
,

スポンサー広告  top▲
エルエル
20070831225010
鳥貴族キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
大倉家に嫁ぐなっちょんが挨拶しにきました
どうぞよろぴく

KEITAIから

全国47都道府県 完全制覇!! えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007/関ジャニ∞ CM(0) TB(0) top▲
一生愛す
20070831223152
けーちゃんがりょーちゃんによりそってるー
亀梨大嫉妬ですよー
大丈夫なんですか?か?
錦戸すっげー男前!
オトコマエ!
OTOKOMAE!

けーたいちょん

全国47都道府県 完全制覇!! えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007/関ジャニ∞ CM(0) TB(0) top▲
マツダ
20070831221719
たちょん★なちょん
りょーちゃん★けーちゃん
マル★エン
∞コンでら楽し過ぎてキープスマイル中
うちら入ったのがちょうど100公演目だったみたいです
マンモスウレピー

携帯デンワ

全国47都道府県 完全制覇!! えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007/関ジャニ∞ CM(0) TB(0) top▲
夏のうた
あ~め~
なかなかぱらぱら降っとう
やっぱしけーちゃんと円が一緒になることで雨雲が動き出すのね
今日の空色はグレイ
しかも若干さむい?え?
ねむいべろべろばー
今から大阪行って∞に会うぜ

携帯

未分類 CM(0) TB(0) top▲
1016
20070831071843
なんかすごい
キラキラw

けーたい

未分類 CM(0) TB(0) top▲
キュリー
20070830163346
リサとじんじんが同じ部屋で寝てる絵
まだ照れもあってか別々のベッド
カワユシ

けーたい

Everyday CM(0) TB(0) top▲
アソビ
20070830163211
じんじん美容院行かせたら
こおきみたいになりましたよ
アラァァアァ(゜∀゜)
しっくりくるまで美容院毎日行かせます

スロー携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ゼブラーマン
20070830132309
髪の毛ボブだよ私
こんな暗い色新鮮でしょ私
うすら笑いの私
じんくんだいすきな私
最近愛がでかくなりすぎてうっとうしい私

ケイタイ

Everyday CM(1) TB(0) top▲
松竹梅
みろくwww
今からどきどきしてきたw
ギザギザドキドキw
ぽこにゃんありがと(^ω^)
YOUのおかげで夢にじんくん出てきたよw
しかも夢の中で新聞に「赤西&玉森 豪華共演!」て見出しあったwwww
その共演を新聞のTOPになるくらい豪華だと思うのはおれだけだなwwwwww

未分類 CM(2) TB(0) top▲
雨男ろくにん
ワタシナミダデテキチャッタヨー
すごくあったかくなりました
はーん
今あたしすっごくぬくいでございます
やっぱ雨男なんだね
だからだよねですよね
ハピナスのまま眠りにつきますアデュ

未分類 CM(2) TB(0) top▲
誘い月
ぼっちぼーん⊂二二二(^ω^)二二二つ
最近ちょっと忙しかったでーす
久しぶりだこの感じ

そしてパーティークイーンになる為のドレス選びにも必死です
今日は美容院行ってきました
ここ最近1ヶ月周期で美容院に行ってます
お金のために3ヶ月周期だったのに(・・・)
今回は、またボブになりました
前あんだけもう飽きたやらないって言ってたのにね
今のボブは前よりももっと短いです
首が見えてます
首が見えるなんて円さんの人生最短の毛だと思う
カラーはほぼブラーック
カカオ90%でとてもビターな味わいです
ベースが明るいからそのうちすぐ抜けてカカオ30%くらいになると思うけど
あとメッシュいれるの忘れちゃった
すっかりメッシュの存在忘れてましたウッポン


さーて明日明後日と働いたら1週間労働お休み!
スケジュール確認したら最近気づいたんですけどどうやら1週間で東名阪回るみたいです
31、1日にエイト@大阪
2日にドリカム@名古屋
3日地元で日払いの棚卸バイトw
4、5日にドリームフェスタ@東京
わーわー充実しそー
しそーじゃなくて確実にしますね
お金だけがついていかないね(´・ω・`)


