
,

スポンサー広告  top▲
空が泣くから
20070330231208
信じられないミラクル-奇跡-がおきました

いきていることが
すごくすごくうれしい

ケータイ

Neo Africa Rainbow Ax FUNKY PARTY 2007/ENDLICHERI☆ENDLICHERI CM(0) TB(0) top▲
となりの
20070330173004
猫バスの中にいるぜ
ちょー癒されるぜ
子供達は元気だぜ
かわいいぜ
寝そうだぜ
トットッロ~

携帯

Everyday CM(1) TB(0) top▲
ぺこり
20070330172300
お昼ご飯です

とってもおいしいです

生春巻初めて食べました

バカウマイですね

ケイタイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ユリカモメ
20070330151253
エンドリケリーライブの為
お台場に向かっております
玉ちゃんのいる東京だぁ・・(´∀`)
でも今日は日帰りなんだ(´・ω・`)

携帯

Neo Africa Rainbow Ax FUNKY PARTY 2007/ENDLICHERI☆ENDLICHERI CM(0) TB(0) top▲
よっきゅんに胸きゅん
20070329130852
ひゃーん
チュートとちーちゃんですやん
ひゃーん
最高の組み合わせ
今からバイトです
うにゃ(´・ω・`)
たのしいたのしいトークが見れない
労働行ってきやす
アデュ

携帯からですよ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
オナカイタス
20070327113945
こんな格好してますよ
NewS名古屋もうすぐ!
皆さんこんな奴見掛けたら
ハロー
と、声かけてね
またもや天気悪いな(´`)

けーたい

Concert Tour 2007/NewS CM(1) TB(0) top▲
アー
えっへっへっへ

ぼくですぼくですえんちゃんで~す



石川県周辺の方大丈夫ですか?
てゆか、ゆーちゃん大丈夫?(´・ω・`)シンパイダ
愛知でも震度3で結構揺れててめっちゃこわかったです
石川県の方達の恐怖がはかりしれない・・
やっぱし地震コワスギル・・


そうね
あたしドリカムのライブ行くよーー!
多分
初めてです
大人だね
あの4年に1度のワンダーランドにいくでごわす
年齢層も高そうですね
絶対絶対感動します
もう今から宣言しときます
感動宣言
大阪LOVERでしたか
あれすきなんです
あれ聞けるの嬉しいなぁ
ドリカムとか普通に未知だけどそーゆーものこそわくわくしちゃってしょうがないです



さーーーーーーーーてと、
明日はNewSのコンサートですよ
たのしみすぎてどうにかなりそう



ゆいゆい、舞子つんコメレスもうちょっと待っててね!

Everyday CM(0) TB(0) top▲
アイボン
か、か、かごちゃん・・
引退
え、いやだよ
かごちゃんになりたくて昔からかごちゃんのまねばかりしてたよ
う(´;ω;`)
いやだいやいやいやいやいやーーーーーーーー
ショートケーキでご機嫌なかごちゃんがすき
わーわーもうあのかわいいかごちゃんの姿みれないなんて・・
辻ちゃんのとなりには加護ちゃんがいい
ああ
ああ
ああ・・

Everyday CM(0) TB(0) top▲
同じ過ち
ども
うちのおかあさんシャ乱Qがだいすきで
そのせいでちっさい頃から聞かされてて何気シャ乱Qのでびゅ曲とか歌えるんです
どうなのこれ


NewSの新曲「星をめざして」
初回版がCDショップにないのでバイト先の子に今日借りました
DVDがどうしても見たかったんです
あれだけで泣けてしまいますね
ま、あの日遅刻して会場入ったんですけどね
ま、あの日携帯落としててんやわんやだったんですけどね
仙台らぶ

みんないるかぁ~い

初回に入ってる3曲全ていいすね!
これはいいすね!



