
,

スポンサー広告  top▲
ワラエル
20070531145206
今労働中です
1フロアにひとりきりで5月人形しまってます
ひとりだからやりたい放題です
音楽聞きながらノリノリダンシン
つーかこの広いフロアひとりでやらせる意味がわからん
ひとりは楽だからいっか

携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
6.6
20070530210811
予約
できたー
よかったー
さすが地元です
でも地元のくせして
えんの前に150近い人の予約入ってました
恐るべしかとぅーん

KEITAI!

未分類 CM(0) TB(0) top▲
う~!
20070530205537
社員さんにお洋服プレゼントしていただいた(´;ω;`)
めっちゃかわいいです
エンのタイプもろです
えんの事みててくれてるんだな~と思うとめっちゃ嬉しいです
明日これ着て労働いこっと♪

ケイタイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ぴろぴろ
20070529132424
これは
浦安円の
ショップ写アルバムです
ヲタショでびゅ~したのは
だいぶ遅く最近です
学校でもヲタクオープンだったのに
コンサートにも行くのに
場所が遠いのもありますが
何故かヲタショだけは行けませんでした
19歳の誕生日の日にでびゅ~しました
アルバムの表紙を飾るのは
もちろん
えんの中でのトップアイドルグループ
TEN-G
でし
んじゃ労働行ってくるざます

ぼーだほんヨリ

未分類 CM(0) TB(0) top▲
YAMATO
20070528224451
東京から愛知に戻ってきました
帰宅したら
家にこれが(´;ω;`)
親友からでした
ああ
ほんとなんて幸せなんでしょう
ちょっと今日は
旅の疲れで
眠くなってきましたので
また明日つらつら綴りたいと思います
ではまたトゥモロー

けいたいケイタイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
酸味
20070528151314
おいしすぎて
おいしすぎて
おいしすぎて
あっという間に完食しちゃいました
シロップ大量~
withけーちゃんとチーヅの手

ケイタイらんらん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ロッリン
20070528151146
じんじんがキタ、ワッフルやさんキタ(゜∀゜)
季節のフルーツワッフルです
見てるだけで
メルヘンね!

keitaiから

Everyday CM(1) TB(0) top▲
すぱーい
20070528114113
ぶれっくふぁーすと
アボカドとチキン
とてもおいしいです
東京いいわ~
in代官マウンテン

けいたい

Everyday CM(0) TB(0) top▲
BANANA
20070528105829
朝食に
バナナネクター
ネクターってなんだろう
濃度ばり濃いです
in代官マウンテン

携帯デンワ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ハッピーバースディトゥーミー
20070528004702
しかも
0:00に
CMが流れたと思ったら
カツンの「喜びの歌」流れてキタとかまじどんだけ
どんだけ祝いたいのよ赤西くん
ああ~
幸せす~ぎ~る~

携帯よりだよ

Everyday CM(1) TB(0) top▲
喜びの歌
20070528003852
ぬあああああああああああああああ(´;ω;`)
今東京にいるんですけどね
ホテルに泊まってるんですけどね
0:00に
「ピンポ~ン」
ホテルマンが「誕生日おめでとうございます」
と、言いながら
ケーキ運んでキター(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)
なに、もうほんとなに(´;ω;`)
ありがとうありがとうありがとう!!!!!

ケイタイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ケリーちゃん終わった!
20070527211740
よるごはんです
ロコモコです
ちょ~
うまいんですけど
ちょ~
うまいんだよ

携帯から

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ナンバワン
20070527105451
今日はあてくし、バースディイヴです
今となりにいる
亀梨けーちゃんからこんなお手紙戴きました
1人になったら
じっくり読ませていただくね
わぁわぁわぁ(´;ω;`)

あかにしーけいたい

Everyday CM(1) TB(0) top▲
DON・KAN
あいたー
やっちまったー
今日「喜びの歌」予約しに行くっつってたのに
忘れたー
ま、そのうちします
絶対します


明日は東京です
久しぶりですな~
えんどりけりーのLIVEでござんす
そしてさらば、ハタチ
ふぇっふぇっふぇっ

ちょっくら明日の準備してきます

未分類 CM(0) TB(0) top▲
シューティンスター
ぬあああ
まじだっっる!
足だっる

10日ぶりの労働してきたんですが
疲れたー
でもいい疲れのような気がするよー
明後日東京だし明日も労働がんばろーえんちゃん!