DSのどうぶつの森もマンネリ化してきたら新しい住人登録をしました
名前はじんじんですどうぞよろぴくまんまだよねいいんだよぐりーんだよー
TEN-G村に人間はリサとじんじんしかいないのheart02
2人で一緒に住んでるのheart02
誰か通信するかーしようぜー今じんじん美容院行かせたらひどい髪型になった(・・・)

(´∀‘)コメレス(・゜ρ゜)
・けーちゃん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
宇宙にかえりたいのだ
今日は浅香くんの誕生日すなぁ
夏男
ぐっばいぼーいなんもしらないうちにふられちゃってよ
おめでとう
でめおとう
浅香くん元気でやっとうかー(゜∀゜)

さ、そんな訳でDIVA'S DREAM FESTA当選ですよー
うはははーい
凄まじくウレシス
しかし凄まじくドレスコード悩んどう
買いに行く暇もお金もない
来週美容院行くから「パーティークイーンぽく」とオーダーしてみようと思います
どんな事になるやら
ショートヘアだから頭巻けないし盛れないよ(・・・)
それにしても藤井リナたんに会えるなんて・・どーしよーおっぱぴ
最前で見れないかなぁ
リナちゃんだけでも最前で拝ませていただきたい



明日はバイト4時あがりでカラオケ~♪
高校生とだけど完全アウェイだけどガンニバル
控えめに飲んだくれしときます
そのうちOZMAで暴れまくります
完璧に踊りきってしまい引かれる事でしょう


此処だけの話
スシ!を見るのすっかり忘れておったよ
1話しか見とらん
今日は何話目じゃ?

Everyday CM(1) TB(0) top▲
DIVA
20070824192413
キター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━らいらい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ぎゃああぁぁあぁぁああぁああああ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━


中丸雄一誕生日会の招待状が届きました











うそです


雄一バースディの日に東京でやる東京FM主催のイベントに当選しました
わーわー
これで東京に行けます
念 願 の リ ナ た ん に 会 え ま す ( ´ ; ω ; ` )
強く願えばやはり想いは届くのですね
今年はこんな事を痛感するばかりでハピナスが多いです
あわよくば触りたい・・喋りたい・・友達に・・www気が合うはずだから!w

女の子の為のパーティーなんですって
AIとかミリヤちゃんとかのライブもあるんです
勿論けーちゃんと行ってきます

ドレスコードがあって、「PARTY QUEEN」だそうな
パーティーの華を目指して思い切ったお洒落をしてきてくださいって
どうしよどうしよ
皆すげーの着てきそうじゃん
ViVi読者がほとんどでしょ
テロテロ素材のお洋服なんて持ってないんですけど
雄一誕生日まで日がないよーどうする?けーちゃん!

応募系で当選とかまじないから嬉しすぎる


今日もじゅにあ@横アリのハガキはきてませんでしたが、それが何か



リナたん・・リナたんに会える・・うをおおおおおおおおおお

Everyday CM(0) TB(0) top▲
電脳とヲタク
最近、沢尻エリカがキュートすぎる件

いやいやじゅうぶん前からカワユシだけど

うぴょー

どのCM見てもほんっときゅーときゅーと!

憧れるー女子として憧れるー

沢尻会に入りたい

エリカ様と呼びたい

と、思ったら今月のViVi表紙エリカ様ですがなでんがな

買っちゃおう☆カナ~

明日はバイト!
いっちょがんばってみっかー

別れを告げる方も断る方も勇気がいるのさ!覚悟がいるのさ!
つらいよね
そんなことを学んだぜ、今日!
はあ・・ついた方がいいだろう、うそもうまくつけない_| ̄|○


コメント返事するっぜ~(´v`)
・蓮ちゃん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
さささ作戦かか会議
美容院来週になりました

今日は我が家の浴室が変身するみたいで朝から工事でうるさいです

暇です

ゲームもしつくしました

じゃにずしょぷに行きたいです

じんくんを買い尽し部屋でにまにましたいです

暇だから次のカツンコンでのうちわの案でも練るか

おっとその前にじゅにあ横アリのうちわか




(・゚ρ゚)人(´∀‘)ノ
じんくんかめちゃんの共同作業IN沖縄・・!wktk!
短髪じんじんに眼鏡男子をプラス
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

