
,

スポンサー広告  top▲
愛知に∞がきました
んふふふふ
7月31日、愛知eighterとして∞コン参戦いたしました
地元に来てくれるのは本当に嬉しいです
そして今回は体育館というまぁなんと狭い
んじゃ感想書くね

長くなかったから追記で


ありがとう、∞
ありがとう、eighter
ありがとう、チーヅ

全国47都道府県 完全制覇!! えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007/関ジャニ∞ CM(1) TB(0) top▲
ネ申が舞い降りた
明日朝1で地元のCDしょっぷに行ってへいせいせぶんのCDを買う予定です

うっかり予約忘れたので店頭に並ぶ明日の朝1なら買えるだろうという事で行ってきます

ヘンガオシールどうしようかな


わー
えんだよ

28、29日は東京行ってきましたよ日記を今から書く
いくぞ
ついてこい


■0728

・朝、演舞の待ちした
・あの現場にいるだけでみんなの愛が凄く伝わった
・それだけで緊張した
・うん、イケメンはイケメンだ(´∀`)
・それから渋谷にGO
・ハロショ行った
・美少女だらけの写真に囲まれハピナス
・店内ではコンDVD流れてて飽きない
・ミュージアムもあった
・衣装とか色紙とか展示されてた
・もっと買えば良かったなあ
・名古屋にもあるみたいだから行こかな
・買い物してからはファミクラに行ったぞ
・その道中で植草さんの息子にばったり遭遇w
・ファミクラでへいせいが流れるまで待ってたら営業時間終了してしまった
・どれほど
・すげえ時間立ちっぱで見てた
・玉ちゃん出てきたらすーげーテンソンあがる私
・わかりやすい程あつくなる
・そして終わるとわかりやすい程落ち着く
・イケメンずーっと見過ぎてなんかふやけちゃったえへへ
・歩きすぎて疲れたからホテルへ
・27時間TVのクオンサンウ?でのサプライズ企画を見て
・それを玉森で妄想する俺達
・あまりにも妄想が素敵すぎてベッドに顔を埋めるおれ
・その後はまたーり
・くつろぎすぎて寝てたおれ
・化粧したまま寝てたおれ

■0729

・朝もはよから埼玉県へ
・さいたまスーパーアリーナへ
・ハロプロ夏祭りのために!!!!!!!!!!!
・キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
・念願のハロコン!!
・みんなみんなミラクル美少女
・エッグ(Jだとじゅにあ)もしっかり踊る
・勿論メンバーもしっかり踊る
・そしてヲタクの皆様も完璧に踊る
・あの一体感に凄く感動した
・ステージに上がってる子は誰1人手を抜いてないの
・だから素晴らしく揃っていてきもちいいの
・SSA特別ゲスト・・中澤ねえさん飯田かおりんなっち圭ちゃんごっちんキター!
・ごっちんネ申
・よっしーも矢口もいる
・と、思ったらザピース
・鳥肌たちっぱなしですよ
・だってだってあのメンバーが揃ってるんだもん
・ミスタムーンライトもキター(゚∀゚)
・ 男 役 3 人 再 来 !
・よっしーごっちんなっちがおーるー
・昔懐かしい曲~最新曲まで聞けてちょー楽しかった
・踊り狂って声出しまくって半端ねえ
・マチガイナイです
・しかも元気な曲しか歌わないんだよね
・踊らない曲が1、2曲しかなくて
・こーゆーコンサート大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!
・さゆとりちゃことあいりの桃色は最強でした
・「うをおおおおおおおおおおおおおおお!」
・自然と雄叫びあげてた
・さゆにしゃしゃったんだけど・・
・さゆ見てくれたよね?wwww


ハロコン楽しすぎて楽しかったです
2時間半で何度「きゃわ!」て言葉発しただろう
絶対次良席で入りたいw
今はゆーちゅーぶで℃-uteばっか見とう
近いうちアルバム借りてDVD買うかなと検討中

この貪欲な濃い2日間を共にしてくれたゆいゆい!
ゆうとりん、いのさまだいすきなゆいゆい!
ほんとありがとー!
この日初めて会ったんだけどどうにもこうにも楽しすぎて
全然初めてのにおいしなかったですw