今日初めて有線で「喜びの歌」聞きました
すげえ一部分だけどね
気づいたの遅かったんです

「 浦安さん、これってジャニーズです? 」
「 ん・・? 」
周りのざわつき+ちっさすぎる音量の為聞こえず
スピーカーの真下に行き確認

「 ・・!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜) 」←リアルにこの顔してた
「 ねえ!かつんの声が聞こえたんだけど!!! 」
1人で無駄に興奮してしまいました

「 ですよね(´v`)あかにしの声が聞こえましたもんっ 」
「 うわーうわー初めて聞いたよーわーわーあ~ 」
もう言葉にならない

「 よかったですね(^ω^) 」
「 うん(´;ω;`)教えてくれてほんっとにありがとう! 」
高校生のバイトの子によしよしされカツンの新曲を教えてもらう始末


今更ながら
「喜びの歌」CDほしいです
明日近くのCDショップ色々まわってみます


てゆか、今日久しぶりの外出
つか、労働復帰日
OH~レイニーディ!!

やっぱし雨女か



コメントお返しあたーーーーっく!
・なっちょん
・いちご


未分類 CM(0) TB(0) top▲
中丸のサングラス
うっひょ~

昨日カツカツ後>>あまりテンソンあがってないようにみえるが
  今すぐ誰かと直接カツカツについて
  語らいながら夜を明かしたい気分なんだー



こんな事ほざいてたら
すぐにけーちゃんから連絡が・・!
絶妙!ナイス!

えんの部屋の近くには妹とかが寝てるので
布団をばふっとかぶりながら声が漏れないように
大声で興奮を語り合いました
まじ暑いのなんのって!

最近になって本当に抑えられなくなってきてるし
いかんわ~

あんまし電話や遊んだ時とかひとに
あかにしすきーとか言えないんですけど
はずかしすぎてはずかしすぎて
昨日はすっげ言いまくった気がします
我を見失ったw
しかしそれ以上にけーちゃんがかめくんの事を「すき」と言ってましたw
えんはあれでも頑張った方ですw


舌でクローバー作るのえんもできる・・!
あれやるとえんも猪木さんになるけど
チェリーの枝も舌で結べるし、えんって舌テクすごいかもねw

あー
まじかっこいいー
かっこいいしかでてこんー

よしんばのくだりはかめくんが乙女過ぎてどうしよう

未分類 CM(1) TB(0) top▲
ダークヒーロー
かっこよすぎてなけてきたー
なんだこれー
ほんともうすげーなー
あかにしがかっこいいぜーーーーーーーー(゚Д゚)
挙げたらキリがないので細かい萌え点はほかっておこう
ろくにんともいいよー
いいよー
かつかつていい番組だー
あまりテンソンあがってないようにみえるが
今すぐ誰かと直接カツカツについて
語らいながら夜を明かしたい気分なんだー



クリちゃんじゃなくてケィちゃんが愛称だったら
皆に呼ばれ放題だったね
そんなきみへコメントレス!
・けーちゃん


未分類 CM(0) TB(0) top▲
ぼぼぼうず
20070523201924
見てよ
これ
クオリティ高くてまじ興奮しちゃうってばよ
死神は全部クオリティ高杉(^ω^)
早くみんなをきれいに飾ってあげたいです
やっぱりIKEA行きたいですな~

∬けいたい∬

Everyday CM(0) TB(0) top▲
リーチ
20070523201146
レムキター(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
クオリティ高いです
でも何だかくさいです
まじすげ~よ~
レムが浦安家にきよった~
これで死神がうちに3神もおります

〓携帯〓

Everyday CM(1) TB(0) top▲
倖田組
あわわわわ(´;ω;`)
倖田くうさま1日限りのプレミアムライブ行ってきます
ああああああああああ
6月の東京1週間滞在中なので
けーちゃんとチーヅには迷惑かけてしまうと思いますが
よろぴくお願いします
1人でコンサート参加は初めてだ
今CMでもやってるパチンコのイベントらしいんだけども
横アリを1日ラスベガスにするとかしないとか
ベガス・・!


コメント返事しまーっくす
・チーヅ


Everyday CM(0) TB(0) top▲
チャーハン
20070523154229
ウヲー
炒飯つくったった
料理・・できた(´;ω;`)
あまりのうまさに
記念写メとるの忘れてしまいました
料理の才能開花し始めたな(^ω^)
美味い料理が人間の手からつくられるのは7不思議の1つです

けいたい

Everyday CM(0) TB(0) top▲
デパートメント
わほ~い
今週金曜から労働復帰です
10日ぶりの仕事だ!
10日何もしてなかったけどあっという間だったなぁ
働きに行けるのがこんなに楽しみなのは初めてです
さあさあさあ!
カツンの為にめいっぱい働くぞ

Vodaフォンから

Everyday CM(0) TB(0) top▲
誰よりも傍にいて
そういえば
特急田中3号初回~全くみてないです

こないだ上から違う番組録っちゃった

だから歌も1回も聞いてないんです

なのに
CD予約できてない~(・ω・;)(;・ω・)
ジャケ写ジャケ写ジャケ写


今日は久しぶりのバトンだー!
しいにょん(@木村さま)からもらってきました(^ω^)

長い長い
まるでカツカツのゲストにでもなった気分だ
言い過ぎた

やっぱしバトンって楽しいです
では、れっつばとーん!