Everyday CM(1) TB(0) top▲
ひぽぽ
拝啓、はなちゃん(ラ、ラ~)
お元気ですか(ララララ)
浦安円は相変わらずバイトの日々です(ラ~ラ~)
昨日はなんと深夜までアキハバラ@DEEP漬け(ララ~)
眠る時間が少なくなり案の定朝は寝坊(ラララララ~)
寝巻きのまま頭ぼさぼさノーメイクでバイトに行ってしまった訳で(ラ~ラ~)
それでも懲りずに、バイトの1時間休憩も@DEEPを見続けた訳で(ラララララ~)
そして、バイト帰ってきてからもずっと@DEEP鑑賞中(ラララララ)
この@DEEP漬け過ぎる僕(ララララ)
ねえ、はなちゃん(ラ~)
僕どうしちゃったんですか(ジャン)


はなちゃんは架空の人物です(ラ~ララララ~)
(^ω^)

今日は、また円のだいすきな2歳の男の子がバイト先に遊びに来ました
myマイク持ってきて
「ぎりぎりでいきていたいから~あ~~~」
ってフリ付
_| ̄|○
カ、カ、カ、カワユシ
昨日嵐が名古屋に来てたからグッズだけ買いに行ったらしいんですよ
なんと自分で「あいば!」つって買ったらしいwwwww
「大きくなったら何になりたい?」
「あらち!」
相当嵐がお気に入りのご様子
あー癒された!
いえす!


最近目の前にカツンがいないので、働く意欲が低下しており
明日も労働お休みです
美容院予約取れたら行ってきます
明日こそ早起きしよう

コメントありがちょ(´v`)
・ゆいゆい


Everyday CM(0) TB(0) top▲
トラブルシューター
20070822000424
潔癖のボックスたんめちゃ男前
すきだわーとまたんすきよー
探偵Qにも出てるタイコもいいキャラしとうw
タイコもだけど@DEEP出演者結構探偵Qにも出とう
それにしてもページも相変わらず噛み噛みだし
イズムもアキラもかわゆしだし
ダルマのコスみるとテンソンあがるし
うふふふ朝まで@DEEP漬けしたいすなぁ
アラァァアァアア楽しい!!
だいすきだいすき墓場まで持っていくぞこのDVD

テンソンあがってるままコメレス(゚∀゚)
・チーヅ
・konoさん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
冥王星
いやーいいね
探偵学園Qいいね
きてるね
やまりょんてほんと努力家
@DEEPみたくなったから今から見る

最近日焼けをちょっとしたいなと思ってるえんでした

Everyday CM(0) TB(0) top▲
臆病者
今日は何しよう何しようと考えていたらいつの間にか寝てました
使わない頭を使うのは疲れてしまうものです
爆睡しちゃったー


て ゆ か
平成!
やっばああぁぁああぁあ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ズキュゥゥゥゥウゥゥウウン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

平成の初回DVDすっげーぞ
久しぶりに感じたこの胸きゅん具合
とにかくきゃわ!皆きゃわ!




未分類 CM(1) TB(0) top▲
あいらぶみゅーじっく
いえっさー

昨日はとても楽しかったです
だいちゅきチーヅ@堂本とカラオケ行ってきました
お互い自由人なので集合も遅め
だって休みは遅く起きたいもん

スタンドマイクがありテンソンは上がり
そのまま平成でスタートしました セイ!
ハロやアニソンばかり歌って申し訳なかった
・・ってあまり思ってないけど(えええ)
チーヅとは変な気つかわなくていいから変な歌うたえるんです(何)
ハロのマイナー曲や兄尊完璧に歌ってひかないでくれる人が果たして何人いるだろうか
(^ω^)・・
あれ・・
チーヅひいてないよね?
まあ、楽しかったのでよしとしようじゃないか
時間はあっという間だったなあ

いつか車の窓全開にしてすいてる夜の道を
ナイトドライブかけながらナイトドライブしたいすなぁ
びゅーんってとばして大声で歌いたいすなぁ
じんくんと信号赤から青にかわる間にキスしたいすなぁ(どさくさ)


今日も休み!
何しよう?
エンドレスで平成DVD見ようか
買い物行きたいなぁ
美容院行きたいなぁ
名古屋にでも行こうか
折角の休みなのに遅く起きちゃってもったいないなぁ

コメレスおへーんじ
・ゆーちゃん
・ゆいゆい
・けーちゃん


Everyday CM(1) TB(0) top▲
エネル
帰ろうとした瞬間、豪雨に凄まじい雷てどれほど(´;ω;`)
1人だからこわすぎるの(´;ω;`)
誰か迎えにきてください(´;ω;`)
むりむりむり雷むりむり(´;ω;`)
やむまで駅にいようかな‥(´;ω;`)
今すぐにでも泣きたいです(´;ω;`)
たすけて(´;ω;`)

けいたいりん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ファイヤー
20070820204402
見事にウマーなスイーツここに現る
(゜o゜)
いちごデリシャス!