えんもいつかあのステージで踊りたい・・w
そんなえんからコメントレス!w
・ぽこにゃん
・蓮ちゃん
・ゆいゆい


2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭り~/Hello!Project CM(1) TB(0) top▲
Gyo!
スシ王子見た見た見たー
堤監督はやっぱり最高だー
堤監督ワールドすき
字幕すきだよね
無理矢理名古屋弁使いすぎw
そんなに名古屋弁を取り入れたい監督に脱帽す
故郷愛
夏希ちゃんには是非堤監督作品の「名古屋嬢っ」を観て戴きたい
あれ観れば嫌でも名古屋弁みにつくと思うw
スシ王子が最後に口ずさんでた歌に不意を打たればくしょしてしまったよエイホー

Everyday CM(1) TB(0) top▲
めぐる季節
20070729193146
ベリーズとキュートのうちわ買いました
やっぱりアイドルコンはジャンボうちわよね
これは600円でした
それにしてもグッズスタッフの効率が悪過ぎてどうかと思う
一旦Jに研修行った方がいいと思う
ハロショもそうだ
ジャニショに研修行くべきだぜ
まぁなんにせよアイドル最高
昨日はイケメンに会って
今日はきゃわな女子に会って
なんか心満たされ過ぎちゃってます
しあーわせ(´∀`)

ケータイ

2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭り~/Hello!Project CM(0) TB(0) top▲
噴水広場
20070729192348
さいたまスーパーアリーナ初めてキター(゜∀゜)
ハロの聖地!
ヲタクさん達いぱーい
皆カラフルなTシャツ着とう
いやーわくわくしすぎで胃がキリキリマーイ

けいたい

2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭り~/Hello!Project CM(1) TB(0) top▲
赤坂に泊りました
20070729091041
こ、こ、こ


うたばんで有名な
貴さんがよく言ってる
居酒屋の










ケイタイから

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ネツタイヤ
20070729090258
念願のハロプロショップ通称ハロショ行けたー(゜∀゜)
ジャニショとなんら変わりはなく紙に写真番号書くのです
上の段左から・・
よっしーの後ろにちょーカワユス小春たんと小春小春小春
小春4連に下の段小春たんマイマイ、がきさん、あいりーん、りちゃこ!
えんの好きな皆★
皆ミラクルに美少女過ぎてほわわわあんてなる
ハロショも何時間でもいれます
衣装とかもあったよ
てゆかハロショに北山にソツクリな人おったんだが!ww
つかあの男子絶対北山意識だYO!手本にしてるYO!
北山がハロヲタの妄想を繰り広げたら爆笑とまらんくなっちゃった
さあ、今日はお昼からハロコンだ!
楽しみ過ぎてきもちわるいww

〒けーたい

2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭り~/Hello!Project CM(2) TB(0) top▲
渋谷
20070728212145
見えます?
後ろにうつる2人の茶髪イケメンズが!
玉森×高木キター(゜∀゜)
思わぬ2ショでびびった上にきもいくらい写メりました
しかもこれね
浴 衣 !
イケメンが浴衣という最強装備を!(´;ω;`)
はあん
とゆう訳でファミクラきました

■携帯■

未分類 CM(1) TB(0) top▲
クスタカ
20070728204028
うをおおおおお
あぷにも耐えれるこの美少女
小春たんと愛ちん
あぷの2人がずらーっとならんでおります
きゃわゆ(゜∀゜)

!携帯!

2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭り~/Hello!Project CM(0) TB(0) top▲
たまもりん最強伝説
20070728203731
玉ちゃんに会った(´;ω;`)
あの子のイケメンパワーは無限大だ(´;ω;`)
すっげイケメン!
茶髪似合い過ぎ!
マスクしてたから買ったであろうコンビニで買ってきたww
無愛想に萌えるww
Sの顔こそたまちゃんだ
玉森×いのさまコンビ見れたー!
リプトンはゆうとりんが飲んでたやつ(´∀`)
ストローすってたんだよーきゃわすぎる
やぶくん河合さんつかちゃんごせきさま藤ヶ谷宮田もろもろいぱーい見た!
皆センスいいですね
私服かっこよすぎてどうしたもんか
んもうイケメンパラダイス!

