
,

スポンサー広告  top▲
初めから
握手のおはなし第二弾!


【3部】

浦安 『(^ω^)』
碓井 『ん?(^ω^)』
浦安 『グリーンピース!』
碓井 『グリーンピース!』←2人でただただピースしてました

浦安 『今日は長い時間ありがとうございます!』
鈴木 『いえいえ!こちらこそありがとう^^また遊びにきてね^^』

浦安 『今日はありがとうございます!』
加治 『ありがとう!』
浦安 『幸せです^^』

浦安 『りーちゃって呼んでください!』←こないだ大くんにつけてもらったあだ名
柳下 『んん?』←顔近かった///
浦安 『りーちゃ!』
柳下 『りーーちゃ^^』
浦安 『ありがと^^ともにゃん^^』
まあ何ともらぶらぶな、ね
うふふ擬似恋愛やってやったさ!

浦安 『チョヌン エンウラヤス ムニダ!』←るきが韓国語勉強してたので
龍輝 『お!んーー……………ムニダ!』
まっっったく聞き取れんかったああああ
なんて言ったんだろな

浦安 『今日はありがと!』
汰斗 『うん^^ありがと^^』


いやーー早いね早いね
汰斗なんかものっそい流されたね
大くんだけはねばったもんね☆


握〓携帯〓手

Everyday CM(0) TB(0) top▲
ジャージ

冬どこ2010行ってきた!inお台場!
ちょうど一年前も冬どこ2009でお台場行ったなあ時間たんは早いなあ
去年は寒い中早朝から待ったけど今年はそんな事もなくスムーズといえばスムーズでした鍋にしては(←)


ささ!
握手のお話!

めちゃくちゃ高速でした
わかってたけど最近流れない握手ばっかだったから頭が追いつかんかったあ


【1部】

浦安 『ありがとー!』
碓井 『ありがとう!』
浦安 『(体が取れたゴーオングリーンのストラップ見せながら)大好きでずっとつけてたら体取れちゃった』
碓井 『ゴーオングリーンだ!あちゃー!でも嬉しいありがとう^^』

浦安 『私ズッキーと世代が一緒なんですけど高校生役期待してますから!』
鈴木 『おお!ありがとう!頑張るわ!!』

浦安 『めっちゃタイプ!!』
加治 『……ありがとう!!』

浦安 『ありがとうございます!』
柳下 『ありがとう^^』
浦安 『今年はいっぱい大くんに会えてすっごく幸せでした!』
柳下 『いつもありがとう^^』
浦安 『また来年も宜しくお願いします^^』
柳下 『うん^^』

浦安 『円もりゅーき神だよ!』←前にいた2人の友達も『神!』って言ったんだ
龍輝 『え!あれ…(向こう見ながら)神…神…』
浦安 『そう!神、神、神!』
龍輝 『そうか神か!ありがとう!嬉しいよ!!』
龍輝 『ありがとね!^^』←って言いながら手ぱんぱんしてくれた。まじ男前だた。

浦安 『ありがとうー!』
汰斗 『ありがとう^^』
浦安 『だいすき!』


握〓携帯〓手

Everyday CM(0) TB(0) top▲
最近胃痛が多いんです

どこの先生や薬剤師さんに聞いても「ストレスないの?」って聞かれてたけど
今までストレスが何かわからんかったが、もしやこのイライラのせいか!
これしか思い当たらん
いやなことはいやだって言うしやらないし我慢なんてしてないし(・・・)

あああほんと胃痛やだ
薬すぐ効いてくれないんだもん><

Everyday CM(0) TB(0) top▲
no title
わかってくれるひとだけとかさいるわけないから

ちょっと一旦塞ぎこんでみますね

いらいらいら
最近ほんとよくいらいらいら
カルシウム不足か?
ならMILKいっぱいのんでやる

Everyday CM(0) TB(0) top▲
no title
まじ最近我慢できないレベル

いらつく
はー

Everyday CM(0) TB(0) top▲
シカトーリツ
大くんって優しさのかたまりでできてるなって改めて思ったにょ

ほんとにいいこだなあ

大くんの笑った顔だいすきでしよ^^

次に会えるのはいつになるかなーるんるんらー

Everyday CM(0) TB(0) top▲
おかえりなさーい
トークが終わったら握手があったよ^^


【昼の部】

円 「さっきは質問読んでくれてありがとうございました!」
大 「いえいえ^^」
実は・・・この後覚えてないんだよーーー
あの大事件の後すぐだったから、もうてんやわんやで言いたかった事言えなかった・・・orz
最後に「だいすきです!!!」と言い放って帰った気がする(←)

次に握手した友達が、
「あの子友達なんですよ!質問連続で読んでもらってびっくりしましたー」
みたいな事言ったら、
「知ってるよ~^^」って言われたんだって!