昨日は国際経済科A、B組の飲み会でした
そのあとはカラオケ行きました
20人くらいはいたけど抜け出して3人で・・w
リアルにしゃかりき踊るカラオケ、いつもマブダチと2人なんだが
昨日は違いました
観客がいる・・!
やっぱ違うね
今までで一番いいできで体がかるかったです
めっちゃ関心してくれてちょーほめてくれたから調子にのって跳ねまくりました
昨日のナンバーは
DJ OZMA/ファンタスティポ/娘。/ハルカリ/ayu/愛ちん
これ真剣に踊りました
このおかげで深夜3時になってもテンソン高くて目が覚めてて
変な映画みたいなの1人で見てました



明日はバイトお休み
エステ行ってきます
その次の日はNewSです(  ´  ∀  `  )
wktkがとまらないYO!

Everyday CM(0) TB(0) top▲
記念日
07-03-22_20-07.jpg
これ今日購入した一番の大物
パーカーに2万はあてくしにとってでっけぇ買い物ですよ
服1着にこんな金かけた事ない
安くかわいくそしてそれを着こなす
そんな女になりたいですね
おっきぃパーカーが欲しくてびーぼーいなお店に入ったんだけど
女性初の来客だったそうよ
んふ
店員さんが坊主にアフロそして2人共フランキー
且、坊主はシャイである
なんともまーかわいらしいです
けーちゃんはアフロのがタイプだって
円ちゃんは俄然坊主坊主
もうね後姿まじこきくん
こきくんに接客してもらってる妄想できてハァハァでした(危

こんなパーカー購入した理由

それは

これで春~コンサートまわりますであります
勿論、けーちゃんと一緒に
かつん、にうす、えいと、けりー
全てこれで行くからね
2万もしたんだから2万分着るからね
亀梨担と赤西担2人で聖担のような格好してます
是非会場で見つけたら声かけてやってね
すげい嬉しいから
2人でオソロなんて目立つね
ヲタク特有のワンピ双子じゃなくてパーカー双子


パーカー購入と後、仙台飛行機とホテル予約してきました
今回は2度目なのでスムーズです
計画性があります
フリーター東海組に
とてもいいことです
よくがんばりました、わてら


とくばんでNewSが悶えてる姿に(特に錦戸さん)すげいくいついて
℃-uteがかわいすぎて一緒に歌いながらテレビの前で踊ってました
ええ、あてくしはあの観客のえーぼーいと同じですよ
ええ
えぇ




Anniversary CM(2) TB(0) top▲
彷徨い
20070322193923
立体
リッタイ
りったい
リッタイ立体りったい立体りったい立体リッタイ立体リッタイ立体立体リッタイ立体りったいリッタイリッタイリッタイ立体リッタイ立体立体リッタイ立体りったいリッタイケロロ
さあイッタイリッタイ何回言ったでしょう

リッタイケータイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
たまたまたま
20070322192352
これ宇宙と交信できるの!!
すごいすごいすごい
すっかり円のハート侵略されてるでありまとぅ(^ω^)

ケイタイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ミチ
20070322191404
ケロロだらけだよー!
この空間ハピナスすぎるよー!
かわいいよぉ( ;∀;)

Vodaふぉん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
何のため
20070322191316
ケロロ軍曹展キター(゜∀゜)
かわゆすぎるであります!!!

軍曹携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
コノママ
20070322160424
けーちゃんとランチ(^ω^)
ガーリックハンバーグとねぎ塩が円で
和風ハンバーグとねぎ塩がけーちゃん
まじうんま!!!(゜∀゜)

けーたいらい

Everyday CM(0) TB(0) top▲
みーんなでワッハッハ
20070322123500









ケイタイ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
久しぶりに外出
20070322103501
今日も眼帯
今日はバイトではなく
お遊びしてくるので
浦安タモリになっております
あったかいねぇ
しかしマフラー
お洒落は我慢だとピーコさんだっかな、が言ってたYO
首あったけぇ~
つかあちぃ~
まぁまぁまぁ
夜寒くなるかもしれないしちょうどいいじゃない

keitai

Everyday CM(0) TB(0) top▲
難しい事じゃない
GERI気味なあてくしが最近BENPI気味に変化を遂げています
なんか大人になった気分です

右目、ものをもらってきてしまいました
ちょっと前からなってたけど
ほかっといたらでかくなりました
これはヤバイ
病院には 絶 対 行きたくないので目薬で治療中です
眼帯生活は疲れますね
ものが立体に見えなくなる
明日には治るかなぁ

