
,

スポンサー広告  top▲
リハーサル
20071031222833
キラ 「エルぅ~呼んでくれてありがとー誕生日おめでと!」

エル 「ありがとうございます」

キラ 「ほらチョコケーキ!」

エル 「そんなにくっつかないでください、近いです」

キラ 「いいだろ~誕生日なんだから~」

ミサミサ 「ちょっとライトぉ!あたしよりLのがいいって訳ぇ?!」

エル 「・・・。その帽子一体なんなんですか」

次週、明らかに・・!

キラは手錠をプレゼントとしてあげた
もしかしてキラは一緒に捜査を始めたあの日の事を忘れられないのだろうか


ケータイ

Everyday CM(1) TB(0) top▲
歩いてゆきましょう
20071031220305
キラサイド

いいな、いいな
皆でわいわいしちゃって
ハロウィンなんだし僕も入れてくれたっていいじゃないか
お菓子あげるからあそぼうよぉ
涙が出ちゃう、だってキラなんだもんっ
折角バースディチョコケーキ持ってきたのになぁ
一万年と二千年前からあっいっしってーるーのに

キラのキャラがとてつもない変貌を遂げた
これはLの誕生日にだけ起こる奇跡の人格

携帯なのだ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
世界で2番め
20071031220024
ミサミサ 「竜崎さん、お誕生日おめでとー!♪」

ニア 「L、おめでとうございます」

メロ 「このチョコやるよ」


エル「あそこに人がいるようですが・・?」

けーたいちゃん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
君を愛してる
20071031214723
エルフィギュアと指人形のコラボ(^ω^)
生誕記念ならではすよぉ

Lは憧れでもあり、尊敬に値する唯一の人間
Lはワイミーズハウスの者全ての目標だった

携帯より

Everyday CM(0) TB(0) top▲
悪い遊戯
こんばちわ
きょうは、な~んのひDay?

Lの誕生日ー(^ω^)heart02
竜崎!エル!(デスノートの登場人物です)
L映画ももうすぐだし、来年はLの年になりますね
甘党の彼にはお菓子たぁくさんプレゼントします(あ、だからハロウィン生まれ?)
あとでL生誕記念としてデスノ指人形で遊ぼっと(くらい)

今日、新しい子がバイトで入ってきました
人見知りがんがんな円はいつも初日全く喋れないんだけど・・
ちょー意気投合!フィーリングばっちしです
美人で大人ぽい子で歳聞いたら1つ下でした
最近の子は大人ぽいなぁ
ていうか本当に美人で、この子今日お客さんにプロポーズされてたし(まじで)
友人の出産祝いを買いにきてた男子に「結婚したい」って言われてたし(すげー)
そんでね、「円ちゃんっ円ちゃんっ(仮名)」って慕ってくれるの(´;ω;`)カワユスヨォ
冗談も言い合って楽しく会話ができました
その子マイ車持ってて今度ドライブしよってなったワーイワーイ
対人恐怖症のわたしは初対面でここまでこれたのはすごく大きな一歩★
仲良くなれるといいなあ
週明けからやっと前向きに辛いとか思わず仕事できるようになりました
まだ少しずつだけど、でもこうして新しい子もきたしがんばれそう

年末から年始にかけて1週間くらい東京に滞在する予定です
今から楽しみ過ぎてやっばい(^ω^)

今日のBGMは、ボニバタ/KAでした(しぬほどリピってる最中)

Everyday CM(0) TB(0) top▲
清四郎がつよめ
魅録さまheart02
なんかもーめんどくさいね!色々言うのめんどくっさ!
かわいいしかわいいしたまにどきっとするし脳震盪セクシーだったしかわいいしじnかmが結婚とかそんな風に聞こえて仕方ないしかわいいし玉子かわいいいいいいいいいいいーーーーー!
わんさか萌えたけどもういいやーこのまま夜が明けるまで1人で家でにまにましときます
えみちーーーーーーーーーーー!

