
,

スポンサー広告  top▲
ミルクルクル
最近は、寝る前にMILK様のカタログを見てそのまま気を失うのにハピナス感じてます
4万のブーツが欲しいの
これ相当ヤバイ
ツボどんぴしゃ
どんなテイストでもいけるし絶対使える事間違いなしなんだが、よんまんえん
あと2万のワンピも欲しいの
これも相当キテる
はーMILK様に弄ばれてる自分、すき
んーんー10月けーちゃんとショッピング行くんだっ
そのショッピングの妄想ばかりしちゃってわくわくとまらなーい
思う存分秋冬もの買おう
冬コンのための衣装になるんだもの、ね


コメレス、スル!
・どってぃーさま
・きゃっぱーさま



Everyday CM(0) TB(0) top▲
プリズム
明日は仕事お休みいぇーい
まぶだちんこのお誕生日なのだいぇーい
毎年仕事の休みを取っておくわたしいぇーい
しかし、 誘 え な い ぃぇーぃ・・
えん、自分から誘うのすっっっごく苦手なの
今年も休みを取り予定をあけて準備も万端なのにどうしよと悩んだまま時は過ぎていった
そしたら「28日あいてる?」と!
誕生日くらいお前から誘えよってね
しかも、行く場所決めも運転も全部あちらです誕生日なのにね
まあ全力で楽しんでもらえるように、おれも全力で楽しんでくる
それと妹も明日誕生日だから、何かプレゼント買わなきゃだ
妹の誕生日に休みを取る両親、すきすきっお(^ω^)
明日はいい日になる事マチガイナシ
いかん、眠い、寝る

Everyday CM(0) TB(0) top▲
組長
20070927191319
キター(゜∀゜)
こうだくみさまのFC会報!
さあ、中身をあけるぞwktk

携帯ちゃん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
エターナル
ベンザブロックのCMを見ると冬を感じるね
冬を感じた瞬間ものすごおおおくこわくなった(・ω・;)(;・ω・)
冬だいきらいというより寒いのがだいきらい
ああああああの寒い日々がもうすぐ始まるのねコワスコワス
冬服はかわゆすなんだけど寒いのだけはかんべーん

今日から強化週間だYO
どうしても冬服はMILK様でかためたくってMILK様が似合うような自分になりたいから
MILK様の為にダイエット強化週間に突入いたす
最近曽根ってばかりいたので・・がんばる!そんでがんばったご褒美にMILK様!

てれびがいど、買っちゃった
じんくんの静止画(写真除く)買ったの何年ぶりでしょう
蓮ちゃん(@JIN)に関西版頼まれ買いに行き、気づいたら手には2冊・・
自分のも買っちゃったー
しかも蓮ちゃんに関東版も頼んじゃったー
ミロくん美少年!今ヲタショ行ったらミロくんビジュのもの全部買ってしまうと思う
番宣もできるだけはっていこうかとも思っております
今迄ちゃんとした事ないからな~何時何処に出るとかいう情報は何で知ればいいのだ
今のうちにお勉強しておかないと
それに1016はお休みにして、それから火曜はミロくんでしんどくなりそうだから
水曜はお昼過ぎからの出勤にしたという、今まさに赤西担やってる感じです

たのちみですね(´v`)

Everyday CM(1) TB(0) top▲
ハレーション
昨日の日記ー!

