
,

スポンサー広告  top▲
むにゃ
あら、何だかブログお久しぶりだわ
ここ毎晩労働から帰ってきたら
すぐにWiiを家族でして疲れ果てて寝るパターンの繰り返しだったの
今日はWiiカセットが増えてたの
おどるワリオと頭やわらかくするやつよ
ちっきしょーWiiまじくそ楽しい

明日から1泊2日で大阪行ってきます
バスガイドの子と2人旅なんですが
バスガイドさんなので楽しい観光ができる事でしょう
めっちゃ楽しみやねん
温泉巡りとかするみたいです
てゆか、観光で愛知県から出るのが物凄く果てしなく久しぶりです
コンサート以外で愛知県飛び出さないもの
明日は朝5時起きなんでとりあえず就寝しまーす


こめんとまわりゃんせ~
・けーちゃん
・舞子つん



Everyday CM(0) TB(0) top▲
黄金週間
実にwiiは楽しい

楽しすぎる

てゆか、まじで近代的です

世の中すげーなー


家族4人でwiiスポーツえんじょいしました

激しく遊びすぎて中指強打しました

まじ痛ぇ

くろーくなってきてる・・

デス中指


ゴルフに目覚めそう

ちょー楽しいな、あれ


今度家族4人で居酒屋行く事にしました

その後カラオケコースかな

わくわく(^ω^)


そんな今日はおとうさんが誕生日でした

おめでとう

プレゼントは父の日にまとめてするのでお待ちください


運動した後ってめっちゃ眠い~

Everyday CM(1) TB(0) top▲
笑顔もんもん
20070427204450
ユッケちゃんに引き続き
レバ刺しくんの登場だあ!
焼肉屋に行くと
焼くものより
いつも生ばっかりたべてます
やっぱり生が一番だって(・・・w

ボーダ携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
20070427203716
キタ━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
だいすきすぎる
ユッケちゃんの登場!
うんめ!うんめ!

▽ケイタイ△

Everyday CM(0) TB(0) top▲
タマネギコロリン
20070427202136
塩タンだいすきです
むしろ塩タンしか食えません
カルビは2、3枚でギブアップです
久しぶりの焼肉美味です
大好物のアレまだかな~

ケイターイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ユッケ
20070427200642
昨日だかいつだか最近発売されたワンピースが我が家に(´;ω;`)
ワンピースがwiiでできる(´;ω;`)
自分ゴム人間なれるのかしら
ルフィしぬほどかっこいいぜ
それとウィースポーツだぜ
今から家族で焼肉行くからwiiは後でやります(^ω^)
焼肉分消費しまくってやる
毎日楽しく筋肉痛~♪

けいたいからでございます

Everyday CM(0) TB(0) top▲
えんやこら
20070427195758
リモコンもあるけど
ヌンチャクもある!
いいともでの王子VS田口再びです
ボクシングはヌンチャクでやるらしい
やべやべ
wktkエンドレスマックスハーート!

〓ケイタイ〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲
うぃ~
20070427195401
ちょwwww
労働から家に帰ってきたら
w i i が あ っ た
まじ親がネ申
ナイスピアレンツ!!!
わーまじ嬉しい(´;ω;`)
労働の疲れもぶっとびますなぁ

〒携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
パリパリ
20070426232100
杏仁豆腐おいし~
まじ濃厚(^ω^)
仁て入ってる所からしてうまい食べ物
赤西は濃厚だ(^ω^)むふふ
今日はサラダばっか食べました
野菜ばっか食べました
わたしの体奇跡体験アンビリーバボーゥ
自炊して健康的にご飯食べたい
趣味料理にしたいなぁ

ケータイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
鐘がなる
20070426210014
できそう、なんですって
できる、んじゃないんですって
若干自信ないところが
好感もてますね
ポイントアップだよ、きみ