コメレスなんで?
・ゆーちゃん
・けーちゃん
・いちご
・ぽこにゃん


未分類 CM(0) TB(0) top▲
I'm倖田組員
さささ組長ツアー@名古屋の本編感想です
ネタバレはたまに合ったりするかも(読んでる人に倖田組員いないと思うからいいけど)
じゃーいくぴょーん

・1日目はアリーナ35列目!
・2日目は最前でしかもセンター!
・くうちゃんがお友達距離で拝めた~(´;ω;`)
・くうちゃんが例のうちわを二度見してくれた
・読んでくれた
・ちゅーしてくれた
・BDも笑ってくれた
・くうちゃんと目が合った時は体がピーーンってした(まじまじ)
・あとはコーラスのダニエルと遊んだw
・OPはVTRが流れてお話がスタート
・組長のライブは前のライブと繋がってるのです
・前回は水に帰っていって終わったので今回は水でスタートまではわかってたけど・・
・なんと水槽の中でリアルに泳いでる組長!
・人魚になって本当に泳いで水槽からあがってきたらそのまま歌いだした
・なんて人だ
・今回は3幕にわかれてました
・1幕は自由に体動かしちゃえ的なクラブみたいなの多かった
・2幕はバラード中心
・3幕は会場中が一体となって歌ったり踊ったり
・途中でファンの子1人ステージにあげられる
・生贄となる
・組長にひざに座られ首筋にキスされる
・うーらーやーまーしー
・ダンサーのSHINNOSUKEに胸きゅん
・あとOOBAさんいい人
・アンコールは楽屋生中継
・1日目→どでかい天むす 2日目→大量のきしめん 楽屋で食べてたYO
・アンコールはちょーロングのポニーテール
・激きゃわ
・倖田ライブは遅刻早退ほんとに厳禁!
・最初から最後まで見応えありすぎ
・「愛のうた」を近くで生で聞けて感激
・わたし完璧にグレーゾーンだから・・
・今回の組長ライブで再確認できたのがわたしは今すごく幸せ感じてるって事
・じんくんがいてろくーんがいて幸せです
・そしてじんくんが、ろくーんが好きすぎてたまらない!!
・くうちゃんも今までめちゃくちゃ苦労をしてきた
・辛い思いや悔しい思いやいろんな事経験してきた
・でも信じ続けて歌い続けた
・その結果が今回初の大きいホールでのツアー
・たくさんの想いがひしひしと伝わってきて最後の曲walkで感動いたしました
・くうちゃんも泣いてた
・信じ続ければ願いは叶うって本当だよね
・わたしにも叶ってきた夢いくつもあるもん
・今は結構無茶苦茶だけど夢はある
・無茶苦茶な割には全然無理だとは思ってないし何とかなると思ってる
・何とかしてみせるし
・夢みてるなら犠牲はいくつか伴うもの
・ガンバローっと
・って最後の方全然LIVEと関係ないしww
・よし、以上!

LIVE TOUR 2007 ~Black Cherry~/倖田來未 CM(0) TB(0) top▲
サムウェー
組長ブラックチェリーツアー@名古屋 2日目
日記いきまっしょーい

1028
・けーちゃん(@かめりん)と参戦
・雨降ってない!
・あらー!
・会場の外でやっているくぅちゃんゲームに参加したがハズレ
・ステッカーいただきました
・この日は手作りうちわを持っていった
・うちわを持参してもいいのか急に不安になる
・けーちゃんがうまく隠してくれた
・やはりうちわとかは駄目ぽい
・夏のライブのくうちゃんうちわあげてたら警備員にしまえと注意された人がいたとか
・しかし自分ジャンボうちわ2枚ぶんぶん振ってたけど何も言われなかった
・そうゆうのルールとかあるのかなぁ
・ペンライトは専用のじゃないと駄目ってのはあるよね
・ジャニもディズニーとかそうゆうの駄目だもんね
・ayuコンでジャニのペンラ振ってて注意されてた人もいたし
・開場して席についたら後ろにべいびーが現る
・ちょーかわいい赤ちゃん!
・その子もくうちゃんって言うんだって
・あと隣のお姉さんともライブ中に笑顔と少しだけ言葉を交わした
・くうちゃんファンだけあって美意識高い子多い
・ライブ後はカラオケへ
・念願の1/2中川ver踊れたー!
・オKAザイルもしたし
・大満足の2時間半でした
・ありがとさーん!けーちゃん!

LIVE TOUR 2007 ~Black Cherry~/倖田來未 CM(0) TB(0) top▲
どれだけの人と
行ってきました
倖田組長ブラックチェリーツアー@名古屋
まずは10月27日!

