
,

スポンサー広告  top▲
リサァ!!!
しょこたんにリサ(本名)って呼んでもらえた━━━━━━(゜∀゜)

ケータイ

空色デイズ 発売イベント/中川翔子 CM(0) TB(0) top▲
赤西色
20070630213221
昼に書いたやつ
破れちゃった・・!(´;ω;`)
だからまた新しいの書き直しました
短冊に何処までも貪欲ですいません

けーたいりーん

未分類 CM(0) TB(0) top▲
空色デイズ
20070630170006
横側だけど
最前げっとしました
しょこたん待ち(´∀`)
握手もできて
最前ではうこ様拝めるなんて贅沢!
さあたのしも!

ケータイ

空色デイズ 発売イベント/中川翔子 CM(0) TB(0) top▲
ちっぽけ
20070630164536
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)
何故か100番台の握手券w
反対から読むと



わおw

ボーダふぉーん

空色デイズ 発売イベント/中川翔子 CM(0) TB(0) top▲
ファミリー
20070630163944
今、握手券の為に並んでます
10番台というめちゃ前に並べた(^ω^)
この人の波!波!うぇ~ぶ!
皆しょこたん好きだとか素敵だわ

携帯

空色デイズ 発売イベント/中川翔子 CM(0) TB(0) top▲
織り姫彦星
20070630163227
短冊書きました
願いよ、届け!

けーたいからからから

未分類 CM(0) TB(0) top▲
HBB
ちょっと!
やだん!
電車待ち目の前に
中丸激似がおる!
やだ!
ちょ、こまる!
めっちゃどきどきしてくんだけど!
中丸のくせに!
細さも髪の毛も鼻もファッソンも横顔も若干前姿勢も!
どうしよ!
ものそいときめきめもりある~!
皆にみせたいんだが
写メとる勇気がない!すまん!
でもわかるでしょ!
この動揺っぷりで!
わあ!
今隣りに座ってみました
中丸に憧れ抱いとんのかな?
うわ~ちょーしあわせ!
まさかのハピナス!
今から、まこさんハウジング行ってきます
たのしみ~!

KEITAI

未分類 CM(1) TB(0) top▲
シンデレラ
今日、労働
夏バテかなんかしらんけど
軽くテンソンあがらんくって
ひとにも心配されて
自分ではそんなに出してないつもりだったのに
でも、
ふと急に
にゅーすこんで
シゲにファンサもらえた時のあのシゲの顔とその時のドキドキを
思い出して
そしたら笑けてきて
ぷぷぷってなって
いきなり軽くなれました
シゲに感謝!


わ、12時過ぎたー眠いー寝る~

未分類 CM(0) TB(0) top▲
笑顔を選ぶ
今日はバイトで
椅子によじのぼってたら
普通に落ちました
ガッターーーーン
って大きな音立てながらあてくし、落下しました
すね打ったー
たんこぶできたー
いてー


あ~
もう寝ようかな~

カツカツをリアルでいつも見ないのは
その後絶対絶対寝れなくなるからです
次の日の労働きつくなるのは嫌なのです
朝起きれないだけで1日ぐでーんってなっちゃうから
それならしっかり働いて労働後の楽しみで
萌癒しを戴きたいのです
録画で見るの遅くなるからいつも皆の話題についていけないのがいたいけどね(゚Д゚)



むちゃぶり、しょこたん編に全くもって触れていないのは
見 忘 れ た ん だ _| ̄|○
もうこの事実を今ちょこっと出しただけで
涙が出る程かなしみに襲われるから、
この辺でどろんします

どろん っ

Everyday CM(2) TB(0) top▲
やめられへんねん
20070627193136
久しぶりに
とんがりコーン
いただきました
やっぱりこうやって食べるもんだよね
仕方ないよね
やっちゃうんだもんね
バイト先の事務所にて

けーたーいー

Everyday CM(0) TB(0) top▲
オサボタージュ
20070627170825
やば
YAVA
練乳好きにはたまらない商品ですやん
アイス好きにはたまらない商品ですやん
その名も練乳アイス!
めちゃくちゃうまい~
アイス食べてるとハッピーになれます(^ω^)
最近は、
朝 ごはん
昼 アイス
夜 食べない
これパターンの繰り返しです
栄養が全くないね
偏食万歳だね
すきなものだけで私は腹を満たしたい