⇒けいたい

Everyday CM(0) TB(0) top▲
振動
20070426204209.jpg
フットスパ中でございます
ぶくぶくがきもちいーよー
極楽じゃ

∵携帯から∵

Everyday CM(0) TB(0) top▲
AFTER PARTY
今日は労働後、エステに行きました
フットマッサージをしてもらい快感でした

その後はそこのエステで働いてる子とご飯食べました
そ こ で まじうまいサラダ発見
皆様もご存知の通り大の野菜嫌いのエンチャン
生野菜なんてもってのほか
が、
今日食べたサラダまじうんめええええええええ~
生ハムで緑の葉っぱの野菜が巻かれてるの
衝撃が走ったね
そして浦安円の箸がとまんねぇんだ

て事で、
明日もこの野菜を食べに行ってきます
好きになると一直線なタイプな円さん
好きなものはエブリディ食べてても飽きません

全然野菜を摂ってないので
エステティシャンの方に「これは食べなきゃだめだよ」ってしつこく言われているので
暫くはこのお店の野菜で何とかします
自炊できればいいんだけど
これまた料理が全くできないエンチャンなので、ねぇ
何の取り得もないな、おれ(´・ω・`)


赤西に会いたいよ~

やっぱしバイト先の人ほとんどに会見の日さぼったのバレてたよ~

「赤西くん復帰だったからでしょ?」

「てゆか、どうだったの?久しぶりの赤西くんは」

会見でさぼってたのは勿論

次の日仙台でコンサートみにいってたのもほぼ全員が知ってたよ~

どうって聞かれても何て答えたらいいのか全くわからなかったぜ


んじゃ、寝る

Everyday CM(0) TB(0) top▲
1秒
セクロボ(´;ω;`)うううぶわわ

「何事も遅すぎるとゆう事はない」
そうだそうだ
自分のペースでやればいい
自分がやりたいように生きていけばいい

気の進まないことでも、押し付けられた仕事でも
自 分 の や り 方 でやることが自分らしく生きる事
エンも自分の好きな仕事で自分の能力を最大限に生かせる仕事で
いきてゆくことだけが自分らしくだと思っていた
それが一番なんだと今でも思うけど
でもそれがなかなか見つからないし
ずるずるバイト生活をしている
そんなバイトでの労働でも「自分のやり方」でやっていけば
自分らしくいれるんだって今日は教えてもらったよ、セクロボ(´;ω;`)
何だか軽くなれた気がする

「ありがとう」と「お金」
これが戴けるのがお仕事
そんな素敵なお仕事に就けたらいいなぁ
涙なんて流さず、汗を流したい

とりあえず今は原動力のKAT-TUNに会うべく労働する
ロボと一緒で
テレビの中だけの人達だと思ってた
テレビの中には入っていけない
でもコンサートって同じ時間を共有できる
全部全部編集カットなしで見てられるの、感じてられるの
初めてすごく近くで見た日
初めて何かをしてもらった日
初めて色紙争奪戦参加した日(・・・)
何もかも衝撃だった
今はそれを追い続ける為に生きてるんです
誰にどう思われようと関係ない
これが浦安 円


「ありがとう」ってめちゃくちゃいい言葉!

以上、ヲタクからでした



コメントお返事するっぜ!まーーーっくす
・舞子つん
・けーちゃん
・蓮たん
・ぽこにゃん


Everyday CM(1) TB(0) top▲
自分の旗
ただいま

宮城県は仙台から愛知県岡崎市へ帰ってまいりました

はえ~

眠すぎな上に明日からフルの7連勤が始まります

なので、まだ10時ですが就寝します





赤西の心から出た「ありがとう」が聞けました
なんの偽りもない本当に感謝している「ありがとう」だった
これは間違いない
仙台最終公演だったんだけど
もうさすがに3公演目だし泣くのは我慢して楽しもうと思ってたところに
この「ありがとう」
一気にブワッときました
エンの顔面大洪水
メンバーやファンだったり全ての人感謝しているんだね
あいつは本当に幸せ者だなぁ
ファンの皆の「じん!じん!」コールでも涙ぐんじゃったもの


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
ビーシャウト!
20070423193846
ちょっと
頭でっかちな
たなかこうきくん
が、
カラオケしてたら
遊びにきてくれました
坊主いいね~

ケイタイ

未分類 CM(1) TB(0) top▲
ブファファ
20070422235210
100人のイケメンより
たった1人の赤西がどうやら好きみたいです
いっちゃん最後に
近い通路にトロッコきました
おいおいおい