携帯

未分類 CM(0) TB(0) top▲
アンパンチ
あのーさっき知ったよー
じんくんの金曜日
いつもいつも彼と一緒にうつる女性の方
すきではないんですよねえ
女子の好み全然違うな!じんくんよ!
かわいい女子だいすきだから結構ストライクゾーン広いえんだけど
いつもそこをはずした女性ばかりだぜ
やられた(゚∀゚)

未分類 CM(0) TB(0) top▲
Hey和
20070728003243
明日てゆか今日3時半起きなのに眠れないです(´`)
あと3時間しかない
エムステできゃわな平成生まれ達を拝みいよいよ明日東京だと思うと寝れないYO
逆にまぶたが軽い
寝なくては明日がつらい
寝ろ自分

ケイタイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
スーマンシップDEモッコリ
りっぷすらいむかっこいいな~
SUさん×ペス(・∀・)イイ
SUさんどんだけキャップ似合うの
何しててもかっこいいなーでへでへでへ(´∀`)
SUさんの世界観かっちょいー
りっぷのらいぶ1回だけ行った事あって
どら楽しかったの思い出してまた行きたくなりました
あったら誰か一緒に行こうね
久しぶりにTOKYO CLASSICひっぱりだして聴いてます
今日は胸打たれるMAILをいただきまして携帯画面見る度に泣いてます
えん今迄に増してひとに甘えるてゆか頼る仕方がわからなくなってしまった
じぶんには甘えれるんですけど
ひとに頼るっていうのがどんなのか全くわからない
めちゃくちゃ優しい言葉かけてもらってるのにそれにうまく頼る事ができない
いつもなにかあると真っ先に心配してくれるのにのにのに・・ああじぶんやだ
なんでなのか全然わからなくて
こんなに優しいひとがいるのにどうしてって自分を責めてみたり
心配させるような姿を見せなきゃいいと思ってふざけてみたり
かと言って自分ひとりで生きてるみたいなことは全く思ってないんだよ
なんかどうしようって最近思っちゃったりしてます
なんと明日からまた憧れの街TOKYOへ行ってきます
TOKYOまではまた1人で移動~DSが友達です
そして1泊2日です貪欲な2日間になりそうです
また写メ日記と化すと思いますがお付き合いくださいね
明日は朝9時にはTOKYOだからこっち6時くらいには出なきゃー
でも早起きなんてへっちゃらだぜってくらい楽しみでしょうがないです
帰ってきてからはバイトも定休日でお休みだし
その後は∞コンだしめいっぱい現実逃避しちゃおっと
アディオースばいばいどっとこむ


カーめーはーめーはーこーめーれーすー
・わかっちゃった人
・舞子つん


Everyday CM(1) TB(0) top▲
下北以上原宿未満
はあああああん
恭子りん恭子りん恭子りいいいいいいいいいん
きゃわゆさだけであんなに罪深いのは
恭子りんとかめなちかずくんだけだよね
はあああああああああああああ(ノ∀`)
毎週木曜日がすんぐぉ~く癒しであります!

ねえねえ炭水化物抜きダイエットってどうやるの?(今更)
炭水化物抜きってご飯何が残る?
えんには全く合ってないようです
むしろ1食がアイスとかなんで運動するしかないのかなーやっぱ
甘いものでお腹いーっぱいにしてたいもんね


くうちゃんのブラックチェリーLIVE当選しました!
きゃっほーい
去年は名古屋全滅だったけれど
今年は名古屋全部取れました
黒チェリアルバム大好きだから生で聴けるのすんげえええ楽しみす
でもやっべーぞおおお
CDですでに涙ものなのに生だとどうなることやらあああ

カラオケ行きたいです
黒チェリと、上戸あやてぃとしょこたんが今むしょうに歌いたいSINGあSONG!



ちっちきちっちちっちちーこめこめこめれすするYO!
(ラップ娘あやめちゃんが気になりすぎる)

・(´∀‘)けーちゃん


Everyday CM(1) TB(0) top▲
辿る
20070726215908
おいおいおいびびったぜ
はちゅのブログでおれの名前、しかも名字、しかもさっき名前のバトンしたばっか
はちゅ、えん友達になりたい(´;ω;`)
いろんな話しようぜ
変な趣味もってんのお互い様だし
な!
あ~またDVD発売イベ行きたくなってきた
どうしよどうしよ

心に咲いたケイタイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
リサちゃんだよ
なる(@たちょん)からバトン回ってきたのでやりまーす(^ω^)
ちなみにもろ本名です


【↓の時何と呼ばれていましたか?】
―小学校時代
リサ・リサちゃん

―中学校時代
リサ・リサちゃん・リチャード

―高校時代
リサ・リサちゃん・りちゃ(リチャード略ver)

―大学・専門時代
リサ・りちゃ・リチャード

―バイト
リサちゃん・木原さん(これ本名ばればれだな)

基本、「リサ」です
挨拶するかしないかの薄っぺらい人が「リサちゃん」ですw
今までずっとそうだったから「ちゃん」付けにはなれません


【↓の人には何と呼ばれていますか?】
―親しい友人
リサ

―彼氏OR彼女
リサ

―家族
父―リサ
母―リサ
妹―リサ(おねえちゃんだなんて呼ばれやしない)


【一番気に入っている呼び方】
リサ・りちゃ

【あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?珍しい方?】
あんまりいないかなあ
 Xmasなんて大嫌いで使われてて嬉しかったです


【本名の名前の方はどれくらいの稀少さだと思う?】
英語圏でも通じるぜ!ワールドワイド!