携帯だぞ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
りんりんりーん
20070627131121
最近もっぱらマスクマンです
これキティちゃんでピンク色なんだよ
3枚入ってて100円なのさ
ボブ暑いから無理やり髪の毛あげてポニーにしました
労働なのでもちろんノーメイクです
睡眠優先
化粧の時間もったいない
1分でも多く寝てたいんです

ケイタイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
my HONEY
例えば、ipodがほしくてたまらないです
あの4万ちょいくらいするやつ
今年中に買えるといいな~

例えば、DSが行方不明中です
家の中の何処かにあるのは確かなんですけど
捜しても捜しても出てきません
ゲームしたくてうずうずうずうずううう

例えば、鼻水が枯れません
鼻水って尽きないんですか?
労働中ずーっと垂れ流しなんですけども
ツーって流れてくんの
お客さんと喋ってんのに鼻ズーって吸えないし
マスクしてるからマスクの中はえらいこっちゃですよ

例えば、けーちゃんがJINとLISA(えん)のリリックを手直ししてくれました
 J!!! じんじんしびれるこの2人
 A!!! 愛のA持つ赤西仁!
 L!!! LOVEのL持つリサ木原!
 愛とLOVE 日本語と英語 YO!(←)
 言葉なんていらない 愛とLOVEがあれば

お見事です
ちょっとRAPのひとみたく口ずさんじゃったよ
RAP初心者的なサダヲっちのようにうたっちゃったよ
若干いやだいぶ本名ばればれですね
凄いわーまじでこきとコラボればいいじゃん
応援するよ何処までも
無断で此処に載せてしまって申し訳ないと同時に今此処で許可してください

例えば、最後に追記でバトンをしてみました
チェルシーたん(@亮たん)から回ってきたのら~


以上、浦安でした


バトン CM(0) TB(0) top▲
ぴっかーん
フゥ!フゥ!ホッホー

咳がだいぶおさまったと思ったら
両方の鼻の穴から
ノーズウォーターだだ漏れ中
風邪って自然に治るもん?
おとなしくしとればいつか治るよね


最近胃袋が軽くギャル曽根化しとります
すげー量食ってる
でも満腹感あんまりない
これ危険
デンジャー
気をひきしめていかねばね

あああ
シュレック1時間見逃したー



コメントどもども
・かめなし
・あかにし


Everyday CM(0) TB(0) top▲
キエルキメル
LINKが表示されなくなっちゃったんですけど、
どしてー?

エムステ録画できてなかったですよー
どしてー?

風邪が結構しんどくて咳とまらねぇぇぇぇ!
どしてー?

免許書き換えしてきて写真めっちゃ睨んでる
どしてー?


ああめんどくせえ
今おれ機嫌わるい
エムステをどれだけ楽しみにしてきたかわかるかい?
おい、うちのビデオよ
ちゃんと録画はされてるけど映像が全くうつらないんです
ベッキ~
ポジティブにこの悩み解決して~

Everyday CM(2) TB(0) top▲
生意気な仕草
やあ (゚∀゚)ノ


昨日のエムステ、チャットモンチー出てたんすね
カツンどむ2日間で言われすぎて
チャットモンチーを見過ごす訳にはいかなくなってしまいました
オレスカバンドもちょー興味沸きました
そんなこんなで昨日はカツンにくうちゃんにチャットモンチー(浦安 円)という奇跡のコラボ
しかし、まだ見れてない
昨日のエムステ

あ、今ウィルビー
その前YOU
その前喜びの歌
シャッフル再生中なんだが、イカした選曲するなこいつ
そんなこいつの名前は「てんぐりら~」


BAKAは風邪ひかない
って
風邪ひいた事に気づかないってことですか?

あてくしさっきまで気づいてませんでした(・・・)
労働中も、
だっるいし(いつもそうだし)
なんかあついし(夏だし)
頭痛いし(偏頭痛持ちだし)
せきがよう出るし(ほこり多いし)
んで、おかあさんに言われて熱はかったら、ありました
ちーん
あるとわかったらどんどん元気になってくるおれ
熱出るとはしゃいじゃうんです
とりあえず薬飲んだし、今喉冷やしてるから大丈夫だよ(誰に


明日は免許書き換えに行ってきます
あと数日できれちまう!