じ ん か め

2人一緒に乗ってきたんです(´;ω;`)
おろろ(´;ω;`)
なんだかな~
すっげ幸せなんですが

ケイターイ

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
じゃあね(^ω^)
20070422003859
赤西に会えました
幸せ者なあいつはすっげぇ笑ってました
じんかめ復活でした
いつもと変わらない赤西に会えてとてもハッピーです
赤西がいる6人のKAT-TUNいれば何もいらない
おかえり

ケータイ

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
スイカ
20070421171827
けーちゃんに
食べられる
カメ
ロンパン

ボーダ携帯

未分類 CM(0) TB(0) top▲
仙台空港
20070421151301
キタ━━━━━━(゜∀゜)
仙台!!
わぁわぁわぁ!

ケイタイ

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
挑発的
20070421124410
2泊3日
仙台では何がおこるのでしょうか
随時お知らせいたします

ファイオーケイタイ

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
今から始まる
告白する直前みたい
むりー
なにがむりなのかわからんけどむりー
円の誕生日1ヶ月前に復帰とか
どんだけあいつはエンの事すきなんだろ
そんなに一緒に祝いたかったか

(・・・)

ふざけたことほざいとかんとどうにかなりそーフォ~

▼携帯

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
イキテル
ちょw
リアルに今吐いちゃったYOw
ご飯口にしたらすぐリターンされてきた_| ̄|○
DOKIDOKIがとまんないの

ボダフォン

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
高鳴り
うん
会える
会えるのがどんな感覚なのかどんな顔して会えばいいのかわからない
けど
嬉しくてどきどきしてるのは確か
よーし
仙台の準備します

KEITAI♂

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You/KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲
ありがと
ちょ
円とした事が
肝心な一言いってなかった















おかーえりっ(´∀`)

未分類 CM(0) TB(0) top▲
スーパーカトゥーン
何が「ヘに近い、ハ」だ

亀たんに耳を傾ける赤西
亀たんもかわいいこと言ってくれるぜこのやろう(ノ∀`)
田口もうざいしw
そのうざさをいつものあの顔で聞く赤西がいる
上様めがね
萌えw
こきくんの話であたしは涙
中村くん・・あ、中丸もめちゃくちゃ嬉しそうだし

明 日 仙 台 で 会 え る

やはり仙台は魔法の街

奇跡の街

何かいつも起こる宮城県

タイムリーな赤西に会えるなんてどうしよう!!!!


赤西ありがとう
ありがとう本当にありがとう

ずーっと支えてくれてたけーちゃんありがとう
ここまでこれたの全部けーちゃんのおかげ

みーんなみーんなありがとう
今日いっぱいメールや電話きました



だいすき!

未分類 CM(1) TB(0) top▲
あかにしじん
20070420143218
やっぱし赤西ってあほだ
いとしいあほだ
やっときたリサのだいすきなあほだ
このあほを装備したリサはもう無敵だもん

ケイタイりん

未分類 CM(0) TB(0) top▲
携帯からエントリ
20070420142134
ろくーん(´;ω;`)

未分類 CM(0) TB(0) top▲
唇かさかさ
今お腹いっぱいにしてきました

会見に備えて満腹じゃ~

相当なエネルギーを使うと思うんですよ

会見見るのに

2時っちゃおとザワイドどっち見たらいいんでしょうか

こーゆーのちゃんとはってた事ないから戸惑います

とまどいな~が~ら~

あかにしがみれるんだぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

もう何でもいいや

あかにしがそこにいるなら


コメレスします
・ぽこにゃん

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ビッグスマイル
不安は何の役にもたたない

Peakいいね!

けいたい

未分類 CM(1) TB(0) top▲
へんな気分
ろくにん

ろくにん

ろくにんのかとぅーん

早くみたいみたい!

ごめんなさい
じっとしてられなくて
そわそわそわそわそわざわわ


今日は労働お休みしました

そして会見の前に脱毛行ってきます(・・・
こんな時に限ってだが、会見までには帰ってこれる!


半年、エンは何ひとつかわっていない
いや、ちょっとは変わったかな


赤西はどうよ?

未分類 CM(0) TB(0) top▲