1027
・チーヅ(@堂本きっず)と参戦
・パーマ姿ちょーイケてた
・服装が赤西仁もしくは織田ゆうじ(ばくしょう)
・公演が夜からだったのでジャニショへ
・一目散にKAT-TUNコーナーに向かう
・途端に赤面
・途端に体温上昇
・途端に呼吸乱れる
・途端に早口になる
・途端に妄想暴走
・全部受け止めてくれたチーヅに盛大な拍手を!
・赤西・ミロク・仁のオフショが更新されてから全然いけてなかったのです
・全てがよくみえる
・ミロマジックにかかってる故
・選ぶのめんどくさくなって全部買う
・セット買い初めてした
・選んでないからあまり時間たってなかった為妄想再スタート
・やっばい4枚発見
・次はあの4枚買いに行く
・それからチョコクロ屋さんへ
・チーヅと職場での悩みがほぼ合致
・職場の悩みをお互い話せたのは凄い事だと思う
・店事情知らない人に話したってその説明からしなきゃいかんし全くわかんないでしょ
・そんでもって考えちょー似てるからだいぶ救われました
・後は超満員の店でみろくさま写真広げてわいわいした
・意外ととけこむ魅録
・まるで思い出写真を見ながらわいわいしてるように
・時間になりガイシホールへ(旧・レインボーホール)
・自分の席に知らない人がいる
・「あの・・此処あなたの席ですか・・?」
・「はぁ?そうだけど?」
・こわーーーーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)
・すかさず自分のチケットを見せあなた違うよアピール
・「ああ!すいませ~ん!ほんとごめんない!」
・先程の態度から180度
・まあ結果オーライ
・ライブは踊りまくったね
・ライブ終了後は、現場でチーヅとお別れ
・チーヅはお迎えがきてたのでそれをお見送り
・1人でもう一度ガイシホールに行く
・色々見て浸る
・駅にだいぶ人少なくなってきたので帰る
・一緒に行ってくれてありがとうね!チーヅ!
・次はカラオケに!月曜で!ww

LIVE TOUR 2007 ~Black Cherry~/倖田來未 CM(1) TB(0) top▲
マナクン
20071028112844
組長!
愛してるぜ!

って見える・・?
今日の朝材料調達しに行って45分くらいで作った!
見やすいように2色にしようと思って材料も買ったけど時間なくて、
金銀の単色文字になっちゃった(´・ω・`)
反射して見にくいかな・・ああ失敗だorz
倖田ライブはうちわ持ってる子いないから目立てるかなー★
家出てからチケット忘れたのに気付いた(・ω・;)
他にも忘れ物してそうでこわい(;・ω・)
うちわに気とられすぎとう(・ω・;)

ケータイから生中継

LIVE TOUR 2007 ~Black Cherry~/倖田來未 CM(0) TB(0) top▲
walk
20071027220110
今日はみんなとくぅの想い出の日だね
わたし(´;ω;`)今くたばっても(´;ω;`)悔いない(´;ω;`)
いや(´;ω;`)くたばるもんか(´;ω;`)
おれはおれの道だけを歩いていくんだ
先にどんなことが待ってても自分信じて歩くんだ
わたしのまわりには
わたしの愛する
わたしの友達がたくさんいる
例え現実社会で挫けそうになってもわたしの味方をしてくれる人がたくさんいる
いつもありがとう
わたしはその笑顔があればどんな道だって歩いてゆけるのです

風に向かって走るんだ
どんな辛い事あっても

■けーたい■

LIVE TOUR 2007 ~Black Cherry~/倖田來未 CM(0) TB(0) top▲
フロート
20071027181756
倖田クマ(^ω^)
カワユスティン(^ω^)
やっば!始まる!!
くうちゃん待ってたで~(^ω^)

けーたいぽん

LIVE TOUR 2007 ~Black Cherry~/倖田來未 CM(0) TB(0) top▲
逝った
20071027180601
倖田組のお守り買ったー(゜∀゜)ー!!!
縁結びや(゜∀゜)(゜∀゜)
じんじんかめちょの縁、もしくはえんとじんくんでwwwwww

ぼーだふぉん

LIVE TOUR 2007 ~Black Cherry~/倖田來未 CM(1) TB(0) top▲
もぐもぐ
20071027161530
けーちゃーーん!
ゆーいちーー!