あと、歯
歯はほかってても絶対治らないよ、と言われ続けてたんですが
ほっときすぎました
奥歯がぽっかり穴
ANA!
勿論とても痛いです
そして何だか別の所まで痛く感じてます

そしたら風邪気味でせきとまんねぇし

女の子の日2日目で腹いてぇし

体のあらゆるところむしばまれてます
でもこんな体でも働いちゃってる自分がすきです
こーゆー時こそ「うわ、がんばってる~」って感じます


KAT-TUN1周年
明日か
てゆかあと何時間後か
いろいろあったな
おれの夢は「三十路でかつん10周年記念握手会に行くこと」
三十路になってもきれいきれいな格好して
決しておばさん体型にならぬよう努力を惜しみません
三十路過ぎた6人と握手できるの今から楽しみです

今日は亀ちゃんからメール
明日1周年とゆう一番いい日にあいつからメールかぁ
おいしいところはいただいちゃうもんね
別に1周年関係ない内容でもかまわないよ
「ただいまー」とかさ軽い感じでOKですよ



最近物事への考え方取り組み方を変えました
円は少しでもひとを嫌いになるとその人の欠点しか見ようとしない
そしてどんどん嫌いになってゆく一方

これはまずい

今はその人のイイトコを見つけ出し気分が良ければほめていこうと思います
絶対人には長所がある
そこを見ます
長所発見スペシャリスト目指します
そうすれば相手も気分がいいだろうし自分もいいし、ね
嫌々より楽々に
これ即実行

Everyday CM(0) TB(0) top▲
この夜空に
20070321110237
うぎゃー
ちょー愛用してた
2代目くろぶちだてめがねくん
本日0321ご臨終です
こいつは高校からだから長かったな
つか、くまった!
今日眼帯してるからめがねしようと思ったら壊れたの
急きょ別のだてめがねくんです
くろぶちめがねは円にとってはずせないので
今日の夜ビレバンに行こうと思います
あそこはタイプなものがっつり揃ってんだ★
3代目はどんな子にしようかな~

けいたいからからから

Everyday CM(0) TB(0) top▲
数億年前
ちょw
おれがバイトで接客に入ったw
ひー!
でも前程緊張はしなくなったかな
つってもするもんはするけどねー!
わき汗はんぱないけどねー!
10万近い五月人形売ったんだよー
すげいすげい自分よくやった(`・ω・´)
とりあえずひどい疲労感
しんどーーーーーーい

浦安さん風邪祭開催中
ん、でも回復の方向へむかってますけど
と思ったらレディース祭開催されたよ_| ̄|○
不順だからほんと困ります

ようやくこないだやってたエムステSP見れたよ
んふ☆どっくん☆

組長の3/28発売のライブDVDまだ買おうかどうしようか迷ってる
DVD買って応募するとくうちゃんライブ年間パスポート当たんの!
この企画最高だと思うよ!
全国行き放題だからねスゲーー
1名しか当たんないけどもうはい脳内おれが当たって毎日うはうはしてる
て事はだよ
今年絶対またツアーあるんじゃん(゚∀゚)
なきゃ意味ないもんね
わっほーーーーーい!
ライブもちょうど参戦したin横浜の映像化だし
記念かなーとも思うんだが
マネートラボーゥが(´・ω・`)
もう少しばかし考えてみます


順調にエステ通いしております
が、値段があまりにもすげいのでおかあさんには値段だけ言ってません
効果が出てきてからなら納得してくれると思うからそれまで、は
夏までには・・!
そして1年後には別人になってますように(`・ω・´)



@コメントレスデス
・舞子つん


Everyday CM(0) TB(0) top▲
逃げてばかりじゃだめ
倖田嬢になる
人生の分岐点
積極的に
肯定的に
楽観的に
素直
ビビリではなく優しいだけ
ごりごり
超ゴリ


さあ明日からもバイトがんばってこ!