ケータイからお

Everyday CM(0) TB(0) top▲
華麗に羽ばたくチャンス
20070820204101
うりゃあぁあぁぁぁああぁ(゜∀゜)!
カラオケにきてるんだが、スタンドマイクがあるー!
もうずっとずっと昔からスタンドには想いを馳せてて
アンケがあればスタンド置いてくれと書いたりと
そんな待望のスタンドが今目の前に!
踊れるしアーチストになりきれるし
立って歌うから声よう出るし手もつけれるから開放気分で歌える!
これは実に画期的だ
うわぁ~テンソンまじあがるぜ~

へい!携帯

Everyday CM(1) TB(0) top▲
キュウ
今バイト休憩中で家帰ってきてるんですけど、
やまりょん24時間テレビキターー(゜∀゜)
探偵学園メンバーキターー(゜∀゜)(゜∀゜)
やまりょん「いつもお世話になって お り ま す 」
滝翼にwwおりますてww
一言とか言われても何もねーよなwwww

ケータイから

未分類 CM(0) TB(0) top▲
おぱぴ
久しぶりの朝~ラストまで6連勤で今日5日目で軽くテンソンやばめ
ふぉーふぉー言いまくってました
逆にHIGHになってしまいました

24時間最初見逃しましたよ~
働いてましたよ~
ガックシ_| ̄|○
じんくんじんくんじんくんじんじんじんじんじんじんくんさいきんううんなんでもないよ

バイト先の子に平成のCD借りた(´v`)
DVDこれからどっぷり見るぞ
ヘイセーーイ!
明日美容院行こう☆カナ
メッシュ入れようかと思ってるんだけど何処にどう入れよう☆カナ
今玉ちゃんが茶髪に金メッシュなんだってさ
て事でメッシュ入れ即決
お友達が茶髪イケメンズのうちわ拡大写メくれたw
玉森あんど高木w
未来のイケメン業界を担う2人だ
たまちゃんの℃Sぷりは極上の萌えだね



24時間ドラマ見てました
目ぱんぱん頭ズキズキ鼻ずーずー
生きてるからこそ全て感じることができる
生きた証をたくさん刻むぞ
勇気元気赤西で生きて生きまくってやります

ありがちょコメレス★
・けーちゃん
・まいこりん


未分類 CM(2) TB(0) top▲
大きな愛でもてなして
毎週水曜夜11:55~いけめんあいどるかしらもじぐるーぷの冠番組さ
見たんだけどさ

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおるど!

見た瞬間あqwせdrftgyふじこlp;
海賊の衣装かよー
やるじゃねえかよー
前髪ばっさーのじんくんも好きです
なんでも好きです
かめちの後ろをへんなことして通る雄一くんには浦安一家全員で大笑いしました
かわゆすなぁ

じんくんの腕で寝てみたい よ ね
腕相撲ていいですね
えん、中学の頃すきな人に触れたくて「腕相撲しよ」って言った事ある
だって手と手が重なる上に顔近い
自分の番がくるまで緊張しちゃってるあかにちにきゅきゅきゅん!胸!
て ゆ か
じんくんが「JAL」って言った!自ら言った!
(´・ω・`)<サングラス!サングラス!
(冫、 )<サングラス!

(・゜ρ゜)< J A L の !