・朝8時集合
・2人も寝坊
・電話の向こう「ごめん~今おーきーたー・・」
・容赦なく置いていく
・1人は後から電車で追いかけてきた
・遅刻のお詫びにお茶とこんにゃく畑
・どんだけww
・皆でドライブってだいすき!
・酔いやすいので助手席がすき
・皆で他愛もない話
・こうゆうのこうゆうの
・モリコロパーク到着
・愛知万博の跡地
・アスレチックに汗かく21歳
・子供とはしゃぐ21歳
・大自然で癒されまくる
・サツキとメイの家
・ガイドさんが激ナイスキャラ
・「サツキとメイの?」「イェーー!」 ぱしゃ
・「ネコバスの足は何本?」「じゅうにー!」 ぱしゃ
・若干ネコバスに似てたけど、ガイドさん
・帰りは高速使わず下道でゆっくり帰る
・夜ご飯はいつも行ってるカレーやさん
・ナンが最高においしいの
・ここで4人合流!
・そしてマブダチンコの誕生日会~(´v`)♪
・皆でわいわい
・ラストは花火のささったデザート
・まだまだ物足りない私たち
・二次会カラオケ
・ライブ会場に早変わり
・ハルカリ→娘。→ファンタスティポ
・完璧に踊れる21歳集団
・エヴァを歌ったら、引くどころか大合唱
・え、こんなにも賛成の声が・・!と、感動するわたし
・調子にのりアニソンとハロしか歌わず
・そしてせらむんを周りがいれてくれる始末
・「ムーンプリズムパワーメイクアーーップ!」と言いながら起立
・立ち上がりながら「ごめんね素直じゃなくって」
・あーきもちよかった
・すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかった
・もう国経科のメンバーだけいればいいや
・わたしには十分すぎるくらいの仲間です
・幸せ過ぎて家に帰ってひとりになって写真見てたらちょびっと泣けた
・まだまだ夏は終わってなんかいやしないぜ
・みんなすきやでheart02


どってぃーへ
今度写真みせるね(^ω^)
年内にはもいっかいくらい行きたいと思ってます
どってぃーに会いたい!東京行きたい!

Everyday CM(1) TB(0) top▲
やあ、おはよう
今日やぶ様の夢を見た
内容はこっぱずかしいので書かないが
やぶ様が怪我をしていた(それから色々あったのよ)
幸せな夢の後起きてベッドから出ようとした瞬間起き上がれない自分がいた
昨日どんだけはしゃいだんだ帰宅してからも寝るまで全然なんともなかったのに
楽しすぎて痛さに気づかない我に返り今朝気づいた、こんなの初めての体験よ
背中の筋?骨じゃないよね?筋肉痛とは全然違う感じなの、笑うと痛いんだが(・ω・;)(;・ω・)
やぶ様が怪我だなんて不謹慎な夢を見てしまった自分が怪我を負ってしまっているという罠

未分類 CM(0) TB(0) top▲
僕はこうして
楽しすぎてしんどいです
楽しいばかりだといやです苦手ですしんどいんだもん
でもほんっとに楽しかったです、今日
12時間以上も一緒にいろんな事して充実した日過ごせましたありがとう
声は枯れ体はよれよれ最高に眠いので、寝ま~す
また明日ちゃんと思い出書こっと
あ、へいせいじゃんぷ??
なんかごちゃまぜですね!デビューなのですか?
ヤーが離れてしまったのに凄く衝撃を受けました・・いいのかな
でも龍太郎もやったねデビュー
やまりょんと龍太郎が一緒にデビューできてよかったですわたし的に
色々思う事はあるかもしれんがまずはこれからを見てからだね(^ω^)
きすまい・・

Everyday CM(0) TB(0) top▲
あの先
20070924153049
見よ、この絶景
日本人でよかった(´∀`)
日本はうつくしい国ね!

ボダリン

Everyday CM(0) TB(0) top▲
チリン
20070924152843
ネコバスがみえる
遠くにネコバスがみえる
こっちに向って来る!
わーわーきゃー

ニャー携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ハラハリ
20070924152613











けーちゃい

Everyday CM(0) TB(0) top▲
どんぐり
20070924152451
ん?
んん?
あれはなんだ?
まっくろk・・!

携帯よ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
タンタラリ
20070924151852
素敵!
この空間ちょーファンタジー!
ハピナスすなぁ

携帯電話

Everyday CM(0) TB(0) top▲
芝生
20070924151537
やーん
男前ぇ(゜∀゜)
ワイドゥドな獣くん、かっきー

ぼーだふぉん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
やけにスッテンコロリ
20070924134135
ぱお~ん
っつってな
エレファンとぅ~

デンワより

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ドテっ
20070924133759
きゃー
水遊びだー
テンションあがるすなぁ
あ、
わたしタイツはいてるトゥットゥルー(゜ε゜)

けいたいから

Everyday CM(0) TB(0) top▲
モリゾー
20070924112510
モリコロパークにきました~
こちら日本庭園でございます
癒されるでざます