【夜の部】

手紙が手渡しできるから、渡した!
手紙手渡しって初めての経験だったからちょっと緊張したあ
渡してるわたしめっちゃきもちわるかったと思うわ

円 「ありがとうございますー!」
大 「ありがとう^^」
円 「あの、わたしリサ(本名)って言うんですけど、あだ名つけてください!」
大 「りーちゃ!」←あまりにも即答でびっくり
円 「え?」←リアルに聞き返してしまった(隣りの友達爆笑)(・・・)
大 「りーちゃ!^^」
円 「りーちゃ!ありがと!」
円 「大くんは何て呼んでもらいたい??」
大 「ともにゃん!」←これも即答だった
円 「ともにゃんか。わかったともにゃんって呼ぶね^^」
大 「うん^^」
円 「ありがとうございましたー!」

で、てくてく歩き出したら後ろから
大 「またきてね!」
って言ってくれたああああああああああああうりゃほーーーい

「う、うん!来る!」とか馴れ馴れしい返事をして会場を後にしましたとさ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
りしょーば
11/14に大くん単独トークショーin大阪いってきましたねん
かまへんかまへん!←

いやー久しぶりの遠征ですよ
楽しかったあよ



【昼の部】

司会 「それでは質問コーナーに参りまーす!」
大くんがBOXの中から1枚の紙をひいたあああああああああ

司会 「大阪弁で愛の告白を!感謝!・・・・・○○○○さん(本名晒してしもた)」






まさかのトップバッター!
読まれるはずがないと思って適当に書いたの
感謝とか意味わかんねーじゃんよう
本名フルネーム書いちゃってんじゃんかよう
もうテンパっちゃってテンパっちゃって・・・
隣りにいた友達にもテンパり具合ひどかったよって言われたしな(・・・)

司会 「○○○○さん~?いらっしゃいますか~?」

えええええええええええ手あげるパターン?!
昼の部は2列目センターだったから、もうかなりテンパってるしどうせバレてるし
で、恐る恐る手を上げましたよぎゃっふん

そしたら一斉に視線こっちにくるじゃないですか
わたしたくさんの視線がドバっとくるの大の苦手なんですね
赤面症だし
もうずっと手で顔隠してたよーー顔熱くて恥ずかしくて真っ赤なのわかったし


大 「大阪弁てどんなの~?」
円 「(テンパり中)ごめんなさいわかりません><」
見かねたお姉さん 「円さんはどちらから?」
円 「すいません><私東京からです><」
大 「めっちゃすきやねん・・・?」
お姉さん 「こんな近くにいらっしゃるし折角なので円さんに向かって!ねえ!言ってもらいましょうか!」
円 「ええええええええええええええいやいやいやとんでもないですいいですそんなの><」←ひどい
お姉さん 「では^^」

大くんがこっちを見つめている・・・はあはあああ!
大 「めっちゃ好きやねん!」

円 「あわわわわ!ありがとうございます><」
お姉さん 「これで大丈夫ですか?合ってますか?」
円 (隣りの友達に助けを求める)
お姉さん 「すごい顔赤くなっちゃってるけど大丈夫かな?これでいいですか?」
円 「はい!合ってます合ってます!大丈夫です!」

大 「めっちゃ好きやねん!」(なぜか二度目)


こんな感じで気の利いた受け答えもできずにきもちわるいわたしで終わりましたorz
だってこういうの当たるの初めてなんだもーーーん
しかも私に向かってとか!ねえ!どうなのよ!

