・戻ってきてよかった(おまえ)
あとねあとね、次のコンでのキプザの煽り練習したの
おれら、ちょーシンメ
練習しすぎて汗かいたー半端ない汗かいたー
そのまま退室したからテンションあがったままだったので、栄の道端で飛び跳ねた
ラップ口ずさみながら軽く踊った
雄一のHBBもやるもんだから、周りに変な人いるから見ちゃだめよ的な空気流れてた
この感じ、高校生に戻った感じがしました 非常に楽しかった
その後けーちゃんの耳あて探しにパルコへごー
あ!そうそう!2人が違う方向いてて「ねーこれかわいー」って
お互い見たら同じ服を持っていたという・・まさにシンメ ここまでくると気持ち悪いheart02
最後はご飯食べながら夢について語りました 頑張ろうって本気で思った
えんは1月から毎日フルで働く!そして貯金する!少しの辛抱だ がんばれおれ!
ど~にかなるさ!!

コメント倶楽部
・まこちかさん
・けーちゃん
・えぬ


Everyday CM(1) TB(0) top▲
テリヤキ
20071127193104
バイト先のパートのおばさま達の間で、有閑倶楽部(漫画)が流行ってる
「じんくんのドラマ見てるでしょ?貸してあげるよ」
と、半ば強引に有閑全巻貸してくださった
絵がタイプじゃないので興味なかったけどあれば読みたいので借りたぞ
今日は徹夜だーー

携帯倶楽部

Everyday CM(1) TB(0) top▲
迫力満点
20071126185823
コンサートリハ繰り返してます
けーちゃんと打ち合わせ中です
悪いですが、けーえんキプザの煽り完璧です
おれらのノリについてこれっか?!
これねぇと命はないと思えーーー

携帯

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ベースはコメディ
20071126162304
漫画コンDVD、けーちゃんと見てるよー
今ちょうどじんくんが嫉妬してるMCだよー
この画像はじんじんとわたくし円(¥)がコラボったシーンだよー
えんとじんだよー

VODAFONE

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ドドドバナーナ
20071125202348
来年の手帳ゲトりました
バナナ相当好きですからね、わたし
バナナやフルーツと芋類と甘いものさえあれば生きていけます
今年もこのシリーズのバナナなんだけど、ちょっとデザイン違うの
手帳はこのシリーズのバナナって決めてるんだ(^ω^)
早速書き込もう!

携帯だよ☆

Everyday CM(0) TB(0) top▲
20071125182839
バナジューチョコ味とチーズケーキです
おっしゃれ
うっまそ
ナイスチョイス、俺

携帯からぬ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ブロッコリー
20071125141259
「おい、ブルマ見つけたぞ!」
ランチしにお店入ったらトゥットゥルー(゜ω゜)
この店イカしてるー
今日もすげい貪欲な1日になりそう
もう既に前半戦ヲタった(^ω^)

携帯よ!

Everyday CM(0) TB(0) top▲
クロイノ
20071125113500
わたし達のステッカー
イケメン貪欲にあいしてるー
美少女も貪欲にすーきー
愛と正義の貪欲美少女戦士軍団、You&J会参上っっっ

けーたい

Everyday CM(0) TB(0) top▲
グッゾブ
20071124215500
高木wwwwww
今平成のDVDみてるんだけど
高木くん全然うつらないねーって言ってたらktkrwwwwww
その後の笑顔も巻き戻しにするとばくしょうものwww
奇跡をもたらした高木www

しゃばけいたい

未分類 CM(0) TB(0) top▲
エヌワイ
20071124201908
キムチ鍋だーぞ!
うまそー!!
腹へったー!
いっただっきまーーす(゜∀゜)

携帯ぴょん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
シャア
20071124195217
パジャマだよ
あったかいよ
今からクッキングスタートだよ

携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ボーリン
20071124190355
今日は鍋するんだ(^ω^)
いちごとぽこにゃんと買い物中
皆で料理ってギザー(^ω^)

ぼだふぉんよ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
使徒使徒
20071124190257
エヴァストアキターーー(゜∀゜)
ネルフのニット帽とかある!
アスカのフィギュアもー!
お金たりないので缶コーヒーだけ

残酷なケータイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
みっかん
20071124185654
アスカとレイの缶コーヒーゲト!
ずっと欲しかったのら
シンちゃんいなかったから全缶買うのやめました

けーたいぽん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
セレナーデ
20071124165128
しようこの空色デイズキターーー(゜∀゜)
ライブ想定して叫びまくって踊りまくってます
Jにしょこたんにアニソンの趣味が合うのはスバラシス

Kタイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
code
20071124164256
まずはヲタカラ!
ゼブラソファカワユシ(^ω^)

デンワに誰もデンワ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