わーじんじん自ら付け足したーそうかーどうしてもJALがいいのかーんふふふふ
やっぱり次のソロはJALでラップかますつもりらしいね

あー楽しかった
カツカツは楽しいな!
もうすぐ沖縄のやつ?
じんかめ沖縄リターーーン
2人でテントに泊まっちゃえばいいのに
キャメラ回ってないとこで思い出の地巡りすればいいのに
メンバーの前で2人しかわかんない話しちゃわないか不安だね(´∀`)



昨日から始まったイケメンの大冒険'07のうちわ見本をお友達に見せてもらったんだけど
みーーーーんなイケメンすなぁ!イケてるつらしとう!
特に茶髪の玉森って子すげえ!!
深夜に見せてもらって興奮で目が覚めてなかなか寝付けなかった!
うちわからもう℃Sの気を感じたw
大冒険諦めた事を後悔しておる
うちわは絶対じゃにうぇぶで買ってやる
横アリ絶対行ってやる
たまもりん待ってろheart02

未分類 CM(2) TB(0) top▲
まっさらブルージーーーンズ
夢の時間a-nationも終わり、連勤再開です
ayu見たらがんばんなきゃって笑顔とやる気みなぎってきちゃった
正直やってらんないって日あるけど立ち止まらないで諦めないでいけばいいのよね!
傷口は広がる時もあるけどいずれふさがるんだもの!
欲望は完全に満たされる事なんてないってもう気づいてる!
そう、あたしたちは戦う女子なの!乙女戦士なの!がんばれおれー!



子供服全身コーデしたらフルセットで売れたー!
うれしいしやる気にすごくつながりますねコレ
子供服はかわいいの多いからコーデしやすいすなぁ
いつもテーマ決めてやってます
金持ちでナルシストのボーイ、パパが車好き、しょこたん風味・・とかw
お客さんの子供で兄妹で名前がこうきとりさでした
お母さんが「こうき!りさ!静かにしなさい!」嬉しかったです
そんなバイト先で最近やたらと高校生と仲いいんだ、おれ
てゆか高校生しかもう話せる子がいないですからね
同期は皆さん立派な社会人ですからねショボーン
高校生と今度カラオケ行くんだけどさ、何歌えばいいと思う?
わー悩む悩む

悩むといえば、じゅにあの横アリ!
どうしよう皆さん行きますか?
カツンの冬も振込みくる時期だし(あるさ!きっと!)にゅーすも冬ありそうだし、嗚呼
大冒険諦めたから行きたいなあとは思うんだけど

悩みの種をもうひとつ
髪型でまた悩み始めたー
ついこないだエクステつけて1ヶ月で嫌になり取って、
短髪になりましたが、早速飽き始めました
エクステつけようかと思ったけど、
みーーーーんなに短髪のがいいって言われて(今までの何だったの)
短髪でいこうと思ってるんだけどどんな形にしようかなって悩んでます
色は暗いままでいたい、チョコレートみたいな感じ
最近雑誌買ってもないし立ちよんでもないから参考にするものもない
前髪もね、パッツンはくずしたくないんだけど何か変えたいのよね~
進化したパッツンにしたい(むり)
今月末大阪だからそれまでには変えたい!
髪の毛変えたいと思ったらすぐやんなきゃ嫌なので今週中になんとかならないかなあ

あとまつげのエクステつけたい!ものすんんんんごく!
まつげのエクステは何処でつけるの?美容院?
経験者はいませんかー?


なんか悩みがすげードウデモイイコトばかりすなぁ


リアルタイムコメレス!
・かめなし


Everyday CM(0) TB(0) top▲
エイネイション
a - n a t i o n ' 0 7

今年で5年目の参戦してきたよー!
夏はa-nationに行かなきゃ始まんないし終われない!

今年は静岡のつま恋って所であったので
もるとマキの3人で2泊3日の静岡旅行しました
皆でお風呂入ったり川の字に布団敷いて寝たり楽しかったなあ(^ω^)



a-nation'07/avex CM(1) TB(0) top▲
プライスレス
ありがとう、a-nation
ありがとう、静岡つま恋

んああああああああ
最高すぎんだろーがー(゜∀゜)
しぬほど気持ちがいい

ケイタイてれぽん

a-nation'07/avex CM(0) TB(0) top▲
ドゥーン
20070811223343
静岡の掛川って所に泊ってます
掛川城のてっぺんにきてみました
ちょうど花火大会やってて見れた~
今年初の花火大会だ!
a-nationの会場も近くでリハしとったYO(^ω^)
明日も花火あがるから見れるな~

けえたい

a-nation'07/avex CM(0) TB(0) top▲