Everyday CM(0) TB(0) top▲
わんいやぁ~ん
こうきっちょからのメール
リアルに付き合って1年記念メールみたいで
どきどきしてしまった
右手が勝手に保護ボタンおしていた
くっくくく( ´艸`)

けぃたーい

未分類 CM(0) TB(0) top▲
胃がいたーい
今、バイトの送別会から帰ってきたぴょん
おれは8時間寝ないと次の日体がえらいんだ
明日バイトがあるんだ
今から色々して2時に寝るとしたら・・えーと、ごろく時間?!ひいいいいい
おいしいご飯たらふく食った後はカラオケ行ってきてしまった
風邪ひいてるのに更にのどつぶしたぜ
深夜ってほんと声がかれるんですけどどうしてでしょう
いつも歌えてる曲が全然声でなくなってしまうのです
ダンスしまくって汗かいて冷えた
ちーーん
「かもん!」「せんきゅー!」「おめーらさいこー!」
とかってシャウトしすぎたw
まじでこ・・えで、な、、い・・
そんな感じの1日でしたので、かつん当落確認まだしてません
明日もバイトなのでお昼休憩か、夜にするかなぁ
無事あたってますように
てゆか当たってると思うけど追加に回されたくないれす
ツアータイトルのあのイラストは何だぁい?
明日は6連勤のらすとー
よれよれで働いてきます
その次の日はまたカラオケなんだ(^ω^)うしっしー
んで、夜はエステと何だか素敵コース
それからはまた連勤の日々ですけどね
そうだそうだこの間のエムステも見れてないんだよー
ayuがメモリアルアドレス歌ったんだよね?!
わーわーわーわーすきすぎてしぬw
くうちゃんもにゅーすもあああ!デスノもまだ全然見てない!
それでは今からはDSでマリって(マリオ)から寝る事にします
最近絶対ゲームやんないと1日が終われない(゚∀゚)

Everyday CM(0) TB(0) top▲
のどがいたい
うw
50万www



何がって?

今日エステ契約しにいってきたのーん!

その代金が50万なのよw
うへー!
勿論分割ですけどね!

脱毛で1つエステ行ってるけど、
もひとつ別のエステでスリムやることになったのれす(^ω^)
今日体験してきたんだけど
すっげ汗!汗!汗!
老廃物びしゃーーー
そんでそのあと全身マッサージされるんだけど
おれの太もも何かがすげい潜んでいる(・ω・;)(;・ω・)
痛かったー!
でも今日の体験だけですでに太もも-2cmってすごくない?
代謝もやばいですし体脂肪も悲惨ですしこれはがんばらねばならぬぞ、おれ
どんどん自分に投資してゆこうと思います
此処のエステちょーフレンドリー
「円ちゃん(仮名)」連呼されるし、最初っからタメ口だし
勿論いい感じのタメ口
友達がそこのエステで働いてるから安心だし(ノ∀`)
もうはいリーダーとメールしてます
もうみーんなおれがジャニヲタってしってるし(ハヤイ
そんなわけで夏までには磨かれてろ!自分!


本格的にもうひとつバイト増やさなきゃなと思い始めてます
このままじゃお金おいつかない!
美費とヲタク費、月10万じゃとてもじゃないけど足りないよおおおお(゜Д゜;≡;゜Д゜)

Everyday CM(1) TB(0) top▲
BUT
っしゃあああああああああ!!!



なんとサイパン、イッテキマス

いぇーーーーーーい!!
びばうみのむこう海外!!
パスポート5年分がもうすぐきれそうなので使っとかなきゃ勿体無い

えーーと、わたくしバイトですけど
社員旅行にまぜていただく事になりまんた
てへぇ(゜∀゜)


社員さんに専務?常務?に電話してもらってバイトの円でも行けるのか確認とってもらって
「別にいいやん」
と、まぁなんとも適当な答えが返ってきました
さすが社長がおちゃらけてるだけあるよ、この会社

しかも2年以上勤務の人は・・ タ ダ !
はいはいはいはいはい!
もう3年半です!夏で4年目迎えます!