KEITAI

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ディッシュ
20070924082704
ayuちゃんのカウントダウンみながらお出かけでーす
友達2人が集合時間に起きやがりまして容赦なくおいていく所がうちらのイイトコロね
気つかわなさすぎて大丈夫かってくらいね
さて皆起きてるのか
当初の人数から何人まで減るのかー
うちの高校フレンズは学生時代から寝坊常習犯ばかりだったすな
(´∀`)

携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ピース
ソウみたどー
ううぷす
若干気持ち悪いです、イザナウ
でも1よりはそんなにこわくなかったとゆーか1があまりにも衝撃すぎたとゆーか
何にしろ2も素晴らしくグロテスクで真っ赤な薔薇が咲き乱れておりました
ホラー系は大の苦手なんだけど、ほら物理的に無理な出来事でしょ?貞子とかそっち系ね
何でこうなるのかわかんないってのは無理だけれども
ソウみたいな犯人がちゃんといて仕掛けがあって人がダイしてゆく、
その様がどれだけ残虐でも、残虐だからこそ、たまに目を伏せながらもみてしまうの
そんなまさかてゆう驚きな展開がすきなんです
おかしな娘でしょ
ハァハァ言いながらこんなに追い詰められる作品他にありませんよ
あーおっそろし(゚゚)
変な話しちゃった★
とりあえずこの段階でもう引いてる人いっぱいいると思うから
まだわたしそんなにみんなに嫌われたくないからやめとく!ちょーす

最近はメランコリメランコリだったけども(エンドリケリエンドリケリみたい)
たった今電話があって3分も話してないくらいなのに20倍もの元気が出たというわたし
しかもこの人メランコリーなわたしを知ってか知らないでかどちらにしろ
絶妙なタイミングでかけてきましてあまり電話なんてしてこないくせに
そんな人に出会えたわたしってばラッキーガール!

明日は朝7時半に我が城にかぼちゃの馬車がお迎えにくるのでそろそろ寝ます
やっぱエリカ様@堂本兄弟拝んでから寝よ



コメントレスアターック
・蓮ちゃん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
弐号機
20070923204309
ソウ借りてきちゃった
あのグロテスクな映像がこの中につまってると思うと恐ろしいけどわくわくもする
1人で見れる☆カナ
ご飯前に見たら食べれなくなると思ってたけど
ご飯後も食べたものリバースしそうでムムム
寝る前は夢の中に出てきて目覚めが(;・ω・)
じゃあ借りるなよなんて言わないで
今からみてきますよ
うっう(`ω′;)

けーたい

Everyday CM(0) TB(0) top▲
あなたバトン
安田だいすきあの子ゆいちゃんからバトン回ってきましたどー
ありがとん(^ω^)


「  あなたバトン  」


Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?
→くうちゃんLIVE行く時絶対何かしらあるんですよね
  そしてLIVEで夥しい量の涙がいつも流れます えへ

Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?
→おいしいもの
  お菓子とアイスとフルーツなら全般いけます

Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?
→何色でしょう?

Q4.休日は何をして過ごしていますか?
→だらだらしたーいの
  ひとりでいたい☆カナーひとりになるから休める日

Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?
→おしえないっ

Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?
→だいすきな人のスペシャルスマイル

Q7.あなたはブログ依存症にかかっていますか?
→うん

Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?
→人間はめんどくさい
  でもそのめんどくささに生身を感じられる

Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?
→動物苦手です

Q10.このバトンを5人に回してください!
→やりたい人どぞー!

バトン CM(0) TB(0) top▲
あんたバカァ!?
あっは!
最近カツカツ、にやけることがおおかったけど声をあげて笑いました@かなちゃん
お布団×じんくん=これいいね!
布団じゃなくてお布団とじんくんがいいですね
ふわふわのものとコラボってるじんくんうふふふふ
かめちゃんは何処までJKなんだろうきゃぴきゃぴしすぎーギャルル
念願のかなちゃんとコントできて良かったな(´∀`)ってゆうじんさんの顔
「もーほんとにかめはー(´∀`)」