【正直な話、本名好き?嫌い?】
すきです

【自分と漢字まで同姓同名の人に直接会ったことある?】
ないです

【憧れる苗字や名前ってある?】
赤西を名乗りt・・

【結婚して苗字が変わる時、この苗字の人とは嫌ってのある?】
亀梨はだめ(けーちゃんが名乗るだろうしそこは心配してないけど)
 「梨紗」だから「梨」が重なって見栄え悪い上に画数多くなる
 その点、赤西は見栄えさいk・・


【一番大切な恋人からはなんて呼ばれたいですか?】
リサ

【今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?】
みんなかわいい

【子供に付けたい名前ある?】
李央(りお)くんと、杏(あん)ちゃん(わかる人にはわかる)

【彼氏(彼女)にしたい名前がある?】
彼氏は「仁」しかおらんね
 あ、「ひとし」じゃないよ「じん」だよ(おまえ)


【バトンをまわす7人、いつもの呼び方で】
「リサ」であいうえお作文作ったらやっていいよ(短っ)

バトン CM(1) TB(0) top▲
あるならば
20070726122520
おとうさんから写メもらったあああ
当たり出るとPV出るんだが
どうやらこれはyouですね
しかも撮り直したやつって言ってたからなあ
えんより先に見たのねーおとっつぁん!
父曰く、「これは彼氏と会った瞬間だ!」だそうです

ケイタイフィーバー

Everyday CM(0) TB(0) top▲
アマイササヤキ
あほの量牛乳を飲んでます、浦安クリステルです
MILKまいう


(゚∀゚)いえーい
お小遣いいただきました
(゚∀゚)いえーい
臨時収入まんせー
パピマミが今日朝一でPACHINKOに行ったみたいです
くうちゃんのやつ打ってきたらしい
そんでパピが興奮して写メをえらい勢いで撮って
「これエンに見せないかん!」
って言ってたって
くうちゃんのPACHINKOどんなのかエンも見たかったんだ
てゆかエンも打ちたかったなあ
PACHINKOやった事ないです
でもくうちゃんのならやってみたいです
マミもちょーご機嫌で
エンが労働から帰ってくると「服買いにいかない?」と!
んまあ(´∀`)
てな訳でお小遣いももらって服も買ってもらっちゃった
その道中でリアルコンのDVD流してたんだけど
マミあまりの機嫌の良さに
「おかあさん、かめちゃんとじんがすき!2人いい!やっぱ6人よね!」
と、言いながらリアルフェイス歌ってました

ありがと!おとーさんおかーさん!


知り合いの奥様の子供がきゃわ過ぎて
何十分何時間見てても飽きなくて
今日はバイト先に遊びにきてくれたのでずーっとお話してました
もうすぐ、にちゃいになるようです
ハグとかしてくれるんだよ
飲み物はC1000がすきみたいでよく「あいば!あいば!」って言いますw
あてくしは「かとぅーんのおねえちゃん」らしい
あー子供ほしー
男の子と女の子ほしー
もう名前きめてるのー(・・・)



コメントお返事しまうま
・まこさん
・ぽこにゃん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
茶髪の子
昨日寝たのが1時頃だったのですが、
寝る直前に思い出しました

ぷっすま忘れた・・_| ̄|○ズザザザザ

ゆーいちぃいぃぃいぃぃ・・
最近のゆーいちくんには癒される
あああああのぷっすまに出るというのに忘れておった
雄一×ぷっすまという最強タッグ_| ̄|○

そんな訳でもうムリポで寝たんですが
長い夢見ました

じゃにーずじゅにあの某Aくん(イニシャルじゃないよ)が出てきました
その子らのイベントにえんが行き、
泊まったホテルがたまたま一緒で
朝公演に出かける時間がお互い同じで一緒に行こうという話になってました
まわりに見られたらまずいと思って距離あけてたら
Aくんが手招きして一緒に歩いてくれました
キューーーーーーーーーン(゚Д゚*)
本番では何度か目配せくれたりしてうはうはしながら
ホテルに戻って買ったポスターを壁に貼ってTVを見ていた時のこと
えんの部屋にAくんやってキター
しかもお風呂入りたてで髪がぬれてらっしゃる
バスタオル首にかけて頭ふきながら!
萌えーーーー(゚Д゚*)
えんがドライヤーかけてあげました
部屋でいろいろあり、眠くなってきて寝ようって時に
おやすみのちゅーしてくれました(はーと)