てな訳でタダでサイパン行ってきます(はーと)

タダなら行ってみるかってなったのれす
同年代いなくてなかなか話合わなさそうだがなw
ご飯代やら買い物だったりお土産代は勿論自費ですが
飛行機ホテル代となればパラダイスだよねー!(^ω^)
5月初旬にいってきます
その辺Jの色々がなにもないこといのります
っていっても2泊3日だけど

わーうれしい!うれしい!
あついよね?サイパンって!一足先にだいすき夏を満喫してくるぞー!
夏感じれるなんてハピナス( ;∀;)
海!海!海!海!


むふふ(´∀`)


あとね、急遽今月末にエンドリケリーライブ行く事になったぴょん
お友達が誘ってくださいました!
おだいばー!!
なんだかんだでケリーちゃん3回も行くよw
楽しみだなー(´v`)



玉森にk・・方w該当エントリーにてお返事してます!

Everyday CM(0) TB(0) top▲
だいじにしまいこんで
ちょ錦戸やべい
すっげキテる
てゆか前から微々にキテたけど
こないだの0311大阪で確実のものとなったのだ
そして今日は恋焼け何十回リピリピ
あれ短いから丁度いい
耳が亮たんの声で満たされている
オアシスだ
最初の亮たんのあのお声
素晴らしいにも程がある
あの歌声すきなんだ
いぇいぇーいぇいぇーいぇいぇーえーあぁ
最後最後最後
ここだけ本当にリピってしまう
ああなんて素敵な声をしているんだろう
つか吐息
しぬほど胸がきゅぅううんってなる
そんでね歌詞に「ごめん」ってあるでしょ
亮たんが「ご め ん」だぜ
あのドSが謝ったぁああああああああ!うわぁぁあああああ!
ドSから発するこの言葉は最高すぎる
この3文字を今日の朝からどれだけ聞いているか知ってるかい?
はああああ(*´` *)
もう、どうにかされたいよ!どうにかしちゃってよ!
亮たん!今円はぽっかり穴があいてて弱ってるんだ!
狙ってこいよ!女は弱ってる時に優しくされると傾きやすいぞ!
単なる穴うめに聞こえるな、これ
・・だってぇ(´;ω;`)
ふう
そんなこんなで久しぶりにtouch聞き入ってますけども
いい曲ばかりですね
うんうん
発売時の情景が鮮明に思い浮かぶ
このtouch流しながらドライブしたなぁ
別にそんなJ好きの子とじゃなかったが
円の強引な推しによりBGM決定
なんと今じゃペーパードライバーの円の運転で女3人でドライブを夜中ずーっとして
夜景に浸って
いろんな事語って
ケンタッキーをドライブスルーして興奮して
窓全開でNewS熱唱して
朝方帰った
音楽って不思議(゜∀゜)
素敵な思い出を鮮明に残しておいてくれる
やっぱし音楽は不可欠なものですね!

未分類 CM(0) TB(0) top▲
リート
20070314202103
うしししししし
こんだけ楽しみながらあけてるけど
今からマリオやるので見るの明日ww

けーたいぴん

Everyday CM(0) TB(0) top▲
コンプ
20070314200734
中あけましたであります!
おれのは月のデスノート仕様になってるであります!
ミサミサのがよかったでありますw
ほんとにデスノート持ってるみたい
てゆか本物触った事ないくせに
「あ、この素材本物のデスノートぽいなぁ」
と感動したであります(・∀・)

N携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ノート
20070314200428
ちなみに裏w

M携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
デス
20070314200346
うきゃー!!
デスノ映画コンプリートセットキター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
これからあけるぞよ

L携帯

Everyday CM(0) TB(0) top▲