バトン CM(1) TB(0) top▲
人形なんかじゃない
うわーん
セクロボ今日は2話の再放送だって
ごめんね、愛知のくそ事件の所為で
ほんと最近へんな事件多すぎますよね
へんな犯罪が世の中に溢れてどうすんだ
狂った犯罪者なんかきえちまえ
でもひとにはまだ何処か優しさとかそーゆーのあるって信じたいんだけどなぁ

村上淳さまの回ですし
貪欲に拝見します
来週はあの・・あの3人が・・!!!



「花君」ドラマ化だってね~
中津がとーま・・!
始まってからあてくしの口癖が「とまとま」になってる事間違いなし
中津すきです
でも花君途中までしか読んでないんだよな~

「ライフ」もドラマ化!
漫画って本当に心底惚れないと集めないんだけど
集めてる中の1つだよーライフ
いじめ・・いじめってなんだろうね
あんなの実写化していいのかな

Everyday CM(1) TB(0) top▲
温度音頭
かめくんのサムデーフォーサムバデーを聞いてたら
ものっそおおおおおうううおおおおおおいKAT-TUNに会いたくなりました
どうしてくれるんですか
かめなしかずや、よ
待てなくなるだ、ろ
って次Peakキター(ランダム再生中)
疼く
からだUZUKU


今更だけど今回のあるばむって出来が凄くいい・・よね
何回聞いても飽きないんだよな~
ソロはこきくんしか聞いてないけど、ね
田口はあれは生向けだ
完全に
中丸と上様と亀ちゃんは途中で次の曲に切り替えちゃいます
やっぱし生で聞かないとね
こきは生でもつけててもいいよ(アレレ^ω^)

特典CD全然聞いてないですけども
1通り聞いてもう聞いてない気がします


今IKEAにめっちゃ行きたい!!
家具屋さんだいすきだからIKEAなんて楽園だと思うんですよ
高校の帰りよく家具とか家電とかみにいってたな~



コメントお返事致しますYO!
・いちご



未分類 CM(0) TB(0) top▲
パーティーに行こう
ぐああぁあわあああああーーー

今日も1日ぐだぐだしてました

ここ最近は1日0ドル生活を何日も続けています

ご飯を無料で戴けるってありがたい
おとうさんおかあさんありがとう

てな訳でひとともぜんっぜん接していません
電話とかメールとかはちょくちょくしてるのでなんとなくなんとな~く

だから、
昨日もデスノフィギュアで遊んじゃったしDVDみちゃったし
あんれま~



久しぶりに少年のコントみたんですが
あのバスケ部のやつとか
黄色いヘルメットのやつとか
じんかめ・・ううう(´;ω;`)サイキョウダ
じんくんもくそかわいいけどかめくんもくそかわいい


愛のコメント返し!
・いちご


Everyday CM(1) TB(0) top▲
永遠の淵
20070521000623
ふと
プロポーズ大作戦で
「アホみたいにモンパチ聞いてた」
ってのを思い出して
今聞いてます
エンも学生時代こればっか聞いてたな~
反抗期を思い出すw
モンパチとラジオで乗り切っていたよ
いつ聞いてもきれいな歌ばかり、ね

携帯電話

Everyday CM(1) TB(0) top▲
アマネ
20070520001133
今やっと
ミサミサ登場の回のアニメみれてるんだけど
ミサミサの声、平野綾たんキター(゜∀゜)
ぴったし!ぴったし!
やはりミサミサはアニメ声みたく甲高いかわゆす声だと思うんだ
ミサミサみたいな子すきです

携帯より

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ここを・・こう!こう!こう!!
07-05-19_22-12.jpg
月はそれを
左へ受け流す~

エンはそれをただ見ている~

左から右へは受け流さない~


以上です





ジェラスが見難いですね
紹介しますと
えー
画面一番左端がLときて
リュークにミサミサと続きまして
そのミサミサの奥にちょこんとジェラスが隠れております
手前で右から左へ受け流しているのは
我らが夜神月くんでございます

もうすぐレムのフィギュアがきます
次は総一郎いぇい


早くニアをよこせwwwwwww

Everyday CM(0) TB(0) top▲
普通の人間に興味なんてないの
07-05-19_22-11.jpg
どうも
ムーディ浦安です

ここらで1曲うたいます



ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~
ちゃっちゃっちゃらっちゃ~

ちゃらちゃ~ちゃらちゃちゃっちゃらちゃらっちゃ~

右からライトが導いている~
エルにリュークにジェラスにミサミサが月に導かれ~
右から左へ受け流す~

Everyday CM(0) TB(0) top▲