もうしんでもいいよ
大くんに尽くしてきてよかったよ
はあああああああああん


で、この後更にミラクル!
次の質問が隣りの友達だったのーーーー!
すごくない?!
大くんにも「え!隣りじゃん!」なんて言われたお
この質問の回答してる間ずっとこっち見てくれてるし、本当に幸せでしたよ

Everyday CM(0) TB(0) top▲
オサルサンズ

11/3に韓国フェス行ってきたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

どっひゃーーー

さいたまスーパーアリーナでたくさんの韓国アーティストが出るライブ^^


もちろんBIGBANGにジヨンに会うために(はぁと)
約9ヶ月ぶりの再会ですもん
そりゃあ燃えますわよね
BIGBANGは登場から超絶イケてた

ジヨンは白Tに黒ジャケ着てその上に黒のダウンベスト着てたんだけど、
途中でダウンベストだけ脱いで歌います
かーらーの、黒ジャケ脱いで白Tにダウンベストで歌います
たった5曲でこの変化のつけよう!
素晴らしい!
ああもう・・・(なに)

今回ジヨン席でいっぱい来てくれた!
ほんっっっっっっっっっっとにかっこいいんですけどー


最後に出演者みんなで歌ってたんだけど、ジヨンとスンリがふざけてた^^
社交ダンスみたいなのしてた^^
そしたらTOPも入ってきてジヨンが2人にサンドイッチされてくっっっそかわいかった


この日を終えてすんごく感じたのは「ダラちゃんになりたい」です←
ほんとお気に入りなんだからーっ
でもジヨンの2NE1に対するお兄ちゃん具合にすんごい萌えた
面倒見がよいはなまるはなまる
あー2NE1に入りたいぞこのやろ☆←


韓〓携帯〓国

Everyday CM(9) TB(0) top▲
あっちゃん

ゴセイジャーショーの素顔の戦士公演が始まったから瀬戸丸の握手の後に行ったよ^^


ゴセイメンバーにはまだまだこれからを期待します!
大好きだもんゴセイジャー^^
素顔の戦士公演ラストラン始まったらまた行こうと思う
最後にED踊ったのは楽しかった!
ゴーオンの時みたいでみなぎったお

ちば氏は不動のかわいさ


護〓携帯〓星

Everyday CM(0) TB(0) top▲
いたあ

見事にパンプキン帽子逆向いた(´・ω・`)

だっふんだ


瀬〓携帯〓戸

Everyday CM(0) TB(0) top▲
あまーい
握手終わった後、去り際に新太くん現る(笑)


新太 『はーいこれお菓子ー(^ω^)』
浦安 『わーー!ありがとう!』←まさかで本気で喜んだ

お菓子の渡し方が優しかった!
円、鞄やら上着やら写真集やらで手ふさがりつつあったから手をつつみこむように渡してくれたの


新太 『いえーーいハロウィーーン!!』
浦安 『アハハハ!ハロウィーーン!!かわいいねそれー!!』
新太 『ありがとーう!!』

って、お互いパンプキン帽子かぶってたから指差しながら盛り上がった

ここが一番盛り上がったなww

瀬戸丸は仕方ない!
緊張しまくったんだもん!


瀬〓携帯〓戸

Everyday CM(0) TB(0) top▲
シルシル

握手会の特典で写真もらえるんだけど、









ひぇえぇぇえええええ!!!

ぃやったああああああ

瀬戸サイン初ゲト!
しかも運で手に入れたとか喜びも倍ですわ

ありがたや~ハロウィン~


瀬〓携帯〓戸

Everyday CM(0) TB(0) top▲
割とくせっ毛

瀬戸丸の握手会行ってきた!


まず先に2ショ撮影があって隣に立ったら、
お互い見合って(←これまじ至福の時間だた)
瀬戸 『これかわいいね^^』
浦安 『ほんとですか?ありがとうございます!』

んで、パシャリ。

そして握手。
瀬戸 『今日はありがとう^^』
浦安 『ありがとうございます^^』

浦安 『今日晴れて良かったですねー!』
瀬戸 『おお!ねー!良かったー』
浦安 『ほんとに会いたかったんで良かったです嬉しいです!』
瀬戸 『ありがとう!』
浦安 『今日は幸せですだいすきです!』
瀬戸 『えへへ^^ありがとー!』


みたいな。

喋る事も聞く事も特になくてさ←
でも瀬戸丸は今日もかわいかったーーー!
ハットかぶって蝶ネクタイしてて仮装チックだったよん

ほんとに幸せでし
思い出すとニヤけるー!


瀬〓携帯〓戸

Everyday CM(0) TB(0) top▲
JUMP

ハッピーハロウィンであります。


浦〓携帯〓安

Everyday CM(0) TB(0) top▲