こめんとれーす!
・ぽこにゃん
・いちご


Everyday CM(0) TB(0) top▲
どるちぇ
20070622121114
ランチキター(゜∀゜)
パスタ食いかけだけど、
まじうまいっすよ
あてくし、アボカド最近ブームなのかしら
めちゃめちゃ食ってるYO
このグラタン、りんごが入ってます
ううう(`ω′;)

けいたーい

Everyday CM(0) TB(0) top▲
パーマかけてみました
ど~も~
チャットモンチーです


ああノドが痛くて仕方がない
そして体がほっとほっとしている
but熱はない

明日から仕事だぜー
でもお昼はランチに行って
仕事帰りはスイーツ食べに行きます
充実させて楽しんでいこう
連勤しんどいけど、しんどいけど
次までがんばってみようかなって思えます
あの6人がいることですし
何でもない日ばんざい


東京滞在はたのしかったです
15日 えんどりけりー
16日 カツーンどむ
17日 カツーンどむ
18日 渋谷原宿
19日 ねずみーらんど
20日 倖田くうちゃん
21日 帰宅
濃すぎます
毎日が濃かったです
また後日しっかり思い出綴りにきます
今回の旅を共にしてくれたけーちゃん、チーヅありがとう
そしてこの旅で出会った方達、ありがとう

1週間う○こでなくて家ついた瞬間でました
たぶん1週間分
ちょっとびっくりしました



あ、タイトルぜんっぜん関係ないからね

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ミルクダンス
20070621142634
GODIVAでチョコ買いました
たけぇ!
そして味の方はというと
うんま!!!
って訳でもなく、
きっとMeijiのが好きだと感じました
所詮庶民です
べろべろば~

携帯ふぉん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
中丸天
20070621142113
てんぷらやさんでランチしました
おいしかったなぁ~
うまかったなぁ~
アボカドのてんぷらがちょーうまかった
お美しいお味
美味

携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
サガセ
20070619112505
きたぴょん
夢の国にきたぴょん
ちょー幸せぴょん
住み着きたいぴょん

ケイタイぴょ~ん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ナツトク
20070619005214
今寝てる場所から
見てる風景です
きもい
きもーい
じんくんふってきて円の上にのっかってきたらそのまま朝までコ~~~ス
さ、寝よ

ボーダふぉん

未分類 CM(0) TB(0) top▲
エンゼル
20070618125613
くそ坊主が
じんかめを
邪魔してる~
いい関係性だと思うよ
どれほど~
どれほど~
この部屋まじ住み心地よすぎです

けいたいから

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
あいしてる
20070618011432
うつしとる瞬間にライト消えましたけども
どれほど~
終わってほしくなくて深夜にドームきた
せつな

携帯

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
すたーとぉぉぉ
20070616152000
キター(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)

携帯より

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
ほーっと
20070616134539
シンメがよりそっておる
みなのもの
ひざまづけ~
あーめんあーめん
けーちゃんとえんの部屋だっぴょん
毎日2人と一緒ね(^ω^)

KEITAI

未分類 CM(0) TB(0) top▲
パねぇ

いま
イマ
NOW!
五関さまと河合さんと縦尾とすれ違った

どんだけ~(゜∀゜)

横みたらいた!
真横にいた!
友達距離でした!
やべー
やべー
かっこいい~!
五関さまの美しさには目が眩みました
すごーい
まじすげー自分らw
アリーもみたよw

けいたいから

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
ギリギリ~
20070616103428
けーちゃんと円の2人なのに
晴れてる
快晴
雲ひとつない
ちょー青空
ナニカガオコル

ぼだほんより

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
LULULU
20070616085020
こき風パーカー
TEN-G風呂敷
最強コラボここにあらわる
いいね~いいよ~

携帯から

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
きっかけ
20070615221742
指輪もらいました!
けーちゃんから!
早速左手の薬指行きですけども
ありがてぇぇえええ!
うれしいぃぃぃいい!
毎日つけます

携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