携帯フォン

Everyday CM(1) TB(0) top▲
メイキュー
20071027151247
ちょwwwwww奴に写真うつりのハズレはないのかwwwwwwどれも愛しい顔ばっかしとうでよwwwwwwめんどくさいから一番最近のじんくん全買いしてやったwwwwww
あとはKAの妄想いぱーいしたwwwwやべいwwwwとまんねいwwwwwwww

携帯

未分類 CM(2) TB(0) top▲
黒いさくらんぼ
20071027134149
雨ですねえ
やはりわたしは雨女?
くうちゃんは晴れ女なのにそれを上回り雨がざぁざぁ(`ω′;)
野外ライブの時凄まじい豪雨だったけど、くうちゃん出てきたらいきなり晴れよったのに
それくらい晴れ女なのに
わたしが凄い楽しみにしとうものはすべて雨が邪魔をしやがる(`ω′)
雄一さんと一緒で湿気で毛が大変な事になるんです
お出かけの日は雨だからちゃんと髪型決まった事ない
では、くうちゃんに会いに行ってきます
いっぱい励ましてもらって愛のパワーいただきにいってきます

思い出は いつの日も 雨

けーたいカラ

LIVE TOUR 2007 ~Black Cherry~/倖田來未 CM(0) TB(0) top▲
メヒョウ
珍しく長く喋ったけど意味が全くわからなかったよ、じんくん
なわとびでシンクロ、ハーフハーフでKIDの後ろで顔出しとるその仕草もシンクロ
そんなことより、わたし後部座席の密着24時(違)に全てもってかれたよ
かめちゃん から じんくん の 隣に いった ん だ ね
あんなのあるんだったら教えてくださいよ
顔が10cm前に伸びたよ急過ぎて息を吐く事を忘れていたよ
あまりはしゃいでなかったね、2人
緊張しすぎなんだよードラマで忙しくてなかなか密着時間つくれなかったのかー
久しぶりに会った恋人じゃあるまいし緊張してんじゃないよーでもそれが萌ゆるんだよー

浦安円21歳明日から俄然がんばれる!
今日は昨日の暴れん坊ママのうえってぃになりきってやったぞ!てやんで~ぃ

未分類 CM(0) TB(0) top▲
KID
えーと

あれ

見間違い?

車で密着KA

あれ、ごしごしてごし 最近疲れてるもんな俺

後部座席にKA並んでお座り?

え、見間違い?(くどい)

さー始まるぞ!かーつかつん!

未分類 CM(0) TB(0) top▲
でもねでもねだけど
20071024203831.jpg
ユーキャン倶楽部のHPより
予告のストーリーで、「ネ申亀」
読み方なんてひとつしかないでしょでしょ
いろんな意味が含まれすぎてるこの単語は凄いですね
それと「魅録(赤西仁)だけは意味深な視線を・・」
ちょ・・!
この2行であらゆる妄想が広がり魅録倶楽部アナザーストーリーができそうです
なんかすいません本当すいません

℃-uteの都会っ子純情(新曲)のPVみてるんだけどさー皆大人ぽくなっとう!
やはりティーンですな
1年単位いや数ヶ月でどんどん成長していくもんね
今日はひとりで℃-ute祭りしよっと
えん、あまり口に出してないけど相当℃-ute好きなんですよねー
℃-ute関連のもの映像から何まで全て集めようかと今企み中!
お金あったらの話だけどね!(当分無理)
やっぱ少しずつになるかなーほしいと思ったらすぐに手にしないと気がすまない・・OTL


コメレス!
・早いよww蓮ちゃwww [追記あり]


未分類 CM(1) TB(0) top▲
10億あったら何しよう
暴れん坊ママちょー元気でる!励まされるなぁ
シカトまではないけど、うえってぃの立場が今の仕事場での自分とリンクしすぎる
なーんで思った事本当の事口にしたらいけないんだろう?
大人がわからん社会がわからん負けないんだから!
でもうえってぃ元気すぎて、自分の悩みがアホみたいに思える
当時アテプリでも励まされたしうえってぃ見てると現実社会で頑張ろうって前向きになれる!
うえってぃありがと(´;ω;`)
でもまだまだちょっとした事ですぐ折れるし、
今日みろくだ!と気づいたのもバイト終わりだったし、
ゆとりがほしいなぁのんびりしたいなぁ余計な事考えたくないなぁ
今日の朝辛くてカツンの写真集見てから行った
あのらぶらぶじんかめが今一番の癒しでじんかめ見てから行った