リアちゃんとの2ショが極上すぎてたまらんすなぁ

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ニア
やっと仕事から解放されたー
明日から3連休!連休て響きSAIKOU
明日の為に早く寝なきゃとか考えなくていい休み前の夜が最高にすき!
だから今すごく気分がいいです
やっとカツカツが見れますついでに個人授業も見れますエヴァに加藤夏希様
おとうさんとエヴァ映画観に行こうかと思ってるんですけどなかなか時間合いません
コスして観に行っちゃう人とかいるの☆カナ?
アスカなら全然いけちゃいそうだなーでも今の円は髪短いから綾波レイすなぁ
なんかDVD借りたいなー
ソウが見たくて見たくてこわいんだけどものすごく恐ろしいんだけど見たい
あとハロ関係の映像が欲しいです踊りたいです(そっち)
DSの新しいソフトでも買おっかなー
発売してからだいぶたってるけど大泉洋と堀北ちゃんが声やってる
ナゾトキのやつが欲しくてたまりません、ので買いますやっぱり買います
明日は休みにしちゃー早起きしていろいろ行動しまうす
ってこんな意味のないことを考えてる時間もすごくすき!

今日はナイナイサイズに明日は堂本兄弟にエリカ様です



コメントお返事するちょー
・ぽこたん


Everyday CM(1) TB(0) top▲
S.S.S.
すばちゃん 誕生日 おめでとう!

浦安 円というピラミッドがあったとして
一番下のそのでかくて太くて円の全てを支えている中に渋谷すばるがいます
最近は凄くすばるに会いたくて仕方ないのです
すばるのそこに触れたくてしょうがないぜ
すばるに会うと、心からの笑顔心からの感動心からの想いが一気に出てくる
ありがとうね
いつでもすばちゃんはすばちゃんでいてくだちゃい

偶然もチャンスに換える生き方が好きよheart02

Anniversary CM(1) TB(0) top▲
一撫で
20070920213954
イッツ ソウ クール!
イッツ ソウ キュート!
エリカ様思考が物凄く好きな上に礼儀正しいし素敵すぎるわ
カッコイイ!
憧れちゃうね
今日のうたばんに出てたくぅちゃんのメイクがタイプだったんだけど
このエリカ様のメイクもおんなじ感じだぁああ
トゥットゥルー(゜ε゜)

けいたいぼーん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
山おんな
20070920124933
恭子りん今日のお洋服もきゃわーー
ピンク似合うすなぁ
ああなんて愛くるしい表情(´∀`)
今日も1日がんばろっと

ケータイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
過ぎてく青春
足首を虫にさされたのです(あしくびかじり虫)
かゆかったからかいたのです(おしりかじり虫未だによくわからない)
かゆみがおさまったから見てみたら、(かめちゃんてさ)
違う所を思いっきりかいていて皮むけてた(流行の最先端を常にキャッチしてるよね)
私どんだけかゆかったんだろうか(お笑いとか本当パクるの早い)
そんでもって2日後の今日に血出てきたーなんで?なんで?(そしてミックスしすぎ)
変な虫にかまれてないといいけど(彼さえ見てれば流行がわかる)
そ~れ~だ~け~(そんなかめちゃんがかわゆし)

今日のTV欄に個人授業の部分、「エヴァ」「加藤夏希」という、
そそられまくる単語が並んでおりましたので見ようかと思います
きっと録画だけど
カツカツとはかぶってなかったよね?
そ~れ~だ~け~


月にかわってお返事よ!
・けーちゃん



Everyday CM(0) TB(0) top▲
ザ乙女倶楽部
17日の東京の日記ー!