あー
やばー
自分飢えてる
もしくは欲求不満かもしれないね
ということで今Aくん見ると胸がときめきメモリアル


今日の労働はこの夢で頑張れるです
なんて安上がりな女

未分類 CM(1) TB(0) top▲
無駄遣いの買い物しよう
イケメンパラダイスをまだ見れてないです(´`)
明日労働後絶対見よう
探偵学園Qはリアルで見ました
こええええええ
クオリティ高すぎてこえええええ
いや~それにしても実にいいドラマだ
ギガント衝撃受けるドラマってなかなか出会えないから
これはBOX絶対絶対買おう
SU!!もそう言い続けて未だに買えてないですけどね
案外勢いで注文しちゃえばいいんだけどね
@DEEPは完全にノリで注文しました
結果素晴らしい作品が今手元にあるからすげいハピナスです
後はIWGPが絶対欲しいです
久しぶりにIWGP見たいな
SU!!も@DEEPもIWGPも探偵学園Qも共通しとるものがありますね
仲間愛で突っ走ってる
仲間愛は半端ないんですよね
ああこうゆうのすげーすげーげすーげすやばおーすげーすき!
そしてそして極上のクオリティ


今金八先生の卒業式がむしょうに見たくなった
直とハセケンのシリーズがいいです
席順ばっちし覚えてたりセリフ暗記してて学校でなりきったりしてたすなぁ
金八先生の卒業式はすっげすっげ泣ける!!!!!
箱ティッシュ必須
そうです、今何でか泣きたい気分なんです
別におちてるわけじゃないですけど(^ω^)



バイト先の副店長の奥さんにエイトコンで大倉うちわ買ってきてって頼まれたー!笑



オーコメレススルネー
・きゃぱさん
・けーちゃん
・蓮ちゃん



Everyday CM(1) TB(0) top▲
ぷーくぷーく
20070724202710
フットマッサージ中です
先月まこさんの足見たら
爪レッドでカワユシだったので
パクりました
えへへへ★ごめんなぱい★
赤西色元気でる~

⊆携帯⊇

Everyday CM(1) TB(0) top▲
めくばせ
見れた見れた
噂の3人3人のCM!もぎたてとセセラの!
じんじんかっこよすすすすす
だめだ
雄一に目がいく


ジン担のレンたんからエンたんにバトンが回ってきたYO!

【送り主バトン】

◆送り主は誰?
→蓮ちゃん

◆送り主の担当は?
→じんくん

◆送り主との身内暦は?
→今年に入ってから絡み始めたけど、もう初会いも果たしました!

◆送り主は好き?嫌い?
→CHU☆KI(なんかごめん)

◆送り主に言いたい事は?
→貪欲にもっと関わっていきたいんですけど・・どうでしょう(゚Д゚)

◆送り主とやりたい事は?
→いろんな事これからいっぱいしたい!
  ねえねえ何する?(゚∀゚)

◆送り主はどんな子?
→じんくん好きすぎだよww
  まじで純粋って言葉は蓮ちゃんの為にあるんじゃないかってくらい!

◆送り主を色で例えると?
→淡い色な感じがする
  パステルカラー的!

◆送り主と行きたい所は?
→とりあえず遊んで遊んで遊び倒して蓮たんをもっと知りたいです

◆最後に回す主6人
→やってくださる方募集ちう



もうひとつバトンしまーす
ミドリング(@亀ちゃん)から回ってきた恋愛バトン、追記でするぴょん


バトン CM(3) TB(0) top▲
ファーストラブ
KinKi Kids 10th Anniversary !

行ってきました
キンキさん10周年イベント
ステージは凄くシンプルに作られていて
より多くのファンの方に感謝したいというキンキさんの想いなんでしょうね
東京ドーム史上最多の人数だったそうで
もうね、感謝しっぱなしです
イベントの前にお友達の家でキンキさんのDVD見てたんだけども
1曲1曲に思い出がつまりすぎてて
当時がよみがえりますなぁ
見てる時「え、これ○○年!?」「もうこれから○年?!」
とかゆーもんばっかでした
昨日11年目が始まる日にあの空間にいれてとーってもハピナスでした
39 very much !
そしてこれからもお世話になります!キンキさん!