さーて、みろく様!
カメ好き・・あ、いやメカ好きの(・・・)みろみろ今日もイカしてたよー
周りでちょー評判いいよーかっこいいかっこいいと
「ですよねー」しか返してないけど、返せないだけであって
それ以上言うと一般市民の前ではとてもじゃないけど
見せれない顔に言動に行動に出てしまうと思うのです(自主規制!)
今日のみろくさまはね、
怒った声 くの字の立ち方 めんどくせーなー 心が優しすぎる 369携帯 1曲歌います「おやじLOVE」 らぶ!おやじいろ! あややみろろ 猫になりてええええええ にゃあ 知念たん×じんじん やめないよそんなの 返しは台詞か 穏やかじんじん アンドゥー メットはずす手 メットはずす瞬間 メットはずした後 凄いぞこの3拍子 みろく私服だともこもこ 警察コスだとぶかぶか 1度行ったら地図が頭に入る 369369アピりすぎ 369クリーニング車初心者マーク萌え の、くせしてカーチェイス めちゃくちゃ感じがいい 予告のたまごみろく
以上!
意味わかんねー
まだ1回もリピってないので明日仕事終わりリピリピのお時間あったら穴あくまでみます
皆様の感想読んで萌え情報多く仕入れてからもいっかいみるのがすきなのです

べろべろばーが出たね
知念たんがじんじんにタメ口きいてたね
ゆうりってば猫そっくりだね
「なんだがや」
清四郎今週もごちそうさまでした
来週の清四郎もどうやら凄そうだね

えみちーーーーーーーーーーー!!!


コメントお返事します
・かめ
・ぽこにゃん


未分類 CM(0) TB(0) top▲
ぽたと
月1でMILK様を我が家へお迎えする計画、来月早くも危ういです
今狙っているのは、
せらむん的ネックレスごせんえん、グローブきゅうせんえん、
トランプワンピいちまんろくせんえん、ミニ帽子いちまんにせんえん、
全豹柄コートよんまんろくせんえん です
コート諦めたらコート代で全て買えちゃうのですよね
この悩んでる時間もハピナスなのよねーMILK様は素敵すなぁ(^ω^)

最近は結構現実がしんどすぎて、今度マブダチンコにお話聞いてもらいます
わたし人誘うの苦手だし相談とか愚痴吐き出すのもっと苦手だし
それをする為に人を誘うなんてもっともっと苦手だし
そんなわたしが誘っちゃった、結構きてるわー快くOKしてくれたからそれだけで涙ぽろぽろ
明日はそんな憂鬱な現実だー
今、憂鬱な現実>みろくで楽しむ余裕があまりないです 
みろくの為に頑張ろうだけじゃ頑張れないよーああもうやだなぁうっとうしいなぁ


土日でYou&J会と称して貪欲女3人組の集まりをしました
楽しすぎたよheart02


Everyday CM(0) TB(0) top▲
ラブドル
ちょwwwwwww桂子の携帯の待受がかめちゃんwwwまじwwwwwあれww桂子ってじんじんじゃなかったけかwwwwwwwwwww
しょこたんライブので日記検索したりしとうって言ってた
昨日エントリしたしょこたんへの想いのに拍手がついていた
ま、まさか・・wwww違うよなwwwwwちょっちだけまさかと思ったが検索される単語書いてないからありえねいとすぐ現実に戻ってきたwwwwwww
それにしても貪欲まつりが大成功に終わってよかったすなぁ(^ω^)
おれもギザウレシスよぉ(^ω^)
めちゃめちゃ楽しかったのがよう伝わってきた(^ω^)
渋谷なのにコスした人達多杉wwwwワロタwwww
でもその心意気やそのあったかさがだいすきなんおwwwww
やっぱし素敵なしょこたんの周りには素敵な貪欲ファンが集まるんおね(^ω^)
次こそはその中にもぐりこむつもりなんでよろぴくどうぞ(^ω^)何コスしていこうwwww
お正月に出るDVD購入すっぞー!
行けなかった分家でコスしながら一緒にライブすっおwwwwww

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ジュリエット
20071021031457
わあっ電気が消えたー
♪ハッピバースディトゥユゥ
ディア いちご~

山下担のいちごが誕生日を先日迎えたので、今日はYou&J会内でお祝いだよ
おめでとうね(^ω^)

携帯なのだ

Everyday CM(1) TB(0) top▲
ヒャアァ
20071021024957
今やまぴのサワレナイ見てます
この少年ちょー楽しみにしてたのに録画し忘れてたんよオレorz
だから今日初見!
やっぱいいすなぁ(^ω^)
体が勝手に動くぜw昔見ながら踊りまくってたサワレナイww体が覚えとうよwwww