・朝4時起床
・新幹線でいざ東京へ
・寝てたらあっという間にインザ東京
・ゆいゆい(@いのゆうと)と合流
・の、はずが2人とも方向音痴な為合流するのに時間がかかったw
・原宿のハロショ行ったー
・今回は控えめに4枚の購入
・私が買わずして誰が買う小春
・似合いすぎるピンクを纏う美少女りちゃこ
・絡み最高!あやや×みきてぃ、がきさん×えりりん
・お昼ご飯はパスタ
・これが辛かった
・一度NHKホールへ向かう
・ゆいゆいのお友達(@やまりょん)と会う
・担当は?と聞かれてわなわなする私
・それからカフェへ
・ケーキを食べながらヲタ話
・ゆいゆいのゲトったゆうとりんボール
・お友達がゲトったいのさまボール
・2つが並んだー!!なんたるミラクル!!
・実物でサインボール見ると興奮するね
・お友達のお友達(@はっしー)も合流
・皆ヲタに見えないほどきゃわー
・ゆいゆいもそのお友達もそのまたお友達もきゃわゆし
・夕方NHKホールへ到着
・あやこりん(@高木)に久しぶりに会ったー!
・この日はあやこりんの誕生日!おめでとー
・久しぶりにお話できて楽しかったすなぁ(^ω^)
・面と向かっていえなかったけど・・君、女度あがったよね?
・女性らしさに磨きがかかって更に美人秘書ww
・あと1時間で開演
・ゆいゆいと円の会話は「やばい」で成り立つ
・トーンの違いで会話しとう
・スゴスwwwww

中の感想は追記にて
ネタバレはほぼないと思うが(だって覚えてない)
無駄に長くなったので読んでくださる方は気合入れてね

・帰り道はゆいゆいと妄想トークにテンションあがる
・スキップしたい気分だった
・東京駅着
・先にゆいゆいが夜行電車で帰る
・寂しさMAX
・見えなくなるまで手を振りました
・それから一人でちょっと迷いながら夜行バスの場所へ
・時間があったので一人で駅弁
・寂しすぎるなこれ
・バスに乗り込み自分の座席確認していたら隣の人「リュウ様」
・最後までJ
・家に着くまでが少年倶楽部です
・17日に関わってくれた全ての人ありがとう!
・17日の事思い出しては、ニヤけてます
・早く放送みたいなぁ




ザ少年倶楽部観覧(2007)/ジャニーズJr. CM(2) TB(0) top▲
NOとは言えない
昨日の東京日記をだらーーと書いてたら、一気に消えたよ
神様のいじわるっ
気力が戻ってきたら書こうっと

ハモネプやってるー(^ω^)
懐かしいですねえーまさにハモネプはおれの青春です
Z☆MAがめっちゃ好きでした
学校の行き帰りに会ったりして皆できゃっきゃしてた
ライブとかサイン会とかも行ったなー
ハモネプのCDも買ったもん
学校でも皆でハモったりしてたよね、きっとあの頃の高校生は
いいなーやっぱいいなー!
仲間と一緒に何かしたい!しでかしたい!
なんかないかな~


:追記:
花君イケメーーーン!
久しぶりに花君見たらイケメン過ぎて戸惑ったわ
水嶋ヒロにイチコロスケナリ~
ヒロくんの女装きれいすぎるかわいすぎる
とまたんが「ごめん」て言われて振り返った時のあひる口最強
イケナイバラダイス
世の中にイケメソはこんなにいるもんなんですね
すげーなー宇宙規模で探し回ったらどんだけいるんだろうね
私の宇宙一のイケメソはじんじんだけどheart02
え?(゚Д゚)(こいつ)

Everyday CM(0) TB(0) top▲
雨があがった!
20070917072633
行きは新幹線です
爆睡してやろうと思います
トイレ行きたい

けいたいから

ザ少年倶楽部観覧(2007)/ジャニーズJr. CM(0) TB(0) top▲
白い馬に乗って
6連勤しゅーりょー!

明日はやっと東京だ
この1週間東京までのカウントダウンだけで乗り越えてきました
行きも帰りも一人だからそこはちょっと寂しいけど
またかなり貪欲な1日になりそう
初めての少クラ観覧だ~
高校生の子に曲やら何やら全部覚えて全部教えてくださいって真剣な顔で言われました
普通に無理だ、おれ_| ̄|○かつんでさえ終演後1曲目何だったか記憶失くす事多々
でもその子就職試験が18日だから、頑張ったねご褒美でレポしてあげたいなぁ
と、思ってるのでちょっと脳の容量あけて東京に行こうと思います
あとあとハロショにもまた行けそうなんだ★今度は原宿の!ちなみに前は渋谷のでした
美少女は元気乙女の源!
明日は4時起きだから早く準備して寝まーす
とか言いつつ楽しみすぎて眠れない遠足症候が(´∀`)


テンキューコメレス
・けーちゃん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