とゆう訳で、
昨日は昼過ぎにお友達の家に行ってマターリして
10周年イベントに行き
グッズは買えず(´・ω・`)(並びすぎてて販売時間が3時間くらい早まったとか)
しかしイベントは本当に素敵なゆったりとしたキンキさんらしい空間で幸せ感じ
その後はお友達の家に戻りマターリしてたら寝てました
朝は友達が仕事行くのでお見送りして
友達宅に1人でお昼過ぎまでマターリして
夕方頃に地元に戻ってきました

マターリしすぎ(^ω^)
居心地よすぎなんだもん(^ω^)
ありがとございました(^ω^)



来週末も東京行くどーん
これまた貪欲な週末になりそうな予感です
そして貪欲にお金がなくなりそうな予感です


にゃにゃにゃーこめれすにゃー
・けーちゃん
・ぽこにゃん


10th Anniversary in TOKYO DOME/KinKi Kids CM(0) TB(0) top▲
さみちいでちゅ
20070723144212
愛知へ戻りまーす
それにお供してくれるやつらでーす

‡けいたいでんわ‡

Everyday CM(0) TB(0) top▲
WAY OF LOVE
うわあ~
お友達が仕事に行ったので1人でーす
だれか東京の子遊んでくだ
つっても皆仕事か(´・ω・`)
ちょっと早いけど愛知に戻りますかな
さみし~びええええ

携帯フォン

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ビロード
20070722174458
キマシタヤマシタ
キンキさんにたーくさん感謝してきますぴょん
39!39!

けーたーいー

10th Anniversary in TOKYO DOME/KinKi Kids CM(0) TB(0) top▲
びあ~ど
20070722174204
お友達んちでキンキさんのDVD拝見ちゅー
予習(゜∀゜)予習(゜∀゜)
もうすぐ39コンだぜ!
あ、大坂くんがいらっしゃる!!!!!!!!!

ケータイ

10th Anniversary in TOKYO DOME/KinKi Kids CM(0) TB(0) top▲
もっとセクシーに
蝉がちょー泣いてます
春から夏へ
今から東京に向かいます
東京のお友達の家に1人で行くんだが
極度の方向音痴大丈夫なんだろうか
地元の駅ですでに反対方面で待ってるの1分前に気付きダッシュしました
げっあたし汗かいてる
やーだー華麗に東京に向かいたかったのに
円がお出かけする日、久しぶりに晴れました
今うっかり、ぴーすふるでいず/かつんで泣きそうになりました
じゃ、また

VODAFONEより(∵)

Everyday CM(0) TB(0) top▲
チェリーガール
やっほ~

昨日は名古屋に遊びに行きました
専門のお友達と!
エンは中退したから、その後の皆の事とか聞いたりしました
なんか驚くことばっかだったし皆がんばってんな~と、思いました
そこでアリスのお店に行ったよ
写メ大量にうpしたからわかると思うんですが
細部までまじでこだわっとう!
カワユスだったなあ
チェアーにクッション置いてあってちょー安らげました
おれ、座ったり寝る時何か抱いてるとすげー安心するんです
その後ピンクのものしかないお店や
ロリィタのお店回ったりしました
あ、コスプレのお店にも入ったwwwすげかったww
BABY初めて行った(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
BABYのお洋服は本当に本当にかわゆくて本当に本当にお高くて(・・・)
ウィンドーショッピングで終わりました
でも浴衣でギガントkwysなものあったんだよなあ・・
欲しいなあ・・欲しい・・
一度走り出した欲望はとまらNAI!
今年は夏のSALE行きそびれて何か残ってるかな~って覗きに行ったら
50~70%OFF!ひゃーすげー!
しかし結局お買い上げはSALE除外品ちーん
やっぱし一目ぼれのお洋服は射止めておかなくっちゃね!
絶対後悔しちゃうもの



明日キンキさんの39コン行ってきます
ひとりで東京だぜー!
なんかわくわくしてきた
新幹線でDSしよーっぺ


(・゚ρ゚)こめんとおへんじするのら~
・luluさん
・ぽこにゃん


Everyday CM(1) TB(0) top▲
セセラァ
20070721211055
なにぃ
知らんかったんですけどこのトリオ
韓流スターがセンターてのも斬新ですね
どんなCMなんでしょ
皆知ってるなら教えてYO(゜∀゜)

♯けいたい

未分類 CM(0) TB(0) top▲