ボーダフォン

未分類 CM(0) TB(0) top▲
イエロレンジャ
20071021010750
りょうちゃんやwww金髪のおとこまえやwwwwwwww小窓からこっちのぞいてやがるwwwwwwww
盛り上がってきてオレ達総立ちでジャニ踊るwwwwwwwwwwwwんっんwwwwww此処居酒屋wwwとなりにもこの小窓があるんよwwwwww完全に見られとうよwwwwwwwwwwwwwwテラオモシロスwwwwwwwwwwwwww
てゆか居酒屋なのに小窓でこんな事しとんなwwwwwヲタクつえいwwwマウスパッド持ってくる行為がネ申wwwww

ケイタイじゃん

未分類 CM(0) TB(0) top▲
マウース
20071021002829
あれ~
だれだ~
うっう~
おとこまえのにおいがするすなぁクンカクンカ(`ω′)
めちゃいいにおいやクンカクンカ(`ω′)

えへへ携帯

未分類 CM(0) TB(0) top▲
へい!せい!
20071020213310
ギャル曽根いきまーす
てなぐらい巨大お好み焼きキター(゜∀゜)
食えねいww食えるはずがねいwwww
誰か曽根ってくれwwwww

ケータイぽ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
モッツァレラ
20071020212822
いちご(@山下)におみやげもらったー(゜∀゜)
Aのストラップwithエルモ!
ギガントカワユシ!!
円、ひとりだけカツン担で円のAが入る事によって、
皆のが亀梨のKと田口のTになるから嫌がっとうwwwwwヲイwwwwwwTなんてオレンジ色だし完全に田口じゃんかよwwww
関西担と新素担と勝運担だよー嵐会ならぬYou&J会なんだよー今宵!

けいたいからよん

未分類 CM(0) TB(0) top▲
貪欲にYou&J
20071020174136
しようこが前から今日の為にギザ頑張ってたの知ってるから
初めての不安や緊張、皆の期待とか当日の体調いろいろ心配してるだろうから
そわそわして仕方ないのです、わたし
しようこ!がんばるんお!!
全力で楽しんでいけばいいんお!
あとはファンの皆やスタッフさん達が後押ししてくれるお!
おいらは行けないから此処からしましまピンクムーン電波発信しとうでよ!
今までの頑張り、それはそれは可憐な乙女だったお
しようこにマックスハートスマイル出るように貪欲に願う
今からしようこ空色Fes一緒に行った貪欲女3人で集まるの
3人で名古屋から魂おくるからね!!!

〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
生活に余裕があり暇を持余してる倶楽部
昨日コンビニにふらっと寄り、暇だったので雑誌コーナーで立ち読みをしてみた
ジョンを読んでみた
体が反り返った鮮やかな曲線を描いていた自分の体
しかも顔相当ニヤついてたと思う
店員さんが様子を伺いたいのかおれの後ろを行ったりきたりの掃除ばかりをしていた
そんなにおれの顔デンジャーだったのかな
ちなみに冠ページの4コマ漫画みたいなやつね
え、え、え、
実際にあの4コマ通りだったらどうしよう(きゃほーい)
別に違くてもかめたんの後ろにじんじんが・・(´∀`)ウトーリ
あんなのあるんですね、今時の雑誌は
たまにはのぞかないといかんな、こりゃ

みろみろ倶楽部みーたーよ
ぴーしーいじってるみろくとさきちゃんに恋に落ちた~フォーリンラブ~の顔と全豹柄の服と
尾行はちゃんと3秒数えてからしとう姿と素のじんじん結構あって松竹梅じんくんな所と・・
あとは、まーぜんぶ!ぜんぶ!ありすぎて思い出せなくなりましたすきなじんじん///
着色料のすごい飴だねー舌に色ついちゃうねー
わたし着色料のすごいもの好きそうだよねって言われますー
ほっぺに放置してると中がべろべろばーになっちゃうよー
最終回までには飴で太り飴で虫歯ができ、
「だいえっとする」「はいしゃさんいってくる」という萌え台詞が聞けるといいなー
とりあえず、全体的にみろくがかわいい上にかわいいそして、かわいい時々イケイケ
おれ的にはユーキャン倶楽部面白いと思いました
そしてOPがわたし好みでとても好きです
話だけじゃなくてあれは人物で結構笑えるからいい!(清四郎で8割)
えみちかっわいいなー
来週は知念たんかーきゃわなちぃたんはみろくんとどう絡むのかなーwktk

かーつかつもみたけども、(・゚□゚)→(*´∀‘)ノシ→(・^ρ^)ニパパ→私_| ̄|○


これは毎週大変だね


コメレスどーん!
・どってぃー
・松竹梅まころん


未分類 CM(0) TB(0) top▲
